■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

悪臭に悶絶する女性たち2
1名無しさん:2010/05/27(木) 19:38:27 ID:???
悪臭に苦しむ女性を語るスレッドです。

前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/37271/1207579943/

236:2010/05/28(金) 00:51:24 ID:???
生徒達が次々と登校してくる中で校門前に煌びやかなリムジンが止まる。
還暦を迎えようかという白髪頭の男性が運転席から出てくると、リムジンのドアを開ける。

「お嬢様、行ってらっしゃいませ」
「ええ、ありがとう」

派手なリムジンも掠れさせるような美しい金髪をなびかせながら一人の少女が現れる。
長身に加えて雑誌でグラビアを飾っていてもおかしくないほどのスタイル。
そして、綺麗な長髪やスタイルにも引けを取らない顔。
春菜やみくが美少女と呼ばれているように、この女子生徒も間違いなく美少女と呼ばれているだろう。
その少女を置いてリムジンが出発すると、間もなくして春菜とみくが校門前にやって来る。二人とも家が近所という事もあって一緒の登校だ。

「あっ!レイナ先輩、おっはよー♪」
「レイナさん、おはようございます」
「ええ、ごきげんよう。みく、相変わらず元気がよろしいですわね」

二人とも、まず校門にやって来ると金髪の女子生徒に挨拶をする。
金髪の女子生徒改めレイナも挨拶に答えると3人で校舎に入って行く。
とは言っても、みくは中等部の生徒、玄関が一緒であっても校舎に入るとすぐに別れる。

「じゃあ、ふたりとも。またねー!」

二人は手を振るみくにこたえて小さく手を上げると、そのままみくが校舎に向かうまで見送る。

「春菜、今日の生徒会には参加していただきますわよ」
「は、はい・・」

みくが居なくなると、レイナは少しきつい視線を春菜に向ける。
どうやら、先日の戦いで春菜が生徒会に参加しなかったことで彼女にしわ寄せが来たのだろう。
言い訳は出来ず、春菜は小さくなりながらレイナの言葉に従う。


そして放課後・・レイナの言っていた生徒会の仕事が
薫風学園の生徒会役員は、教師からの信頼が厚い生徒ばかりが集まっているため、任せられている仕事も多い。
当然、この日も例外ではなく、生徒会の仕事は山積みになっている。

「えっと・・レイナさん、これで終わりですよね?」
「まだですわよ。さあ、今度はこっちですわ」

目の前に合った書類の山を一つ一つチェックして処理して、あと少しで終わりそうになる所で、レイナに書類を追加される。
数時間かけた仕事とほぼ同量のものを追加された春菜は驚愕する。

「こんなに・・ですか・・・」
「当り前ですわ。前回仕事を休んだのですから、これ位やって頂かないと帳消しできませんわね」

目の前に突き付けられた現実を信じられないと言っているような表情で、レイナを見つめるが、
レイナは春菜の事を突き落とすように言い放ち、更に書類の山を持って来る。

「そんなに嫌でしたら、こちらの書類も片付けられます?」
「っ!いえ・・これだけで十分です・・」

これ以上逆らうと本当に追加されかねないと思ったのか、諦めて書類の山に手を付ける。


「ふぅ・・ようやく終わりました・・・」
「あれだけの量を片づけるなんて、呆れた集中力ですわね」

窓の外が真っ暗になっても、音を上げることなく仕事を続けてようやく終わった所でレイナに知らせると、
仕事をやらせていたレイナから呆れたような言葉が漏れる。

「まさか・・・最初から出来ないと思っていたんですか?」
「当り前ですわ。貴方が『無理』、『出来無い』とでも言ったらすぐに手伝って差し上げましたのに・・」

まじめな性格と優れた集中力が仇となって余計な仕事をしてしまった春菜は、
それならそうと早く言って欲しかった、と言っているような表情で溜息を吐くが、レイナは悪びれる様子も無く振舞っている。

「さあ、車を呼んでいますから帰りますわよ?」
「そんな、送って貰わなくても私なら大丈夫ですから・・」
「こんな夜道を一人で歩くつもりですの?不用心も良い所ですわ」

レイナの言っている通り春菜のような女子高生が歩くにはあまりにも遅い時間である。
しかし、当の春菜は自分は襲われないとでも思っているのだろうか、全く気にしたそぶりを見ずにレイナの誘いを断ろうとする。
その反応を見るとレイナはまたも呆れたように零し、春菜の手を取って無理やり連れていく。

「帰り支度は出来ましたわね?」
「きゃっ!レイナさん、私は良いですから・・」
「貴方の大丈夫は信用できませんわ」

いくら言っても離すことの無いレイナに根負けして、春菜はレイナの家の車に乗って自宅まで帰って行った。

336:2010/05/28(金) 00:52:59 ID:???
とりあえず、戦闘前の描写を書いたのでアップします。
まだ、前スレが残っていますが、中途半端な所で切れてしまいますからこちらにアップする事にしました。

4名無しさん:2010/05/28(金) 00:56:25 ID:???
おお、これは悪臭植物云々の話になるんですかな?

6名無しさん:2010/05/29(土) 11:18:32 ID:???
スレたて&更新乙
次も春菜見せ場ありそうで楽しみだわ!

736:2010/05/30(日) 11:51:42 ID:???
学園の全ての生徒が授業を終えて帰路に付いている中で、春菜とみくはいつものように天草のいる化学準備室にやって来る。
だが、いつもと一つだけ違うのは二人の間にレイナが立っているという事。

「此処ですのね?あなた達が話していた先生がいらっしゃるという部屋は・・」
「そうだよ。レイナ先輩ってイチローせんせいと会った事ないの?」
「そういえば、レイナさんのクラスは天草先生の授業がなかったですよね」
「ええ、ですから初対面になりますわ(新任の天草先生、どのような方なのでしょう・・・)」

どうやら、レイナは自分から希望して付いて来たようで、春菜達が毎日のように訪ねている天草がどういう人物であるかを見定めようとしている。
春菜もみくも自分達が変身して戦っているという事は秘密であるため、出来る限り天草の部屋の事も人に見せるべきではないのだろうが、
2人ともそんな事を気にかけてはおらず、いつも通りの対応を見せている。

「イチローせんせ、また遊びに来たよ♪」
「ああ、いらっしゃい。・・ん?君は・・」
「初めまして。わたくし、レイナ・エルスメールと申します」

みく達を出迎えると、見慣れない生徒に視線を集中させる。
視線の的は当然レイナである。
彼女もその視線に気づいて自己紹介をしたが、レイナも高等部の生徒副会長である。
教師である天草が知らないはずがない。
天草が彼女の事を気にしたのは誰であるか分からないからではなく、どうして此処に来たかという事だ。

「(春菜君、彼女は一体どうしてここ来たんだい?)」
「え?(レイナさんが先生とお会いしたいって付いて来られたんです。ダメでしたか?)」
「(い、いや、そういうわけでは無いが・・)」

みくの時には気付かれる事が無かったが、天草の事をあまり信用していないような視線を向けているレイナが相手では、
秘密を見抜かれてしまうのではと心配するが、みくや春菜はまったくの無警戒であるため、天草は一人でその場をどう誤魔化すかに頭を悩ませる。

「本当に香水を作っていらっしゃるのですね」
「そうだよ。みくも一つ貰っちゃったんだ〜」

天草の作った香水をレイナが見物している傍らで、春菜と天草はソファに座ってお茶の準備をしている。
その間、レイナの視線は香水に集中することなく、時折天草に向けられる。
その強烈な視線は天草も気づいているのか、ただお茶を入れるだけの動作もぎこちなく見える。


「それじゃあ、イチローせんせいまたねー♪」
「さようなら」
「ごきげんよう」

4人で一時間も話していると、窓から夕陽が刺して来る。
春菜達3人は暗くならないうちにと、少し早いが帰って行った。

「はぁ〜〜・・・」

春菜とみくを相手にしているときにはいくら話していても疲れを感じる事など無かったが、
今日はレイナに妙な疑いの視線を向けられていた為、3人が帰るとどっと疲れが表れてソファに腰掛ける。

「さて・・明日の授業の準備をしないといけないな」

だが、いくら疲れているとはいえ天草には仕事が残っている。
その後は日が沈むまで仕事を続け、疲れ果てた状態で自宅に帰って行った。

836:2010/05/30(日) 11:57:08 ID:???
中途半端ではありますが、少し止まってしまったのでこの辺で更新します。
あと少し、戦闘に入る前の描写があるので、もう少しお待ちください。

>>4
展開が分かってしまうと、面白くないという方もいると思うので、
どのような責めにするかははっきり言えません。すみません。
ただ、ヒントとしてレイナに関連性がありますね。

>>6
ありがとうございます。
今回も春菜・みくに見せ場を用意しますね。

9前スレの989:2010/05/30(日) 19:39:04 ID:???
前スレの993さんとなら美味しい酒が呑めそうだ!

10名無しさん:2010/05/31(月) 00:10:15 ID:???
受けも責めも美女のが良いな

1136:2010/05/31(月) 00:50:08 ID:???
「うわぁ〜!ホントにお花でいっぱいだねっ」
「ええ、写真で見ていたものよりずっと凄い・・」
「まあ、これ位オランダのチューリップ畑と比べたら、大したものではありませんわ」

広大な土地に絨毯のようにびっしりと咲いている花畑を眺めて、3人はそれぞれ思った事を口にする。
今日は土曜日。学校は休みである。
3人は先日オープンした植物園にやって来ていた。

「へぇ・・立派な花畑だな」

3人の後ろから天草がやって来る。
春菜達の年齢では保護者という立場ではない事が分かるため、春菜かみくが誘ったのだろう。

「だけど、なんだか申し訳ないな・・いくらチケットがあったからといって、君達に付いて来てしまって」
「構いませんわ。どうせ、春菜もみくも天草先生がいらっしゃった方が良いのでしょうし」

しかし、意外な事に天草を誘ったのはレイナ。
彼を疑っていたレイナであるため、何か裏に考えがあるのだろう。

「あっ!おねえちゃん、あっちの方に『南国植物広場』て言うのがあるらしいよ」
「じゃあ、そこに行ってみる?」
「うん♪」

看板を指差しながら、興味深々といった表情でみくが振り返ると、春菜はみくの希望を聞いて天草達にも尋ねる。

「お二人とも、あちらで・・・」
「そういえば、天草先生にお見せしたいものがありましたわ。あちらに行きましょう?」
「え?でも、春菜君とみく君が・・」

春菜がしゃべっている途中でレイナが割り込むと、天草の手を取って別の方向へと連れて行こうとする。
しかし、天草は苦手なレイナといるより春菜達といる方が気が楽であるため、4人で行動しようとする。

「ヨーロッパ産のバラがありますの。香りが良くて香水に使用されている品種ですから、天草先生も気に入られると思いますわ」
「わっ!わかった、引っ張らなくても行けるから」

中々その場から動こうとしない天草に対してレイナが取った行動は、腕にしがみ付いて引っ張って行くというもの。
此処まで強引な方法には裏があり、天草が下手に抵抗しようものならレイナの胸に腕を押し付けてしまう事になりかねない。
天草の性格や立場を考えれば、女子生徒の胸に触れる事など禁物であるため、レイナの狙い通り天草は折れて大人しく付いて行く。

「もーっ!せっかく4人できたのにぃ・・・」
「仕方ないわ。じゃあ、私達は2人で行きましょう?」
「そうだねっ。二人ともほっといて楽しんじゃおー♪」


「おお・・これは凄いな」

最初は強引に連れて来られた天草であったが、レイナの言っていたバラを目の前にすると、その種類の多さや香りに感嘆の声を上げる。

「気に入って頂けて何よりですわ(此処で、貴方の本当の姿を見せていただきますわ)」
「っ!・・(レイナ君、まだ私の事を信用していないのか)」

どうやら、レイナが天草を誘った理由も、強引に春菜達から別れた理由も全ては天草の本当の顔を見るための事だったのだろう。
2人になったことで、周りを気にする事の無くなったレイナは、背後から強い視線を天草に向ける。

1236:2010/05/31(月) 00:51:45 ID:???
天草とレイナが張りつめた空気の中でバラを鑑賞している一方、二人と別れたみくと春菜はというと、

「おねえちゃん、見て見てっ!ハイビスカスがこんなにたっくさん咲いてるよ」
「みくちゃん、待って・・はぁ・・はぁ・・・!本当・・すごいわ・・・」

幼馴染である二人の間に隔たりなどはあるはずも無く、みくが春菜を引っ張って行く形でその場を満喫していた。

「じゃあ、次はあっちだよ♪」
「もう少しゆっくり見て回ろう?おねえちゃん、疲れちゃったわ」

一人で走って行ってしまうみくを追いかけていた春菜は息を切らしており、これ以上付いて行くのは無理に見える。
それは、みくも理解しており軽快だった足を止めて春菜に歩調を合わせる。

「ごめんね。一人で先に行っちゃって」


「うわああぁぁぁああっっ!!!?何だ、これぇっ??!!」
「っ?!おねえちゃん、この声ってもしかして・・」
「そうね、行ってみましょう?」

2人が歩いている方向から大勢の悲鳴が聞こえてくると、もしやと思い、そちらに駆け付けて行く。
その間、2人はすれ違うように大勢の人々が慌てふためきながら逃げ去っていく姿を見る



「これって・・」
「ひどい・・」

騒ぎの源では、常識では考えられないような巨大な植物が蠢き、まるで軟体動物のような動きを見せていた。
四方を囲んでいたガラスは巨大植物に破られたのだろう、足下にはガラス片が散らばっている。
周囲に異臭が漂っているわけではないが、こんな非現実的な化物がいると言う事は悪臭モンスターが関わっていると2人は確信する。

「「『クロス・フレーバー』!!」」

誰もいないこの場では、正体が知られる心配もすることなく堂々と変身する。

1336:2010/05/31(月) 00:57:53 ID:???
ようやく、戦闘シーンに入れます。
話の流れを考える前に責めの方法を決めていたので、展開に無理が生じてしまいました。

>>10
私はどんな形であれ、美少女(美女)が責められれば良いですね。
機会があれば、美女の悪臭責めもやってみましょうか?

14名無しさん:2010/05/31(月) 11:28:21 ID:???
自分は>>10氏ではないけど、美女の悪臭責めがあったらいいな〜と思います。

15名無しさん:2010/05/31(月) 12:57:15 ID:???
いわゆるギャップ萌え

16名無しさん:2010/05/31(月) 13:25:04 ID:???
個人的に美女(美少女)は悪臭攻撃とかしない方が良い

17名無しさん:2010/05/31(月) 16:20:00 ID:???
更新乙
どんな攻撃してくるのか楽しみでしょうがないわ。

18名無しさん:2010/05/31(月) 18:26:45 ID:???
>>16
同意
悪臭責めに合い苦しむほうが似合う。

1936:2010/05/31(月) 21:18:23 ID:???
>>17
ありがとうございます。
出来る限り責めにバリエーションを出して行こうと思いますが、
詰まった時にはアイデアを出してもらう事になるかもしれません。

20名無しさん:2010/06/01(火) 01:07:39 ID:???
14+18で百合で良い。

21名無しさん:2010/06/01(火) 15:20:43 ID:???
いまさらだけど植物だとステータス異常系のイメージがある。
毒があるとかに期待。

文字通りの意味の毒も含むガスで弱らせて…
別の意味の毒ガスで責める的な。

期待してる。


話変わるけど
シルキーズの新作が臭い嗅がせるの多いから楽しめると思う。
みんなチェックしてそうだけど

22名無しさん:2010/06/01(火) 21:29:17 ID:???
>>21
前2作に比べて劣ってるって評価だからまだ買ってない。
アンジェリカは良かった。

23名無しさん:2010/06/01(火) 21:40:04 ID:???
前2作とやらに悪臭責めがあるのん?

2421:2010/06/01(火) 22:50:23 ID:???
>23
アンジェリカはわざと嗅がせるって感じじゃないけど臭い臭いいう。

学園は催眠術で股間で深呼吸させたり、狂ったように嗅がせたりしてて濃いめ。

聖薇は学園に比べると一つ一つは短いけど、奉仕させるときはまず嗅がせてるよ。

2536:2010/06/04(金) 01:57:31 ID:???
「みんなもう逃げたんだ・・逃げ足が速いな」

凄惨な光景と化した植物園に、たった一人だけ少年が残っていた。
まだ幼さの残る顔立ちに、声変わりしきっていない声。年の頃は12,3というところだろう。
植物が暴れている中で、悲鳴を上げるどころか恐怖すら抱いていない。
それどころか、どこかこの状況を楽しんでいるようにすら見える。

「おねえちゃん、まだ人が残ってるよ!」
「っ!ここは危険ですから、早く逃げてください!」

変身して駆けつけたキューティー・コロンとプリティー・コロンは、少年の姿を目にすると第一に非難させようと呼びかける。
しかし、少年はその場から動こうとはせず視線も二人のほうにはまったく向けない。

「むぅっ!そこにたってたら巻き込まれちゃうよ。ほらほら、あっち行って!」
「巻き込まれる?僕が?・・・どうして?」

キューティー・コロンの性格を考えると、強引に非難させることは難しいと思ったのか、プリティー・コロンが少年の背中を押して動かそうとする。
すると、少年の口が開き不可解な言葉が飛び出す。
コロンたちは二人とも少年の言葉の意味がわからず、小さく首を傾げる。

「くすっ。襲われるわけがないよ。だって、あの植物は僕が作り出したんだから」

二人の様子を見て、少年は小さく笑みを零すと、二人を悩ませていた言葉の真意を告げる。
あの植物というのは、当然、この場で暴れている巨大植物である。

「え?!」
「うそ・・?冗談じゃないよね?」
「冗談なんかじゃないよ。その証拠に・・・」

見た目中学生の少年がこの騒ぎの原因といわれても、二人はにわかに信じられないといった表情を見せるが、
その疑いを晴らすかのように少年は持っていたバッグの中から、黄色い粉状の物体が入った密封されたビニール袋を取り出して中の粉をその場にばら撒く。
粉が地面に触れたとたん、その場からきのこが発生。
それだけでも異常なことであるが、きのこはそこからどんどん巨大化していき、最後にはプリティー・コロンの背丈を越えるほどの大きさになる。

「な、なにこれぇ〜?!」
「きのこだよ。見てわからない?」

少年とコロンを遮るかのように発生した巨大きのこの壁。その様相に思わず大きな声を上げてしまうと、笑いの混じった声で少年に皮肉を言われる。

「むっ!そんなことわかってるもん!こんな大きなきのこなんてあり得ないよ」
「それじゃあ、さっきの言葉も本当のこと・・ですか?(それにしても、このきのこ・・どこかで見たような気が・・・)」
「だから最初から言ってるのに・・僕がこの植物の生みの親だって」

確かに、尋常じゃない大きさのキノコは通常ならあり得ないものであるが、これなら少年の言った通り巨大植物も生み出せる。
少年は見事に自分がこの騒ぎの犯人であると証明したのだ。

「どうしてこんな事をするんです?」
「そんなの君達に言う必要はないよ・・」

だが、少年が犯人であると分かった所で、こうまでした理由が分からない。
キューティー・コロンは壁の向こうの見えない少年に問い掛けるが、そっけない返事しか返ってこない。
その態度にムッとしたプリティー・コロンは、キノコに隠れている少年を引っ張ってこようとキノコの隙間に入り込もうとする。

「悪い事をした時はちゃんと謝りなさ〜い!」
「だ、ダメ!それに触っちゃ・・」
「ふぇ?」

2636:2010/06/04(金) 01:58:34 ID:???
突然制止を掛けられたプリティー・コロンは、一体何でだろうと首を傾げ、その拍子にキノコに触れてしまう。

ボフゥッッッ!!

プリティー・コロンが触れたキノコの頭から黄色い煙が噴き出し、近くにいたプリティー・コロンやキューティー・コロンを包むように広がっていく。

「んっ!この匂いは・・」
「オナラくさぁ〜い・・・」

煙を吸い込んだ彼女達は、オナラに良く似たその匂いに鼻を覆ってしまう。
その様子を隙間から覗いていた少年は、鼻で笑い飛ばす。

「そのキノコは僕の改良したホコリダケさ。普通のキノコだけと違って匂いの強い菌を噴射するんだ」
「や、やっぱり・・見た事のある形だと思いました・・」

少年の自信満々の説明を聞くと、キューティー・コロンは半分キノコの特性を知っていただけにこうなる事を防げなかったことを悔やむ。
だが、匂いが強いといっても常人が臭いと感じる程度・・・悪臭モンスターの放つけた外れの激臭を嗅いできた彼女達にとっては耐えられない匂いではない。

「あ、言い忘れていた・・改良した点は菌の匂いだけじゃないよ・・こうやったら・・・」

まだ余裕の見えるコロン達に追加で説明を始めると、おもむろに足下に転がっていた小石を拾い、キノコに投げ付ける。

ボフッッ!!ボフウッッ!!!

