したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【版権・二次歓迎】格闘する女の子2【雑談・レポ歓迎】

21名無しさん:2015/05/28(木) 01:09:02 ID:???
【前編⑦】円丈美和vs保土ヶ谷エミリー 〜いつも心に太陽を〜

『ほどがやせんせ〜〜〜〜!かっこい〜〜〜〜〜〜!円丈をつぶせ〜〜〜〜〜〜〜!』
観客からは大量の先生コールが湧き起り、おっぱいギブアップデスマッチの決着シーンを目に焼き付けんと期待を膨らませている。

(胸をこんなにされてまで・・・私、何やってんだろ・・・・)
度重なる胸のダメージにより意識朦朧の円丈は、微かに繋ぎ止めている意識の中で思考する。
(東女に入ってから何の成果もあげられなかった私が、今更ディスティニーに近づいたって何かが変わるわけでもないのに・・・。なめこさんは・・・こんな私に見切りを付けさせる為におっぱいギブアップデスマッチを組んだの?)
ネガティブな思考ばかりが渦巻き、円丈の瞳から涙が零れてしまう。

「そんな立派な物をお持ちなのに活用しないなんて・・・罰当たりだなあ!!」
「えええ!!!?」
突然、耳に飛び込んだ第三者の声に素っ頓狂な声で反応したのは保土ヶ谷だった。

リングには保土ヶ谷と円丈の二人だけのはず。
レフリーはおっぱいギブアップデスマッチにおいてリング内には置かない。
敗者はリングサイドの実況席に届くほどの声量でギブアップ宣言しなくてはならない。
それがおっぱいギブアップデスマッチ唯一の決着方法だからだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板