したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想垂れ流しスレ3

1名無しさん:2017/04/16(日) 12:05:46 ID:???
まだ妄想の域を脱しないアイデア、一発ネタなどを書き殴るスレです。
面白そうなネタ思いついたけど、作品を完成させる気力もスキルも無い!
なんて、そんなの関係なく自由に書いちゃえばいいんです。

どのスレに書けばいいかわかんない妄想もぜひここに。

前スレ

妄想垂れ流しスレ2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1387456331/

2名無しさん:2017/04/17(月) 05:16:06 ID:???
いちょつ

3名無しさん:2017/04/17(月) 20:40:56 ID:???
前スレ埋まったんだな…

4名無しさん:2017/04/18(火) 01:10:12 ID:???
乙ー
気になってるけど何書けば良いのかまだわかんね

5名無しさん:2017/04/18(火) 02:47:53 ID:???
自分の!妄想を!垂れ流せ!
そこから何かが生まれるかもしれない

6名無しさん:2017/04/18(火) 21:07:21 ID:???
ロメロスペシャル決めてる最中に股間に連打定期

7名無しさん:2017/04/23(日) 21:40:26 ID:USFzFAaU
昔から「戦隊レッドが女性で他全部男の乙ゲー」みたいなのを妄想してたんだが
いつだったかこんなのを考えるようになった

作品中盤(第2クール終盤ごろ)、敵のセクシー女幹部が遂に前線に登場。
連敗を重ねたため後が無い女幹部は実力を抑える拘束具を解放し再生怪人軍団を従えて戦隊に挑む。
戦隊の野郎どもは女幹部に次々倒されて行き、残り一人となった女レッドを執拗に痛めつけ変身解除に追い込む。
女幹部は人間たちを絶望させるために国会議事堂の真ん前で下着姿にひん剥いた女レッドをシバいて辱しめ、公開処刑しようとする。
5人でかかればへでもない戦闘員や再生怪人からもボコボコにされ、全身痣だらけで十字架にかけられる女レッド。
市民たちが絶望する最中、女幹部は女レッドの口先三寸に騙されて野郎共を封印していたアイテムを取り出してしまう。
そこで戦隊を支援していた正義組織の介入により封印は解かれ、野郎どもは女幹部から変身アイテムを奪い女レッドに渡す。
かくして再結集した戦隊は再び変身し、怪人や戦闘員をバッタバッタと薙ぎ倒す。
残った女幹部に向け戦隊たちは彼らの武器をオモチャ宣伝とばかりにカッコよく披露し、女幹部は「グげえ!」「いぎゃあ!」「うぉえええ!!」などと醜い悲鳴を上げつつフルボッコ、
更に野郎コンビのちょっと腐向けサービスっぽいセッションを加えた合体技が次々炸裂、最早裸みたいになりながら転がっていく女幹部。
女レッドは次々と今まで立てたフラグを回収するような台詞を上げて4人のイケメン戦隊たちと続けざまに同時攻撃を喰らわせ、更に汚い悲鳴を上げる女幹部。ええいしぶといやつめ。
トドメとばかりに合体バズーカでドーン! 並みの怪人ならこれで即死だが女幹部はまだ死なない。「道連れだ」とばかりに女レッドに突撃してくる。
しかし女レッドは合体バズーカを巨大な剣に変身させて(来週から発売になる玩具)女幹部を滅多切り!
更にゼロ距離で合体バズーカをさく裂させ、遂に爆炎の中で「○○(組織名)に栄光あれー!!」と叫びつつ倒れる女幹部…。
勿論この後の巨大化→新型ロボットによるフルボッコも忘れずに!
ヒロインはボロボロになりながらもイケメンズに支えられ、「お前のその顔は、あんな女幹部なんかよりずっと美しいぜ」みたいな死後もなお女幹部sageがあるとなおグッド!!
無論最終回では生き帰って女レッドに一太刀でぶった切られ自分が死んだことにも気づかないまま倒される咬ませ犬に成り下がるぜ!!!

乙ゲーだから女性悪役はこのくらいの扱いでも問題ないよね! というアケスケな手法を取ってみた。

8名無しさん:2017/04/24(月) 15:56:47 ID:???
(来週から発売になる玩具)の妄想はいるのか?
いや、いるんだろうな…

9名無しさん:2017/04/24(月) 20:25:56 ID:USFzFAaU
>>8
ぶっちゃけると元ネタは「70年代風ロボットアニメゲッP-X」っていうバカゲー
CMとか次回予告まで入ってるSTGでこれみたいな「架空のTV番組」であることを思いっ切り意識した妄想なのね

特撮ってスポンサーの事情でどんどんヒーローがケバくなっていくのがお約束なんで、
その事情も踏まえたうえで咬ませ犬になってもらえたら哀れさが際立つかなあとw
最終回の所で
「クローン化されてヒーロー戦隊と同じ配色の5人組に改造されて『元の数倍にパワーアップして甦った』とかほざいたのにいざ闘わば瞬殺」
ってのもいいかもな…

10名無しさん:2017/04/24(月) 21:26:20 ID:???
>>9
PS2の正義の味方ってゲームもテレビ番組方式だったな視聴率が0になるとゲームオーバーって代物
言われてみれば確かにテレビ的演出は妄想し易いかもしれない

11名無しさん:2017/04/24(月) 22:46:26 ID:???
番組中盤で敵が強くなってきて従来の武器(おもちゃとかも出てる)が通用しなくなって大ピンチ!
次週なんかに協力な新武器(おもちゃの新製品)が登場し、ドハデに大活躍!!
みたいな展開はある意味特撮番組なんかのお約束だからそういうのも踏襲していて良いかもw

12名無しさん:2017/04/24(月) 22:58:07 ID:???
野球でもボクシングでも卓球でもいいんだけれど、
選手と応援の女の子(チアガールやマネージャー)のチームごとで競い合って
点を取られたり不利になるたびに女の子が服にらくがきされたり破かれたりして(スコアボード役)
負けたチームの女の子は恥ずかしい恰好で磔にされちゃう!とか妄想してたw

13名無しさん:2017/04/26(水) 21:31:56 ID:???
>>11
TV番組のヒーロー・ヒロインネタだと、最近は筐体でプレイできるカードがよく絡んでくるけど
カードゲームの販促展開では、後続程インフレが激しくなっていくのが常なので
序盤ではTV番組の中でも実際のカードとしても、子供たちから憧れの目を向けられていた最強キャラが
番組後半の方になると、キラキラしてるレアカードなのは以前と同じなのに
プレイしてる子供たちからは筐体の前で「またこいつかよいらねー」って言われるような雑魚キャラ同然の扱いを受ける
というのを考えてみた

14名無しさん:2017/04/26(水) 22:40:37 ID:???
AOEみたいなゲームでユニットを全部女の子にする妄想

15名無しさん:2017/04/29(土) 22:07:01 ID:???
必殺技の後、煙が晴れると無残に敗北したヒロインが出てくる演出好き

16名無しさん:2017/04/29(土) 22:19:19 ID:???
無敵だと思ってた変身中や攻撃中のバンク映像の途中で敵が割り込んでくる演出が好き
変身ヒロインよりも戦隊ヒーローやウルトラマンでよく見る演出だけど
プリキュアが変身バンクのキラキラ空間から、変身途中の半端な恰好で通常空間に放り出されるシーンとか見てみたい

17名無しさん:2017/05/02(火) 21:11:21 ID:???
髪や肌の手入れに気を使っている、おしゃれで綺麗な凄腕の美少女戦士(華麗な鎧にレオタード姿)が
突然にたった一人で無限ダンジョン的な所に捕われる。
水や食料を取らなくても死なず、力尽きても最低限回復した状態で初期地点に戻されるだけ、
どれだけ時間が経っても老化はせず、身体機能が損なわれるような大怪我もしない。
外の世界の時間は脱出するまで止まった状態というフレンドリー仕様だけど、
髪は伸びるし体は汚れて臭くなる。

最初は余裕ぶっこいてた女戦士だけど、着替えは手に入らず、水浴びや洗濯が出来るほどの水も無いで
段々と焦っていく。
モンスターとの戦いで鎧は破損し、レオタードもボロボロ。
大怪我はしなくてもちょっとした傷や痣はどんどん増える。

悪戦苦闘の末、ようやくゴールに辿り着いた女戦士は外の世界に戻れるが、
その姿はボロ雑巾同然の汚いレオタードから陰毛や腋毛がはみ出し、髪はぐちゃどろ、
傷だらけの体には垢がこびりつき、凄まじい体臭を放つ超絶不潔娘でした。

みたいなお話。

18名無しさん:2017/05/03(水) 08:04:38 ID:???
>>16
変身妨害いいよね

変身中は十数秒間全裸で無防備になってしまう為、いつも物陰で変身して登場するヒロインが
戦っている仲間のピンチに駆けつけ、あえて敵前で無防備な変身を見せつけて時間稼ぎをしようとするも
案の定変身を妨害されてしまい全裸で放り出されピンチに
ヒロインにトドメを刺さんとばかりに向かってくる敵…を背後から仲間が仕留めて間一髪とか