わずか数センチの小石が当たっただけでキノコは次々と煙を吐き出していく。

「そ、そんなっ!」
「こんな小さな衝撃でも与えれば、菌を吐き出すんだ」

驚く2人をしり目に少年は次々とキノコに小石を投げて行く。
最初は余裕のあった2人だが、目の前にあったキノコは十数個。
それら全てが菌を吐き出したとなると、周囲は一面黄色い煙に包まれており、その匂いもキノコの数に相応したものとなる。

「けほっけほっ・・!んぅ・・く、くさい・・」
「匂いが・・薄まらないよぉ・・」

2人が匂いに気を取られている間に、少年はバッグから茶色い種を出して地面に埋め込む。

2736:2010/06/04(金) 02:03:09 ID:???
時間が掛かった割に責めが少なくなってしまいました。
今回はこんな感じで植物で責めて行こうかと思っています。
読んでいて、アイディアが浮かんだらこちらに書いてもらえると助かります。
何せ、今回は3人も責めないといけないので。

>>21
毒ですか。いいですね、確かに植物=毒ってイメージはあります。
でも、毒をどんな効果にしようか・・
ドラクエのようにダメージを受ける毒より、麻痺毒とかのほうが良いかもしれませんね。
期待に応えられるか分かりませんが、出来る限り頑張ってみます。

28名無しさん:2010/06/04(金) 16:43:22 ID:???
植物関連だと、
巨大な食虫植物の中に閉じ込められて悪臭を嗅がされるとか臭い液体や胞子を衣服に飛ばして来る植物とか
蔓に巻かれた状態で少年に何かされるのも良いかもしれないですね
後は、植物とオナラという単語で凄まじく臭く大量のオナラを瞬時に生成させるサツマイモなんかあっても良いかなと思いました
出来れば、食べるのは少年ではなくコロン側で・・いや、男の娘という設定なら少年側でも・・・・

29名無しさん:2010/06/05(土) 09:28:03 ID:???
更新乙。

毒検討さんくす。
植物おした手前今回はアイデア頑張ってみるわ。

キノコもありならホコリダケに冬虫夏草的な設定くわえるのはどうだろ?
時間差で発生してキノコに意識の有無にかかわらず身体の自由奪われる。
嗅げって言われたら嗅いじゃう的な。

芋がいいとかあったけど命令きくなら芋食わせたりもできるし、それを仲間うちで嗅がせるとかもいける。

ピンチから二人が挽回して、勝ちかけたくらいに
改良したホコリだけの能力はあれだけじゃない的な。

3036:2010/06/05(土) 14:20:04 ID:???
>>28
食虫植物ってのは良いですね。
芋を食べさせるならコロンの方が良いかな。少年は男の娘ていう設定では無いので。

>>29
身体操作ですか。操るのなら、意識が有りの方が良いですね。
その方が台詞を書きやすいですし、精神的に3人を追い詰める事が出来ますから。

展開の方はどうなるか分かりませんが使ってみようと思います。

此処までたくさんアイディアを戴ければ、続きを掛ける気がしてきました。
皆さん、ありがとうございます。

31名無しさん:2010/06/09(水) 00:11:58 ID:kYcmJoJM
あげ

3236:2010/06/10(木) 20:12:28 ID:???
「くぅ・・ん・・」
「ぅぅ・・・もう、平気ぃ・・?」
「随分のんびりしているね、君達は周りを見てないの?」

悪臭の胞子に包まれ悶えていた2人だが、ようやく胞子も拡散して行くと2人の顔の苦悶の色も薄れて行く。
だが、その間に少年が飢えた種は芽を出し、急激に成長していく。
蔓状に伸びた直径30センチはあろうかという太い茎が地面を這い、人が乗れるほど大きな葉が絨毯のように生え、ところどころに可愛らしい白い花が咲いている。

「こ、今度は何なのぉ〜?」
「落ち着いてください・・これもきっと何か秘密があるはずです・・・えっと・・この花は・・・」
「そっちのお姉さんは植物に詳しいみたいだけど、こいつの名前がわかるかな・・?」

目の前に見えている巨大植物に辟易しているプリティー・コロンを宥めて、記憶を辿り巨大植物の正体を探るが、
少年は正体が知られても特に問題は無いのか、まるでキューティー・コロンを試すかのような言動を見せる。

「おねえちゃ〜ん・・」
「(この蔓・・それに花の中心が紅紫色・・・)」
「早く思い出さないと、こいつに襲わせるよ?」

必死に思いだそうと観察をしているが、彼女の集中を阻害するように少年が声を掛け、植物を動かしてみせる。
まるで蛇のような動きを見せる茎は、いつでもコロン達を捕らえる事が出来るだろう。

「(えぇと・・・)っ!・・急いで離れましょうっ!」
「へ・・?ど、どうして・・・」

少年の妨害にも屈することなく、正体を思い出したキューティー・コロンだが、突然撤退をプリティー・コロンに言い渡す。
期待してた言葉が敵に背を向けることであるため、プリティー・コロンは呆気にとられるが、信頼している相手の言葉であるため素直に従う。
しかし、少年が2人を簡単に逃がすはずも無く・・

「ふぅん・・判断が良いね・・・でも、逃げた所でこいつの長い茎があれば・・・」
「きゃあっ!!」
「ふわぁっ!?」

あっという間に茎は2人に追いつき、彼女達の体に巻きついて身動きを封じる。
こうなれば華奢な二人に反撃の手立てはない。少年の指示で茎は2人を引き戻していく。

「んぅぅ・・苦しいです・・」
「こ、こんな事してどうするの?」
「どうするって?知りたいなら実際にやってあげるよ。その方が分かりやすいからね」

敵に捕まったこの状態では2人とも不安でいっぱい。その不安に耐えられなくなったプリティー・コロンは恐る恐るこれから何をされるのかを少年に問い掛けるが、
それが仇となり、少年はこれからやろうとしていた事を早めてしまう。

「お姉さん、こいつの名前に気付いたんだよね?じゃあ、こうすればどうなるか・・・」
「え?お、おねえちゃん・・どうなるの・・?」
「それは・・」

茎から生えた複数の葉が2人を取り囲み、それぞれ擦り合い始める。それだけでは無い、彼女達を拘束している茎も小刻みに動き、茎同士でこすり合っている。
すると、擦りつけ合っている面から次第に悪臭が放たれ始める。

「ん”っ?!(くっさぁぁい・・!)」
「っぅ・・!(くさい・・です・・・)」
「ヘクソカズラの匂いはどうかな?あぁ、話す事も出来ないか・・」

ヘクソカズラ、漢字で書くと屁糞葛と書くのだが読んで字のごとく、古びた便所に漂う糞尿の臭いのような悪臭を放つ植物である。
だが、それは一般的なヘクソカズラであり、これは少年が作り出した巨大植物。
その大きさに比例するかのごとく臭いも強烈なものになっている。

「ぅっ・・んぅぅ・・・(や、やだ・・そんなに擦っちゃ・・)」
「くぅ・・・んっ・・(においが・・染み付いちゃいます・・・)」

摩擦する事で悪臭を放つヘクソカズラ、それは彼女達の衣服に対しても例外では無く、彼女達のコスチュームには次第に悪臭が染み付いて行く。
その上、両腕を完全に封じられているため鼻を覆う事も出来ない。
2人は逃げる事の出来ない臭いに悶絶し、ただ苦しそうに呻き声を上げ続ける。

「あれ?意外と耐えるね・・普通の人なら、とっくに気絶しているはずなんだけど・・・お姉さん達は臭いに強いのかな・・」

これだけ責めればすでに2人は気絶すると考えていたのだろうが、これまでの戦いで2人の悪臭に対する耐久力は上がっている。
そのため悶絶してはいても、気絶するまで酷いダメージでは無いのだろう。
少年はこのまま続けていても2人が気絶する事は無いと判断すると、新たに種を植える。

3336:2010/06/10(木) 20:18:34 ID:???
すみません。
展開がうまくイメージできず書き出せなかったため、時間が掛かってしまいました。
今回は実在の植物で責めてみました。
ヘクソカズラ、実際にあるようですが臭いの例えは実際と変わってます。
本物はアンモニア臭らしいです。

前回の終わりで不自然にプリティー・コロンを解放しましたが、今回も同じ事が出てくるかもしれません。
ずっと拘束して悪臭を嗅がせとけばそれで終わりなのでしょうが、
どうしてもやりたい責めをやるならこうしないといけません。
ただ、その代りに出来る限りコロン達を責めるように頑張るのでご了承ください。

3436:2010/06/10(木) 20:25:03 ID:???
話しが少し変わりますが、皆さんは「格闘ゲームの屁ロい技」というスレを御存知でしょうか?
もともとは、「格闘ゲームのエロい技」というスレでオナラネタをしていた方達が新たに作られたスレなのですが、
最初は女性キャラがオナラで攻撃する事についてのスレでしたが、次第にオナラで攻撃される事についての話が盛り上がりました。
現在はスレが落ちてしまい復帰の目途は立っていませんが、素晴らしいSSがあるのでぜひ読んでみてはどうでしょうか?

ttp://yomi.mobi/read.cgi/game10/game10_gamefight_1129684506

35名無しさん:2010/06/11(金) 08:24:44 ID:???
続ききてた。

なんか苦労したみたいだけど
いい感じだったよー?

欲を言うならコロン達の責めに対する反応がもう少し多めにしてほしいかな。
シチュ的に地の文多くて大変かと思うけど…

次も楽しみにしてる。頑張ってくれ。

3636:2010/06/13(日) 13:11:25 ID:???
「んぅ・・ぅ・・く、くさ・・・」
「げほっ、ごほっ・・っごほ・・!」

息を止めて臭いを嗅がないようにしようにも、何分も拘束されて臭いに曝されてはそれも不可能。
コロン達はこれからさらに酷い責めが行われる事など気付く余裕も無く、ただただ悪臭に悶絶する事しか出来ない。

「そろそろ頃合いかな・・・」

2人を責めている間植えた種は成長を続け、遂には立派な果実を実らせた樹木にまで生長する。
すると、少年は捕らえていたコロン達をあっさり解放する。

「っ・・!はぁ・・ふぅ・・・おねえちゃん、だいじょーぶぅ?」
「けほっ・・は、はい・・・でも、どうしていきなり・・」

支えを失ったコロン達はふら付いてそのまま地面に膝が付きそうになるが、寸前で踏ん張るとしっかり立ち上がる。
プリティー・コロンは解放された安心感を抱いているようだが、キューティー・コロンは少年が解放した意図が分からず不安を抱いているように見える。

「どうしてって?ヘクソカズラの匂いより、お姉さん達にはこっちの方が効きそうだと思っただけだよ」
「こっち・・?あれ・・この葉っぱってもしかしてイチョウ?」

目の前の巨木に気付くと、その葉の形を目にしてひと目でそれがどんな植物か見抜く。
あまりに特徴的で有名であるから、今回はキューティー・コロンの知識も必要は無かったようだ。

「イチョウ・・(確か、銀杏が・・・・でも、実はまだ小さいです・・)」

銀杏の放つ悪臭は周知されている。キューティー・コロンも当たり前のようにその匂いを警戒するが、イチョウにはまだ小さな実しか付いていない。
この状況でどう攻撃してくるのか少年の出方を窺おうとすると、少年がガスマスクで口と鼻を覆っている事に気付く。

「えっ?・・もしかして、イチョウって毒ガスを出すの・・?」
「そ、そんなはずありません・・イチョウに毒だなんて・・・」

イチョウに毒性がある、ましてやガスマスクをつけるような毒を発生させるなど、聞いた事も無い。
その為、2人とも少年の行動に疑問を抱くが、その疑問もすぐに解決される事になる。

「お、おねえちゃん・・もし毒が本当なら逃げないとマズイよぉ・・・」
「そうですね。一旦離れて・・・っ!?〜〜〜!!(え・・?)」

身体の自由を奪われていない今なら毒に曝される前に逃げる事も出来る。
2人は一旦退却しようと決断するが、その瞬間キューティー・コロンの体が不自然にぐらつく。
目の前の視界が歪んで見えるほどの眩暈に激しい頭痛。キューティー・コロンは急に体調不良になり、頭を押さえてしゃがみ込んでしまう。

「ぅ・・ぅぅ・・頭が・・・いたい・・」
「お、おねえちゃんっ?!どうして・・あぅっ!?」

キューティー・コロンの様子に戸惑っていたプリティー・コロンも、同じような症状に襲われるとその場に倒れる。

「っ・・はぁ・・はぁ・・・どう、して・・?」
「ふぁ・・ちからが・・でないよぅ・・・」

自分の体に起きている異変が一体何によるものなのか。2人は何も分からずにその異変に苦しみ、遂には意識が朦朧としてくる。
そんなキューティー・コロンの歪んだ視界の中に少年と思われる影が入る。

3736:2010/06/13(日) 13:12:38 ID:???
「教えてあげようか?お姉さん達を苦しめている物の正体・・」
「んっ・・はぁっ・・!うぅぅ・・」
「うっ・・うぅぅ・・」

彼女達の傍に歩み寄ると、2人に問いかける。
ガスマスクをしているためか、少年は至って平然として話しているが、コロン達は少年の話に対して何の反応も見せない。
耳には入っているのだろうが、返答するどころでは無いのだろう。

「まあ、良いや・・説明してあげるよ。光合成って知ってるよね?普通は二酸化炭素を吸って酸素を吐き出すけど、
こいつはその逆、二酸化炭素を吐き出すんだ・・・
しかも、普通は常にやるはずの光合成を短時間で済ませるから大量の二酸化炭素を吐き出すんだよ」
「うぅ・・・んっ・・(二酸化・・炭素・・・)」
「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・(それじゃあ・・このままだと・・・)」

大量で高濃度の二酸化炭素を吸い続けている2人は遂に両手を地面に付いてしまい、まるで少年にひれ伏したかのような体勢になる。
だが、このまま苦しみ続けるならまだ良い・・二酸化炭素の濃度がこれ以上濃くなれば2人の命に関わる恐れすらある。

「ああ、心配いらないよ。こいつがどんなに頑張っても致死量の濃度は出せないからね・・・それに、そろそろ光合成が終わる頃だよ」

二酸化炭素に色が付いているわけでないため、本当に終わるのかは定かではないが、
少年がそう言ってから少し経過すると、2人を襲っていた眩暈や頭痛が治まって行く。

「ふぅ・・・はぁ・・・た、助かった・・の?」
「はぁはぁ・・・そうみたいですね・・」
「確かに二酸化炭素は無くなったけど、助かったとは言えないと思うよ」

ベチャッベチャッ

「「え?」」

二酸化炭素の脅威から解放された2人は安堵しているが、少年はまだ何か隠しているような表情で言い放つ。
それと同時に、何か柔らかいものが落ちたような音が2人の耳に入る。

3836:2010/06/13(日) 13:20:06 ID:???
毒ガスで責める事を考えていたので、今回は悪臭責めの描写が一切ありません。
期待されていた方は申し訳ありませんでした。

どんな毒にしようか、どうやって植物に毒を吐かせようか考えた末に今回の話しのようになりました。
ゲームにあるような毒でもいいかなとは思ったんですが、ゲームの毒ってどんな症状がはっきりしていないので。

キューティー・コロンもプリティー・コロンもまだ責める事が出来るので、
後2,3種類の責めで苦しめようかと思っています。
それなので、ピクシー・コロンが出てくるのはまだ先になるので、お待ちください。

>>35
ありがとうございます。
確かに私の分は説明が多いので、もう少し必要かもしれませんね。
それなので、今回はいつもより苦しむ反応を増やしてみました。
今後も、似たようなセリフばかりになりそうですが頑張ってみます。

39名無しさん:2010/06/13(日) 21:15:07 ID:???
更新お疲れ。
まだ二、三度あるとか楽しみだわ!
36氏に言われて見てみたたけど、アースクエイク×ナコルルとかかなりツボだった。
大分前だからその絵が流れちゃってるのが残念で仕方ない。

4036:2010/06/13(日) 21:48:08 ID:???
>>39
ありがとうございます。
あの絵が流れているのは残念ですね。
私はリアルタイムであのスレに書きこんだりもしていましたが、
ハードディスクが飛んでしまったので、画像も無くなってしまいました。
まあ、その状況は自分で考える方が楽しいのでなくてもいいかなと、プラス思考に割り切りましょう。

また、あんなSSを書いてくれる方がいらっしゃってくれると良いのですが。

そういえば、聞いた話によるとアースクエイクはオナラや服だけでは無くて体臭も酷いそうです。
SSのネタになりそうですね。

41名無しさん:2010/06/14(月) 19:40:54 ID:B6lN2QEQ
あんま関係ないけど家の学校にリアルで体臭がキツイ奴がいる
風呂に入るのが週2だそうでつ

4236:2010/06/14(月) 23:18:12 ID:???
「んぅぅっ!!?」
「うっ・・!?この臭い・・まさか・・・」
「あれ、気付いていなかった?お姉さん達が苦しんでる間に実が大きくなってたんだよ」

潰れるような音を立てて落ちた物の正体は熟した銀杏。それも、普通の銀杏の何倍も大きいものが大量にである。
熟した銀杏には獣でも食べるのを拒んでしまうような、糞便に似たひどい悪臭を放つ。
当然、大量の銀杏が落ちたコロン達の周辺にはその悪臭が立ち込める。

「くっさぁい・・・」
「ひ、酷い匂いです・・けほっ・・」

ようやく頭痛や眩暈が治まったところで今度は悪臭である。立ち上がる力は戻ったにしろ、先ほどのヘクソカズラより濃い悪臭は堪ったものではない。
両手で鼻を押さえて、少しでも臭いを嗅がないようにしてはいるが、それでも臭いものは臭いのかキューティー・コロンは咽かえってしまう。

「これで終わりだと思ったらダメだよ」

少年が2人に更なる責めを予感させる言葉を放つと、イチョウの木の枝が風邪も無いのに激しく揺れ始める。
これによって、銀杏の実は2人に降り注ぐように落ちて行く。

「ひゃんっ!うぅ・・べとべとするよ・・」
「きゃあっ!?いやっ!やめてください・・」

2人の体には大量の銀杏の実が命中する。その度に柔らかい果肉が音を立てて潰れ、2人の肌やコスチュームに臭い果汁を染みつける。

「ん”っ!?むぅぅ・・(きょうれつ・・すぎだよぉ・・)」
「っ!ごほっ・・げほっ・・・!(鼻が・・痛い、です・・)」

もともとヘクソカズラに染み付けられた匂いが残っている中で、銀杏の悪臭まで加えられると、二種類の匂いが混ざり合い比較にならない程の悪臭となる。
臭いを通り越して痛いとすら感じるほどの嗅覚への刺激に、2人の目にはうっすらと涙が浮かぶ。

「うん・・これなら、お姉さん達にも効くみたいだね。そのまま汁塗れにしてあげるよ」

コロン達はヘクソカズラと銀杏の混ざった悪臭に悶絶しているのだが、少年には2人に銀杏の匂いが効果的と取れたのか、更に容赦なく銀杏の雨を降らす。
コスチュームの白い部分はほぼ全て果汁の染みで変色してしまっており、髪の毛もすっかりベトベトの汁塗れになっており、
全身を糞便のような臭いに染められてしまった。

「ぅ・・ぅぅ・・んぅっ・・(いやぁ・・臭い、離れない・・よぉ・・・)」
「うっ・・んむぅ・・(ち、ちからが・・抜けてしまいます・・)」

逃げようのない悪臭に浸されたコロン達は徐々に体力が削られて行き、次第に立っている力すら維持できず、膝がガクガクと笑い始める。
これではとても戦いを続けられるような状態では無い。

4336:2010/06/14(月) 23:25:51 ID:???
勢いで書いてみた結果、2人を責め過ぎてしまいました。
これでは残りの責めを行っても大した反応が得られないかもしれませんね。
でも、そんな状況のコロン達を責めると言うのも良いかもしれないので、このまま責めを続けます。

話しが変わりますが、最近このスレに書きこんでいるのがほぼ私だけであるため、独占しているようで申し訳ありません。
できれば私から一方通行では無くて、情報の交換や他の方のSSも読んでみたいのですが、
どなたか付き合ってもらえないでしょうか?

44名無しさん:2010/06/15(火) 01:02:47 ID:???
二人より大きなラフレシアのめしべに放り込まれたあと花弁が閉じて中に閉じ込められて
その中で強化された悪臭に悶絶するっていうのは?

45名無しさん:2010/06/15(火) 06:06:58 ID:???
更新乙
今回は特によかった。続き楽しみにしてる。

36氏にはお世話になってるから、情報交換したいけどマイナージャンルだからか、あんま幅ないんだよね。
シルキーズのゲームもこないだ書いちゃったし。

一部になっちゃうけど
アルカナセイバーの水責めの精液版みたいのは結構描写あったかなー。
黒獣も一人以上は鼻責めあって描写あった。
あとは変態性癖〜みたいなゲームで一人臭いフェチになるのがいたかな。
ヒカルも結構臭い描写あった。

46名無しさん:2010/06/15(火) 08:25:42 ID:???
三次だけどしょこたんがオオサンショウウオの臭いに悶絶してるのがあるみたい。
ようつべ削除されてたけど…

4736:2010/06/15(火) 19:53:47 ID:???
>>44
確かにラフレシアが有名ですから、その責めを行うのも有りですね。
ラフレシアに関しては以前から意見を出してもらっていましたし、やってみようかな。

>>45
ありがとうございます。
今回も意識して2人の反応を増やしてみました。

やはり、臭い責めっていうとゲームでは多いんですね。アニメだと全然見ませんね。
私の知っている限りでは、アニメは東京ミュウミュウの8話か9話の温泉回と、パワパフガールズZのラウディーラフボーイズが出てくる回くらいです。
東京ミュウミュウは有名かもしれませんが、ヒロイン達に河童のモンスターがオナラ攻撃をしてきます。
パワパフガールズZでは、初登場回は靴下の匂いで攻撃、二回目はオナラの匂いに悶絶するシーンがあります。
あと、ほんの少しの描写ですが、真恋姫無双 乙女大乱の8話か9話に酷い匂いの薬が出てきて、その場にいるキャラが全員鼻をつまんで逃げるというシーンがありました。

>>46
オオサンショウウオって臭いんですね。
今現在、植物を使った責めをしていますし、動物を使った責めというのもいろいろ出来そうですね。

48名無しさん:2010/06/16(水) 06:29:57 ID:???
ミュウミュウは二巻だけ持ってるわ。
あれで作画がよければ最高だったのに。

パワパフは知らなかったからちょっと調べみる。

ちらっと入ることはあっても尺はないよね、基本。
あとは臭いポケモンがでる回とか鬼太郎かね。一期のベトベターの時のカスミとか、
DPでクサイハナでた時もヒロイン含め女性キャラ二人悶絶してた。

10年くらい前のモー娘。の番組がよかった。
罰ゲームで密閉した袋とか箱にドリアンとかクサヤ入れて嗅がせてた。

49名無しさん:2010/06/16(水) 17:12:40 ID:???
ミュウミュウとは懐かしいw
「息が出来ませんわっ」とか言って苦しんでたっけ

5036:2010/06/16(水) 23:10:49 ID:???
>>48
確かにポケモンも少しやってくれますよね。
アドバンスジェネレーションでも、アロマテラピーの話で女性キャラが鼻を覆うシーンがありました。
でも、DPは一切見ていないのでクサイハナのシーンは知りませんでした。具体的に何話か覚えていらっしゃいませんか?

