したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想垂れ流しスレ3

293 名無しさん :2019/11/07(木) 12:42:49 ID:uZH4Chyo
かなり前の話なんだけど、とある女格闘家(そこそこ美人、超マッチョ)が資金提供を求めていて、ちょうど金に余裕があったから出資してみたら交流が生まれて色々あってスパーリングさせて貰える機会ができた。
まあ、あっちはプロだからほぼ避けるだけって感じだったけど。
実際あってみたら写真通り滅茶苦茶筋肉ついていたけど、身長は思った以上に小さかった。
そしてオープンフィンガーでのスパーリング。やっぱり上手い(こっちが運動不足なのもあるけど)全然当たらない。
むこうも流石に可哀想だと思ったのか1発サービスって感じで腹をノーガードにしてくれた。
興奮半分、ムカつき半分で思いっきり殴ってみたら……なんかすごい効いた。
変なとこ入ったんだと思う。余裕ぶっていたけど動きがもうボロボロ。
そこからの顔面パンチ3発、胸2発、腹へのラッシュ、そして渾身のボディアッパーの感触はいまでも最高のオカズ。
ボディアッパーでダウンとってトレーナーさんが止めに入って。
格闘家は顔真っ赤だった。トレーナーさんはうまく取り繕って「いやーお強い。これ以上やると今後に響くので〜」って中断させようとしたけど、格闘家のほうはムキになって「続けさせろ」と……
僕も完全に調子こいちゃって「いやーやめておきましょうwww次の試合に響いたら大変だwww」と挑発。
スパーリングは続行。興奮したんだけど……
まあこの言い合いで十分休憩させちゃったからね……
再開後はあっちのボディブローで完全にKOされました……

……という妄想をしたのさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板