その後パワーアップして変身中に半透明のバリアを纏うようになったりして
自分へロックオンされた全方位攻撃をバリアで反射しつつ変身したり
敵に狙われた一般市民の盾になって変身、バリアで敵の攻撃を受け流してそのまま活躍するも
後々変身中の視線に気付いて赤面とか
いつものようにバリアで攻撃を反射しようと変身するも、想像以上に強力な攻撃でバリアを割られ無防備に
そのまま半変身状態で放り出され容赦なく攻撃され大ピンチ、反撃もできず追い詰められるヒロインとか見てみたい
長文失礼

19名無しさん:2017/05/03(水) 08:42:51 ID:???
必殺技演出中に反撃を喰らうのは、ヒーローのシチュエーションになるけど
ハリケンジャーの影の舞で七本槍に手も足も出ずに一方的に叩きのめされたり
エクシードエックスVSザイゴーグでエクシードエクスラッシュの演出中なのに
ザイゴーグに一撃で叩き落されたりするのは、ヒロインに置き換えると無様度が高いと思う

20名無しさん:2017/05/03(水) 11:53:40 ID:???
変身途中の中途半端な姿で戦闘っていいよねえ、
装飾品も全然足りなくて、スカート無くてレオタード丸出しで、髪型も変身前のままで…
もちろん戦闘力も半端だから、普段ならワンパン余裕な雑魚にもボコボコにされるという。

21名無しさん:2017/05/03(水) 22:09:12 ID:???
>>18
しょうもない追記

追い詰められたところでヒロイン覚醒して発光、更なる強化フォームが発現とかでもいいと思う
変身時のバリア強化に加えて、変身時に自ら発光することで裸体を視認されることを防ぎ
ようやく並の変身ヒロインとして活動できる、と内心安堵するヒロインだったが
サングラスを掛けた敵や味方にじっくり変身を視られたりするシチュとか欲しい

22名無しさん:2017/05/04(木) 00:46:52 ID:???
敵がその強化フォームを打ち破るため、特殊なレンズで変身シーンを撮影して
バリアの中でヒロインとしてのパーツが裸体に装着されていく様子を
何度も何度も繰り返し再生されて、じっくりと解析されてしまうというのもよさそう
その結果、変身中の一瞬の隙を突かれて敗北。町中に磔にされてしまい
バリアを透過した変身中のヌード映像を自分と一般人の目の前で大画面で流されて
敵が目に焼き付けた映像の中のヒロインの裸体の特徴を、磔にされている実物と見比べられながら
目を背ければ一般人を殺すと脅されて、恥辱の上映会を開かれてしまうとか

23名無しさん:2017/05/04(木) 03:17:52 ID:???
>>22
すごくいいと思うんだけど、変身中の一瞬の隙を突かれて敗北だけ解せない

変身シーンを撮影されじっくり解析された結果
まず第一段階として、発光を吸収しエネルギーに転化する装置を開発
ヒロインが安心して変身する度、知らず知らずの内に敵側へエネルギーを供給してしまう結果に
そして十分にエネルギーが溜まったところで第二段階、発光を無効化(し直接エネルギーを吸収する)装置を開発
バリアが強化されているとは言え、再び変身中の全裸が衆目に晒されるようになり内心困惑するヒロイン
ヒロイン本人は変身システム側の不調かと思い込み、敵側の妨害だと気付くまで意図せず裸体をさらすことに
敵側としては単なる嫌がらせの為に開発したものだが、想像以上の成果をあげて困惑される
そして第三段階、今までの変身シーン解析のノウハウ、蓄積したエネルギーを悪用され、変身解除装置を開発
範囲や回数は限られるものの、ヒロインの意志に関係無く変身シーンの逆再生の如くパーツが外され、最終的に全裸で放り出されてしまう
ただし変身解除時にもバリアは発生、あえて解除シーンをじっくり眺めるために意図的に残したという説も

まさかの変身解除で全裸で放り出されたヒロイン、ここでいつもの如く覚醒
バリアを張らない、発光しない代わりに一瞬で変身できるようになる(今までの変身と使い分けることも可能)
覚醒したヒロインに敗北した敵、今後はクイック変身の一瞬の隙を突いて攻撃するか、エネルギーを貯める為にいつもの変身を待つかの二択を迫られることに
なんかテンション上がって長文失礼

24名無しさん:2017/05/04(木) 06:23:46 ID:???
>>23
ヒロインを辱めるショーの一演目として変身シーンを使うのではなく
変身シーンそのものをヒロインを辱めるためのショーとして使うということなのかな

自分の見てきた作品だと、悪の幹部が勢ぞろいで変身ヒロイン(ヒーロー)の
変身や必殺技を繰り返し見て研究してる中で「ここに0.1秒の隙がある!」みたいな
弱点を発見されるというシーンをよく見るから、そのまま転用してみたんだけど
その変身を敵側にコントロールされる装置も、また違った切り口で面白そうだなあ
吸収したエネルギーを元にもう一人の闇のヒロインを作ったり
ヒロインを罠に嵌めて、巨大な破壊兵器のエネルギー動力として機械で拘束
そのエネルギーを吸い尽くしながら街の破壊を特等席で見せるというのにも使えそう

2524:2017/05/04(木) 06:33:15 ID:???
もう一個シチュエーション考えてみたので連投
敵の度重なる襲撃を受け、その度に苦戦しながらも新たな力を得て勝利してきたヒロイン
だが、強大になりすぎたヒロインの変身エネルギーが元々の肉体の限界を超えて暴走
変身すれば、その瞬間に周囲を巻き込んで大爆発という状態に
そこで、例の敵の変身コントロール装置に頼らざるをえなくなり
敵に暴走の事を知られないようにしならがら、恥ずかしい通常変身を強いられる…というのはどうだろう

26名無しさん:2017/05/04(木) 11:12:37 ID:???
>>24
結果的にそういうことになるね
敗北して磔にされて上映会なんかも観てみたいんだけど
ヒロインが一人しかいない以上負けたら話がそこで終わっちゃうしさ
個人的には全裸変身シーンを主体にして話を膨らませたいだけだから

自分は特撮なんかにはあまり明るくないからわからんのだが
熱心に研究する姿勢は評価するけど、強化フォームならじっくり鑑賞して研究した上で「隙無しじゃん!」みたいになって欲しい
最初期の隙だらけ全裸変身も、物陰じゃなく目の前で初披露されたときは見惚れた&お約束だしどうせ無敵時間もあるだろ、みたいな思い込みでスルー
持ち帰って研究して初めて無防備で隙だらけの弱点であることを看破する、みたいな展開だと嬉しいな
もちろんヒロインは基本的に物陰を探して変身してくるので、いかにして目の前に引きずり出して変身させるか、
が初期の対策会議で検討されてたりすると面白い

装置で変身を解除させられるだけじゃなくて、勝手に通常変身させられるのもアリだね
もちろん発光エネルギーは吸収され全裸を余儀なくされるし
装置の改良でエネルギーの吸収効率が上がり、変身させるor解除させるコストを上回って
変身と解除を延々と繰り返すだけでエネルギーを効率よく手に入れられることが判明
ヒロインは罠に嵌められ、敵研究所内にある巨大破壊兵器のエネルギー動力ユニットとして
透明なカプセル内に拘束され、そこで強制的に変身と解除を繰り返しさせられてエネルギーを充填
おまけに研究所内のモニターや街中の巨大モニターなんかで延々と変身と解除を繰り返す様子を生中継されてしまう←敵の負けフラグ

しかし、エネルギー充填率が100%になる前にヒロインの変身エネルギーが暴走
兵器は爆発し研究所は半壊、息も絶え絶えで全裸でその場にへたり込むヒロインをよそに敵達は逃亡
そのまま保護されたヒロインだが、自身の力に疑問を感じ変身できなくなってしまう
そんな中、街中で敵と遭遇、装置で強制的に変身させられ戦いに臨むことに
いつもの精彩を欠くヒロインに、「こんな奴に勝っても意味が無い」などと叱咤激励をする敵
個人的にはガチガチのシリアスな敵よりこういうちょっとマヌケな敵の方が好きです
お返事があればもう少し語りたい
長文失礼

27名無しさん:2017/05/04(木) 16:43:21 ID:???
>>26
なるほど。自分はヒロイン敗北・死亡EDでも、それは本筋から枝分かれした一つのBADENDの結末とするような
二次創作・ゲーム的な考え方をしてるから、そこでヒロインの扱い方に差が出るんだろうね

強化フォームは正攻法や今までの手段では絶対に倒せない方が
それが変身解除されたり、ボロボロにされたときの絶望感が増して良いというのもわかる
それに対して、自分ならどうすると考えた結果が>>25なんだよね
ピンチになる度にパワーアップするなら、逆にヒロイン本人すらも制御不能な力にしてしまえという

戦いの度に自分の力が危険な領域に到達してることに気付いたヒロインは
以前に辱められた変身エネルギー吸収装置(もしくはその設計図)を奪取することを思いつき
装置奪取のチャンスが訪れるまで敵側の装置を利用しつつ、変身に度に周囲に裸を見られながら戦い続ける
本来の力を発揮すれば最強の筈のヒロインなのだが、思いがけない力の解放による周囲への被害や
自分のエネルギー暴走の秘密が敵にバレない様に気を配りながらでは思うように戦うことができなくなる
さらには、敵の目の前で変身しないと敵の手にある吸収装置が起動してくれないために
恥ずかしがりながらも敵や一般市民の眼前で変身中の無防備な裸体を晒すことになるのだが
周囲の目には積極的に裸をになることを厭わなくなったと見られ、現場の敵はもとよりマスコミや市民からも
「変態」「露出狂」「痴女」「恥知らず」「ビッチ」などと変身の度に謂れのない誹謗中傷を受けるようになってしまう
そんな精神状態では一度戦った相手にすらも苦戦するようになり、孤独な戦いを強いられるヒロイン
だがついに装置奪取のチャンスが訪れ、ヒロインは敵のアジト内部に潜入することにも成功する
しかし、敵のボス格(割りとシリアス目の敵)からは、ヒロインの企みなどとっくに見抜かれていて罠を張られていた
被害を気にすることなく戦える敵のアジトの中なので、強化フォームに変身しようとするヒロインだったが
度重なるエネルギー吸収装置の仕様によって、敵もまたヒロインと同質の力を得ており
敵が最強のバリアを突き破って侵入してきて、中途半端な変身状態でバリアの外へと叩き出されてしまう
絶対絶命のヒロインは、この後更なる奇跡を起こして逆転するのか……?それとも敵の虜になってしまうのか……!?