>>49
ミュウミュウはDVDを持っていますが、良い買い物をしたと思いました。
変身ヒロインものだったので、私にとってはこれ以上に無い攻撃でしたね。
できれば、ずっとそう言う攻撃ばかりの変身ヒロインものがアニメになればいいのですが。

51名無しさん:2010/06/16(水) 23:24:41 ID:???
夢のクレヨン王国の3話も忘れてはいけない。
後期じゃなく前期の方。

52名無しさん:2010/06/16(水) 23:51:32 ID:???
>>50
第31話 ナエトル対ナエトル!スピード対決!!
この回でクサイハナでてくるよ

53名無しさん:2010/06/16(水) 23:57:01 ID:???
>>50
ttp://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/c/camgorough666/20071016/20071016005842.jpg

クサイハナのシーンの画像

54名無しさん:2010/06/17(木) 00:01:46 ID:???
確か25話か26話くらいだった気がする。
タイトルはナエトルVSナエトルだったかな…
ガーメイルのみつ探しの流れでクサイハナのみつに…みたいな。


何話か忘れたけどタイトルかシンオウ時空伝かなんかの話もスカンプーかなんかのガスあったかな…。

どっちも尺はないけど

55名無しさん:2010/06/17(木) 00:04:11 ID:???
記憶たどってる間に貼ってくれた人が…さんきゅ。

56名無しさん:2010/06/17(木) 01:06:29 ID:???
>>54
スカンプーがでるのは36話のシンオウ時空伝説って話
確かその場にいた人達みんな鼻つまんでた

57名無しさん:2010/06/17(木) 02:22:05 ID:???
俺が知ってるアニメの悪臭ネタは
デジモン02はレッドベジーモンのハザードブレス

ポケモンはクサイハナ、ベトベター、ベトベトン、スカンプーとか

デ・ジ・キャラットでクサ弁星人がでてきたとき

ワンピースはナミがフレイバーダイアルの屁をくらったとき

忍たまは、は組のみんなが塹壕に隠れてたら村人が塹壕をゴミ捨て場だと思って生ごみをぶちこみまくって全員生ごみまみれとかくのいちの3人組みが乱太郎達の部屋の臭いに悶えるとか

鬼太郎はねずみ男の屁攻撃

あと武蔵伝っていうプレステのゲームでヒロインの姫が敵キャラの体臭で
「この人・・とても・・クサイ・・」って言ってた しかも音声付きで

思い出したらまた書くね

長くなっちゃってゴメンね

58名無しさん:2010/06/17(木) 06:24:17 ID:???
話数フォローありがと。

ゲームだけど、プレステのポポロクロイス2も悪臭ネタあった。
ディスク2でジャングル行った時に沼地の恐竜の背中に寄生したクッサーとかいう臭い植物とたたかう。
パーティー4人中3人女性で内1人が漂うニオイとか息吐きかけられてクサイ連呼する。
全クリするとアルバムでそこだけみられる。

59名無しさん:2010/06/17(木) 07:21:41 ID:???
>>58
情報感謝。 動画見たら超好みだった。

自分も余り沢山は知らないが、サルゲッチュ3のオナラ攻撃なんかよかったな。
あとはベターだけどサムスピとか。
ルングルング(オズの魔法使い)とかいうのにも、扱いは小さいけど物凄く臭いオナラで攻撃してくる敵が居た。

あと、ミュウミュウといえばPS版のゲームにもスカンクの敵が居てオナラ攻撃してくる。
喰らったキャラ以外のキャラも、普通の喰らいモーションとは違うモーションを取る。

アニメはクレヨン王国が1番好きだったな。

60名無しさん:2010/06/17(木) 07:24:25 ID:???
ゲームは、パソコンのフリーのでなら、ルード氏のRPGがオススメ。
4作品出てて、オナラ攻撃がメインだから物凄い量の臭がるシーンがある。
最新作なんかは、ヒロイン達が臭がるシーンだけで合計数時間はあると思われる。

61名無しさん:2010/06/17(木) 09:29:08 ID:???
>>59
情報ありがと。

やっぱPS版もあったのか…
バチガッパ見た後調べたら、図鑑みたいのにスカンクのるらしいからニオイ攻撃あるのかな?とは思ってたけど…

ポポロ反応あったから補足しておくとPSP版のやつは確かカットされてた気がする。
やる人いたらゲームアーカイブスの方で

そういえばFF9も関所越えるため、ヒロインのガーネットがピクルス一杯の袋かなんかに隠れてピクルス漬けになるエピソードがあったよね。

6236:2010/06/17(木) 21:55:01 ID:???
皆さんいろいろご存知ですね。
もう、私の知っている物はほとんど出てしまいました。
それにポポロクロイスやミュウミュウのゲーム版にニオイ要素があるのは初めて知りました。
両方とも早速動画で見ましたが、特にポポロクロイスは声が入っているので良かったです。

ここに書かれていない物ですと、
ニニンがシノブ伝のアニメで花見に行く話があり、何故かラフレシアを咲かせて匂いに悶絶するというのがありました。
この際、女性キャラが2人その場にいたため鼻を覆っている姿が見れます。
他にも探せばあるかもしれませんが、私はこれしか知りません。

63名無しさん:2010/06/17(木) 22:00:33 ID:Bubf7sSQ
もえたん 13話

ttp://www.youtube.com/watch?v=MglO2gVSTjo(0:40らへんから

6436:2010/06/17(木) 22:16:00 ID:???
書き忘れてましたが、アニメでは無くマンガならいくつかそういったシーンがあります。
一つは、帯ひろしの「やわらか忍法SOS」2巻です。
オナラが詰まった袋の中に女の子が顔を突っ込んで悶絶しています。
二つ目は見田竜介の「ドラゴンハーフ」です。私は復刻版しか分かりませんが、
確か1,2巻のどちらかにそう言ったシーンがあります。
ただ、ギャグ絵なので人を選ぶかもしれません。

後は、「無限のファンタジア」にいくつかニオイ物がありました。
ttp://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=20040&sort=update&order=votes&type=0&type=1&group=1&group=2&type=3&type=5&type=4&type=6&land=-1
ttp://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=19606&sort=update&order=votes&type=0&type=1&group=1&group=2&type=3&type=5&type=4&type=6&land=-1
ttp://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=19119&sort=update&order=votes&type=0&type=1&group=1&group=2&type=3&type=5&type=4&type=6&land=-1
ttp://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=13033&sort=update&order=votes&type=0&type=1&group=1&group=2&type=3&type=5&type=4&type=6&land=-1
ttp://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=10866&sort=update&order=votes&type=0&type=1&group=1&group=2&type=3&type=5&type=4&type=6&land=-1
ttp://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=6365
ttp://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17725
ttp://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=6842
以上が私が見つけたニオイ物です。

65名無しさん:2010/06/18(金) 01:44:01 ID:???
ルードさんのゲーム、4つ目ってシルクちゃんのやつ?
それとも新作ができたのかな?

かなり期待なんだがどこにアップしてあるか解らない。

66名無しさん:2010/06/18(金) 01:53:47 ID:???
>>65
新作で2chの屁スレにあげられてたけど、UPロダがバグってデータ飛んでUPしてる場所無いんじゃないかな

6736:2010/06/18(金) 07:11:30 ID:???
とりあえず、ルード氏の掲示板にアップ依頼してみてはどうでしょうか?
それが叶わなくても、誰かが避難所にアップしていいか確認して許しが出れば、私が持っているのでアップしますよ。
確か、ちゃんと確認を取ればアップする事は構わないとおっしゃっていたはずなので、それで大丈夫だと思います。

68名無しさん:2010/06/18(金) 10:20:58 ID:???
ルード氏の最新版は徹底的に悪臭攻めにするのが多くてかなり良い。
おならを嗅がされすぎて心が折れそうなヒロイン萌え。

人が集まると情報が沢山集まるな。
とりあえず
・モンスターハンターのババコンガ
4コマ漫画も結構持ってるが、あんまりかがされて苦しむ系は無さそう。
・FF6のモルボルの臭い息は、本当に臭そうなエフェクトで萌える。
・闘神伝に出てくるホーっていうじーさんの隠し必殺技で2種類屁があるけど、かなり妄想が必要。

あんまり萌えるマイナー物はないな。
自分は有益な情報が無くて申し訳ない。

69名無しさん:2010/06/18(金) 15:03:49 ID:???
絵とかは無いけど「アイドルゴング」とかどうなんだろ?
女→女ばかりだけど終始オナラや体臭嗅がされてるような描写がある対決も多数存在する

70名無しさん:2010/06/18(金) 18:39:46 ID:???
>>67
ルード氏が「完成するまでもうアップするような事はない」って言っていたような

でも現在ルード氏はBF系のRPGに手をかけて…

7136:2010/06/18(金) 19:27:06 ID:???
>>65 >>70
まあ、UPロダが残っているのなら、控えた方が良いかもしれませんが、
事情が事情ですしご本人に確認して見てはどうでしょうか?
とりあえず、何もしないよりは良いと思いますよ。

>>69
「アイドルゴング」、私は良いと思います。
というより、私が文章を書き始めたきっかけはあそこで対戦する為だったので。
人数は少ないですが、ニオイ物の対戦をされる方は何名かいますよ。
相談して相手の方が乗ってくれれば、自分の好きなシチュエーションで話しを書けるので楽しいですよ。

最近SSの更新を出来ず申し訳ありません。
責め過ぎてどんな反応をさせればよいのか分からないのと、
せっかくスレが情報交換で盛り上がっているのに、流れを止めてしまいそうだったので・・・
とりあえず、この週末で出来る限り書き進めてみます。
更新するかどうかは、スレの流れを見て判断しますね。

72名無しさん:2010/06/18(金) 22:09:20 ID:???
>>71
いっそのことあの二人をさらに強烈な悪臭で責めて気絶させて
レイナ登場そして変身

みたいな流れにするのはどう?

73名無しさん:2010/06/18(金) 22:21:40 ID:???
>>70
>>でも現在ルード氏はBF系のRPGに手をかけて…
詳細kwsk

74名無しさん:2010/06/18(金) 22:47:02 ID:???
一瞬BLかと思った。
次回作にも期待してるけど、作成者がやりたい事あるなら仕方が無い。
残念だけどね。

もう既に完成してるんだから再アップは良いんじゃないか?
「何度も体験版を出さないで、次のアップは完成してから」って発言だし、その後完成版をUPしてるし。

75名無しさん:2010/06/19(土) 11:02:15 ID:cGOv331w
>>67 是非頼むッス

76名無しさん:2010/06/19(土) 19:11:16 ID:myp3rNcw
>>68
アイドルゴングいいね。
年に何回も更新内のが残念だけど。
あと探すのが大変。


やわらか忍法のやつ、電子コミックだと
タイトルサンタのやつだったよ。

ロロナのアトリエで
アトリエに箱だか瓶だかが届いて
あけたらものすごい悪臭が発生して悶絶するのがあった。

77名無しさん:2010/06/19(土) 19:43:09 ID:???
やわらか忍法はサンタの話と別の話にも屁ネタあった
確か女の胸が小さくて試験に受かりそうにないから主人公の尻を胸のかわりにして
試験にのぞむけど途中で屁がでてばれるって話

7836:2010/06/19(土) 20:48:58 ID:???
「お姉さん達、辛そうだね?じゃあ、そろそろ楽にしてあげるよ」

先ほどはコロン達をどんなに責めても倒れる気配が無いと思っていた少年だが、ここまで

彼女達が追いつめられると体力が残り少ない事に気付いたのだろう。
止めを刺すための新しい植物の種を2人の足元に植える。種は地面に埋め込まれると、す

ぐさま芽を出し急激な生長を始める。

「っ・・!ぅ・・っぅう・・(や、やばいよぉ・・このままじゃ・・・)」
「むぅ・・んっ・・げほっ・・(天草先生・・助けて、ください・・)」

二人の脳裏に敗北の二文字がよぎると、とたんに言いようのない不安が溢れてくる。
今までは敵を倒していたから良い。だが、自分が倒されたらどうなるのか・・
無残な敗北の姿をさらすだけならまだ良い。正体が暴かれたら、そのまま気を失った状態

でさらわれたら、自分たちはどんな目に遭わされるのか・・・
悪臭モンスターのように負けたら消えてなくなるということのない彼女たちは、敗北後の

末路を考えてしまう。

「そろそろ開花の頃かな・・お姉さん達、覚悟した方が良いよ?」

種は2人の不安をよそに成長を続け、人の背丈を超えるドーム状の物体に成長する。
その形状や、少年の口ぶりからして何かのつぼみなのだろうが、何が隠されていか分から

ないため不気味に見える。
つぼみは少年の言った通り、すぐに反応を見せて開花を始める。

「さあ、お姉さん達にはこの中に入って貰うよ」

毒々しい赤に白い斑点のある不気味な花びら、その中央には直径1メートルほど円形の窪

みがある。
恐らくそこがこの花のおしべなのだろう。

「っ・・ごほっ・・は・・ぅぅ・・・(何、あれ・・・気持ち・・わるぅ・・)」
「(この花が私達を・・)っ・・きゃあっ!!・・っ!げほごほっ・・」

気味の悪い花に恐怖し、後ずさりをするコロン達をヘクソカズラの蔓が捕まえる。
すでに限界まで体力を消耗している2人は抗う事も出来ず、おしべの窪みの中に入れられ

てしまう。

「っぅ!?!くっっっさぁあああいっ!!!」
「○%♯▼☆§¶〒っっ!!?」
「ふふっ・・そんなに臭い?でも、これからもっと臭くなるよ」

花から放たれるこの世のものとは思えない激臭に2人は悲鳴を上げてしまう。
だが、少年の言う通りそこで終わる事はなかった。
満開になったはずの花弁が閉じ始め、2人をつぼみの中に閉じ込めようとする。
この間に2人に逃げる時間はあるのだが

「(逃げないと・・こんな所に閉じ込められたら・・)っ!?」
「(何これぇ・・ネバネバのベトベトで・・動けないよぉ・・・)」

おしべの表面からクリーム色の粘液が分泌される。
2人はその粘液に絡みとられて動きを封じられ、逃げる機会を失ってしまう。
そして、花弁は完全に閉じ、2人を激臭と共に暗闇の中に閉じ込める。

7936:2010/06/19(土) 20:50:02 ID:???
「お姉さん達、辛そうだね?じゃあ、そろそろ楽にしてあげるよ」

先ほどはコロン達をどんなに責めても倒れる気配が無いと思っていた少年だが、ここまで彼女達が追いつめられると体力が残り少ない事に気付いたのだろう。
止めを刺すための新しい植物の種を2人の足元に植える。種は地面に埋め込まれると、すぐさま芽を出し急激な生長を始める。

「っ・・!ぅ・・っぅう・・(や、やばいよぉ・・このままじゃ・・・)」
「むぅ・・んっ・・げほっ・・(天草先生・・助けて、ください・・)」

二人の脳裏に敗北の二文字がよぎると、とたんに言いようのない不安が溢れてくる。
今までは敵を倒していたから良い。だが、自分が倒されたらどうなるのか・・
無残な敗北の姿をさらすだけならまだ良い。正体が暴かれたら、そのまま気を失った状態でさらわれたら、自分たちはどんな目に遭わされるのか・・・
悪臭モンスターのように負けたら消えてなくなるということのない彼女たちは、敗北後の末路を考えてしまう。

「そろそろ開花の頃かな・・お姉さん達、覚悟した方が良いよ?」

種は2人の不安をよそに成長を続け、人の背丈を超えるドーム状の物体に成長する。
その形状や、少年の口ぶりからして何かのつぼみなのだろうが、何が隠されていか分からないため不気味に見える。
つぼみは少年の言った通り、すぐに反応を見せて開花を始める。

「さあ、お姉さん達にはこの中に入って貰うよ」

毒々しい赤に白い斑点のある不気味な花びら、その中央には直径1メートルほど円形の窪みがある。
恐らくそこがこの花のおしべなのだろう。

「っ・・ごほっ・・は・・ぅぅ・・・(何、あれ・・・気持ち・・わるぅ・・)」
「(この花が私達を・・)っ・・きゃあっ!!・・っ!げほごほっ・・」

気味の悪い花に恐怖し、後ずさりをするコロン達をヘクソカズラの蔓が捕まえる。
すでに限界まで体力を消耗している2人は抗う事も出来ず、おしべの窪みの中に入れられてしまう。

「っぅ!?!くっっっさぁあああいっ!!!」
「○%♯▼☆§¶〒っっ!!?」
「ふふっ・・そんなに臭い?でも、これからもっと臭くなるよ」

花から放たれるこの世のものとは思えない激臭に2人は悲鳴を上げてしまう。
だが、少年の言う通りそこで終わる事はなかった。
満開になったはずの花弁が閉じ始め、2人をつぼみの中に閉じ込めようとする。
この間に2人に逃げる時間はあるのだが

「(逃げないと・・こんな所に閉じ込められたら・・)っ!?」
「(何これぇ・・ネバネバのベトベトで・・動けないよぉ・・・)」

おしべの表面からクリーム色の粘液が分泌される。
2人はその粘液に絡みとられて動きを封じられ、逃げる機会を失ってしまう。
そして、花弁は完全に閉じ、2人を激臭と共に暗闇の中に閉じ込める。

8036:2010/06/19(土) 20:53:17 ID:???
短いですが更新をします。
改行にいくつかミスがあったのでやり直しました。

先日はスレの流れを見て更新するかしないか判断すると言いましたが、
書き進めるにあたって感想を聞いた方がやる気が出るので、この時点で更新してしまいました。

81名無しさん:2010/06/19(土) 20:54:14 ID:???
GJです


アイドルゴングは一度参加してみたいんだよなぁ

82名無しさん:2010/06/19(土) 23:48:19 ID:???
更新乙

コロン達の反応がいいね。多分次くらいでトドメ…?
閉じ込めたあとは充満するニオイで徐々に弱って
出ようともがいたけど結局…みたいな展開?

しかし強すぎてピクシー来ても勝てる気がしないw

負けたらどうなる…?みたいのがフラグだったら素敵。
イフストーリ-に期待。最初のプリティダーク化の過程とか。

83名無しさん:2010/06/20(日) 11:39:50 ID:???
ポポロクロイス2も良かったけどもえたん13話も良かった。
情報提供マジサンクス。

久々にルード氏のRPGを全クリしようとおもったら1日じゃ無理だった。
クローバーこんなに強かったっけ?

8436:2010/06/20(日) 16:39:00 ID:???
>>81
対戦したいのでしたら、プロフィールに希望する対戦内容を表記して入室し対戦相手の方を待つか、
ニオイ物の対戦を希望している方を探して、積極的に話しに行った方が良いかもしれませんね。
私も最初は入りづらかったのですが、慣れると積極的になれるものです。
対戦が初めての方でも相手の方がフォローしてくれるので、それほど心配はいらないと思いますよ。

>>82
確かに強すぎですね。
コロン達の攻撃の性質上、一回でも攻撃をしたら逆転してしまうので、
攻撃を許さない程一方的な展開にしないといけないと考えて書いた結果、こんな実力差になってしまいました。

イフストーリーですか・・確かに面白そうですが、プリティー・コロンのダーク化はちょっと難しいですね。
あれは急遽やったもので、どんな流れで洗脳したかとかを考えてなかったので、
書いてもグダグダな話しになってしまうと思います。
とりあえずは、今書いている話を終わらせることを先決にしますね。
まだ、長くなるので・・

8536:2010/06/20(日) 21:34:13 ID:???
「んぅ・・・み、みく・・ちゃん・・ごほっ・・大丈夫・・ですか・・」
「うぅ・・クラクラ、するよぅ・・」

外からの光も音も遮られ、在るのは花から発せられる悪臭と元から自分達に染みついていた悪臭のみ。
そんな空間でも2人はまだ耐えているが、やはりこれまでのダメージは大きくこのままでは2人とも気絶するのは時間の問題。

「(どうにか、ここから出ないと・・・でも・・)げほっごほぅっ・・!(匂いが・・酷くて・・)」

脱出する策を考えようにも、あまりにもひどい匂いによって思考にボヤがかかってしまい、まともにものを考える事すらできない。
そうしている間にも2人の体力は徐々に削られて行き、キューティー・コロンは焦りを抱く。

「っ!(この方法なら・・助かるかも・・・)・・ふ・・っ、ごほっ・・『フロー・・ラル・・・シャボン』・・」
「お、おねえ・・ちゃん・・?」

咽かえるような悪臭が満ちた空間の中で、何とか声を振り絞ると彼女の武器である泡が生み出され、2人はその中へと入る。

「ふぅ・・はぁ・・みくちゃん・・お願い・・・『スウィート・ミスト』を使って・・少しでも、臭いが中和されるはずだから・・」
「う・・うんっ!・・お姉ちゃんが、がんばったんだもん・・みくもがんばるよ・・・『スウィート・ミスト』!」

『フローラル・シャボン』によって、プリティー・コロンは周囲の匂いを気にすることなく『スウィート・ミスト』を発動させる。
つぼみの牢獄の中に発生した甘い香りの霧は、地獄のような悪臭の嵐を鎮めていくが・・

パァンッ・・!

あと少しで悪臭を完全に中和出来るところで、2人を守っていた泡が割れてしまう。
外側からの悪臭を遮断することに加え、彼女達の体に染みついていた匂いを中和していたため、負担が大きかったのだろう。

「そ・・そんな・・」
「で、でも・・負けないよっ!」

予想外の出来事にキューティー・コロンは動揺するが、現状は大分悪臭が薄まっている。
このチャンスで一気に脱出してしまおうと、プリティー・コロンは動じることなく再度『スウィート・ミスト』を発動させようとするが、

むわぁあああん・・

「ん”うぅっっ!!?(そ、そんな・・臭いは消えたはず・・)」
「むああぁぁああっ!?!(さっきより・・ひどいよぉ・・)」

薄まっていたはずの悪臭が突然復活する。それも薄まる前より更に強烈になっており、2人はあわてて両手で鼻を押さえる。
常に悪臭を放っているこの花にとって、良い香りとは異物以外の何物でもない。
その為、2人が生み出した香りに反応して更なる悪臭を発生したのだろう。
脱出という二文字が頭を過っていただけあって、これは2人にとって肉体的にも精神的にも大きなダメージになる。

「ぅ・・ぅぅ・・(最後の・・手段だったのに・・・)」
「あぅぅ・・んっ・・・(悔しいけど・・ちからが・・でないよぉ・・)」

最後の手段も潰えた2人は、これ以上成す術もなくつぼみの中で苦しみ続け、遂には立ちあがる力も身体を動かす力も無くなってしまう。

「はぁ・・はあ・・んぅっ・・(意識が・・薄れて・・・)」
「ぁ・・ぅ・・・はぅ・・(だ、めぇ・・・)」


「お姉さん達はどうなったかな・・・」

2人が苦しんでいる間つぼみの外でずっと待っていた少年は、頃合いを見計らって閉じていた花弁を再び開く。
つぼみの中にいた2人は力なくおしべ横たわり、粘液にまみれて倒れていた。

「んぅっ・・ぅぅ・・(た、助かり、ました・・)」
「はぁ・・ふぅ・・(そ、そと・・なの・・?)」
「やっぱり、耐え切れなかったみたいだね・・さあ、お姉さん達をこれからどうしようか」

すでに決着は付き、少年は2人の両手両足をヘクソカズラの蔓で再び縛りあげて宙に吊るし上げる。

8636:2010/06/20(日) 21:39:01 ID:???
2人に対する止めを刺しました。
ただ悶絶するだけでは面白くないのと、みくの性格を出せなかったので、
最後にちょっとだけ抵抗させてみました。

次からようやくピクシー・コロンの登場です。
ただ、相手を強くし過ぎてしまったため、決着をどうするかイメージできないんですよね。
キューティ・コロンもプリティー・コロンも初登場時には頑張って敵を倒したのに、
ピクシー・コロンだけ倒せないというのも流れに逆らうようで・・・
とりあえず、書けるところまで書いて、その後はスレに出る意見を参考に決めようかと思います。

87名無しさん:2010/06/21(月) 02:05:42 ID:???
改良のせいで寿命1時間とか極端に短い設定にすればいいんじゃない?

強力な種は使い切ってあんま強いのないなら無理なく勝てそうな気がする。

88名無しさん:2010/06/21(月) 16:47:26 ID:???
このジャンルってチャットないのかな?
似たフェチでも細かい違いがあるだろうから難しいかもしれないが。

8936:2010/06/21(月) 19:20:54 ID:???
>>87
確かにその設定なら、不自然になることなくコロンが勝利できますね。
参考になりました。

>>88
私が作ったチャットならありますよ。
ttp://tkk22fb71.chatx.whocares.jp/
こちらになります。

90名無しさん:2010/06/21(月) 23:26:00 ID:???
植物詳しくないが、植物の弱点を付く攻撃とか知識で勝利でいいんじゃね?

似たジャンルで細かい違い、確かにあるかもね
自分も悪臭攻撃は好きだけど汚さが過ぎると苦手だし
案外難しいのかもな

91名無しさん:2010/06/22(火) 02:38:57 ID:???
火だ!火で燃やす!

