したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【なぜ】理想のリョナり方比喩スレ【男なんだ】

769名無しさん:2020/04/21(火) 23:06:20 ID:FTlahqtI
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボの最終回はなかなかいいな

【登場人物】
・真ゲッターちゃん(以下ヒロイン)
正義のために闘う変身ヒロイン スタイルは悪くないがゴール様よりは小柄

・ゴール様(以下敵女)
ラスボス、巨乳で長身、ボンテージ姿のサイボーグお姉様

【顛末】
①敵の円盤に単身乗り込んだヒロインだったが、卑劣なバリアにより魔力を発揮できないまま立ち向かう
②ヒロインの攻撃は全て敵女に弾かれ、斧で斬りかかるも超かすり傷で斧はお菓子のようにへし折られる
③敵女の反撃が始まり、縛り上げられ、殴られ、念力で宙に拘束され、電撃を浴びせられ、吐血して苦しむヒロイン
④更に胸を踏まれてコスチュームを破られ、散々に罵倒された上に片腕をもぎ取られ、レイプ目で意識を失いそうになる
⑤だが敵女の残虐さに最後の勇気を振り絞り、何かよくわからんけど覚醒
⑥最強フォームとなり、ついでに敵女と同じくらいの身長とスタイルのセクシー美女になります
⑦拳をぶつけ合った途端、敵女の右手が爆発、絶叫する敵女
⑧ありとあらゆる技を叩きつけるも「は? 何これ? 牽制にもならんわ」と眉一つ動かさず無傷でズンコズンコ歩いていくヒロイン
⑨あまりの強さに正気を失った敵女は発狂しながら襲い掛かるも、ヒロインは必殺技も武器も使わず、ただのパンチで敵女の腹をぶち抜き、心臓を掴んで抉り出して握り潰す
⑩祖国に栄光あれええええと叫びつつ木端微塵の肉塊となって基地ごとはじけ飛ぶ敵女、その爆発の中から無傷でヒロイン帰還! 世界は平和になりました!

落として上げるという展開が実にいい。③④でのやられぶりもすべては⑧の布石と思えば安い物

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板