見慣れた変身バンクの最中に敵が乱入してくるっていう、自分の好きな変身妨害シチュを入れたらこんな感じになった
敵が変身バンクに乱入してくる特殊演出って、ヒロイン本人も視聴者も安心して見られるような
ヒロインサイドが持つ一種の「聖域」に異物が侵入してきてる感じがして好きなんだよね

28名無しさん:2017/05/04(木) 16:59:04 ID:???
女子高校生同士がステゴロバトルするのが流行ってる世界。
戦う時には参加費を双方が払って、なんか賞金とか出してくれる管理団体もある。
参加費と賞金は買った方が総取りで、いい加減な覚悟で参加しないようにという戒めから、
敗者の持ち物や衣服は試合後即座に焼却処分される、文字通りすべてを賭けた決闘。
ただ、さすがに全裸で帰らされるのは可哀想と言う事で、バトル時に着用してた衣服の中から
上一枚、下一枚(レオタードやワンピース水着は一枚で上下とカウント)を勝者が指定して残してもらえる。
もちろんバトルのダメージで汚れてボロボロだし、意地悪な勝者は胸や股間が露出するように切裂いたりするので、
下手すれば全裸より恥ずかしい格好になったりする。
(例:袖無し裾ちぎれセーラー服+お漏らし汚れ付き尻丸出し状態のショーツ、乳房と股間剥き出し後ろTバック状態の体操レオタードetc)
帰りの交通費は支給される。

そんな勝者コーディネートの負け犬ルックで敗者は帰宅するのだが、
途中で何らかの手段で着替えたり体を洗ったりできないように、試合風景を撮影していた管理団体の複数の小型撮影ドローンが
監視として付いて来る、ルール違反をした場合はペナルティが課せられる。
(管理団体は一連の映像をコンテンツとして販売する事で、賞金や運営費を確保している)
ただ敗者に不貞な行為を働こうとする輩が現れた場合には、即座に警告、通報してくれるので安心。

流行っているので珍しくなくなったとはいえ、ボコ顔ボサ髪満身創痍の少女が恥ずかしい格好で街中を歩けば、
道ゆく人々の注目の的となり大変恥ずかしい思いをするので、敗者は次こそは勝とうと心に刻む。

長々と書いたけど、要はボロボロえっちな格好の女の子が恥ずかしそうに電車に乗ってるシーンとか、バス停で待ってるシーンとか、
商店街を歩いてるシーンとかが見たいなという事でした。

29名無しさん:2017/05/04(木) 17:37:27 ID:???
女王様系の敵キャラと対峙したキュアショコラこと剣城あきら。
「強さと愛を! レッツ・ラ・まぜまぜ! 」と変身する。ところが
「キュアショコラ! できあがり! 」といつものようにカッコつけようとした瞬間、女王様の鞭がキュアショコラを拘束。
変身バンクに割り込まれた事に動揺を隠せないショコラに、女王様が豊満な唇で強制ディープキスからエネルギー吸収。
レッツ・ラ・まぜまぜした強さと愛のエネルギーを吸い尽くされてしまい、ショコラは変身途中のキャミソール+スパッツ姿になってダウン。
エネルギーを吸い尽くした敵の女王様が、あきらに成り代わって新たなキュアショコラとなり、力を奪いつくされて動くことの出来ないあきらの目の前で
悪行の限りを尽くすのだった。

…と、変身バンク割り込みから妄想した。

30名無しさん:2017/05/04(木) 17:49:28 ID:???
>>28
自分も似た様なストリートファイト運営システムを妄想した事がある

戦う時の衣類も登録制で毎試合登録された衣類が新たに支給されるけど
勝率が一定以下だと一枚とか二枚とか支給されなかったり
片方の対戦成績が悪い場合は相手が指定した衣類を一枚没収されるとかの
ペナルティがあったりしても良い

31名無しさん:2017/05/04(木) 21:12:59 ID:???
>>27
自分で抑えきれない余剰エネルギーをあえて敵に吸わせることで安全に変身するシチュは萌えますね
敵はエネルギーゲットに全裸のおまけ付き、ヒロインは安全に変身できてwin-winですね
あれ?ヒロインは世間から冷たい目で見られるおまけ付きだからwin-winじゃないなこれ
個人的にはこうやって劣勢に立たされたヒロインも最後には報われる展開が望ましいです

日々のたゆまぬ努力と研究成果により、敵はヒロインを追い詰めてもいいところで覚醒や暴走によって逆転されてしまう原因を突き止める
それはヒロインの変身エネルギーの源である、ヒロイン自身の「恥じらい」の感情に起因するものだった(先述の負けフラグもそれ)
恥じらいが増せば増すほど強くなる…、それはつまり、ヒロインへの容赦ない辱めが結果的に自分達を敗北へと導いたことに他ならない
ここへ来て対策の根本的な見直しを迫られることになってしまった

ヒロイン自身も薄々そのことに気付いてはいたが、際限なくパワーアップを繰り返してきた自身の力に不安を隠しきれずにいた
以前のようなエネルギーの暴走を出来る限り防ぐため、恥じらいを捨て去ろうと様々な変身方法を模索する日々…
そして彼女ははやく恥じらいを捨てなければ、という焦燥感に突き動かされるまま
変身前にスク水やビキニを着用して登場してみたり、挙句の果てには全裸にマント1枚だけ羽織って登場し、華麗に脱ぎ捨てながら変身をしてみたりした
恥じらいを捨て去ったおかげか、以前より変身時間が短縮され密かに自信をつけるヒロイン
しかし、それは変身時の着衣の少なさはもちろん、
変身時の恥じらいの強さに呼応し変身が強化される隠された仕様であったことに当時の彼女は気付く余地も無かった

そんな中、ヒロインの恥じらいの感情をある種の弱点であると分析した敵サイドは
貯蓄した膨大なエネルギーを駆使し対ヒロイン用のアンドロイドを開発、ヒロインの通う学校へと送り込む
秘密裏に採取したヒロインの細胞を元に開発された為、顔やスタイルはヒロインに瓜二つだった
ただ感情の起伏に乏しく、いつも無表情で物憂げに見える…そう、彼女は弱点たり得る感情を意図的に排除して生み出されたのだ
こっからアンドロイド(以後、偽ヒロイン)がヒロインとの交流で徐々に感情と友情を芽生えさせていく王道展開からの
結果としてヒロインが「感情」について深く考えるようになり、意図せず「恥じらい」の感情をコントロールできるようになっていく
そんな中、敵の作戦は着々と進行し、偽ヒロインが失踪、ヒロインはその事件に関わっていくうちに敵として現れた偽ヒロインと対峙することになる――

同じ能力者同士だけど、偽ヒロインは発光変身、片やヒロインは(装置の影響で)全裸変身とかの対比があるとたまらん
その上でお互いに変身妨害とかして死闘を繰り広げて欲しい
このまま戦いを続けても装置のハンデで劣勢に立たされると判断したヒロインは、(ある意味)今までお世話になった装置の破壊を決意
しかし、装置を完全に破壊することはかなわず、半壊した装置がお互いを同一人物だと誤認識して二人同時に変身解除させてしまう
全裸に剥かれた二人の戦いの行方は――

妄想ブチまけるだけでも結構疲れるわ
長文失礼

32名無しさん:2017/05/05(金) 01:37:10 ID:???
>>29
決めポーズの瞬間に攻撃されて、自身の魅力の詰まった変身バンク→名乗り上げから一転して
敵の前で無様なやられ姿をさらしてしまうのとかいいね
それがプリキュアみたいな、女の子の理想のかわいさとかっこよさの混在したデザインなら尚のこと

久しぶりにGO!プリンセスプリキュア見てたら「お覚悟は、よろしくて?」のところで
ここで空気を読まない敵の奇襲が入って、敵へと向けて突き出していたすらっと長い指を
あらぬ方向へとへし折られてしまったらどんな反応をするんだろうと妄想してしまった
マーメイドやスカーレットみたいなキャラが一瞬の静寂と間の抜けたような呆然とした表情の後に
これまでに味わったことのない激痛に端正な顔を歪めて、その場に蹲るとか考えるとたまらない