92名無しさん:2010/06/22(火) 06:38:27 ID:OSPnZec6
オナラ+火=燃えろぉぉぉ

9336:2010/06/22(火) 09:48:57 ID:???
>>90-91
確かに植物の弱点といえば、まず最初に火が思い浮かんでしまいますよね。
他に何があるでしょうか

94名無しさん:2010/06/22(火) 12:55:25 ID:???
虫ポケモン

モンスターハンター オラージュの二巻に少しだけど、ババコンガの屁を喰らう女の子がいる。

95名無しさん:2010/06/22(火) 13:27:55 ID:???
薬系かな。
農薬でも栄養剤でも量が多かったり、相性が悪ければあるいは。

火も効くけど、植物園の時点で正義のヒロイン的にアウトだと思う。
火までいかなくても極端に温度が上下すれば弱体化くらい出来そう。

9636:2010/06/22(火) 22:25:41 ID:???
キューティー・コロンとプリティー・コロンが窮地に追い込まれる少し前、
一緒に植物園を歩き回っていた天草とレイナはバラの鑑賞を終えて、人通りの多い道へと出てきた。

「(今のところ、何も怪しいことはありませんわね)・・っ!何ですの・・人が・・」
「ああ・・・ここに入る前はあれだけいたはずなのに、今は全くいない・・(まさか、またモンスターが現れたのか・・)」

天草という人物を見極めるために一緒に行動していたレイナだが、短い時間では思ったような結果が得られなかったのか、浮かない顔をしている。
だが、すぐに周りの異変に気付くとその表情は驚きに変わる。

「(春菜君とみく君は確かあっちの方に行くと言っていたな・・)レイナ君、すまないが君はここで待っていてくれないか?
(流石に彼女を危険な場所には連れていけない・・いや、何より2人の変身を見られる訳には・・)」

自分だけで春菜達と合流して、この場で起きている問題を突き止めようと、レイナにその場に残るように言い渡すが、
天草と別行動を取っていてはレイナの目的は達成できない。当然、返す答えは

「お断りさせていただきますわ。こんな不気味な場所に一人で待たされる方が危険ですもの」
「そ、それは・・・(確かに彼女の言う通りだ・・先に帰っていてくれと言えば良かったか・・・)」

どちらにしてもレイナは断るのだろうが、天草は選んだ言葉を間違えたと後悔する。
だが、こうなってはレイナを置いて行く事も出来ず、仕方なく彼女とともに春菜達を探す。

「(春菜君たちは何処にいるんだ・・・まさか、すでに戦っているのか・・)」
「(みくが付いているから、大丈夫でしょうけど・・まったく!心配を掛けさせますわ・・)」

9736:2010/06/22(火) 22:27:56 ID:???
暫く歩き回っても春菜とみくの姿は見つかることなく、天草もレイナも時間が経てば経つほど心配が募って行く。
お互い何か話す事も無く黙々と歩いていると、巨大植物の存在に気付く。

「何ですの、あの大きな植物は・・?」
「な・・っ!(もしかしたら、モンスターと関係があるかもしれない・・)行ってみよう」

ここまできたら最後まで調べてみようと、危険を覚悟でレイナとともに巨大植物の元に向かう。
だが、危険が及ぶ距離まで近づかなくてもある程度近づけば状況は掴める。
天草はそこで蔓に縛られたコロン達の姿を確認する。

「っ!!(あれは・・春菜君にみく君・・なんて事だ、あの2人でも敵わなかったのか・・・)」
「天草先生、どうしましたの?・・・っ!捕まっている方がいますわ!助けにいかないと・・」

今の2人はコロンのコスチュームに身を纏っているため、レイナは2人の正体に気付かず、危険なその場から助けに行こうとするが、
危険度を理解している天草に手首を掴んで止められてしまう。

「ダメだ!君が行くには危険すぎる」
「なっ!?離してくださいまし!どれだけ危険であろうとわたくしはあの方たちを助けに行きますわ」
「っ!(あそこにいるのが春菜君たちだと分かっていないはずだ・・それなのに、こうまで真剣に・・・)
・・・わかった・・但し条件がある・・」

レイナが助けに行こうとしている2人はレイナと親しい春菜とみくであるが、彼女は誰であろうと関係なく助けに行くという意思を天草に見せる。
そのレイナの正義感に天草は驚き、彼女を止める事は出来ないと悟ると、彼女に香水の瓶を差し出す。

「・・?何ですの?こんな時に香水だなんて・・」
「良いから聞いてくれ・・」

香水を見せられて怪訝そうな表情を見せるレイナに、天草は現在の状況と、2人が変身して戦うに至った経緯を簡単に説明する。
始めはおとぎ話を聞いているかのような反応だったが、天草の表情に嘘が無いと分かると、レイナも真剣に聞く。

「はぁ・・わたくし、夢を見ているかと思ってしまいますわ・・・」
「そう思っても無理はないさ。だが、これは事実だ・・そして、この場を解決できるのは現状で君一人しかいない」
「そのようですわね。まあ、固よりあの2人を助けるつもりでしたもの、どんな方法であれ関係ありませんわ」

危険な場所に踏み入ることにも、恐怖心を見せることなく香水の瓶を握りしめる。
そして、天草から説明を受けた通りに香水を自らに吹き掛ける。

「『クロス・フレーバー』!!」

凛とした声で叫ぶと、レイナの体を眩い光が包み込む。
彼女が驚いている間にもコスチュームが彼女の身を包んでいき、完全に変身を終えると光が消える。

「まさか本当に変身するなんて・・・っ!?!」

自分の変身した姿を眺めていると、ふとその露出度に気付き両腕で身体を隠しながら天草を睨みつける。

「天草先生・・この衣装、先生のご趣味ですの?まさか、春菜やみくにまでこんないかがわしい衣装を着せているんじゃ・・」
「ち、違うっ!断じて私の趣味ではない!た、ただ・・あの2人にも同じコスチュームで戦ってもらっているのは確かだが・・」

怒りの篭ったレイナもといピクシー・コロンの言葉を必死に否定するが、事実である点では嘘を吐けず、声を小さくして話す。
そんな天草をジト目で見つめていたピクシー・コロンだが、くるっと身体を反転させて巨大植物の方を向く。

「話しはこの場を解決した後ですわ。今はあの二人を助けに行くことが先決ですもの」
「ああ・・気をつけてくれ、きっと手ごわいはずだ・・(ふぅ・・助かった)」
「心配は御無用ですわ。それより、わたくしが帰ってきた後にあの二人の看病をできるように支度しておいてくださいまし」
「わかった、それは任せてくれ」

9836:2010/06/22(火) 22:38:23 ID:???
戦闘前のシーンを描いたので更新します。
展開を含め、どういう責めを行うかなど考え中ですので、
これからは更新が遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。

9936:2010/06/22(火) 22:59:13 ID:???
>>94
そういえば、草タイプは虫タイプに相性が悪いんでしたよね。
最近全然やっていないので忘れてました。

>>95
農薬や栄養剤ですか・・なるほど、良い案が浮かんできたかもしれません。

どうしても、ヒロインという立場があるのと武器が少なく、できる事が限られているので逆転の方法に困ってしまうんですが、今回は何とかなりそうです。
ただ、その後が少々強引になってしまうかもしれませんが・・・

101名無しさん:2010/06/26(土) 10:53:07 ID:???
大分盛り上がったけど、前哨戦だったからね。
続き期待してるわ。

今更だけどクレヨンの教えてくれた人ありがと。VHSしかなくて面倒だったけどかなりよかったわ。

102名無しさん:2010/06/26(土) 14:51:14 ID:???
クレヨン王国は2期目(タイトルが13月以降)にもスカンク村に行ってる。
ネコ獣人の女の子が屁の余波を嗅いで気絶するシーンがあるが、最初の時ほどの良さじゃないと思う。

103名無しさん:2010/06/26(土) 15:52:25 ID:EHKEUPgY
情報提供&質問です。
こち亀の「こちら亀有放送局」という話でラジオに出演した両さんが番組が始まった瞬間にオナラをして女性DJが鼻を摘んでいました。
それと「渡る世間に火気厳禁」という話で麗子が両さんの服の臭いに悶絶していました。
そこで思ったんですが、他にもこち亀で女性キャラクターが悪臭に悶絶しているシーンってありませんかね?

104名無しさん:2010/06/27(日) 00:27:49 ID:???
ラフレシアで思い出したが、初代ポケモンではカスミを倒す時クサイハナを使っていた人は
多いのではないだろうか?
特に初めのポケモンでヒトカゲを選んだ場合はクサイハナに頼るのがセオリーだ
おそらくカスミは何十人ものトレーナーのクサイハナで苦しめられ
屈辱的な敗北をしていったのではないかと思う

105名無しさん:2010/06/27(日) 01:35:16 ID:???
コロンのコスチュームって具体的にどんな感じ?
今回の話でところどころに出てきたから気になった
モチーフとかあれば教えてほしい

106名無しさん:2010/06/27(日) 02:44:25 ID:???
>>104
きっと毎日のようにクサイハナによる悪臭攻撃をうけて
心が折れて精神崩壊しかけていただろうな

107名無しさん:2010/06/27(日) 09:31:14 ID:???
ttp://t-walker.jp/mugefan/html/status_imgview.cgi?chrid=a63178
36氏の紹介の部分にはなかった?と思うので

悪臭に悶絶する絵とそのSSもある。

10836:2010/06/27(日) 18:42:46 ID:???
>>101
ありがとうございます。
続きはゆっくりとですがちゃんと書きすすめていきますので、お待ちください。

>>105
コスチュームは「超昂天使エスカレイヤー」というゲームのエスカレイヤーのコスチュームを参考にしています。
ttp://www.alicesoft.com/escalayer/chara.html
こちらが公式ホームページのキャラクター紹介になります。
エスカレイヤーは白×ピンクですが、コロンはそれぞれ違っており、
キューティー・コロンは白×アクア
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%89%B2
プリティー・コロンは白×カナリーイエロー
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E5%90%8D%E4%B8%80%E8%A6%A7_%28%E3%81%8B%29
ピクシー・コロンは白×マゼンタ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%BF
と考えております。
ピクシー・コロンは前スレでは白×ピンクとしていたのですが、マゼンタの方がイメージに合っているのでこちらに変更しました。

>>106
リンクを踏んでいくとこんな所にたどりつけるんですね。
カンガルーの袋の中に閉じ込められるのはSSも絵も両方良かったです。

109名無しさん:2010/06/27(日) 23:16:59 ID:???
ルード氏のゲームやったが、想像を遥かに超える出来だった。
悪臭攻めのソフトさとハードさが丁度良くて、リョナと呼んで良いのか微妙だが
萌える弄りっぷりだった。

無限のファンタジアのキャラはゲーム可動時に少しチェックしてた。
なんかスカンクにボコボコにされてからライバル視しはじめたとかいう話だったと思う。

110名無しさん:2010/06/28(月) 03:07:50 ID:???
>>104
ナゾノクサで戦っていたからその発想はなかった
金銀ではポケモンを無理矢理進化させる電波があったがあれは使えないだろうか
ナゾノクサは普段は胴体部を土の中に隠しているため普通の草に見えるらしい
一見ただの草むらにカスミをおびき寄せて大量のナゾノクサで取り囲む
その後進化電波を流し強制進化
数え切れないほどのクサイハナに囲まれたカスミはその悪臭に悶絶失神
更なる悪臭により叩き起こされ再び失神するまで悪臭攻撃を繰り返す

111名無しさん:2010/06/28(月) 03:28:06 ID:???
>>86
かなり亀ですが
個人的にはレイナが敗北しかけた所に(というか敗北した後に)
先生が駆け付けて逆転のきっかけを与え(除草剤や火炎放射器など)
レイナの必殺技でとどめというのもありだと思います
レイナのようなお嬢様キャラは大好きなので存分に悶絶させてほしいです
ところで36さんはコロン達が失神するとき眠るように気絶させていますが
白目を剥き失禁失神するというのはどうでしょうか?

11236:2010/06/28(月) 19:20:06 ID:???
>>111
貴重なご意見をありがとうございます。
今回のレイナへの責めは、私の趣味をいつも以上に出してしまうと思うので、
他の方に受け入れてもらえるか分かりませんが、頑張って良い責めを書きますね。
気絶の件ですが、私がキャラに持っているイメージがあるため、
白目を剥くという気絶の仕方はしないようにしています。申し訳ありません。

11336:2010/06/29(火) 00:44:46 ID:???
「何をしようかな・・・そうだ、これなんて良いかもね」
「ぅぅ・・・」
「ぁぅぅ・・・」

どうやら彼女たちはあれほどの激しい責めを受けても、まだかすかに意識が残っているようだが、
身体を満足に動かす事も出来ない以上、形勢逆転など万が一にもありえない状況。
少年は2人に意識が有るか無いかなど、どうでも良いのか、驚く事も無く種を選び出す。
今度は色も形も違う2種類の種を取る。

「お姉さんたちには、もっと辛い目にあって貰うよ」

吊るされた2人に対して笑みを向けた少年は、ゆっくりとしゃがみ込んでその種をお互いに距離を置いて地面に埋め込む。
種は当たり前のように、異常な成長スピードで成長を始める、
片方はこれまでの例外ではなく巨大植物へと育つが、もう一方は様子がおかしい。これまでの植物に見られた異常な大きさが無いのだ。
一般的なものと何ら変わりないその植物は、狭い範囲の地面を葉で覆い隠し、ところどころに小さなピンクの花を咲かせている。

「準備できたね・・」

少年は可愛らしい花にも躊躇うことなく、茎を掴んで根から植物を抜き取ってしまおうする。
そこに・・

「お待ちなさい!」

ピクシー・コロンの声が響き渡り、少年の視線は彼女に向かう。

「あれ?またお姉さん・・」
「・・(この臭い・・これより酷い匂いを嗅がされてたのですわね・・
春菜、みく・・すぐに助けて差し上げますわ)その2人は返していただきますわよ!」

辺りに残る悪臭に顔をしかめながら、見せしめのように無残に吊るされたキューティー・コロンとプリティー・コロンに視線を向ける。
離れていた時には誰か分からなかったが、ここまで近くに来ると親しい者なら彼女達の正体に気付くのだろう。
改めて天草の話を信じると、厳しい視線とともに少年に宣戦布告する。

「お姉さん、この2人の仲間なんだ・・それならちょうど良いかな」
「どういう意味ですの?」

これから2人を痛めつけようとしていたところで邪魔が入ったというのに、少年は落ち着き払っており、加えて意味深な言葉。
ピクシー・コロンは少年の意図を読めず、敵を目の前にして戸惑いを見せてしまう。

「そのうちわかるよ」

そのピクシー・コロンの様子を見て、わずかに笑みを浮かべると掴んでいた茎を引っ張る。
すると、地面からは無数のサツマイモが顔を見せる。
少年はそのまま芋を引き抜き、そのうちの1つを手にとって泥を払うとプリティー・コロンの口元に運ぶ。

「さあ、一口食べて・・・」
「ん・・」

しかし、プリティー・コロンの今の状態では満足に食べるどころか、口を開ける事すら事すらできない・・
はずだったが、少年の言葉に従い、彼女の口はまるで見えない何かに開けられたかのように開いて、突き出されたイモを一口食べる。

「なっ!?どういうことですの?」
「あむっ・・んっ・・」

殆ど意識が無い中で少年の指示に従ったプリティー・コロンの姿を見てピクシー・コロンは驚きを見せる、
だが、それだけに終わらない・・

「じゃあ、次はお姉さん・・」
「んぅ・・ぁ・・・ぁん・・・」

キューティー・コロンも同様に、自分の意思に反してイモを食べてしまう。
一度ならず二度までも・・・問題はますます難しくなってくる。

11436:2010/06/29(火) 00:53:09 ID:???
流石に1週間更新無しはまずいと思ったので、
書き上がっている所まで更新しました。
今後の展開が読めてしまうかもしれませんね(汗)

115名無しさん:2010/06/29(火) 00:56:25 ID:???
更新待ってました!
これからの展開が楽しみすぎる

116名無しさん:2010/06/29(火) 06:46:18 ID:???
>>111 で気絶の方法?が出たけど俺は「あまりの臭さに目を回した」みたいなのが好きです

皆さんは好きな(気絶)シチュありますか

117名無しさん:2010/06/29(火) 08:11:22 ID:???
クレヨンの情報ありがと
そっちのは動画サイトにあってみたけど、
やっぱ3話のがいいね。

更新お疲れ。
逆に展開よめるから楽しみだわ。
まだチャットとかのぞいてるの?たまに見ても誰もいない。

気絶シチュどんなのが好きかって言われると難しい。
気絶にいくまでがよければあんまりこだわりないな。

118名無しさん:2010/06/29(火) 13:57:10 ID:dVyYEKWw
これは素晴らしいスレを見つけたと言わざるを得ない


やたら亀レスだけど
>>80

アイドルゴングだと、
ttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~anokoto/2shot/index.html

で探せばいいと思う。
サイトの趣旨的に、女性同士のみだから気をつけた方が良い

にしても、悪臭責めで待機してることも多いけど、最近入室する人が少なくて寂しかったり…

責め専門とか、汚れあり(排泄物の染み)とかがダメなのか…それとも、ファイト形式が悪いのか…
ともかく、興味があったら、部屋を作って待ってみたり、他の人の部屋に入ってみると良いと思われ

11936:2010/06/29(火) 21:39:21 ID:???
>>115
ありがとうございます。

>>116
私も目を回す気絶は好きです。
コメディ色の強い可愛らしい気絶の仕方ですよね。

>>117
展開が読めても楽しんでいただけるのなら良かったです。
チャットに付いてですが、私は入室通知機能を使っているので、
常時閲覧していなくても、誰が入ってきたかわかるようになっています。
私の都合がつく時間帯に入って頂ければ対応できますよ。

120名無しさん:2010/06/29(火) 23:00:27 ID:???
>>118
>>81だけど、こちらの嗜好とぴったり…今度お相手してもらいたいねー。

121名無しさん:2010/06/29(火) 23:43:32 ID:???
>>120

お、それならこちらとしても是非お相手願いたい…
平日の11時以降にいることが多いので、見かけたら是非ー

123名無しさん:2010/07/01(木) 21:04:02 ID:???
そういえばアメリカのおもちゃで
スティンク・ブラスターズっていう臭いニオイがでるフィギュアがあった
靴下 腐ったタマゴ 犬の息 豚 スカンク にんにく ブルーチーズ アンチョビ ゴミ収集車 屁 吐瀉物とか
全部で24種類あったみたい

124名無しさん:2010/07/01(木) 22:05:28 ID:???
>>123
10分くらい笑いが止まらんかった

12536:2010/07/02(金) 20:01:13 ID:???
「ぅ・・ぅんっ・・」
「ふぁ・・ん・・」

イモを食べさせられて少し経つと、2人の様子に異変が現れ始める。
とは言っても、2人とも意識が辛うじて残っている状態であるため、何が彼女たちの身に起こっているかは全く見当もつかない。

「2人に何をしましたの?!」
「さっきも言ったでしょ?そのうちわかるって・・」

少年が毒を盛ったのではと疑い、聞き出そうとするが、彼女が声を荒げても少年はいたって冷静に対応する。
ピクシー・コロンは焦りと少年に対する怒りで唇を噛む。
そうしていると、キューティー・コロンとプリティー・コロンの身体に蔓が巻きつき、これまで彼女たちを拘束していたヘクソカズラの蔓はゆっくりと2人を解放する。

「っ!2人を離しなさいっ!!」
「何言ってるの?僕が何をするつもりか、聞いてきたのはお姉さんでしょ?だから、見せてあげるよ・・・」

この少年に対しては何を言ったところで無駄だと判断すると、力づくで2人を解放しようと向かうが、
2人はピクシー・コロンの手が届かない高さまで持ち上げられてしまう。

「じゃあ、お姉さんたちにはここに入っていてもらうよ」

2人を捕らえている蔓を辿って見ていくと途中で複数に枝分かれしており、その内の一本の先端には人が簡単に入れるようなひょうたん型の袋が形成されている。
袋をとじていた蓋が開くと、蔓はその中へと2人を入れ、すぐさま蓋を落として閉じ込めてしまう。

「その中に何か秘密がありますのね・・それにしても、人質を取るなんて子供の割りに随分卑怯な手を使いますわね」
「これに秘密なんて何にも無いよ・・ただ閉じ込めるための植物だからね・・・それより、子ども扱いはしないでくれないかな・・」

閉じ込められた2人を心配しながらも、いつ何をしてくるかわからない少年に気を回す。
だが、少年は何もしてくる様子は無く、薄ら笑いを浮かべている。

「(くっ・・何を考えていますの・・)」
「そうそう、さっき二人に食べてもらったイモなんだけど・・あれって食べると・・・ふふ・・2人ともどうなると思う?」
「なっ?!・・あなたの思い通りにはさせませんわっ!!」

悪意に満ちた少年の行動や態度に、ピクシー・コロンは激高して意地でも二人を助け出そうとする。
だが、2人は閉じ込められており袋の中には簡単に入れそうもない。
イモを食べた2人にどんな事が起こるのか分からないが、これまでの少年の行動から

「(でも・・一体どうすれば助けられますの・・・)」
「・・・そんなに助けたいのなら、お姉さんもこの中に入れてあげようか?」
「っ!(こんな事を言うなんて、罠かもしれませんわ・・でも・・・)」

刻々と過ぎる時間に焦りを抱いていたピクシー・コロンに対し、少年から意外な提案が出される。
袋に入るという事は自らも2人に巻き込まれる危険が生じると言うことであり、少年がそれを狙っているという事は明白であるが、
2人を助けるためには何もしないよりましだと考えると、不安という枷を外して少年の提案を受け入れる。

「お願いしますわ・・」
「いいよ。簡単な事だしね・・」

すると、ピクシー・コロンの身体に蔓が巻き付き宙へと持ち上げる。
彼女の視線は2人が閉じ込められた袋に向けられており、蔓がピクシー・コロンを袋の口まで持っていくと、迎え入れるように蓋を開ける。

「(春菜、みく・・今助けますわ!)」

12636:2010/07/02(金) 20:04:48 ID:???
袋の中にピクシー・コロンが入ると、彼女を閉じ込めるように重たい蓋が閉じる。
中は暗闇かと思いきや、袋の壁や蓋はかなり薄いのかうっすらと光が見え、中は薄暗くなっている。

「んっ!酷い臭いですわね・・」

植物の中に入るという普段めったに体験することのない状況に、不思議な感覚と同時に周囲に漂う悪臭に嫌悪感を抱く。
悪臭とは度重なる責めによって2人に染み付いたもの。狭い空間ではそれだけでも鼻を覆ってしまいそうなほど臭いのだろう。
だが、これくらいは彼女の目的と比べたら何てことは無い。

「それにしても・・二人とも、特に変化はありませんわね」

捕らえられたキューティー・コロンとプリティー・コロンは、袋の壁にもたれ掛かるようにして倒れていた。
少年に食べさせられたイモの効果が気になっていたが、彼女たちの外見には特に変化が見られない。
ピクシー・コロンは取り越し苦労だったのだろうと安心する。

「ふふ・・のんびりしてたら危ないよ」
「安心しましたわ・・・それじゃあ、後はここから出るだけですわね」

幸い、袋は横には大きいが立てには大きくないため、上に手を伸ばせば蓋に届く。
加えて、袋の内側は乾燥しており、よじ登る事もできる。
ピクシー・コロンはまず、小柄なプリティー・コロンを連れ出そうとしゃがみ込んで彼女の身体を抱え上げようとする。
すると・・

「んっ・・んうぅ・・」
「ふぁっ・・む・・ぅ・・」
「どうしましたの?!」

急に2人は身をよじり始め、何か苦しそうな表情を見せる。
ピクシー・コロンは今になってイモの症状が現れたのかと考えると、意識の薄い2人に問い掛ける。
だが、今の状態の2人はまともな返事をする事が出来ず、代わりに・・

ぶっ!!ぶほぅっっっっっ!!!!ぶぅっ!!ぶううぅぅぅ!
ぷううぅぅううぅっ!!ぷぷぷぷぷっ・・ぷっすうううぅぅうう・・・

狭い空間内に濁音と半濁音が折り重なって響き、それとほぼ同時に言葉で表せないような悪臭が広がり3人を包み込む。
音と臭いの発生源はキューティー・コロンとプリティー・コロンのお尻だ。

「ひっっ?!!?ん”う”っ!!?(な、何ですの・・この、臭い・・)」

どうやら、これが2人が食べさせられたいもの効果なのだろう。
人間の体から放たれたとは思えないほどの量と臭いのオナラ。しかも、2種類の異なる臭いが混じり合ったため相乗効果で臭いはさらに凶悪になる。
悪臭攻撃は天草から事前に聞いていたため、攻撃自体に戸惑うことはなかったが、
意外な場所からの発生の上に予想を遥かに上回る強烈さであったため、両手で鼻を覆って呻き声を上げる。


「お姉さんに言われた通り、2人に何が起こるか見せてあげたよ・・ふふ・・中はどうなってるかな・・?」

袋から僅かに漏れてくる音を聞き取ると、少年は余裕の笑みを浮かべながら高みの見物を続ける。
そうしている間、中にいるコロン達はというと・・

「んっ・・!ぅう・・ん”うぅぅ・・(これが・・狙いでしたのね・・・くぅ・・くさい・・ですわ・・)」

袋の中の空気はすっかり二人のオナラに汚されてしまい、息を吸えばむせ返る。息を吸わなくとも肌から染みてくるように彼女の身体を蝕んでいく。
だが、ダメージが大きいのはピクシー・コロンだけではない。

「ぅっ・・んぅぅ・・ぅあっ・・(く、くさい・・です・・)」
「ぁぅぅ・・(お鼻・・つぶれちゃう・・よ・・・)」

ピクシー・コロン以上に発生源より近かった2人はもっとダメージが大きい。
あまりの臭さに叩き起こされたようで薄れていた意識が戻ると、周囲に漂う自らが放出した激臭をはっきりと感知してしまう。
だが、身体が動かないため鼻を覆うこともできず、呻き声をあげて苦しみもだえる事しかできない。
更に、彼女たちを悪臭以外の者が襲いかかる。

12736:2010/07/02(金) 20:05:59 ID:???
「ふっ・・・んっ・・(おなかが・・苦しい・・・)」
「はぅ・・ぅんっ・・・(や、やだ・・おしり・・ムズムズして・・・)」

イモの効果は先ほどの噴射だけで終わらない。ガスは大量発生を続け、再び彼女たちの身体を圧迫するまでに溜まり、
2人の限界を超えた途端・・

ぶぶぶっ!!ぶぶぶぶぶぶぶっっ!!!ぶっふううぅっっっ!!!!
ぷううぅぅううぅぅうぅぅうっ!ぷぅ・・ぷっ!ぷぅううううううっっ!!

「〜〜〜っ!!?!(あれで、終わりじゃありませんの・・?)ぅっ・・くぅぅ・・・(これは・・長くいると危険ですわ・・・)」
「ぅんっ・・ん・・ぅ・・(こんな臭い・・オナラを・・・)」
「ふぁぅぅ・・・(は、はずかしいよぉ・・・)」

3人のいる空間内に再び大量の激臭ガスが放たれる。
臭いのダメージが大きいのは当たり前だが、オナラをした張本人であるキューティー・コロンとピクシー・コロンは、
自らの身体からここまで酷い悪臭が放たれた事に、強い羞恥心を抱き精神的にも大きなショックを受ける。

「ふ・・んっ・・・っ!けほっ・・!(この臭いは・・何とかしませんと・・・2人の体が持ちませんわ)」

オナラによって視界のみならず思考にも黄色いもやがかかっている中で、この場の悪臭を打破する方法を考える。
彼女たちにとっては悪臭漂う植物の中から出ることが理想であるが、今の状態ではそれは叶わない。
となると、ピクシー・コロンはひとつの方法を思いつく。

「(こうなったらこれしかありませんわね・・・覚悟を決めますわっ!)ろ、ろー・・げほっごほっ・・!(た、溜まりませんわ・・でも・・・)」

息を止め鼻を押さえても悪臭を感じ取ってしまうような状況下で、ピクシー・コロンは何かを言おうと口を開ける。
それはあまりにも無理がありすぎたようで、ガスを吸い込んでしまい涙を浮かべながらむせ返って満足に言葉を出すことはできない。
それでも、諦めることなく再度試みる。

「ろ・・ごほっ・・!『ローズ・パヒューム』!!!」

その瞬間、ガス室となった植物の袋の中に猛烈な勢いでバラの花びらが吹き荒れ、彼女たちを苦しめていた悪臭をかき消していく。
花びらが収まるとオナラの臭いはほぼ消えており、キューティー・コロンとピクシー・コロンの身体に染みついていた臭いもかなり薄まっていた。

「はぁ・・はぁっ!・・・どうにか、なりましたわね・・」
「ん・・ふぅ・・(良い匂い・・です・・)」
「(これ・・お姉ちゃんじゃない・・・)」

鼻・・いや全身を悪臭に犯されていた彼女達は、臭いが無くなったことで安心し、その表情から苦しみが消える。

「あとはここから出るだけですわね・・それまで、2人とも我慢していてくださいまし」

12836:2010/07/02(金) 20:07:16 ID:???
今回は一気に書き進めてみました。
皆さんから、「ここが良かった」、「ここが残念」、「ここをこうすればもっと良くなる」など、
詳しい感想を頂けると嬉しいです。

129名無しさん:2010/07/02(金) 23:00:24 ID:???
更新乙。
ニオイの漢字表記変えたのね。こっちのがイメージ的にしっくりくるわ。

どんな展開になるのかとは思ってたけど、展開的に予想よりずっとよかった。

気になった点というと少し擬音が下品過ぎる印象があった。

もう少し臭い事にコメントあると嬉しいかな。苦しむより臭がる的な?

130名無しさん:2010/07/03(土) 00:57:00 ID:???
もっとくさい連呼してるほうが興奮する

13136:2010/07/03(土) 03:42:32 ID:???
>>129
ありがとうございます。
擬音に関しては、これ位にした方が臭いも強烈そうだし、より恥ずかしい想いをさせれるという点と、
美少女が下品なオナラをするギャップを書きたかったという事でこうしました。

>>130
確かに、「くさい」というセリフが少ないですね。
臭がっている様子が一番分かりやすいのは、そういったセリフでしょうし、次からは入れれるところでいれて行きますね。

132名無しさん:2010/07/03(土) 20:16:27 ID:???
このまま助かるのが勿体ないな…もっと3人とも苦しんでほしい

133名無しさん:2010/07/03(土) 20:25:14 ID:???
この後敵の悪臭で失神寸前まで追い込まれて
敵がピクシー・コロンにいもかなにか食べさせようと近くにきたときに
なんとか必殺技出せてぎりぎりで倒すとか

134名無しさん:2010/07/03(土) 21:17:24 ID:???
臭いのも大切だけど、植物の汚い感じの描写を作ってほしい

135名無しさん:2010/07/03(土) 22:22:42 ID:???
俺は汚い描写が多すぎると引くわ

136名無しさん:2010/07/04(日) 07:20:58 ID:OQuHz0Ek
流れと関係なくて悪いけど
今度やるオオカミさんってアニメの原作で
風呂は入らないデブの体臭にヒロインが苦しむ話があった
以上報告です

137名無しさん:2010/07/04(日) 10:55:19 ID:???
>>136
報告乙
原作だとどこに入ってる?
ちょっと調べたけど、結構でててわからん。

13836:2010/07/04(日) 15:29:58 ID:???
>>137
恐らく、「オオカミさんと"傘"地蔵さんの恋」だと思います。
検索を掛けたら見つかりました。
ttp://towanosora.blog38.fc2.com/blog-entry-542.html

13936:2010/07/04(日) 16:00:49 ID:???
すみません。お返事を書き忘れていました。
>>132
ローズ・パフュームで悪臭をかき消したのは、このまま責め続けると次の責めに入りづらいという理由なので、
まだ責めるには責めますよ。

>>133
そういった展開もありですね。
油断して近づいてきた敵を倒すというのは分かりやすいですしね。

>>134-135
バランスが難しいですね。
汚い描写というと、ハエがたかっているとか、
粘液が表面を覆い尽くしていると言ったものでしょうか?

140名無しさん:2010/07/04(日) 17:08:45 ID:kUGZ27mY
『ローズ・パヒューム』に条件などはない・・彼女がいつも構えを取っているのは攻撃を安定するため。
攻撃力が高い反面、非常に不安定であり構えを取らないと攻撃が拡散してしまい、せっかくの攻撃力も生かせないのだ。
しかし、構えを取らなくても攻撃が拡散することもできないくらいの至近距離なら話は別
って前のに書いてあったしここで初めて自分の必殺技の特性を理解するてのはどう

141名無しさん:2010/07/04(日) 17:13:38 ID:???
>>138
サンキュ。よさ気だから買ってくるわ。

汚いは線引きビミョーだけど、自分的には臭いより生理的嫌悪が中心になると萎える。
吐瀉物の臭いなら○、かけるのが目的なら×。

142名無しさん:2010/07/05(月) 05:46:16 ID:???
今さらだけどメルヘブン56話も忘れずに。
大体8:00〜9:00辺り。
ttp://www.youtube.com/watch?v=023x6kso6XY

あとこんなのも
ttp://senri-ya.hp.infoseek.co.jp/senrinodou/com_d_20.html

143名無しさん:2010/07/06(火) 18:17:18 ID:DfTJrjuY
報告
紅-kure-nai-のOAD見たら塩素ガスで臭がるシーンがあった。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4XL0pJuQiuo
8:00〜8:14ぐらい

144名無しさん:2010/07/06(火) 20:52:09 ID:???
>>143
報告乙。
かなりよかった。

145名無しさん:2010/07/09(金) 22:27:14 ID:3huoqbqI
以前ミュウミュウの話があったがあの話にザクロさんがいなかったのが残念
彼女はオオカミの遺伝子を持っているので何万倍もの悪臭に苦しめられただろう
普段クールな彼女が悪臭により悶える姿はとても無様で情けないものだろう

146名無しさん:2010/07/12(月) 00:22:41 ID:sPX3nfHs
age

147名無しさん:2010/07/13(火) 00:13:30 ID:???
更新待ってますね

14836:2010/07/14(水) 00:50:04 ID:???
臭いが消えてからは、ガスの発生は抑えられているようで2人のオナラが完全に止まる。
ピクシー・コロンは余裕のある今のうちに脱出の方法を考えようと、袋の中を調べ始める。

「この蓋、持ち上げられそうですわ・・それに、これ位の高さなら壁を使えば・・」

壁や天井に触れながら呟くと、早速プリティー・コロンを背中に抱えて壁をよじ登る。

「はぁ・・はぁ、っ・・・・」
「うっ・・ん・・助かり、ました・・・」
「く、くうき〜〜・・」

ようやく外に出られたが、ピクシー・コロンはダメージと疲れで肩で息をする状態にまで追い込まれてしまう。
しかし、その頑張りのお陰もあってキューティー・コロンとプリティー・コロンの意識は回復する。

「お姉さん、凄いね・・本当に2人を助けたんだ・・」

3人を狭い所に閉じ込めてオナラで自爆させるという作戦は失敗。
それどころか、あれほど痛めつけた2人が回復してしまったというのに少年に焦りの色は全く見えない。
むしろ、彼女達が必死に頑張る姿を楽しんでいるようにも見え、
2人に強制的にオナラをさせるという恥ずかしい目に合わせた罪悪感など一切感じ取れない。

「なっ?!いくら子供とはいえ、これ以上の狼藉は許しておけませんわ!」
「あれ・・もしかして、怒らせちゃったかな・・?」

ピクシー・コロンは少年に対して怒りを覚え、声を荒げて睨み付ける。
だが、それでも少年は落ち着き払っており、まだ何かを隠しているかのような表情をしている。

「でも、僕ばかり見ていないほうがいいよ・・周りに気を使ってないと、後ろから襲われるから・・・」
「?・・きゃぁっ!!」

怒りのせいで冷静さに欠けて前方以外の注意が疎かになっていると、少年の言った通り何者かに後ろから拘束され、地面に押さえつけられる。
だが、この場に少年以外の敵は居ないはず。ピクシー・コロンは背後を覗いて、自分を襲った人物の姿を見る。

「ど、どういうつもりですの!?」
「ち、違います。身体が勝手に動いて・・」

自分を襲った人物・・それは何と、助けたはずのキューティー・コロン。
仲間であるはずのキューティー・コロンの行動にピクシー・コロンは驚きの色を隠せないが、
それ以上に、キューティー・コロン自身が自らの行動に驚いているように見える。

14936:2010/07/14(水) 00:51:21 ID:???
「ふふ・・せっかく助けた仲間に裏切られるなんて、大変だね」
「くっ・・!貴方が何かしましたのね!?」
「さあ、どうだろうね・・ひょっとしたら、お姉さんって嫌われ者なのかもしれないよ」

少年の不敵な笑みを見たピクシー・コロンはこれも少年の仕業と疑うが、少年は彼女をおちょくるような調子で受け流す。

「そ、そんなわけありませんわっ!彼女はわたくしの大事な・・」

キューティー・コロンこと春菜は親友である。
その春菜が自分を嫌うなんて事はないと主張しようとするが、彼女の主張はある者によって妨げられる。

「あ・・ぅ・・だめ・・レイナ先輩・・息、止めてぇ・・・」

ぷぃぃいいいいいっ

「っ!!?ごほ、ごほっ・・!く、さい・・・みく・・?」

今度はピクシー・コロンの顔付近で、しゃがみ込んできたプリティー・コロンがオナラを放つ。
先ほど、発生が落ち着いてきたガスも大分溜まっていたようで、可愛らしい音に反して強烈な臭いのガスがピクシー・コロンの顔を包み込む。

「ちがうの・・みく、レイナ先輩に・・しようと思ったんじゃないの・・」

しかし、こちらもキューティー・コロンと同様に自分の意志では無いと言う。
その表情はとても嘘を言っているようには見えず、ピクシー・コロンも彼女の言葉を信じる。

「ふふ・・どうせ、もうどうしようも出来ないし、特別にお姉さんたちに教えてあげるよ・・どうして、勝手に身体が動いちゃうのか・・」
「さ、さっきの植物ですか・・?」

原因不明の自らの行動が少年の仕業と分かると、それはこれまで責めてきた植物が関わってきている。
そう考えたキューティー・コロンが呟くと少年も反応を見せる。

「そうだよ・・お姉さんは鋭いね。さっきの巨大ホコリダケ・・あれの胞子はヒトに寄生して、そのヒトを操ることができるようになるんだよ」
「(あの、オナラ臭いキノコだ・・)うぅ・・レイナ先輩、ごめんなさぁい・・」
「ごめんなさい・・私の、不注意です」
「2人が謝る事ではありませんわ。むしろ謝るのはあちらの・・・」

2人を慰めると、少年に鋭い視線を向けて敵意を示すが、
キューティー・コロンに加えプリティー・コロンにまで背中に乗られ、
押さえ付けられている状態では少年を攻撃するどころか、身動きを取る事すらできそうも無い。

「言っておくけど、僕は謝る気なんて全く無いよ・・・それより、自分の立場を理解した方が良いんじゃない?1体3だよ・・?」
「そ、そんなこと・・・」

言われなくても分かってはいるが、改めて少年の口から聞かされるとピクシー・コロンの頭には
先ほどのような強烈なオナラをもう一度嗅がされたらどうなるのかという不安がよぎる。

「い、いやです・・こんな・・酷い事、できま・・せん・・」

恐らくキューティー・コロンたちは自分の体内に寄生した胞子に必死に抗っているのだろう、
ピクシー・コロンを押さえつけている腕が震えている。
だが、いくら抵抗しようとも自分の意思を通す事は出来ず、キューティー・コロンは仰向けにされたピクシー・コロンの顔をお尻で敷き潰してしまう。

15036:2010/07/14(水) 00:52:40 ID:???
「うっ・・ん・・・んはぁ・・・・」
「ふむうぅっ!?」

コロンのコスチュームのスカートは、まるでガスが逃げないように覆うかのようにピクシー・コロンの頭に掛っており、
彼女の顔にはキューティー・コロンの下着が押しつけられている。
いくら同姓で親友同士といえど、下着一枚を超えると生のお尻である。お互い恥ずかしくないはずが無い。

「んっ・・(え・・私のお尻の下に、レイナさんのお顔が・・・)」
「ふむぅ・・(スカート越しにしては少し暖かいですわね・・もしかして・・・)むっ!むうぅぅぅ!!(春菜の下着ですの?!)」

キューティー・コロンは年頃の乙女らしく、はしたない自分の行為に頬を染める。
それに対しピクシー・コロンの方は頬を染めるどころでは無い。
親友の下着が・・否、僅かだが肌が直接自分の顔に触れていると気づくと、動揺してしまい息遣いが荒くなる。
不幸な事にそのタイミングで・・

ぶうううぅぅぅぅうっ!!

「っっ!?!んううぅぅううっっ!!(くさっ・・くさいっ!!)」
「ぁ・・あぁ・・ごめん、なさい・・」

ピクシー・コロンの鼻の付近の空気が生温かくなり、硫黄の塊のような激臭が彼女の鼻の中に広がる。
息が荒くなっていたため、臭いを殆ど吸い込んでしまい悲鳴を上げ、少しでも臭いから逃れようとお尻の下で必死に顔を振る。

「へぇ・・そんなに暴れるほど臭いんだ・・お姉さんのオナラ・・・・人は見た目によらないね」
「あの子の言う事気にしちゃダメだよ?これはあのお芋のせいだもん」
「うん・・ありがと・・みくちゃん・・・」

少年は言葉巧みにキューティー・コロンの罪悪感と羞恥心を煽るが、プリティー・コロンがフォローをしたおかげで
キューティー・コロンも冷静さを保ち、オナラの我慢に集中する。

「んっ・・ダメです・・・レイナさん、動かないで・・ください・・・(あんまり動くと・・我慢が・・・)」
「んっ!むぅぅぅ・・(そうは、仰っても・・この臭いを嗅いで・・・動くなだなんて・・無理、ですわ・・)」

だが、ピクシー・コロンの顔が動きお尻を刺激されると、集中していても我慢を続ける事は出来ず、
徐々に苦しくなってきたキューティー・コロンは冷や汗を垂らし、苦悶の表情を見せる。
それでも健気に我慢を続けるが、限界を超えて彼女の気が一瞬だけ緩んだ瞬間・・

むすうぅ・・・・

「〜〜!?!むぁあああああっっ!!!(くっ、くさぁぁああいっっ!!!)」

彼女のお尻から再び生温かい空気が漏れる。
量こそ一発目と比べたら微々たるものだが、臭いはそうではない。
長い間溜めこまれていたため、臭いは凝縮されており一発目と比べても確実に酷い。
腐った卵に似た激臭にピクシー・コロンは悲鳴を上げてしまう。こうする事で、更に匂いを嗅いでしまうのだが、
そんな事を考える余裕は彼女には無いのだろう。

「あ、あわわわわ・・・(まずいよ・・このままじゃ、レイナ先輩がお姉ちゃんのオナラでやられちゃう・・)」

15136:2010/07/14(水) 00:54:48 ID:???
しばらく更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。
ようやく、いいところまで書いたので更新します。

>>147
お陰で最後のひと踏ん張りが出来ました。
ありがとうございます。

152名無しさん:2010/07/14(水) 07:32:25 ID:???
かなりいい展開だった!
更新乙。

ピクシーの必殺技じゃ寄生したのは消せなかったみたいだし
次どうするのか楽しみだわ。

しかしせっかく洗脳したんだからおもいっきり嗅がせたい。お互いに嗅ぎあってダウン的な。

153名無しさん:2010/07/14(水) 12:26:38 ID:???
このスレウィキなかったっけ

154名無しさん:2010/07/15(木) 00:38:19 ID:???
よかったです
今後に期待

15536:2010/07/15(木) 01:54:23 ID:???
普段なりきりをしている方に我侭を聞いて貰ってコロンの話をやりました。
対戦のログを
ttp://ux.getuploader.com/noa_1224/
にアップしましたので、興味のある方はご覧ください。

>>152 >>154
ありがとうございます。
今後もゆっくりと書いてくので、次の更新をお待ち下さい。

>>153
wikiでしたら私の所が有りますよ。
ただ、こちらのスレに出たSSの保管庫代わりですが・・
後はチャットもありますね。
ttp://www26.atwiki.jp/miro9393/

156名無しさん:2010/07/15(木) 03:57:28 ID:???
対戦ログのtxtを圧縮してもらえませんか?

15736:2010/07/15(木) 08:53:15 ID:???
>>156
圧縮してアップしたので、後でご覧になってください。

158名無しさん:2010/07/16(金) 08:16:28 ID:???
ログもよかった。
さんきゅ。

159名無しさん:2010/07/19(月) 03:19:59 ID:???
最近のプリキュアは香水みたいなもので変身するようになったから
ここのスレにあるコロンみたいになにか悪臭ネタでないか期待したい

16036:2010/07/19(月) 17:23:48 ID:???
「あっ・・・お、お尻が・・勝手に・・・」
「むぅっ・・!む・・ぅぅぅ・・(やっ・・お止めなさい・・・そんなことを・・されたら・・・)」

オナラを出し終えたキューティー・コロンのお尻は、そのまま円を描くようにピクシー・コロンの顔の上で動き始める。
もちろん、これもキューティー・コロンの意思に反しており、お尻を振るという行為やお尻に走る感触に彼女の顔は上気している。
一方でピクシー・コロンはオナラの匂いを顔に擦りつけられるような感触に、苦悶の表情を浮かべている。

「そっちのお姉さんも参加してみる・・?ほら・・もう一口食べて・・・」
「やっ、やだよ・・!これ以上食べちゃったら・・(どんなのが出ちゃうか分からないもん・・)」

少年はプリティー・コロンに再び芋を見せつけると、食べさせるように口もとに近づけていく。
食べればオナラを催してしまうため、プリティー・コロンは当然のように芋を食べる事を拒むのだが、
キノコの胞子の影響から、心は拒んでも身体が拒む事が出来ず口を開けてしまう。

「『沢山食べて』ね・・お姉さんにはいっぱいして貰わないといけないから・・・」
「こ、今度は最後まで我慢してみせるよっ!(でも・・もうお腹が・・)」

必死に強気の態度を見せるプリティー・コロンだが、先ほどの2倍は食べさせられたお腹はすぐに反応を示し、大量のオナラが発生し始める。

「ふふ・・辛いって顔に出てるよ・・・それじゃあ、今度は2人で嗅がせて貰うよ」
「う・・うぅ・・ぅ・・・だ、めぇ・・・」

最初は少年の指示に抵抗を示していたプリティー・コロンだが、同時にオナラも我慢しているため、
両方に集中する事が出来ず、キューティー・コロンとおしくらまんじゅうをするかのようにピクシー・コロンの顔の上に座り込んでしまう。

「んうぅっ!?み、みく・・・(ふ、2人にされてしまったら・・・)」

同時に2人のお尻に潰され、いつまたあの激臭に襲われるか分からない恐怖に青ざめていく。
だが上の2人、特に芋を食べさせられたばかりのプリティー・コロンは、オナラをしまいと必死にお尻に力を入れて堪え続ける。

「ん・・んうぅぅううぅぅ〜〜〜〜・・・(がまん、がまんがまん・・)」
「そんなに我慢し続けたら身体に悪いよ・・ほら、『力を抜いて』・・・」
「ひぅっ?!(うそ・・ちからがぬけて・・・・)あぅぅ・・」

ぷうううぅぅぅうぅっっ!!ぷうぅぅっっっ!!ぷぃぃいいいいいっ!!!