33名無しさん:2017/05/05(金) 11:13:06 ID:???
>>32
腕を折らずに指ですませる優しさよw
いや、長く楽しむためにあえて指だけ折ったのか?いずれにせよどんだけ殴られてもヒビすらいかないプリキュアの骨を折るとは、よほどの強敵だな
一度は絶叫で蹲るだろうが、しばらくしたら痛みを押し殺して立ち上がるんだろうなぁ。中学生には酷な話だw

34名無しさん:2017/05/05(金) 14:11:08 ID:???
>>33
このプリンセスプリキュアの「お覚悟はよろしくて?」のポーズというのは
相手を挑発するように掌を上にして指を相手の方へと向けるポーズでしてな
そのお決まりの名乗りポーズを取った瞬間に敵からの攻撃(時間停止でも念力でもなんでもいいや)を喰らって
五指があらぬ方向へとへし折れて、醜く折られた指を突きだした決めポーズのまま一瞬呆然とした後に
いつもは敵を挑発しているその手を抑えて悲鳴を上げる…とかあればいいのになぁとか考えてしまったんだw

味方が容易く指や腕を圧し折られたのを見て、仲間はとっさに前に出てそれを庇うんだけど
絵を描いてたり、裁縫が好きだったり、ギターやってたり…それらの趣味が将来の夢でもある変身ヒロインたちが
私情を気にして戦いに集中できなくなったり、及び腰で腕や足を庇うような戦い方になって
精彩を欠いてしまい、いつものような連携を取れなくなったりするもの面白そうだ

プリキュアは「プリキュア教科書」なる変身後の個人の能力から変身前の個人情報まで載ってる
敵からすれば喉から手が出るほど欲しいアイテムが存在するので
それを使って少女たちの趣味や将来の夢を調査して、戦闘の際に弱点として集中攻撃したり
精神攻撃の道具として利用するというのも妄想ネタに使いやすい
変身ヒロインに憧れる子供向けに一般流通している大百科的なアイテム(子供向けにデフォルメされてるけど載ってる情報は本物)
を敵側が調査資料として徹底的に読み込んで、ヒロイン攻略作戦を組み上げると言うのもコミカルかつピンチを作りやすくて面白そう

35名無しさん:2017/05/06(土) 12:03:09 ID:???
>>17
いいよね不潔になっちゃう女の子…
自分もよくそういう妄想する
マニアックすぎるかもしれないけど飛び出た鼻毛とか髪のフケとか黒ずんだ爪とかに興奮しちゃう…
尻のまわりに糞のかすとか股間のあたりが小便で黄色く汚れてたりするのもいい

36名無しさん:2017/05/06(土) 13:02:43 ID:???
意地悪で高飛車なお嬢様が>>17みたいな状態になった所を、
普段から「汗臭くて鼻が曲がりそうですわ」とか「田舎育ちは肥やし臭くて嫌ですわね」みたいに馬鹿にしてた、
野育ち系ライバルの女の子に見つかってプライドズタズタにされたりするとすごく良い、
野育ちっ娘が相手の弱みに付け込んだりしないすごくいい子で、
お嬢様のために一生懸命ケアしてくれるけど、無自覚ナチュラルにプライド折ってきたらなお良い。

37名無しさん:2017/05/06(土) 20:46:03 ID:???
>>28と同じ感じの妄想なんだけど。
近未来の世界に、ハイティーンの女の子同士が1VS1の個人戦や3VS3、5VS5のチーム戦で
スタジアム内に作られたバトルフィールドでトラップを仕掛けあって戦う競技が興隆している。

思い思いのコスチュームを纏った女の子たちは、制限時間内に相手チームにトラップ攻撃でダメージを与え
規定回数のクリーンヒットを奪って勝利する事を目指す。
トラップは様々な種類があるが、安全性には注力されていて命を落としたり大怪我をしたりする心配は無い(軽い切り傷や打撲はする)。

バトルフィールドは試合ごとに様々な環境(市街戦、ジャングル、雪原etc)が再現されており、
また両チームを攻撃対象としたトラップや砲台があらかじめ設置されていて、これに引っ掛かったり攻撃されてもヒットカウントを取られる。
試合展開がぐだぐだして制限時間が近付くとフィールドの移動範囲が制限され、砲台が増えて集中砲火が始まり決着を促す。

安全とはいっても、トラップでダメージを受ければコスチュームはボロボロ、全身黒焦げ煤まみれの悲惨な姿になってゆく。
運が悪いと胸や股間、尻などの恥ずかしい部分も露出してしまうがフォローは無い。

試合が終わると表彰式とインタビューが始まるが、この場には勝ったチームと負けたチーム両方が呼ばれる、
ただし勝ったチームは最先端の治癒修復機械により、試合前と全く同じ状態の綺麗な傷一つない姿に戻っているが、
負けたチームは試合後の汚れたボロボロの姿のままで勝者と敗者の対比をクッキリとつける。
勝ったチームがインタビューを受けている間にも、負けたチームはあられもない姿を舐めるように撮影されて徹底的に辱められる。

試合結果が圧倒的に悪かった場合には、負けたチームにペナルティが科され、
着替えもシャワーも許されないままおしおきタイムが始まる。
内容は街頭清掃や野外ランニング&腕立て腹筋、ビラ配り 等々、普通の格好なら何でもないが、
ボロボロの格好だととても恥ずかしい行為。

…爆発オチのエロ強化版みたいな格好の女の子って萌えるよね。

38名無しさん:2017/05/07(日) 01:05:51 ID:???
>>37
漫画にすると凄く面白そうな設定だと思う
ボロボロにされた後も長時間晒し者にされてしまうのに萌える

39名無しさん:2017/05/07(日) 04:40:21 ID:???
>>36
お洒落に敏感でファッションリーダー的扱いのギャル系女子キャラでもいけそう
冒険者設定でダンジョンの中で化粧品や着替えの入った荷物全部落としたり
現代劇で読者モデル仲間の嫉妬を買って長時間監禁されたりして
外へ出られた頃には派手な色に染めていた髪はぼさぼさでプリン状態
メイクなんか取れてすっぴんの顔に黒い涙の跡や、取れたマスカラがくっついてて
露出の多い着崩した服は黒ずんだボロ布と化していて派手な色の下着は丸見え
いつも弄っていたネイルも、脱出しようともがいていたせいでボロボロ

さらに、今まで取り巻きにしてた女の子たちにその姿を見つかってしまい
今まで偉そうにしてた分までぞんざいな扱いを受けて
自分の格好を取り巻きに罵倒されたことがトラウマになってしまい
ファッション感覚がまるでわからなくなって引きこもっちゃうとか

40名無しさん:2017/05/07(日) 09:04:48 ID:???
ひたすらボロボロにする妄想だったら…

寝坊して遅刻しそうになった女子高校生(美少女だが多少アホでドジ)が大慌てで家を飛び出す、
制服はブラウスとスカートの夏服。
「ショートカットすれば間に合うかも!」という発想から、近道と思われる無茶なルートを選択、
植木の間をくぐり抜ける、有刺鉄線の柵を越える、どぶに足を突っ込む、塀の上を歩いて落ちる、川にはまる、
家の軒下を匍匐前進、お尻を番犬に食いつかれる、壁の穴を無理矢理抜ける、ぬかるみでこけるetc…
の過酷な行程を経てようやく学校に辿り着いた時には…

ブラウスは片袖がちぎれ、あちこちボロボロに裂けてブラが露出、
スカートは無くなり、パンツ丸出しの上、お尻の部分が大きく破れて丸出し状態、
靴は脱げて履いているのは穴だらけになった靴下だけ、
ブラウスもパンツも真っ白だったのに泥水で茶色く染まり、パンツの股間部分は貼付いてすじクッキリ。
体中泥まみれで、髪もボサボサ、そこかしこに擦り傷や痣ができて痛々しい。

最初は遅刻しなかった事を喜んでいたが、周囲から集まる視線に自分の惨状を認識し、
慌ててブラウスの裾を引っ張ってパンツを隠そうとするも全然隠せていないどころか、
破れ目から裾が千切れて事態は悪化。

そして、近くにいた部活動中のクラスメイトから「今日は振替休日だから授業は無いよ」と教えられて、
この苦労は何だったのか…と意気消沈してトボトボ帰宅するのだった(尻丸出しのまま)。

41名無しさん:2017/05/07(日) 10:11:23 ID:???
>>35
美少女が汚くなっていくのって良いよねえ、
濡れ衣を着せられ、拘束されて野外にさらし者にされる美少女。
染み一つない純白のレオタードが、汚れでまだらな灰色になって股間は黄ばみ、
尻は茶色くなり異臭を放つ。
股布の両サイドからは陰毛が、剥き出しの腋からは脇毛が汚らしくはみ出て。
手入れされてない眉毛は太くなり、鼻毛も容赦なく飛び出す。
あまりにも臭すぎて大人は殆ど近付かないけど、悪ガキは寄って来て乳首や股間、肛門を棒でつつき回す。
全身痒くて仕方ないのに、拘束されているために掻く事もできず悶え苦しんでたりするとなお萌える。