これまで必死に我慢を続けてきたが、少年の言葉一つで水の泡となり、大量の・・それも嗅覚を破壊するかのような臭いのガスが放たれる。

「ぅん"っっ!!?くさぁあああああぁぁいぃっっっ!!!!」

強烈すぎる臭いに、ピクシー・コロンの口から悲鳴が上がる。それを聞いて、オナラをしたプリティー・コロンは悲痛な表情を見せる。

「ぅぅ・・レイナせんぱい、ごめんなさぁ〜い・・」
「ふふ・・でも、これで終わりじゃないよ・・ねえ、そっちのお姉さんも・・」
「え・・?や、やめてください・・(これ以上は、レイナさんが危険です・・・)」

更に畳み掛けようと、今度はキューティー・コロンに芋を食べさせようとする。
今の状態でもピクシー・コロンは大ダメージを負っており、これ以上の責めが危険な事は誰の目が見ても明らかな事である。
だが、いくら抗おうとしたところで体内の胞子の影響で少年の言葉に逆らう事は出来ず、芋に口を着けてしまう。
そして・・

「も、もう・・限界です・・・」

ぶふぉっっっ!!!ぶううぅぅぅぅ〜〜!!ふすううぅぅぅ・・・

「ん"うぅぅっっ!!?〜〜〜〜っっ!!?(こんなにおい・・耐えられませんわ・・・)・・・・」

16136:2010/07/19(月) 17:25:11 ID:???
プリティー・コロンのオナラの臭いが消え去っていない状態で、追い打ちを掛けるようにされたオナラは、
もともと残っていた臭いと混じり合い、更に凶悪なものへと変化する。
1人分のオナラでさえようやく耐えていたピクシー・コロンは、まさに地獄のような悪臭に浸されると涙を零して力無く倒れる。

「ふふ・・・お姉さんたちのオナラ、泣いちゃうくらい臭いんだね」
「ち、違うよっ!!これはおイモのせいだもん!」

少年の言葉に、2人は顔を赤く染めて恥ずかしがり、プリティー・コロンは必死に少年に反論する。
その傍らでは、キューティー・コロンがお尻の下にいるピクシー・コロンを心配そうに見つめている。

「お願いします・・私達をここから動かしてください・・」
「え・・?うぅん・・・・良いよ・・2人はこれからやる事が有るしね・・それじゃあ『2人とも立ち上がって』」
「ほっ・・・ありがとうございます・・(でも、やる事って一体・・)」

キューティー・コロンの懇願を少年は意外にも断る事無く、ただちに2人をピクシー・コロンの上から動かす。
仲間を傷つけるという行為から解放されて安心したが、少年の意味深な一言にキューティー・コロンは不安を覚える。

「それじゃあ、お姉さんたち・・・『横になって』・・」
「こ、これって・・」

少年の横になるという言葉に2人は従ってしまう。
その体勢は互いの頭と足の位置が逆となったシックスナインの体勢である。
その体勢の意味を理解しているのか、それともお互いの顔が股間に近づいているからか、2人の顔は赤く染まる。

「それじゃあ、2人にはお仕置きしないとね・・助けてくれたお姉さんに酷い事をしたんだから・・・」
「なっ?!それは君がさせたからでしょー?!」
「み、みくちゃん・・息を止めてないとダメです・・・ん・・ぅ・・」

むすううぅぅぅ〜〜・・

2人ともいつオナラが暴発してもおかしくない状態である。
その為、プリティー・コロンに注意を促すが、一足遅く彼女が息を止める前にキューティー・コロンのお尻から悪臭が漏れ出す。

「んっっ!?ふぁあああっ!!!くっっさあぁぁあいっ!!」

ぷっすううぅぅぅう・・・

「ふむっっ!!?(ぅぅ・・鼻が・・曲がりそう・・・)」

息を止めていなかったプリティー・コロンは、もろにガスを吸い込んでしまい大きな悲鳴を上げる。
それに対し、警戒して呼吸を抑えていたキューティー・コロンは悲鳴こそ上げないものの、
鼻を抑える事が出来ないため悪臭がじわじわと嗅覚を犯されていく。

「じゃあ・・『相手のお尻の匂いを嗅いで』」
「っ!?(うぅ・・嫌なのに・・身体が勝手に動いて・・・悔しいよぉ・・)けほっ・・ぅぇぇ・・」
「・・・・ごほっごほっ・・!はぁ・・ぅ・・(身体が・・自分のものじゃないみたいです・・)」
「やっぱりこれ位じゃ平気みたいだね・・・でも、時間は沢山あるからゆっくりでいいかな・・」

苦しみながらも少年の指示に耐える2人を見て、不敵な笑みを零す。
その後、キューティー・コロンとプリティー・コロンは苦しみと屈辱の中、延々とオナラをさせられ、
そのたびにお互いのお尻を嗅ぐという行為を強制され続けた。
オナラが弱くなって来ると芋を食べさせられ、同じルーティンを暫く繰り返していくと、2人の体力は限界になり、喋る事も満足にできなくなる。

「ぅ・・ぅぅ・・・」
「・・ぁぅぅ・・・・」

16236:2010/07/19(月) 17:41:04 ID:???
書きたい事を全部書こうと思って書いていたら、
だらだらと長い文になってしまってますね。
後で読み返すのが面倒くさそうです。

>>158
ありがとうございます。
私も相手の方も、今後の話の参考にしたいので、
他の方も読んでくださったら感想や意見を頂けると嬉しいです。
もう、次の話しについても相談が進んでいるので

>>159
そうですね。4クールもやるんですから、
一話くらい悪臭攻撃をする敵が出て欲しいですよね。

163名無しさん:2010/07/19(月) 23:09:20 ID:???
オナラで責めますね
もう植物たちは使わないんですか?

164名無しさん:2010/07/19(月) 23:22:33 ID:???
更新乙!

>>139
粘液はなんか好き
あとは、コスチュームが変色したりするのもいいな

コロンがどんな状態なのか描写が丁寧だから想像しやすい

16536:2010/07/20(火) 02:25:45 ID:???
「やっぱりお姉さんたちは凄いね・・ここまで耐え続けるなんて・・・でも、それもこれで終わりだよ・・」
「はぁ・・はぁっ・・(春菜・・みく・・・くっ・・!このまま好きにさせるわけにはいきませんわ)」

倒れた3人を見て、少年は止めを刺すべく新たな種を取りだす。
それは種自体が鼓動しているという今までの種とは明らかに異質なものであり、ただならぬ雰囲気を漂わせている。
これまでとは違い、少年は種を地面に置くだけでそこから注射器を取り出し、種に何かの薬品を注入する。
すると、種の鼓動はますます激しくなり、突然種の殻を破るように無数の蔓が生えてくる。
その中でもひときわ長い蔓が地面に突き刺さり、地中の養分を吸い取っている様子が目に見えて分かる。
そして、その他の無数の蔓が足の役割をして、長い蔓が届く範囲内で動きを始める。
すると、今度は種が膨らみ始める。蔓が足であるならば種は頭の様に変形し、無数の目と大きな口が現れる。
こうして不気味な植物の成長は止まった。どうやら、これがこの植物の完全体なのだろう。
身体全体を覆っている粘液がギラギラと光を放ち、地面に垂れ落ちる。
醜悪なこの植物・・否、化物は無造作にその大きな口から息を吐く。
はっきりと黄色に見える吐息が周りに生えている草花に掛かると、一瞬で枯れていき土がむき出しとなる。

「こいつの息を嗅いだら・・お姉さんたち、どうなるかな・・?」

植物を一瞬で枯れさせる吐息。そんなものを人体に吹き掛けたら、当然何らかの異変が起こるに違いない。
少年は好奇心からそう呟くと、化物植物を3人にけしかける。

「っ!(もう、お終いですわ・・っ!)」

間近に迫る化物植物を見て、ピクシー・コロンは敗北を覚悟して目を瞑る。
だが・・突然、化物植物の動きが止まる。それだけでは無い、周りの巨大植物たちも動きが止まり、次々と枯れていく。

「えっ!?ど、どうして・・こんな突然・・・」

予想外の出来事に、これまで一切動揺を見せる事の無かった少年も初めて動揺を見せる。
それほど、考えもしなかった事なのだろう。

「ん・・ま、まさか・・この周辺の養分が無くなったんじゃありませんの・・?」
「養分・・?そんなはず無いよ。この植物の生命力は普通の植物とは違うんだ・・」

眼を開けたピクシー・コロンが周囲の状況を見て、一つの答えを出す。
あまりに単純な答えに少年はきょとんとした表情を見せるが、すぐにピクシー・コロンの言葉を否定する。

「でも、現に植物は枯れていますのよ?足下を見たら納得しますわ・・」
「足下・・っ!」

周囲の土は、養分どころか水分すら失っており、まるで荒野の様にあちこちひびが入っている。

「こんな所で植物が育つはずありませんわ」
「そんな・・こんな、簡単に僕の植物たちが・・・」

絶対の自信が崩れ去り、少年は完全に周りを見失う。
そうしている間に、ピクシー・コロンはフラフラと立ち上がり少年に向けて両手を突き出す。
そして・・

「これで、子供の遊びはお終いですわ・・『ローズ・パヒューム』!」

ピクシー・コロンの掛け声とともに、バラの花びらの突風が少年に向かって吹きつける。
地面しか見ていなかった少年は避けるどころか、花びらの存在に気付く事もなく直撃する。

166名無しさん:2010/07/20(火) 02:26:09 ID:???
そういえば昔NHKでやってたひとりでできるもんに
クサレンボとかいう悪臭だす敵がいたな
舞ちゃんが攻撃されて気絶してたし臭がってた

16736:2010/07/20(火) 02:27:07 ID:???
「え・・!?ぁ・・ぅ・・・・・」

バラの香りに包まれた少年は口から薬品の様なカプセルを吐きだしその場に倒れる。
だが、良い香りの中で気を失った少年の顔は、これまでとは打って変わって無邪気な年相応の少年の表情をしている。
そして、少年が倒れると周囲の植物は消え去り、同時に枯れていった草花は再び生気を取り戻し、
まるで何事も無かったかのように元へと戻って行く。

「はぁ・・ふぅ・・・もう、限界ですわ・・」

脅威が消え去り、安心してしまったピクシー・コロンはその場に倒れ、傍らで未だに気絶しているキューティー・コロンとプリティー・コロンを見つめる。

「このままでは誰かが来たら大変ですわ・・でも、わたくしも体が・・・」

自分だけなら変身を解いて何とかやり過ごす事ができるかもしれないが、2人の変身は本人にしか解けない。
変身した状態でその場に倒れていては、正体がばれる事にも繋がるかもしれないと焦るが、
疲れ果てた身体ではどうしようも出来ない。
だが、そこに助け舟といえる人物がやって来る。

「レイナ君!春菜君!みく君!モンスターは倒したんだな・・ありがとう」
「天草先生・・今までどこにいましたの?!こっちは大変な思いをしましたのよ!」
「すっ、すまない・・足手まといになってはいけないと思って、離れた場所から見ていたんだ・・君の勇敢な姿も・・・」

本当はありがたいのだろうが、もともとこうなったのも天草のせいと考えているピクシー・コロンは、
戦いが終わってひょっこり姿を現した天草が気に入ら無い様子で、天草も自分の代わりに戦ってくれた彼女には逆らう事が出来ず平謝りする。

「ところでレイナ君、一人で立てるかい?」
「あ、当り前ですわ・・これくらいで音を上げたりなんてしませんわ・・・」
「それは助かるよ。じゃあ、誰にも見つからないうちに私の車に戻ろう」

天草は気絶して居る2人を担ぎ、変身を解いたレイナと共に植物園を後にした。

16836:2010/07/20(火) 02:29:00 ID:???
そして翌日・・
戦いの疲れも殆ど癒えた3人は、天草の居る化学準備室に居た。

「レイナ先輩っ♪昨日はありがとっ レイナ先輩が助けに来てくれなかったら、みくもおねえちゃんもきっとあの子にやられてたよ」
「ありがとうございます」
「ええ、2人とも無事で何よりですわ」

ピンチを救ってもらった2人はレイナに対しお礼を言い、レイナもそれに応えて3人で春菜の淹れたお茶を飲む。

「それにしても、生意気な子だったよねー みく達のこと、バカにしてるみたいだったし・・」
「全くですわね。あの態度、一体どんな教育をしたらああなるのか教えていただきたいですわ」
「そうでしたか?」

昨日戦った少年の事を話し、みくとレイナは同意するが春菜は2人の意見に首をかしげる。
どうやら、あれだけ卑屈な少年の態度も春菜にしてみれば気にならなかったのだろう。

「ウソ?!おねえちゃん、あの子のこと何にも思わなかったの・・?!」
「えっと・・特に何にも・・・」

2人の反応を見て、春菜はまずい事を言ったのだろうかと焦りながら、みくの問いに返す。
それを見てレイナは大きな溜息を吐き

「はぁ〜・・貴女のそういう性格はたまに感心しますわ」
「は、はい・・・(何かおかしなこと言ったのかしら・・)」

2人の反応に困惑していると、この部屋の主が部屋の奥から姿を見せる。

「その少年についてなんだが、あの子はどうやら操られていたようで、本当はいたって普通の小学生だったよ」
「どうして、イチロー先生がそんなこと知ってるの?」
「君たちを学校まで連れてきた後に、事件の場所に戻ったんだよ」
「でも、操られていたっていったい誰にでしょう・・」
「そうだな・・君達にはそろそろ聞いて貰う必要があるな」

少年が誰に操られていたかという話題が出ると、天草は神妙な面持ちで3人を座らせて説明を始める。
それは、悪臭モンスターや今回の少年を操っているとある企業の事。天草自らがその企業に以前勤めていたという事。
そして、企業の悪事を知って、それを止めようとこの学校に来た事をできる限り正直に伝える。
3人とも疑う事は全く無く、黙って天草の話を聞いてこれまでの事を整理する。

「となると、その企業を止めなければ事件は続くと言う事ですのね?」
「そうなるな・・君たちには関係の無い事だと言うのに・・・申し訳ない・・」

改めて、関係の無い3人を巻き込んでしまった事を謝り深く頭を下げる。

「もー!イチロー先生、水くさいよー?そんな理由が有るんだったら早く言ってくれれば良かったのに ね?おねえちゃん」
「そうです。そんな理由が有るなら、なおさら天草先生のお手伝いをしないと・・・だから、頭を上げてください」
「そんな理由を聞いてしまった以上、わたくしもお手伝いいたしますわね」
「みく君、春菜君、レイナ君・・・ありがとうっ!よし、早速君たちの香水を補充しないといけないな」

3人の気遣いを受けて天草は頭を上げて感謝を示す。
そして、気持ちも新たに3人の香水を作ろうと立ち上がり自分の机に戻ろうとする・・・が

「っ!?うわっ・・!」

16936:2010/07/20(火) 02:30:42 ID:???
歩き出そうとしたところでテーブルにつまずいてバランスを崩した天草はそのまま盛大に倒れる。
だが、何かに守られたようで転んだはずが余り痛みを感じない。
その代わり、手には慣れない感触が・・

むにゅっ

「ん?」

むにゅっむにゅっ

「あ、あの・・天草・・せんせい・・・・」
「春菜君・・?」
「手を・・よけてくれませんか・・?」

感触の正体が何か分からずに、繰り返し手を動かしていると春菜に話しかけられる。
何やら困ったような声であり、天草はその言葉で自分が何を触っていたのかに気付く。

「っ!?うわああぁっっ!!す、すまないっ!!!」
「え、えっと・・大丈夫です・・それより、天草先生がお怪我をしなくて良かったです・・・」

慌てて春菜の胸の上に置いていた手をよけて立ち上がると、間髪いれずに春菜に頭を下げる。
それもそのはず・・仮にも教師ともあろうものが自分の生徒の胸を触り、揉んでしまったのだ。
事が広まれば警察沙汰にすらなる問題である。
だが、春菜は顔を赤く染めているが、天草に対する怒りは無いのか、むしろ自分がクッションになったことで結果的に天草が怪我をしなかったことに安心する。

「は、春菜君・・」

罪を優しく許してくれる春菜を、まるで女神の様に崇めるかのような視線で見つめていると、横から・・

「うっわー・・イチローせんせ、えっち〜」
「せっかく見直しましたのに、やっぱり天草先生には今後も目を光らせておかなければダメですわね」
「おねえちゃん、ここに居たらもっとえっちな事されるかもしれないから逃げよっ♪」

みくは天草をからかうかのような態度で可愛いものだが、レイナははっきりとした軽蔑の眼を向けて、
春菜を連れて部屋を出ていった。

「ま、待ってくれ!・・・はぁ・・」

3人を引き止めようともした天草だが、今は何を言っても聞いて貰えないと考えると諦め、
翌日、春菜に対しお詫びのケーキを買って改めて謝り、
そのケーキは3人が美味しく食べたとか・・

17036:2010/07/20(火) 02:44:44 ID:???
時間が有ったので勢いで書いたら最後まで行きました。
これで2カ月かかった話も終わりになります。
次の話も骨組みは出来てきているので、これから書き始めます。

>>163
言われてみれば、オナラに偏ってしまいましたね。
植物の責めはネタ切れになってしまったので、オナラ責めに頼ってしまいました。

>>164
ありがとうございます。
描写が丁寧と言っていただけると嬉しいです。

>>166
ひとりでできるもんにもそう言うネタが有ったんですね。
確か、おはスタにも昔ありましたよね。
どんなキャラだったかも忘れてしまいましたが、
調べたら出てくるかもしれませんね。

171名無しさん:2010/07/20(火) 05:49:18 ID:???
更新乙

後半の展開良かったよ。期待通りだった。

172名無しさん:2010/07/20(火) 23:43:44 ID:???
更新お疲れ様です
次の話はどう責めるのか楽しみで仕方ない

173名無しさん:2010/07/21(水) 00:18:56 ID:???
オナラはやはりいいものだ

174名無しさん:2010/07/21(水) 10:19:21 ID:???
オナラいいよね

175名無しさん:2010/07/21(水) 19:13:46 ID:???
天草先生が操られて敵になっちゃうとか

176名無しさん:2010/07/22(木) 11:46:14 ID:???
>>36
>>155のロダにある なりきりログ.txtも圧縮うpしてもらえないでしょか?

177名無しさん:2010/07/22(木) 15:59:31 ID:???
Firefox使えばそのままtextで保存できるだろ。

178名無しさん:2010/07/22(木) 19:49:13 ID:???
>>176
こちらにわけて保存していますので良ければどうぞ
ttp://www39.atwiki.jp/noa_1224/?page=%E9%95%B7%E7%B7%A8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%28%E4%BB%AE%29

179名無しさん:2010/07/24(土) 23:26:03 ID:???
新作に期待

18036:2010/07/26(月) 00:58:08 ID:???
>>171-172 >>179
ありがとうございます。
読んでくれている方の期待通りにできたというのは、こちらとしても安心できます。
次は少し時間が掛かるかもしれませんが、書きたい話が有るのでちゃんと書いて更新します。
それなので、もう少しお待ちください。

>>173-174
オナラを用いた責めは私も好きです。
気体はいろいろ出来ますから、責めにバリエーションが出ますしね。

>>175
それは考えてなかった展開ですね。
今後、参考にさせていただくかもしれません。

>>176
こちらアップする事も出来ますが、>>178の方で出して貰っている場所で見た方が最新の文を読めると思います。

181名無しさん:2010/07/28(水) 11:37:25 ID:???
既出でしたらすいません
ねずみ男のオナラを嗅いで気絶する猫娘(萌え萌えの5期バージョン)です
ttp://videosearch.nifty.com/video/watch/5e65b711c255455b

18236:2010/07/28(水) 21:41:50 ID:???
SSの登場人物の定を書いてアップしたので、興味のある方はご覧になってください。
ttp://ux.getuploader.com/noa_1224/
アプロダはこちらになります。
少し設定が変わっている部分もあります。
ずっと同じ設定で行く自信が無いので、変更するかもしれませんがその度にアップするつもりです。

183名無しさん:2010/07/30(金) 15:13:15 ID:???
前納豆責めあったけど、弱点っぽい設定が楽しみ。

18436:2010/08/02(月) 00:58:07 ID:???
ある日の放課後。
いつものように天草のいる化学準備室には3人の姿・・は無く、みくだけがソファに座って退屈そうに足をブラブラと振っていた。

「ふあ〜・・もう、暇だよー・・イチローせんせー、何か面白いことないのー?」
「はぁ・・・みく君、私も仕事で忙しいんだ。君にばかり付き合っていられないよ」

みくがこの部屋に入って来てからもずっと仕事をしている天草は、みくの要望に溜息をついて返す。
みくの話し相手となる春菜もレイナも居ないこの状況では天草が相手を強いられるのだ、
放課後になって暇を持て余しているみくと違い、教師という仕事が有る天草にしてみれば堪ったものではないのだろう。

「だって、お姉ちゃんもレイナ先輩もいないし暇なんだもん」
「それなら先に帰ったらいいんじゃないか?もうそろそろ日が沈み始める頃なんだし」
「いーやっ!今日の帰りは2人とケーキを食べに行くって約束したんだもん」

何と言おうと2人の生徒会の仕事が終わるまでみくはこの部屋から出ていくつもりはないようで、
天草も根負けしてしまい肩を落として仕事を再開する。
そうして10分ほど経過すると、扉の外の足音が部屋の前で止まり、乾いたノックの音が響く。

コンコンッ

「あっ・・どうぞ」
「失礼しまぁ・・あららっ?先客かな・・」
「梨花ちゃん先輩、こんにちはー♪」

天草の返事を聞いて一人の女子生徒が扉を開けて入ってくる。
みくはその女子生徒を見るや、あだ名なのか敬称なのかわからない呼び名で呼んで挨拶をする。

「あやっ?みくちゃん、どーしてここにいるのかな?」
「ここはみくの暇つぶしの場所なんだよ」
「いつの間にそうなってたのかな?」

「梨花ちゃん先輩」と呼ばれた彼女はみくと面識があるようで、天草に用があったはずがみくと会話を始めてしまう。
女子生徒の制服は高等部のものであるため、少なくともみくよりは年上のはずだが、2人は同級生と話すかのような口調で会話をしている。
すっかり除け者にされてしまった天草だが、2人の間に入って行くと

「みく君、ここは君の暇潰しの場所じゃなくて私の仕事場だ」
「えぇ〜!一郎せんせいのケチー!」
「ケチじゃなくて・・ああ、まあ良い・・・ところで折原君、私に何か用があるんじゃないのかい?」

反論するみくには何を言ったところで無駄と思ったのか、みくの事を置いて女子生徒に用件を聞く。

「やだなぁ〜、先生ったら♪私のことは下の名前で呼んでくださいって言ったでしょ?」
「あ、あぁ・・忘れてたよ。それで梨花君、何の用だい?」
「あっ!そうそう、これですこれっ」

敬語交じりの口調で天草の問いに返し、1冊のノートを取り出して天草に手渡す。

「ん?ああ、いつもご苦労様・・それにしても、いつも丁寧だな・・日時や使用量、目的をきっちり書いてある・・・さすが部長だな」
「いえいえ〜♪これも部長の務めですっ」

渡されたノートを開き、中を確認しながら梨花に労いの言葉を掛ける。
どうやら梨花の用件はこのノートを渡すことだったようだ。
梨花の渡したノートには、薬品の使用リストが載っていた。
彼女は化学部に在籍しており、化学室の隣に仕事場を設けている天草は薬品の管理を担当しているため、何かと話すことが多いらしい。

「むぅー!イチローせんせい、みくの事無視したでしょ?!」
「い、いや・・そう言うわけじゃ・・」

天草に無視され、勝手に2人の会話が始まるとみくは頬を膨らませて天草に詰め寄る。
みくという脅威が再び現れたことで、天草は冷や汗を浮かべながら後ずさり理由を言おうとするが、
じっとみくに見つめられてしまうと言葉も出ずに困り果てる。

「天草先生、カワイイ女の子にモテモテですな〜♪それじゃあ、お邪魔虫は帰らないとねっ」
「り、梨花君、待ってくれ・・!」

18536:2010/08/02(月) 00:59:42 ID:???
冗談を言いながら用事を済ませた梨花が部屋から出て行こうとすると、天草は助けを求めるが、
梨花はそのときすでに扉を閉めてしまっており、がっくりと肩を落とす。

「イチローせんせ〜!」
「はぁ・・(これは、もう今日の仕事は諦めないといけないな・・)」

コンコンッ

「天草先生、失礼します」

忙しい中で仕事ができない事を覚悟していた時、ノックと共に2人が聞きなれた声が部屋に響くと、天草はすぐにノックに応える。
そして、扉が開くと部屋の中に生徒会の仕事を終えた春菜とレイナが入って来る。

「みくちゃん、ごめんね。お仕事が増えて少し遅くなっちゃったの」
「うぅん♪みくは平気だよっ」

2人が入って来ると、それまで頬を膨らませていたみくは一転して笑顔になり、天草から離れて春菜のもとに寄る。
ようやく脅威が過ぎ去った天草は安堵の息を吐くが・・

「お2人とも、何をしてましたの?そんなに近づいて・・・まさか、みくにいかがわしい事でも・・」
「ちっ、違うっ!私はみく君に詰め寄られて」

レイナから疑いの目を向けられると、再び安心から遠のいて必死に弁解する。
ここでみくが一言レイナに言えば疑いが晴れるのだろうが、除け者にされた仕返しなのか、天草を助ける様子は見られない。

「信じてくれ・・」
「はぁ・・わかりましたわ。今回は信用して差し上げます」

心の底から願うような天草の言葉に、レイナは呆れながらも天草の言葉を信じる。
但し、「今回は」という言葉を強調したため次も同じように信じて貰えるかは分からない。
その後、3人は約束していたケーキ屋に行くために帰って行った。

18636:2010/08/02(月) 01:00:44 ID:???
その日の夜・・

「あったあった!よかったぁ〜」

すでに学校は閉鎖されてしまったのだが、梨花は何故か学校の中に居た。
どうやら、大事なものを忘れたらしい。
最初は誰にも気づかれること無く忍び込もうとするが、守衛に気づかれると事情を説明して通してもらい、
忘れ物をした理科室にやって来た。

「これで安心♪それじゃ守衛さんにお礼言ってこないとねっ」

目的の物を手に取ると、化学室の扉へ戻っていく。
すると、物陰から黒い人影が現れ梨花の背後に迫っていく。

「ふふ〜ん♪おっと!」

鍵を纏めるリングに指を通してくるくると回していると、指からすっぽ抜けて床に落ちてしまう。
直ぐに鍵が転がった背後を向いて鍵を取ろうとするが、そこに今まで気づかなかった人影を目にする。

「え・・・・?(えっと・・。確かこの部屋のカギは閉まってたよね。それに、守衛さんが見回りをしたはずだから9時より後はみんな帰ってるはず・・ということは、この人って侵入者・・かな?)」

冷静に状況を分析してはいるが、突然の出来事に梨花の顔は強張り、恐怖で声が出なくなってしまう。
鍵を拾うことを諦めて、この場から逃げようとじりじりと後退りを始める。
しかし、部屋に入る時に扉を閉めてしまったため、後退りをしていると扉にぶつかる。
黒い人影は足の止まった梨花に一気に迫って行く。

「ぁ・・・っ!・・・・・・・」







18736:2010/08/02(月) 01:03:23 ID:???
「失礼しまーすっ!失礼しまーすっ!!・・はぁ・・居ないみたい」

翌日、全てのクラスが授業を終えて帰宅する生徒がちらほら見える時間帯になると、
みくが鞄を持っていつもの様に天草の部屋へとやって来るが、この日はいつもと違い留守のようでノックしても声が帰ってこない。

「もうっ!イチローせんせいったら肝心な時に居ないんだもんっ!でも、どうしよう・・」
「おやおや?みくちゃん、こんな所でどーしたのかな?中に入らないの?」

諦めて帰ろうとしたところで、丁度化学室から梨花が出てくると2人の視線が合い、梨花に話しかけられる。

「イチローせんせい、部屋に居ないんだもん。せっかく理科の宿題教えて貰おうと思ってたのに」
「ほうほう・・それは感心だね〜。よしっ!おねーさんにまっかせなさいっ♪」

みくの話を聞いた梨花は自身ありげに胸を張って教師役を買って出る。
ちょうど良いことに化学室の鍵を持っていたため、2人は化学室に入り2人きりの集中できる環境で宿題を始める。

「・・・おわったぁ〜〜・・」
「うんうん♪一人でやった問題も全部合ってるね」

化学部部長という最高の教師である梨花が付きっきりで指導したお陰で、宿題を始めて1時間もしないうちにみくの宿題は片付く。
ずっと苦手な勉強に集中していたみくは、宿題が終わった途端に大きく息を吐いて背伸びをする。

「梨花ちゃん先輩のお陰だよ♪ありがとうございましたっ」
「いやいや、みくちゃんが頑張ったからだよ。これはおねーさんご褒美を上げないといけないかな?」

ちゃんと両手を膝の上に置き頭を下げてお礼をしたみくに何か渡そうと、理科室の棚から何か無いかと探し始める。
みくは梨花のご褒美に期待を込めて、探し物をしている梨花の背中を見つめる。

「うぅん・・これで良いかな?」

視線を受けながらご褒美を探していた梨花は、棚の中から小瓶を取り出してみくの目の前に持って来る。
見た目は天草が作って居る香水のようなデザインであるため、みくは梨花も香水を作っているのかと考える。

「これって香水・・だよね?」
「ノンノンノン♪これはね、アロマテラピーのエッセンシャルオイルだよ」
「へぇ〜、梨花ちゃん先輩ってそういうのが好きだったんだね〜」
「おやおや?みくちゃんは私がこういうもの好きなのは意外だったかな?」

みくの何げない一言に、少し意地悪な笑みを浮かべながらみくに問い掛ける。
が、みくが答える前にいつもの笑顔に戻って小瓶を持ち上げる。

「なんてねっ♪意地悪いってごめんね。そうだ、せっかくだしこれ使ってみよっか♪」
「うんっ♪どんな匂いするんだろ」

18836:2010/08/02(月) 01:05:15 ID:???
梨花が小瓶の蓋に手を置くと、みくは期待に目を輝かせて蓋を見つめる。
そんなみくの視線に気付いた梨花は、みくを楽しませようとゆっくりと蓋に力を込めていく。
そして、蓋が開き中からエッセンシャルオイルの匂いが溢れ出す。

「っ!?く・・くっさ〜いっ!」
「あらら・・みくちゃんには合わなかったかな?失敗失敗♪」

期待していたものとは正反対の悪臭にみくが鼻をつまんで逃げだすと、梨花は笑いながら蓋を閉める。
周囲にまだ臭いが残ってはいるが、小瓶の蓋が閉められたことでそれ以上ひどくなる事が無いため、みくは安心して梨花のそばに戻る。

「うーん・・でも、困っちゃったな。私ひとりだといろいろ限界があるし・・ここは、みくちゃんにお手伝い・・うぅん、実験台になってもらおっかな?」
「え・・?梨花ちゃん先輩?(なんだか、今日の梨花ちゃん先輩変だよ・・実験台って言うのも怖いし、逃げちゃおうかな)」

作ったエッセンシャルオイルが不評だった事で、梨花はみくにも付き合ってもらおうとする。
梨花の口調や素振りはそれほどいつもと変わらないが、不気味な雰囲気を感じ取るとみくは気取られないようにゆっくりと後退りして扉に近づいて行く。

「おーっと!逃げようったってそうはさせないよ?」
「わっ?!ぁ・・あぅ・・・」

梨花はすぐにみくの動きを察知して先回りすると、逃げられないように扉の前に立ちふさがる。
慌てて扉と逆方向に逃げるが、たった一つしかない化学室の扉を塞がれてしまったため逃げ場が無くなってしまう。

「みくちゃん、宿題教えてあげたよね?受けた恩は返す・・ギブアンドテイクだよ。それじゃあ、早速これの実験台になってね?」

2種類の液体が入った瓶を棚から取り出すと、それらをビーカーの中で混合させる。
すると、ビーカーから黄色い煙が溢れ出して来る。

「んぅ・・この臭いって・・腐った卵みたいだよ・・(さっきから臭いものばかり・・もしかして、梨花ちゃん先輩は・・だとしたら、このままだとマズイよぉ)」
「やっぱりこれ位じゃまだまだだったか〜・・それじゃあ次はどうしよっかなぁ〜?」
「っ・・けほっ・・・そうは、させないよっ!『クロス・フレーバー』!!」

梨花が再び棚の中を漁り始めると、その隙にみくは変身を済ませる。
プリティー・コロンの姿になると多少は悪臭にも耐性が生まれるため、周囲に残っていたガス程度なら気にならなくなる。

「ちょっと無茶しちゃうけど、いつもの優しい梨花ちゃん先輩に戻って貰うよっ!」

18936:2010/08/02(月) 01:11:55 ID:???
少し時間が開きましたが新しい話の前置きが完成しましたので更新します。
今回の話は最終的にこうしたいという事は決まってますが、まだ始めたばかりなのでいろいろと考えながら書く事になり、
最後まで書き終えるには前回の植物責めの話並みに長くなってしまうかもしれません。

今回の話では薬品を使った責めをしようかと考えております。
アンモニアや酪酸といった単品で臭い物でもいいですし、薬などでも良いので何かアイデアが浮かんだらこちらに書き込んでください。

>>183
弱点の設定はそのうち使ってみようかと思います。
ただ、一話一話に時間が掛かってしまうので何時になるか分かりませんが、気長にお待ちください。

190名無しさん:2010/08/02(月) 08:24:52 ID:???
新作乙。

少しずつ攻撃の度に反応に合わせて比率や薬品を変えてだんだんダメージでかくなる。

集気ビン的なのに閉じ込めてガス室的なの。

〜エキス的なの。

エキス採る用の何か(スカンク、虫、食品とか)を悪臭モンスター化する薬品。

オイル?で変身もありかと思ったけど序盤過ぎな気はする。

このくらいしか思い付かなかった。
期待してるノシ

19136:2010/08/02(月) 19:57:11 ID:???
>>190
ありがとうございます。
このくらいなんてとんでもないです。熱心に多くの意見を頂けてうれしい限りです。

攻撃の度に〜というのはいかにも化学って感じで面白そうですね。
集気ビンをガス室にする場合、相当大きなものが必要になっちゃいそうですね。
エキスは臭いが濃くて強烈なイメージがありますね。
悪臭モンスター化させると言うのは考えてませんでした。
オイルで変身ですか。確かにキャラが結構立っているので、変身するキャラにしても良いかもしれませんね。

序盤過ぎとありますが、今回の話は前回からかなり経ってて、3人が二つ目の必殺技を覚えた後になります。
すみません。紛らわしかったですね。

192名無しさん:2010/08/02(月) 22:25:55 ID:???
悪臭スライムとかは薬品から外れるかもだけど、見てみたい責めです。

193名無しさん:2010/08/03(火) 08:04:36 ID:???
1 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/27(木) 19:38:27 ID:???
悪臭に苦しむ女性を語るスレッドです。



×悪臭に苦しむ女性についての情報や会話 ← まちがい!

○私物化してるss作家様への感想 ←たいせつ!

194名無しさん:2010/08/06(金) 13:21:31 ID:???
三次はスレ違いなんだろうけど
ブーツの館でレズもの悪臭責めシリーズがでてる。

195名無しさん:2010/08/10(火) 00:59:20 ID:???
更新楽しみにしています!

196名無しさん:2010/08/13(金) 12:55:51 ID:???
生ゴミが猛威をふるう季節になったね

197名無しさん:2010/08/13(金) 14:38:32 ID:???
隣の部屋の女子大生がベランダにゴミ袋を積み上げまくってて臭いが半端ないんだが……

198名無しさん:2010/08/13(金) 15:24:53 ID:???
>>197
文句言って、聞かなかったら大家に連絡。そんだけだろw

199名無しさん:2010/08/19(木) 09:08:48 ID:???
今の時期生ゴミ溜めるとかなりキツイな

200名無しさん:2010/08/22(日) 22:24:25 ID:???
糸冬 了

201名無しさん:2010/08/27(金) 00:29:03 ID:j.E2R4AE
真夏の炎天下に3日ぐらい歯を磨いてないデブス醜女のバキュームキスの餌食になるハイレグ水着姿の長身スレンダー美女モデル。
無理やり口を分厚く臭い唇を這わせにゅるにゅるの粘ついた舌で口内や美脚の顔を犯されまくる美女モデル。
悪臭に悶絶、失神…
汚く臭い唾液を全身に塗りたくられオマンコをもペロペロ舐められまくる!

202名無しさん:2010/08/27(金) 00:31:03 ID:j.E2R4AE
続き

その粘ついた唾液を無理やり呑まされ体内に送り込まれ泣きじゃくり懇願するハイレグ水着姿の長身スレンダー美女モデル。

203名無しさん:2010/08/29(日) 22:47:05 ID:NOkHVsrA
報告
ttp://www.youtube.com/watch?v=p5y_kxGlMrI&feature=related
科学の実験で女子の臭がるシーン 3:58ぐらいから

204名無しさん:2010/09/01(水) 07:42:26 ID:???
>>203
報告乙
一瞬なのが残念だけどツボだった

205名無しさん:2010/09/11(土) 14:12:02 ID:???
おしりパンチ+α

206名無しさん:2010/09/21(火) 18:40:12 ID:???
学園アリスの11話で、主人公の女の子が、「無効化」の能力の訓練で
強烈な屁の能力を持つ奴の攻撃を無効化失敗して気絶するシーンがあった。

207sage:2010/09/21(火) 21:59:59 ID:2RirKoRM
天装戦隊ゴセイジャー 31話で、
女は一瞬だけで背景も奥のほうだけど
臭がるシーンがあった

208名無しさん:2010/09/30(木) 09:47:05 ID:???
>>207
よかった
Bパート最初変身してなければいいのにな。

209名無しさん:2010/10/10(日) 23:28:28 ID:???
あたしンち意外と臭いネタ多い

210名無しさん:2010/10/14(木) 22:24:00 ID:???
PSPで発売された「零の軌跡」ってゲームにスカンクみたいな敵が居る。
常に逆立ちしてる敵で、攻撃方法は「カグワシイカオリ」っていう屁のみ。

それが強い!
8匹同時に出てきて範囲攻撃で気絶(3ターン行動不能)つきの攻撃を連発してくるから
不意打ちで先制攻撃取られると、一切行動できずに全滅することも良く有る。
1発が致死量のダメージではない分、気絶させられて囲まれて放屁リンチにされる幼女にハァハァ

211名無しさん:2010/10/15(金) 22:30:35 ID:???
カグワシイカオリは前作から(ry

気絶耐性つければ余裕なんだよな

212名無しさん:2010/10/16(土) 00:59:50 ID:XhQLjfR.
前作のは見た目がアレだったけど、零の方は敵の尻からぶわっと近距離に吹き付ける感じでグッド!
範囲攻撃になった事と敵が集団で出る事で全滅率は比じゃないよ。

213名無しさん:2010/10/16(土) 04:51:17 ID:???
惜しむらくはダメージの受け方が臭いというより衝撃っぽい

214sage:2010/10/20(水) 23:55:19 ID:jzVjwv6M
今週のポケモンスマッシュがベトベターの回だった
以前一度見たのでいいのだが、見逃してしまった..

215名無しさん:2010/10/22(金) 15:48:54 ID:???
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E8%87%AD%E3%81%84%E7%8E%89
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8991240
ランキング入りか・・・ついに俺の時代が来たようだな

216名無しさん:2010/10/30(土) 06:01:58 ID:???
ニコ動から転載
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12568867

217名無しさん:2010/11/02(火) 00:23:24 ID:???
youtubeより
ttp://www.youtube.com/watch?v=dfZu7j1zGuI&feature=related

218名無しさん:2010/11/14(日) 10:13:03 ID:dvb3HRoI
巨大なミミズがおにゃのこに巻きついてたら・・・ってよく妄想するのは
自分だけ?
(ミミズは超クサイです)

219名無しさん:2010/11/21(日) 12:36:40 ID:???
クサイハナ ドガース マタドガス ベトベター ベトベトン スカンプー スカタンク ヤブクロン ダストダス

気がつけばくさいポケモンがこんなにいた

220名無しさん:2010/11/29(月) 11:14:28 ID:???
零の軌跡のファードクースが素晴らしかったんで一応前作のカグワシイ〜も
見ときたいんだけど、空の軌跡であってるのかしら?

221名無しさん:2010/11/29(月) 23:30:33 ID:???
空の軌跡であってるが、期待しないほうが良い。
霧みたいな敵が綿見たいのを遠くから飛ばしてきてバシってなるだけ。

222名無しさん:2010/12/03(金) 11:25:14 ID:fD9KGGnM
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_r25so2__20101203_13/story/r25fushigi_rxr_detail_id2010111800004260r25/

223名無しさん:2010/12/04(土) 02:04:03 ID:???
>>219
ポケモンのアニメのダイパのサイドストーリーでカスミとハルカがロケット団アジトに
潜入する話はすごいよかったね
特にカスミがスカタンクのどくガスを至近距離で食らうシーンと
ハルカが顔面にベトベトンのヘドロばくだん食らうシーン
どくガスシーンの涙目で鼻つまみながら倒れるカスミが良かったし
ヘドロばくだんでドロドロになった顔を手で拭うハルカもよかった
一番は行き止まりに追い詰められた二人がマタドガスとスカタンクの
どくガスで気絶寸前まで追い込まれたところだね
苦し紛れのハルカのバシャーモのかえんほうしゃでガス爆発が起きて倒せたけど
あのままだったら……




まあ全部妄想なんですけどね

224名無しさん:2010/12/04(土) 17:07:22 ID:???
素晴らしい妄想だ

225名無しさん:2010/12/04(土) 23:16:22 ID:???
>>223
テメーは俺を怒らせた!
目を血走らせて探しに行こうと思ったのに。

226名無しさん:2010/12/06(月) 07:41:03 ID:???
アニメでよくマタドガスがガス吐いてたけどあれはただの煙幕なんだよね
せっかくだから臭いガス吐いていけばいいのに

あとダストダスのポケモン図鑑の記述が酷い
完全に悪臭リョナのために生まれたポケモン

227名無しさん:2010/12/06(月) 21:36:15 ID:If6o.0JQ
どんな記述?