42名無しさん:2017/05/07(日) 12:37:31 ID:???
>>41
いいよねそういうの……
とある田舎の農村で評判の美少女。都会の洗練された少女の美しさには数段劣るものの、それでもかわいい。
平穏無事な日常を過ごしていたが、ある日突然濡れ衣を着せられて刑務所に放り込まれる。
不衛生な牢屋で日増しに汚れていく少女。水は最低限喉を潤すだけしか与えられず、野外での労役で日焼けもしてしまう。
はじめは村のみんなも面会に来てくれたものの、だんだんと頻度が低くなる。
やがて少女が収監されてから一年が経ち、村人は誰も訪れなくなっていた。
肌は日焼けして垢まみれで茶色く、まだらに黒くなり、髪は脂とフケでぐちゃぐちゃ。
着ている囚人服は一年間着っぱなしのため下水に漬けたように汚れていて、臭い。
顔は鼻毛が飛び出し、歯は黄ばみ、肌が荒れてニキビだらけ。
手は真っ黒で、長い爪にはびっちりと垢と土が詰まり、指のシワの一つ一つにも泥が詰まっている。
足もドロドロで、爪は真っ黒、足の裏は角質化してがちがちになっている。
粗末な囚人服からは腋毛がはみ出て、陰毛もぼうぼう、さらに囚人服は尻のあたりが破けており、肛門のまわりに生えた毛も見えた。
しかし、急に無実であることが証明され、少女は身を清める間もなく村へと返される。
あまりにも汚く、臭っている少女の姿を見た村民たちは誰かわからず、虐げて村から追い出す……
みたいな妄想をした

43名無しさん:2017/05/07(日) 15:00:18 ID:???
>>37
いままでバトルでも瑕一つ無い全戦完勝で突き進んで来た最強エリートチームが
ぽっと出の寄せ集め初心者チームにボロカスに叩きのめされたりする展開があったら萌える。

44名無しさん:2017/05/08(月) 06:33:59 ID:???
一人暮らしの超貧乏JK、
服は夏セーラー服の上とブルマだけしか持ってなくて1年中着た切り雀。
下着も持ってないのでノーパンノーブラ、貧乏なくせにおっぱいはでかいので
擦り切れて薄くなったセーラー服からはぷっくり乳首が透けて丸見え。
ブルマも履きすぎで尻の部分は完全に見えてるし、角オナ大好きで股布も擦り切れ破れて
股間も剥き出し。
そんな格好なので当たり前のようにいじめられまくりセクハラされまくりだけど、
無自覚天然なので強く生きてる。
みたいな妄想。

45名無しさん:2017/05/09(火) 00:00:52 ID:???
チーム戦で皆んなの足を引っ張り苦悩する女に萌える。男達は気を使って弱そうな相手や同性の女の子と戦わせるが、雑魚どころか年端もいかない幼女にまでやられてしまう。後に男達が全員片付けてチームは勝つけど女はいつもモヤモヤしながら、次こそは皆んなの力にならなきゃ!!と必死になっている。

46名無しさん:2017/05/09(火) 06:43:00 ID:???
個人的には、意図的にその状況になるようにプッシュされた跡が見えちゃうとスッゴい萎える
自然となるにはスパンを長く見ないとな、ってのがあるから難しいジャンル

47名無しさん:2017/05/09(火) 21:36:37 ID:???
普通に日常生活を送ってる女の子が謎の力により一瞬で、
爆発オチみたいなギャグリョナ姿にされて晒し者になるという妄想。

駅のホームで電車を待つブレザー姿のJK

全身煤まみれ、髪はボサチリ、ブレザーとスカートは吹き飛び、
焼けこげてボロボロになった袖ちぎれブラウスとパンツだけの姿
(ブラウスの裾はなぜかパンツに押し込まれ、パンツは尻に食い込み疑似Tバック状態)
周囲の視線から自分の姿に気付き、パニック状態でその場にしゃがみ込む。

全国大会で大技を決め、見事に着地した瞬間の体操部エースJK

全身煤まみれ、髪はボサチリ(テンプレ)、
試合のために新調したレオタードは真っ黒に汚れ、
おっぱいや股間、お尻の部分は見事に穴が開いて丸見え。
決壊寸前まで膀胱に溜められた小便が剥き出しの股間から勢い良く溢れ出す。
騒然とする会場、それでも涙を堪えて必死にポーズを決め続けるエース。

48名無しさん:2017/05/09(火) 22:13:34 ID:35LdDUj.
>>45
見栄えは良いからすごく人気があって、広告塔として有用だから使われてるだけ、
とかだったら惨めで良い。
コスチュームも一人だけどんどん性能度外視のエロコスにされて、
やられて剥かれるのが日常とかになってたらなお良い。

49名無しさん:2017/05/10(水) 06:59:48 ID:???
セーラー服の格闘少女がストリートファイトで惨敗、
傷だらけ痣だらけで服はズタズタのセーラー服の上とパンティだけのあられもない姿、
(胸の部分は破かれておっぱい露出、汗と漏らしたおしっこでパンティの股間はすじが浮かび黄色く汚れてる)
そんな格好でとぼとぼ帰る所を、クラスメイトとかに見つかって、
「○○さんなにその格好、レイプされちゃったの?」「露出狂なんじゃない?クスクス、やだー変態」
みたいにからかわれてより恥ずかしい思いをする展開。

50名無しさん:2017/05/10(水) 21:12:15 ID:???
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1244727.txt.html
>>17>>35>>36>>41
の書き込みの内容に興奮し、リビドーに任せてちょっと長めのSSを書いちゃったのでうpします。
プライドの高い美少女剣士が無限地獄みたいなダンジョンに挑むも脱出できず全身がドロドロに汚れ、その汚れた姿をライバルの野育ち系少女に見られちゃうSSです。
ここがSSのアップロードに相応しいスレかはわかりませんが、(妄想垂れ流しスレだし)大丈夫ですよね……?

51名無しさん:2017/05/10(水) 22:20:21 ID:???
>>50
読ませて頂きました。
各レスの要素を悉く取り込んでて笑う。

高く、高く評価します。良かったです。

52名無しさん:2017/05/12(金) 19:00:16 ID:???
>>50
全く駄目って訳じゃないけど、ガチ不潔はちょっときついかな。
脇毛モサモサ、陰毛ハミハミで見るからに汚くても、
臭いけどずっと嗅いでたい心地よい臭さ程度の臭いしかしないファンタジー不潔っ娘がいいな。

53名無しさん:2017/05/13(土) 01:51:02 ID:???
>>51
ありがとうございます!
各レスどれも捨てがたかったのでよかったです…
>>52
ガチ不潔は人を選ぶかな、とは思ったのですが、せっかく妄想垂れ流しスレなので趣味全開にしちゃいました…
そういうファンタジー不潔っ娘もいいですよね!

54名無しさん:2017/05/13(土) 02:51:35 ID:???
自分の好みではない部分は見えなかったことにして都合よく補完してたので問題ない

>>50
お嬢様と野育ち系の対比が良かった
つかの間の悦楽 楽しませていただきました

55名無しさん:2017/05/14(日) 02:37:47 ID:???
>>54
ありがとうございます!
お嬢様VS粗野な女の子の対比いいですよね、とくに清潔さや女子力という面で圧倒的差をつけられてると興奮します…

56名無しさん:2017/05/14(日) 15:01:03 ID:???
ハリーポッターって実は結構良いリョナシチュだよな

・マグル生まれだが天才で首席でホグワーツを卒業(グリフィンドール)
・卒業後はホグワーツで教鞭を取り優しい性格で生徒達から慕われる

みたいな先生が

・名家出身だが学生時代は先生にいつもトップを取られ激しい恨みを持つ(スリザリン)
・卒業後は魔法省に勤めるエリートだが実は死喰い人

みたいな死喰い人に

生徒の目の前でボロクソに負けちゃうみたいなさ

57名無しさん:2017/05/14(日) 16:11:50 ID:???
傷痕のある女の子とかいいよね…
虐待とかでついた傷痕じゃなくて戦いの中でついた刀傷の痕とか敵に捕まって拷問されてついた傷痕なんかだとより興奮する
そういう女らしさとかを捨てた筋肉質な女戦士が小娘みたいな高慢な女の子にズタボロにされてるのに萌える
加えて、女戦士は剣と身体だけで泥臭く戦うのに対して小娘な敵は魔法とか科学とかで文明的に戦ってるとさらにいい

58名無しさん:2017/05/14(日) 16:52:34 ID:???
>>57
そういう女戦士が一対一の戦いでは絶対に負けないような相手に、集団戦法で敗れるというのはどうだろう
戦いの度に一人で突出しては一騎当千の活躍で敵の雑兵を蹴散らしていた女戦士だったが
自分の背丈の半分ほどしかない小男or幼女軍師が敵部隊の指揮を執るようになった途端に敵の動きが様変わりして
弓・長槍・大盾などを巧みに入れ替えて攻めてくるその用兵によって、徐々に敵兵に包囲されていってしまう
最後は何本もの鎖分銅の投擲によって手足や首を絡めとられて、そのまま地面を引き摺られて行って捕虜にされてしまうとか
背中には傷がなかったのが彼女の自慢だったのに、その戦いで何度も地面に打ち付けられ
仰向けの体制で敵陣まで引き摺られていったせいで、背面が一生の恥となる傷だらけになってしまうとかも良い

個人的には恋姫無双の楽進(凪)みたいな娘にそういう目にあって欲しいな

59名無しさん:2017/05/14(日) 17:43:32 ID:???
>>58
凪ちゃんいいよね
色黒で傷痕だらけで武骨で学もないけど拳と身体だけで戦う
こういう拳で戦う娘の手をズタズタにしたり切り落としたりして使い物にならなくしてあげたい

60名無しさん:2017/05/14(日) 18:40:55 ID:???
山中のあまり整備されていない街道に小規模な山賊が出没すると話題になる。
普通の旅人や行商人が襲われる事はなく、狙われるのはスネに傷持つ連中ばかり。
人死には出さず、被害の頻度も、金額もさほど多くない(実際は表沙汰に出来ない)ため討伐も後回しにされ、半ば野放し状態。

そんなる日、それなりの地位にある悪徳貴族が件の山賊の被害に遭う。
何としても復讐したいが、奪われたのは公に出来ないアレコレのため、大っぴらに兵を動かすと面倒な事になる。
そこで悪徳貴族が目を付けたのが、お転婆の貴族令嬢が仲間を集めて半ば勝手に設立した騎士団。
贅を尽くした最高級の装備と、それなりにしっかりと積んだ訓練で実力は高いが、
所詮はお嬢様のお遊びと正規の騎士団としては扱われず、出陣の機会など無い。
悪徳貴族は言葉巧みに貴族令嬢の正義感と功名心を煽り、貴族令嬢も華々しく戦果を上げる事を願っていたため、
申し出に飛びついてしまう。

数日後、煌びやかな甲冑を身に纏った美少女騎士たちが山賊討伐に王都を出立する。

山賊討伐部隊が編成され、こちらに向かっているという情報をいち早くつかんだ山賊の頭領(実は小柄な貧乳の少女)、
早速、数人の仲間達(殆どが人買いや奴隷商人から助け出された少女)に指示を出し、自分たちの庭である山中に様々な罠を張り巡らせる。

山賊の潜む山に到着した騎士団は、麓に作ったベースキャンプに身の回りの世話をする従者と召使いの少女と荷物を残し、
山賊を討伐すべく、山に踏み込む美少女騎士たち。
しかし慣れない山道や山賊娘達の仕掛けによりたちまちに道を見失い、バラバラになってしまう、
例え一人になっても、まともな戦闘訓練を受けていない山賊娘ではまるで相手にならない程度には腕が立つ美少女騎士だが、
頭領娘の指示で巧みに動く山賊娘達に翻弄され、大量に嫌らしく配置された罠の餌食となり各個撃破されていく。

一夜明け、這々の体で麓まで逃げ戻って来た美少女騎士たちだったが、
煌びやかな鎧は大半が剥ぎ取られ、下着である黒いレオタードだけを身につけた姿(それもあちこち破れてボロボロ)、
兜の下で美しく編み込まれていた髪はほどけてボサボサ、
仄かに香油の香りが立ち上った美しい肌は、泥まみれ傷だらけの上、罠でぶっかけられた汚液で臭い。
美しい顔立ちも、ボコボコに殴られて腫れ上がり痣だらけ。

それでも持ち前のプライドと根性で仲間を鼓舞し、ベースキャンプで体勢を立て直そうとする貴族令嬢。
しかしベースキャンプは残していた物資や騎馬が根こそぎ山賊娘達に持ち去られ、
従者と召使いの少女は下着姿で縛られ転がされているという悲惨な状態。

最早、戦闘続行は敵わず泣く泣く王都に逃げ帰る美少女騎士たち、
そのみすぼらしい姿は行く先々で笑い者となり、貴族令嬢は大いに面目を失ってしまいましたとさ。

どっとはらい。

61名無しさん:2017/05/14(日) 21:09:40 ID:???
女の子が身一つでズタボロになりながら必死に根性だけで戦ってるの萌えるんだよね…
妹を人質にとられ、武術大会で絶対に負けられない使命を帯びた女戦士。
一振りの剣のみを頼りに順調に勝ち進むが、やがて優勝候補の強敵にぶつかる。
女戦士の粗放な剣術では歯がたたず、一方的に嬲られ、果ては武器まで破壊されてしまう。
降参することを勧める相手に対し、自分はまだ負けていないと吠え、素手で立ち向かっていく女戦士。
得物なしで勝ち目があるはずもなく、またもやリンチ紛いの目に遭う女戦士。
相手は身体ではなく戦意のみを殺すような戦い方に切り替え、なおも降参を迫る。
それでも立ち上がり、ズタボロ血塗れの身体で戦い続ける女戦士…
みたいな。
リョナられてる側のあまりの痛々しさにリョナってる側が目を背けたり諦めることを促すようなのが好き。

62名無しさん:2017/05/14(日) 22:15:09 ID:???
敵サイドも味方サイドも美少女だけなら、どっちがリョナられても美味いという、
節操無しな発想好き。

63名無しさん:2017/05/14(日) 23:20:51 ID:???
目に見えてボロボロなのに強がる子っていいよね

64名無しさん:2017/05/14(日) 23:53:36 ID:???
>>60
綺麗な衣装の少女騎士様が汚濁にまみれて敗走するのめっちゃ好き!
飲める水もろくにない不衛生な湿地帯を彷徨ったりしてほしい

65名無しさん:2017/05/15(月) 00:43:27 ID:???
とある大戦で、一人の女歩兵(かなりの愛国者)が捕虜にとられる。
日に灼けて汗と垢にまみれた身体に拷問として焼鏝を幾度も押し付けられる。
女歩兵は虐遇には屈さず、大戦の終わりとともにようやく祖国へ送還される。
しかし、その身体には「わたしはB国(敵国)の忠実な下僕です」「A国(祖国)は悪の枢軸です」というような内容の文章が焼き付けられていた。
その焼印は戦時中に敵国に屈した証左と見做され、女歩兵は祖国においても迫害される。
「B国の雌豚」と蔑まれ、護るはずだった国民にすら虐げられる女歩兵…
という鬱な妄想。

66名無しさん:2017/05/15(月) 17:10:27 ID:???
>>65
その女歩兵が、元々はその国の貴族で厳格な女将軍だったという設定があると俺のツボのシチュエーション
国のため家のために自ら軍の先頭に立って連戦連勝を重ね、味方からは「勝利の女神」と称えられる女将軍
しかし、他の貴族の嫉妬を買ってしまい濡れ衣を着せられ今までの地位をすべて剥奪されて奴隷に落とされしまう
自らの嫌疑を晴らすために一兵卒の歩兵としての出撃を願い出る元・女将軍
その願いは聞き届けられるが、彼女が配属された先は勝利の女神の顔など知る由もない犯罪者や奴隷等で構成された捨て駒部隊だった
元々の彼女の装備からは考えられないような粗末な装備一式をその身に纏い出撃するも、彼女が指揮を執る間もなく部隊は統率を失い
混戦の中、不慣れな装備での奮戦もむなしく捕虜とされてしまう。さらには敵兵の中に彼女の顔を知っている者が居て拷問部屋へ……とか

67名無しさん:2017/05/15(月) 22:29:07 ID:???
>>60
貴族令嬢だけ一際被害がでかくて、
レオタの穴からおっぱいとかケツとか股間がはみ出しててほしいな。

68名無しさん:2017/05/16(火) 06:01:21 ID:???
>>66
女歩兵の装備の粗末さがとことんまでひどいといいな。
上半身は裾の短いタンクトップにペラペラの胸当て、
下半身はボロ切れみたいなふんどしだけ。
みたいな。

69名無しさん:2017/05/16(火) 17:42:53 ID:???
格闘一筋の武骨な筋肉娘に体操着+ブルマとかスク水みたいなあんまり似合わないような格好させたい
それでゴスロリとかお嬢様ファッションの可憐な少女と対決してボロ負けしてほしい

70名無しさん:2017/05/16(火) 19:36:09 ID:???
>>60のヤラレ後みたいなボロボロ状態で城に帰還した女騎士が
傷の手当や水浴、着替えも出来ないまま、
ズラリと居並ぶ上官達(無能)に報告するシーンとか萌える。

女騎士は敵の脅威を出来るだけ簡潔に伝えて、対策を取るために動きたいのに、
上官はニヤニヤしながらくだらない質問で引き延ばして、
女騎士のむき出しの太腿とか破れ目から覗く胸の谷間や下乳とかをやらしい目でジロジロ見てたりするの。

71名無しさん:2017/05/16(火) 19:46:01 ID:rNoETEcw
>>69

ストラーイク!!

72名無しさん:2017/05/16(火) 21:03:35 ID:???
>>69で想定されている筋肉娘ってどれぐらいの筋肉量なのだろうか?
筋肉娘って言われると、服を下から押し上げてパツパツになるぐらいのゴリマッチョのボディビルダー娘が思い浮かぶのだが…

自分の好みだと、女性的な体のシルエットを崩さない程度に二の腕やふとももに筋肉がついていて
日に焼けたその肢体からは山猫を連想させるような美しさと力強さが醸し出されている
腹筋はバッキバキではないものの、アスリートを思わせる程度にくっきり判別できて
服装はその手足や筋肉や腹筋を誇示するような臍出しタンクトップとショートパンツ
そんなアスリート系盗賊娘の両腕を吊し上げて、サンドバッグ状態で自慢の腹筋目がけて腹パン拷問したり
四つん這いで背中に錘を乗せて行って、手足の筋肉が悲鳴を上げて全身汗まみれで痙攣している様を横目に楽しみたい

73名無しさん:2017/05/16(火) 21:26:02 ID:???
白スク水を着用させられる筋肉娘(戦士。戦場では手甲をつけて近接格闘で戦う。実は脳筋バカ。長身)
褐色に焼けた肌に白いスクール水着が目立つ。体中傷跡だらけで、筋肉娘は恥ずかしがっていた
「み、醜い体だろう……?」と自分を卑下するように言う
そこに金髪碧眼の、フリル付きの可愛らしいドレスを着た小柄な美少女が現れる
「お姉さんの体、傷だらけで汚いねぇ��!筋肉ムキムキでデカいから暑苦しいし!なんでそんな恰好してるの��?お姉さんみたいな、デカくて色黒で足ぶっとくて傷跡だらけのきったない体した女の人見て興奮するやつなんているわけないのにね!」
あまりの言い様に筋肉娘はさすがに怒り、少女に平手打ちを喰らわせて叱ってやろうとする
その手は容易く受け止められ、少女はにやりと笑う
「あ��、お姉さんが先に手え出したんだからね��?」
少女は筋肉娘に勝負を挑み、筋肉娘はそれを受けて立つ
だが少女の格闘術は筋肉娘のそれよりはるかに高度で洗練されており、筋肉娘はなすすべもなく惨敗を喫する
ボロボロになって横たわる筋肉娘の尻を踏みつけ、少女は見下しきって言う
「なんでこんなに傷跡あるのかと思ったら、お姉さんが激弱だからなんだね!そんなに黒くなるまで日焼けして足がぶっとくなるくらい訓練してるのに、わたしみたいなちっこいのに負けるくらいだしね!ちなみにわたしは全然訓練なんてしてないけどw」
筋肉娘の体から立ち上る汗の臭いに少女は鼻をつまむ
「うわっ、お姉さん汗臭いよ!鼻が腐りそう!ていうか靴の裏にお姉さんの汗ついちゃったじゃん!うわ、きったない!」
少女は靴底を筋肉娘の顔にすりつける
「あははは!じゃあ汚くて臭いお姉さん、いつかわたしに勝てるように頑張ってね!それじゃ!」
少女が去ると、筋肉娘は屈辱と悔しさに打ちひしがれて涙を流す
通行人はそれを見ると、バカにしたように指を指して笑うのだった……

勢いで書いちゃったけど筋肉娘をいじめるのはどうしてこう楽しいんだろう
>>72
自分はだいたい胸は普通・足が太い・腹筋バキバキくらいで考えてるな

74名無しさん:2017/05/16(火) 21:51:14 ID:???
自分の理想は胸は普通で尻はデカく足は太い、腹筋は鍛えられながらも割れが滑らかになるくらいの適度な脂肪があるのがいいかな。理想は水泳選手みたいな体型。中井りんみたいなガチムチムキな女も悪くはないが…

>>73
よかったよ!
自分も攻め役はもっぱらロリが好き。対比がたまらん

75名無しさん:2017/05/16(火) 23:11:37 ID:???
>>73
この後、筋肉娘が雪辱を果たすべく血の滲むような特訓をしていざ再戦の日って時に、
美少女が格闘センスとか理論とかが一切通用しない理不尽な相手と戦って、
完膚なきまでに叩きのめされてたりすると胸熱。

76名無しさん:2017/05/17(水) 00:40:42 ID:???
>>75
そっちがリョナられるのも二度美味しいねえ
筋肉娘がその目の前で、彼女にトラウマを刻みつけたロリ系美少女が一方的に蹂躙されて破壊されて行く様子を見せつけられてしまう
美少女の自身に満ちていた可愛らしい顔は白目を剥いて血と痣だらけになり見る影もなくなり
ヒラヒラとしたフリルつきのドレスは戦闘で必要以上に破られ血と泥で汚れてボロ布のようになってしまい
小柄な体をさらにコンパクトに折りたたまれた姿で、筋肉娘の目の前へとゴミのように投げ捨てられてしまう
自分が完敗した相手の、自分の敗北時よりも酷い見るも無残な姿を見て筋肉娘の先ほどまでの意気込みはどこへやら
完全に心が折れてしまった筋肉娘が無意識のうちにへたり込んで失禁してしまうと
股の間の布越しにろ過された筋肉娘の小便が、地面に転がる美少女をさらに汚していく……みたいな

77名無しさん:2017/05/17(水) 01:24:14 ID:???
>>76
そこで筋肉娘の心は折れず、仇を取るみたいな感じでその強敵に立ち向かっていくのもよさそう
その強敵(レズのサディスト)が筋肉娘がロリ美少女にボコボコにされるのを目撃してて、それをネタに筋肉娘を言葉責めする
「あらぁ、あなたこの娘に一方的にやられてたわよねぇ?あれは見ものだったわ……なにせ、あなたみたいにデカくて筋肉あるくらいしか取り柄のないような体力バカが、こんなちっこいのになす術なく痛めつけられてるんだから……。あの戦い、実は録画してたのよねぇ。今でもたまに見返すけど、ほんっとうに笑えるのよ」
レズ女は筋肉娘を見つめ、舌なめずりをする
「うふふ……この娘が言ってたことはホントねぇ……汗臭いし、傷だらけで汚い躰……」
そして筋肉娘を痛めつけるレズ女
特に腹を重点的に痛めつけ、筋肉娘は何度も嘔吐してしまう
しかし、どんなにボロボロになっても持ち前の耐久力で何度も立ち上がり、立ち向かっていく筋肉娘
レズ女は痺れを切らし、吐き捨てるように言う
「はぁ……あなた、戦っててもつまらないのよね。動きが直線的すぎて行動が見え見えだし。猪じゃないんだから、もっと頭使って戦ったほうがいいわよ?まあ、あなた頭が悪そうだし、無理な話でしょうけど。正直、あそこで転がってるチビっ娘のほうがずっと強かったわ」
筋肉娘は愚直にも突っ込み続け、さらにボロボロになっていく
レズ女は筋肉娘に嫌悪の眼差しを向けると、辛辣に言った
「あなた、もういいわ。汗臭くてゲロ臭くて、わたし吐気がするんだもの」
そして、使うまでもないと秘めていた技で筋肉娘を一撃でKOするレズ女
筋肉娘は地面に倒れ伏し、小便を漏らした
「ふふ、負け犬同士お似合いね……」
ズタボロの筋肉娘とロリ美少女が倒れているのを、道行く人はやはり話のネタにして笑うのだった……

だめだ筋肉娘を言葉責めするの楽しすぎる……
倒れても倒れても根性だけで立ち上がる筋肉娘いいよね

78名無しさん:2017/05/17(水) 08:14:51 ID:???
美少女に負けた筋肉娘が山籠もり修行を敢行。
意味不明な謎トレーニングをしこたまこなして下山し、
そのままのクサボロ姿で美少女と再戦する。
汗臭いってレベルじゃない臭気に美少女がたじろいだ隙に、
筋肉娘の一撃が直撃してしまう。
フィジカルに劣る美少女は、そのままなし崩しに追い詰められノックアウト。
「これが修行の成果…!」とか言って感涙してる筋肉娘と、
(そんなわけないじゃない…)と内心憤りながらも、負けたのは事実なので
悔しさに涙するみたいな展開も好き。

79名無しさん:2017/05/17(水) 11:28:01 ID:???
>>78
美少女は負けて泣いてるのに筋肉娘の無様さとゆうか哀れさが残ってる感が良いな

80名無しさん:2017/05/17(水) 13:53:06 ID:???
美少女に惨敗した筋肉娘は、山中に籠もり苛烈な修行を開始する
しかし、筋肉娘は理論には通じておらず、また要領も悪いため、その修行は人体をいたずらに痛めつけるだけの無意味なものだった
大岩を持ち上げたり、一日中走り通したり、木の幹を相手に殴りつづけたり、愚かにもただの徒労でしかない鍛錬を日々繰り返す筋肉娘
もちろん入浴できるような水場はなく、湧水で喉を潤すのが精一杯で、食事も木の実や狩った小動物のような野蛮なもの
やがて満足がいくまで「修行」をすると、下山してそのまま美少女に勝負を挑む筋肉娘
美少女は衆目の手前、一応はそれを受けて立つ
しかし、日焼けと垢で真っ黒に汚れ、新たに無数の傷跡が刻まれ、ドブに漬かったような悪臭を放つ筋肉娘を目の当たりにし、涙目になる
筋肉娘は美少女に上段蹴りを放つ
受け止めようと思えば受け止められたが、その足の汚さ、そして臭いにドン引きし、硬直してしまう美少女
結局、その蹴りがヒットし、なし崩し的に筋肉娘に敗北してしまう美少女
だが、反撃しなかったのは不潔な筋肉娘に触れたくもなかったからであり、むしろ以前より実力の落ちた筋肉娘を倒すのは簡単きわまりなかった
そして、勝てたことに感極まって涙を流す筋肉娘、美少女の心中にはまったく気づいていない
自分が山中でどんな修行をしたのか語り、諭すように鍛錬の大切さを説く筋肉娘
美少女や観衆はそんな筋肉娘の滑稽さに、声には出さずとも内心で嘲笑を浴びせるのだった

81名無しさん:2017/05/17(水) 18:39:45 ID:???
>>80
この時点でも白スク水(だったもの)を着用してるって想像したら
興奮してきた。

82名無しさん:2017/05/17(水) 19:26:55 ID:???
>>81
まだ白スク着てたら白スクじゃなくて黒スクってくらい汚れてて鼻がもげるくらい臭そう
ところどころ破れて筋肉娘の地肌とか見えてたら興奮する

83名無しさん:2017/05/18(木) 06:31:15 ID:???
http://i.imgur.com/lg9rCgr.png

84名無しさん:2017/05/18(木) 19:51:51 ID:???
>>83
これ、手首から千切れてくるやつや…。

85名無しさん:2017/05/19(金) 22:47:20 ID:???
>>83
幼女に何て酷い事を…

86名無しさん:2017/05/20(土) 13:03:06 ID:???
滑稽というか哀れな筋肉娘に興奮する

都会で行われる武道大会に出場するため、意気揚々と田舎から出てきた筋肉娘(色黒、長身、筋肉質、体力バカ)
その武道大会は実力者たちが自慢のユニフォームを着て出場するような場で、一人だけ体操着にブルマという芋すぎる格好の田舎筋肉娘は浮きまくってしまう
筋肉娘の顔立ちは悪くないものの、太眉で垢抜けない田舎っぽい顔は、周囲にいるトップアイドルのような格闘少女たちには数段劣っていた
緊張から汗をかき、体操着には花の咲いたような脇汗染みができ、ブルマには尻汗が滲んでしまう
口の中もからからで、口内に下水のような臭いが充満している
香水や制汗剤の香りのする控室で一人酸っぱい汗の臭いをさせている筋肉娘を不快そうに見たり陰で笑ったりする格闘美少女たち
入場の際に、着飾った少女たちの中で一人だけ妙な格好をした筋肉娘を観客は笑い、写真に撮って晒し上げたりする
筋肉娘はそんなことは露知らず、参加者たちが一列に並び、自分の経歴を述べていく
全国大会優勝、世界的に有名な流派の師範代など華々しい経歴が並ぶなか、筋肉娘の番が回ってくる
「あ、あ、アタシは、とうちゃんと毎日格闘技やってました!」
精一杯胸を張って言うが、観衆は白けたように静まりかえる
筋肉娘の次はアイドル的存在の格闘美少女の番だった
「はい、隣の人がすっごい汗臭いから早めに済ませるね! 汗ヤバくて汚いし!」
筋肉娘をネタにしたジョークで、観客は大爆笑
黙っていられず、筋肉娘はアイドル少女に文句を言うが、
「ちょっと口開かないでね? あなたの息スゴい臭いから」
とアイドル少女は受け流し、観客の間でふたたび爆笑が巻き起こる
ようやく試合になり、筋肉娘はここで挽回してやろう、観客を驚かせてやろうと意気込む
だが、履いている靴が規定に反していると審判に指摘され、裸足でリングに上がる筋肉娘
あまりにものを知らない筋肉娘に観客や対戦相手は苦笑を漏らす
試合が開始したが、きちんと体系的に格闘術を学んだ格闘美少女と、野山でごっこ遊びのように格闘の練習をしていただけの筋肉娘の間には計り知れない溝があった
一方的にいたぶられ、結局いいところなしで敗北する
追い打ちをかけるように、対戦相手は試合後、インタビューでこんなことを言った
「今日の第一試合はどうでしたか?」
「んー、もっと長引いてたらヤバかったかも」
「どうしてですか?」
「だって臭いんだもんw ずっと息がハァハァしててくっさいし、しかも裸足だったから足の臭いもすごかったw しかも、触ると汗ベトベトで汚いし」
さらに、試合の模様は録画されており、ボコボコにされた筋肉娘がダウンした後、失禁脱糞までしたところも映像に残されていた
筋肉娘は帰り道ずっと泣いていたが、筋肉質で色黒の成長した女が小学生のように泣いていたので、またもや人々の笑いを買ってしまう

87名無しさん:2017/05/20(土) 22:25:35 ID:???
>>86
緊張して臭くなる子いいよね!!
ムチムチが細い美少女にやられる展開もすごく好き。俺が好きなのは、ヒロインも人並みのお洒落や可愛くなりたい願望はあって、、だけど強くなりたいという真面目な性格からそこに現を抜かさず健気に頑張る、、みたいな設定が好き。だから

(化粧もオシャレも我慢して頑張ってきた私だもん!あなた達みたいなチャラチャラした子に私は倒せない!)

みたいに意気込んで派手にやられて欲しい。

88名無しさん:2017/05/22(月) 12:36:45 ID:???
筋肉娘リョナは、pixivで見つけたオリキャラに物凄い好みなのを見つけてしまって以来、かなり好きになってしまった。毎回そのキャラで妄想してるわ。

89名無しさん:2017/05/22(月) 14:19:13 ID:???
>>88
ほう…気になるじゃないか。

90名無しさん:2017/05/22(月) 15:37:39 ID:???
>>89
個人のオリキャラを貼っていいのかわからんが
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55686036
このくらいの筋肉がありつつ、女性だと分る体系で、格好が可愛い系な娘が本当にたまらん。
ロリやお嬢様にやられてる絵が無いからこそ、このスレに投稿される妄想を脳内再生する時に
このキャラがやられて風にしてよりいっそう興奮してしまう。

91名無しさん:2017/05/23(火) 19:01:26 ID:???
デートとかで目一杯おしゃれした女の子が、
待ち合わせ場所までの道中でありとあらゆるアクシデントに見舞われて、
辿り着いた時にはボロボロの無惨な姿になるシチュが好き。

92名無しさん:2017/05/23(火) 20:22:58 ID:???
クラスにいそうな娘系アイドルvs完璧超人アイドルのクイズ勝負とか妄想した
弱小事務所に所属する庶民アイドルが完璧超人アイドルに挑まれてクイズ勝負することに
しかしアイドル活動に精を出しすぎて学業はあまり得意じゃない庶民アイドル、学業にもぬかりのない完璧アイドルに手も足も出ない
罰ゲームでローションまみれになったり、おもちゃの爆弾で頭から足まで煤まみれかつ服がボロボロになったり、泥の海に落とされたり、人間大砲みたいなのに入れられて発射されたり、猛犬の群れに襲われたりするうちにボロボロでドロドロでみずぼらしいアイドルとは思えない姿に変貌する庶民アイドル
汚れ一つない格好の完璧アイドルとの対比で無様に見えてしまい、競技がクイズであることからネットでバカ扱いされてしまう庶民アイドル

93名無しさん:2017/05/23(火) 23:08:56 ID:???
綺麗なロングヘアの美少女が、ボコボコにされたあげく髪をメチャクチャに切られて
不揃いなベリーショートにされちゃう、みたいなやつ萌える。

94名無しさん:2017/05/24(水) 06:21:50 ID:???
>>92
逆に完璧超人アイドルのほうがボロボロにされる展開もいいな。
ぽっと出の無名アイドルになぜかいいようにやられて、
完璧アイドルの事務所の力で強引に阻止しようとするも、もっとえげつない謎の力で無力化。
孤立無援で必死にあがくんだけど悉く敗北してプライドもバキバキな感じで。

95名無しさん:2017/05/24(水) 20:46:09 ID:???
>>94
NGだったはずのパンツ丸出しとか、おっぱいポロンも容赦なく撮られていったりするとなお良し。

96名無しさん:2017/05/27(土) 10:46:52 ID:???
>>70
こういう、ボロボロの恥ずかしい格好を視姦されちゃうシチュ大好き。

97名無しさん:2017/05/31(水) 06:32:36 ID:???
立派な鎧で身を固めた高潔で凛々しい女騎士が、
鎧は剥がれ、剣は折れ、髪はボサボサ、泥や埃で汚れて全身傷だらけ、
かろうじて残ったインナーのレオタードもボロボロで破れ目から片胸と尻が丸見え、
股間部も汗でぴっちり貼付きすじくっきり、
みたいな無様でみじめな姿になるのってすごく萌える。

98名無しさん:2017/06/01(木) 02:18:12 ID:???
>>97
山賊に苦しめられてる村に正義感の強い凛々しい女騎士が行って親をなくした子供たちを一人一人抱きしめて慰めながら山賊を退治することを約束して
山賊退治に行ったはずが予想外の強さに返り討ちにあって散々嬲られて数日後見せしめに村にボロボロの姿で送り返されて
子供たちに絶望を与える感じとかすごく萌える

99名無しさん:2017/06/02(金) 09:54:12 ID:???
皆話を膨らませているようで自分好みの別の物に摩り替えるのがデフォだよね
リョナラーはストライクゾーンが凄く狭い説の信憑性高い

100名無しさん:2017/06/02(金) 13:28:06 ID:???
ストライクゾーンが狭いのではなくて『リョナ』にも色々な派生や好みがあって、尚且つ絶対数が少ないのに『リョナ』としてまとめて括られてるだけでは?
絶対数が少ないなら自分の理想のシチュに同意する人に遭遇する確率も減るし…その割には好みの多様性や組み合わせは多い

でもまー理想の細かいシチュ談義なんてどのジャンルでもこんなもんでしょ

101名無しさん:2017/06/02(金) 15:24:11 ID:???
>>99-100
そういう話は議論スレで…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板