228名無しさん:2010/12/06(月) 23:13:49 ID:???
ひだりうでで あいてを しめつけて くちから はきだす あくしゅうの どくガスで とどめを さすのだ。

229名無しさん:2010/12/07(火) 00:09:59 ID:???
なにそれくさい

230名無しさん:2010/12/07(火) 00:14:04 ID:???
とどめを さすのだ。

身動き封じて悪臭攻めは萌える。

とどめを さすのだ。

231名無しさん:2010/12/07(火) 20:42:19 ID:cEekPJgQ
大事なことなのでry

232名無しさん:2010/12/07(火) 21:16:52 ID:???
やばい ポケモン欲しくなってきた

233名無しさん:2010/12/07(火) 21:43:10 ID:???
ブラックホワイトだと新アイテムのおかげでクサイハナもそれなりに使えるよ
なぜかラフレシアよりクサイハナのほうが臭いイメージある

234名無しさん:2010/12/08(水) 01:49:20 ID:???
流れぶった切るようで悪いが
オオカミさんと七人の仲間たちというアニメの11話で
オナラのような黄色い煙幕にメイドの女の子が巻き込まれてむせかえるシーンがある。
しかも効果音はオナラだった

235名無しさん:2010/12/09(木) 19:28:58 ID:???
今週のポケモンでダストダスの進化前のポケモンの臭い息を嗅がされて保育士のお姉さんが
「臭いっ!臭すぎる!」
って言ってた

236名無しさん:2010/12/09(木) 22:58:35 ID:???
ありがとう
今見てきたが可愛いお姉さんだったのでかなり萌えた
でももう一人の女の子にも嗅いで欲しかったな
ダストダスの出番に期待する

237名無しさん:2010/12/11(土) 00:08:44 ID:NaspTnk2
>>223がアニメ化するとしたら
ロケット団のアジト

団員A「いけ アーボック」
団員B「いけ グラエナ」

カスミ「スターミー アーボックにサイコキネシスよ」
ハルカ「バシャーモ グラエナにスカイアッパー」

弱点技でロケット団のポケモンを倒していく二人

団員A「ちくしょう、ならこいつでどうだ。 いけスカタンク ヘドロこうげきだ」
カスミ「かわして、スターミー」
ベチャベチャとヘドロが床に広がり腐臭を漂わせる
カスミ「汚いわね。スターミー、サイコキネシス」←スカタンク初見(毒タイプだと思った)
キカナーイ
団員A「無駄だ。スカタンク、ふいうちだ。」←なぜか後攻
スターミー瀕死
カスミ「スターミー戻って。もう怒ったわよ、やっちゃってギャラ…」
団員A「させるか、スカタンク、たいあたりだ。」
トレーナーへのダイレクトアタック
カスミ「きゃああ」
スカタンクがカスミの顔にのしかかる形になる
団員A「いいぞ そのままどくガス攻撃だ。」
汚らしい音とともに黄色いガスがカスミの顔に放たれる。
「いやあああ」
目をつむりイヤイヤと首を振って苦しむカスミ

ハルカ「カスミ!今助けるわ。」←今まで黙って見てた
団員B「させるか、ベトベトン、ヘドロばくだん。」←同じく黙って見てた
ハルカの顔にヘドロが炸裂し、悪臭を放つ真っ黒なヘドロがハルカの顔はもちろん服や髪
の毛までベットリと汚す。
ハルカ「いやあ 臭いよぉ汚いかもぉ」
顔を拭いヘドロを取ろうとするハルカ。

カスミ「う、うう、このままじゃ……タッツー、えんまくよ。」
スカタンクの悪臭に耐えながらタッツーを出し煙幕を張る
咳き込む団員たち

カスミ「逃げるわよ。ハルカ。」
ハルカ「う、うん。」
走りだす二人、アジトの中を逃げ回り、なんとか団員を振り切る。
息を整えながら会話をする二人

ハルカ「カスミの顔、黄ばんでてすごく臭いかも」
カスミ「なっ///なんですって、ハルカだってヘドロベットリですごく臭いわよ」
ハルカ「なによ!」
カスミ「なんですって!」
団員A「今声が聞こえたぞ」
団員B「あっちだ」
見つかってしまった二人。再び逃げ出すが袋小路に追い込まれてしまう。

団員A「追い詰めたぞ」
団員B「どうやら臭いのが嫌いなようなだな」
団員はマタドガス、クサイハナ、ベトベトン、スカタンクを繰り出す。
カスミ「う、うう」
ハルカ「いやぁ」
後ずさりして壁際まで追い込まれた二人
団員AB「お前ら、やっちまえ」
クサイハナが臭い花粉をまき散らし、マタドガスは臭いガスを放ち、スカタンクは強烈な
屁をかまし、ベトベトンがヘドロ爆弾をまき散らす。
カスミとハルカは悪臭に悶絶し、ヘドロで体中を汚されていく。

カスミ「もう…駄目ぇ…」
ヘドロまみれになり気絶しそうになるカスミ
ハルカ「うぅぅ バシャーモ、助けて。」
苦し紛れにバシャーモを出すハルカ。ボールから出てきたバシャーモは漂う悪臭に驚き火
炎放射を放つ。
引火、爆発。団員のポケモンが戦闘不能に。

カスミ「うう まだ臭いが残っているわ。でも、ハルカありがとう。助かったわ」
ニョロトノを出し、ハルカと自分のヘドロと臭いを洗うカスミ
ハルカ「ううん。必死だったから。さっきは酷いこと言ってごめんなさいかも。」
「「さてと」」
団員たちのを睨みつけるカスミとハルカ

カスミ「散々悪臭まみれにされた恨み」
ハルカ「晴らさせてもらうかも」
ヤーナカーンジー

238名無しさん:2010/12/11(土) 00:11:13 ID:???
こんな感じですかね?
ポケモン知らない人は訳分からない話でごめんなさい。

ちなみに

マタドガス どくガスポケモン
生ごみから発生するガスを食べてどんどん臭くなる
気温が高い所でガスを熟成させてさらに臭くなる

ベトベトン ヘドロポケモン
気絶するほど強力な臭いを放つ。
こいつの通った後は3年草が生えない。
体液一滴でプールの水が濁り臭い出す。
カスミのジムにはプールがあるのでこの設定使えるかも。

クサイハナ ざっそうポケモン
2キロ離れていても穴が曲がるほど臭い悪臭を放つ
余りの臭さに気を失い、記憶も飛ぶらしい
でも蜜はとてもあまい

スカタンク スカンクポケモン
腹の中で臭い液体を熟成させて、それを尻尾の先から飛ばす
その射程、50メートルを越す
接近戦型のヒロインをこいつで遠距離から一方的に攻撃したい

239名無しさん:2010/12/12(日) 15:33:23 ID:???
普通に戦うヒロインを責めるのも良いけれど
侵入してきた怪盗を悪臭トラップで懲らしめると言うのも良いな
排気口から入り込んで来た怪盗に対し、オナラを流し込んでやったり
お宝を取ると臭い煙幕が噴射されたりするとか

24036:2010/12/12(日) 18:56:41 ID:???
ポケモンの話題で盛り上がっていたので、過去の記憶をもとに探していたら
アドバンスジェネレーションの47話に少しだけ臭いの描写がありました。
時間は11:50辺りになります。

241名無しさん:2010/12/12(日) 23:13:10 ID:???
>>239
逆はどっかで読んだ気がする。

242名無しさん:2010/12/12(日) 23:43:44 ID:???
>>241
kwsk

243名無しさん:2010/12/13(月) 18:25:19 ID:???
>>242
前スレだったかなぁ
すまんあんま覚えてない。

244名無しさん:2010/12/13(月) 20:39:10 ID:???
>>242-243
ttp://www26.atwiki.jp/miro9393/pages/23.html

これの事じゃない?

245名無しさん:2010/12/13(月) 21:21:10 ID:???
>>241
何処が逆なのかが分からない

246名無しさん:2010/12/13(月) 22:59:07 ID:???
前スレの875のつもりだった。

247名無しさん:2010/12/13(月) 23:29:44 ID:???
思い出したわ

248名無しさん:2010/12/15(水) 05:07:32 ID:WIQr5ywc
あげ

24936:2010/12/16(木) 00:03:21 ID:???
コロンの方はまだ話の途中で中断してしまっていますが、
>>239さんのレスを見て、無性に怪盗物のSSを書きたくなったので
これから時間が出来たら書き始めようと考えています。

皆さん、悪臭トラップはどんなものを出せばよいでしょうか?

250名無しさん:2010/12/16(木) 03:36:02 ID:???
とりあえず生ゴミたっぷりの落とし穴に落ちるとか

251名無しさん:2010/12/16(木) 22:27:06 ID:.Sq41/pU
トラップ部屋とそこで死んだおびただしい数の泥棒の屍から発する猛烈な腐臭

252名無しさん:2010/12/16(木) 23:00:51 ID:???
どっちもグロくて無理

253名無しさん:2010/12/16(木) 23:31:10 ID:???
無難にガス室とか?
お宝のツボを盗んだら中身が100年単位で熟成したオナラとか

254名無しさん:2010/12/17(金) 01:01:28 ID:???
落とし穴の先がぼっとん便所

255名無しさん:2010/12/17(金) 02:22:55 ID:???
どこかに閉じ込めて天井から臭い液体をシャワーするってのはどう?
まあガス室に近いんだけど

256名無しさん:2010/12/18(土) 03:33:33 ID:???


257名無しさん:2010/12/18(土) 03:34:39 ID:???
這い蹲らなければ進めないような天井の低い迷路。

258名無しさん:2010/12/18(土) 19:13:03 ID:vRxHiAp.
まるでジャングルのような中庭
ラフレシアやドリアンがいっぱい

259名無しさん:2010/12/20(月) 14:43:43 ID:???
穴→人が入れるぐらいの玉→ガス注入→ぐるぐる回る→臭いと回転で酔う→スタート(入口)まで戻される
こんな感じ

260名無しさん:2010/12/22(水) 16:14:50 ID:sr4utYsg
>>253
テイルズオブエターニアでコルレーンの壷ってあったな

26136:2010/12/22(水) 22:40:20 ID:???
昼休みの真っ最中、昼食を終えた生徒たちの会話で賑わう学校の中、校舎裏の陰で2人の少女が何かの話をしていた。

「とまあ、こんなとこかなっ。どう桜?役に立った?」
「もちろんよ。いつもありがとう、美未。」

美未と呼ばれたショートカットの小柄な少女の話を聞いて、桜と言う名の少女はお礼を伝えると、2人で教室に帰って行った。


「今日はこの家ね・・それにしても、いつもいつもお金持ちの家ってどうしてこう大きいのかしら?」

夜の12時を回り、周辺の民家の電気が次々と消えていっている中で、街外れにある屋敷の庭はまるで昼のように明るく照らされており、
塀の外には赤く点滅するランプが無数に存在している。
街でひと際高いビルの屋上から、その様子を見つめる人影が・・
疑問を漏らしたその人物はビルから飛び降りると、建物の屋根を伝って屋敷の方へと飛んで行った。


「うふふふふ・・・とうとう、この時が来たのね」

屋敷のある一室では、薄暗い部屋の中で光る幾つものディスプレイを眺めながら1人の女性が嬉しさのあまり震えている。
その部屋にはディスプレイだけではなく、様々なボタンが設置された巨大な機器も置かれている。

「さあ、いらっしゃい。怪盗ブロッサム」


「おお!出たぞ!怪盗ブロッサムだ!!」

屋敷の外で張っていた警官たちは自分たちの頭上よりはるかに高い所を飛び越えて行った人影を見て声を上げるが、誰も追いかける事はない。
影の主は屋敷の庭に辿り着くと、目立たないように塀の近くの木陰に隠れる。

「あら?今日は追ってこないのかしら?でも、パトカーは沢山いたし、庭もこんなにライトで照らされているのに・・」

塀の外には多くの警官が見張っていたにもかかわらず、庭には誰も警備が居ないという屋敷の状況に疑問を抱く。
だが、それならそれで楽だと割り切って照明が当たっていない場所を選んで屋敷に向かって進んでいく。

「さぁ、どこから入ろうかしら?」

出来るだけ気付かれる恐れの無い侵入口を探そうと屋敷の周辺を歩いていると、ちょうど良い侵入口を見つける。

「排気口・・あれだけ大きければ入れそうね・・・よしっ!今日もお仕事頑張りましょう」

26236:2010/12/22(水) 23:07:40 ID:???
書き出しの所だけ書いてみました。
今回は気分転換をしようと思って書いているので、やりたい事を全部できるか分かりませんし、
やろうとすると一つ一つが短くなってしまうかもしれませんが、
出来れば感想を頂けると嬉しいです。

>>250
落とし穴は罠の代名詞なので、どんなギミックになるか分かりませんが使うと思います

>>251
今回の話はコメディ色を強くしようかと思っているので、屍とかは出せませんが、
腐臭とトラップ部屋と言うコンビネーションは良いですね。

>>252
一応、考えて書くつもりですが不快な文章になったらすみません。

>>253
びっくり箱的なのは面白そうですね。油断していた所で悪臭に襲われるのでダメージも大きそうですし。

>>254
ぼっとん便所だとスカ要素が入ってしまうので、そのトラップは難しいかもしれません。すみません。

>>255
やっぱり閉じ込める系は多いですね。
液体の方があと後で臭いが残りますし、臭い液体と言うのは使わせて貰うかもしれません。

>>257
迷路と言うか、最初に排気口からの侵入はやるつもりです。

>>258
植物はつい最近やったので出来るか分かりません。すみません。

>>259
入口が面倒な所になったので、やるのだったら何処かに移動させられるということになるでしょうね。

263名無しさん:2010/12/23(木) 00:10:05 ID:???
支援b

264名無しさん:2010/12/23(木) 19:20:51 ID:???
パンストのニーソックスさんが便所に落とされた時のが良かた

265名無しさん:2010/12/25(土) 05:01:00 ID:???
女子校の美人ヤンキーリーダーがひょんなことから形成逆転になり追い詰められることに…

ルックスは申し分ないが性悪で多少生意気な女番長が日頃憎しみ女番長を良く思ってない手下たちに捕まり集団リンチに合う。
夜遅く人影が疎らな公園に集会で集まった不良少女たち…
リーダーの一声で集まった手下たちだが下克上の機会を伺う。
ケバい化粧と露出度の高い服装の美人女番長を手下たちが取り囲む…

手下たちのルックスはとても女らしさはなく野蛮そうで美人に対し妬み、やっかみ、憎悪を抱く醜い容姿の不美人たち…美人女番長の号令と同時にいきなり襲いかかる手下たち…
公園に設置されている簡易トイレにリーダーを連れ込み殴る蹴るの乱暴を加え綺麗に整頓されていない汚ならしく悪臭漂う便器に髪の毛を鷲掴んで突っ込む手下たち!!
長年の間、仲間としてつるんできた手下たちにいきなり暴力を振るわれる美人女番長…

お洒落に着飾ったギャル風の露出度の高いエッチな衣装は突如襲われた攻撃で捲れ上がりはだけてしまい大人びたセクシーなパンティが丸見えに…

手足を羽交い締めにされトイレの便器に頭から突っ込まれ悪臭に悶絶する美人女番長…

パンティがずらされマンコとアナルの穴に固い巨大な異物を奥深くまで挿入されてゆく!

26636:2011/01/05(水) 23:55:11 ID:???
「ふぅ・・それにしても、おかしな警備だったわね」

排気口から屋敷に侵入したブロッサムは、外の手薄な警備に不信感を抱きながら進む。
屋敷の何処に目的の品が隠されているかわからないが、幸い排気口なら全ての部屋に繋がっているためしらみつぶしに探して行く。

「この部屋でもないわね・・」

いくつか部屋を回ってみたがどれも寝室や客室であり、高価な品が隠されているようには見えない部屋ばかりで時間だけが過ぎて行く。

「はぁ・・一体どこにあるのよ。美未に目的の品が何処に置いてあるかも調べて貰えば良かったわ」

侵入するまでの段取りの悪さを後悔しながら、次の部屋に向かっているとブロッサムの進んでいる方向から風が吹いてくる。

「え・・?んぅっ!?く、くっさぁ・・何よこの臭い・・ぅぇっ・・まるでオナラじゃない・・」

その風は腐った卵の様な悪臭を伴っており、ブロッサムは悪臭に堪らず鼻を押さえて動けなくなる。
だが、風は直ぐには止まらず延々続き、更には臭いも徐々に強くなっていく。

「んぅぅ・・(ひ、酷い臭い・・こんなのまともに息をしたら・・)」

出来る限り鼻で空気を吸わないようにしていても臭いと感じてしまうほど、通路の中の悪臭は強烈になっている。
その為ブロッサムは息をしてはいけないと強く意識しているが、息を止め続けるにも限界がある。
その為、人の気配の無い部屋に脱出して悪臭から逃れる。

「っ!はぁはぁ・・・・何なのよここ・・・あんな臭い匂い初めてよ」

暫く息を止めていたブロッサムは漸く新鮮な空気を吸えるようになり、深呼吸する。


「うふふ・・最初のトラップは効果があったみたいね。でも、まだ終わったわけじゃないわよ」

難を逃れたブロッサムの姿は部屋に隠されているカメラで撮影しており、それを屋敷内の一室で覗き見ている。

「私のトラップを本気で試せる相手は貴方しかいないもの・・今日は色々楽しませて貰うわ」

女性はこの屋敷の主である中川若菜。
どうやら先ほどの悪臭の風も若菜の作ったトラップによるもののようで、ブロッサムの言葉を聞いて満足そうな表情を見せている。

「でも、あの部屋にはトラップは仕掛けてないわね・・どうせなら全部の部屋に仕掛けておけばよかったわ・・・仕方ない・・廊下に出るまで待たないといけないわね」

今の状況では何も出来ないため、ブロッサムが動きだすまでじっと様子を見る。


「はぁ・・このまま戻ったらまたあの臭いを嗅ぐのよね・・・」

監視されているとも知らず、ブロッサムは排気口を見て先ほど嗅いだ悪臭を思い出して溜息を吐く。
先ほどは何とか逃げ切れたものの、あんな悪臭の漂う空間を進んで宝を探すなど、
先に悪臭に参ってしまうだろうと考えて戻る事を諦める。

「見つかっちゃうかもしれないけど、廊下を出て探しましょう」

すると、若菜が期待していた廊下に出るという選択肢を取る。

267名無しさん:2011/01/06(木) 18:34:20 ID:???
もう本編なしかと思ってた。36氏乙

26836:2011/01/07(金) 05:55:20 ID:???
ありがとうございます。
これから更新頻度は減って行きますが、
いつ終わるか分からなくても今書いている本編は終わらせようと思っているので、
ゆっくりお待ちください。

ちなみに、桜のイメージはこちらになります。
ttp://www.teck.co.jp/squeez/sweet/soft/kaitou/character05.html

26936:2011/01/08(土) 15:09:02 ID:???
唐突ですが、キャラの設定が良く分からないと思うのでキャラ説明をしようと思います。

海藤桜こと怪盗ブロッサムは普段は新体操部に所属する普通の女子高生。
しかし夜になるとブロッサムに変身し、華麗な身のこなしで資産家の屋敷に美術品を奪いに忍び込んでいる。
盗んでいるものはどれも盗品やだまし取られた物。それらを盗んではこっそり元の持ち主に返している。
スタイル抜群のルックスは男子生徒から注目の的であると同時に、警察官の目を奪う。
しかし、今も成長中の胸は怪盗としての仕事の邪魔になり最近の悩みとなっている。

中川若菜は何代も続く資産家の女性。
大のトラップマニアでもあり、手元にある莫大な資産で豪邸に大量の罠を設置している。
万全すぎるほどのセキュリティを備えたトラップハウスは、泥棒どころかネズミ一匹入って来ない。

岸谷美未は桜のクラスメイトかつ親友。
学校では新聞部に所属しており、優れた情報収集能力を持っている。
桜の補佐として、美術品の盗難や詐欺の被害、被害品の行く先を調べて桜に教えている。

270名無しさん:2011/01/09(日) 12:54:16 ID:PdMy9qqU
またぐらがいきりたった!!
良かったです

27136:2011/01/10(月) 20:05:57 ID:???
「・・誰も居ないの?おかしいわね。これだけ大きな屋敷なら1人2人いてもおかしくないものだけど・・・」

廊下に出たものの、未だに人の気配が全くしない。
不自然に思いながらも、警戒しながら廊下を進んでいく。

「(この調子なら、今日の仕事は楽になりそうね・・・)」

カチッ

しばらく進んでも人が出て来ないと安心して進むと、小さなスイッチ音が響く。
小さな音ではあったが、静かなその場ではそれでもブロッサムの耳に届く。

「っ!・・・何の音・・?」

どこからしたか分からない音の発生源を探そうと、きょろきょろと周りを見回していると、ブロッサムの轟音が近づいてくる。

「・・・まさか・・そんなマンガみたいなことありえない・・」

そう思いつつ徐々に大きくなって来る轟音が気になり、後ろに目を向けると・・

「う、嘘でしょぉ?!」

目の前には直径2メートル以上はあろう大きさの巨大な玉が転がって来ており、一定のスピードで迫っている。
それがどんな材質かによって被害は変わるのだが、大きさが大きさであるため、ブロッサムはとっさに走って逃げる。

「もうっ!さっきの臭いといい何なのよ!ここはぁ!!」


「ふふ♪計算通りよ・・・さあ、このままこっちにおびき出して・・」

屋敷の地図がディスプレイに移され、ブロッサムと玉は赤い点になって示されている。
若菜は部屋にあるコントロールパネルでボールの軌道を変えてブロッサムをある方向へと追い込んでいく。


「はぁはぁっ・・・・あ・・」

全力疾走で玉から逃げていたブロッサムだが、若菜の手によって行き止まりに追い詰められる。
このままでは後数秒で玉に追いつかれ、更には行き止まりで押しつぶされてしまうかもしれないが

「動きが遅くなった?でも、どうして・・?」

何故か玉は急に動きが遅くなり、行き止まりを背にしているブロッサムをじわりじわりと追い詰める。
これで時間が出来たとはいえ、ブロッサムに逃げ場はない・・
目の前の玉がもう少し小さければ、自慢の身体能力を発揮して飛び越える事が出来るが、
玉が大きすぎて天井との間の隙間が殆どないためそれは叶わない。

「まずい・・このままじゃ潰される・・」

絶体絶命の状況をどうやって潜り抜けようか考えていると、玉は1メートル手前まで迫って来ていた。
もうブロッサムに残された時間はわずか・・冷や汗を浮かべて、ここまでかと諦めかけた所・・・

ガチャッ

「へ?・・きゃあっ?!」

ブロッサムが背にしていた壁が、いきなり音を立てて忍者屋敷の隠し扉のように回転をすると、ブロッサムの体はそのまま壁にさらわれてしまい奥に投げ出される。
投げ出された先は真っ暗で何も見えず、湿った空気が漂っており、ブロッサムは不気味な雰囲気に後退りする。

「ここはどこ?それにさっきの行き止まり、あんな壁になってるなんてまるで忍者屋敷じゃない・・」

奇妙な仕掛けが施されている屋敷に不満を漏らしていると、部屋に明かりが灯される。
四方がコンクリートの壁に包まれたその空間は、窓や扉と言った普通の部屋にあるものが一切ない・・
恐らく、入る手段は先ほどの隠し扉だけなのだろう。

「こんな所でのんびりして居られないわ・・早く戻らないと・・・もど・・・・開かない・・」

冷たいコンクリートの壁は、どれだけ力いっぱい押そうとピクリとも動かない。
ブロッサムは閉じ込められたのだ。

「これじゃあ、目的の品を持って帰るどころじゃないわ・・・」

巨大な密閉空間に閉じ込められた今のブロッサムは、いわば籠の中の鳥・・
屋敷の人間がその気になればいつでも捕まえられる状態であるため危機感を抱く。


「あぁ・・怪盗ブロッサムが私のトラップに引っ掛かって焦ってる・・・なんてすばらしい事なの・・まるで夢の様だわぁ」

冷や汗を浮かべているブロッサムの表情をモニターから見ていた若菜は、今の状況がよほどうれしいのだろうか、
頬に手を当ててトリップしているかのように、ぼーっとディスプレイを見つめている。

「はぁ・・・・・っ!いけないわ せっかく大物を捕らえたんだもの、ちゃんと弱らせないと・・・」

自分の世界から戻って来た若菜は、またも何かを作動させようとコントロールパネルに手を伸ばす。

27236:2011/01/10(月) 20:10:34 ID:???
すみません。
今回の話はダラダラとしてしまった上に悪臭トラップが一切ありません。
更新間隔を空けるとやる気を失うので、ある程度進んだ所でアップしました。
次回は悪臭トラップを発動させるつもりです。

>>270
ありがとうございます。
自分で書いているとどうしても興奮する事が無いので、他の人が楽しんでくれているとわかるとこちらもやる気が出ます。
それと、上げて頂いてありがとうございます。
かなり深い所まで下がっていたので心配でしたが、これでしばらくは大丈夫ですね。

273名無しさん:2011/01/10(月) 22:43:18 ID:fFhL.gqI
更新乙!
次回期待してます

27436:2011/01/11(火) 02:54:25 ID:???
「はぁ・・どうやっても無理ね・・何処かに抜け道があればいいけれど・・」

もう一度入って来た扉を押してみるが開く事はなく、諦めて別の入り口を探すことにしたが、
突然天井からシャワーが現れ、部屋の中に何かの液体を散布する。

「きゃあ?!何なのよ、もうっ!!」

謎のシャワーを全身に浴びたブロッサムは髪の毛もコスチュームも濡れる。
しかもただ濡れるだけでは無い・・

「く、くさっ!くさぁいっ!!(またこんな臭い・・うぅ・・今度の臭いは、さっきと違って目が・・)」

液体は悪臭を放ち、濡れたブロッサムのコスチュームからは部活上がりの柔道部の様な汗の酸っぱい臭いが放たれる。
自らの体の臭いに鼻を摘むが、酸っぱい臭いは目に染みてしまう。

「ん・・ぅ・・くさ、ぁ・・(このままじゃ臭いが染み付いちゃう・・冗談じゃないわ!こんなとこ早く出ないと・・・)」

全身が汗の臭いに染められる前に脱出しようと抜け道を探し始める。
その間も休むことなくシャワーが降り注ぐ。

「(こんな臭いのいやぁ・・)」

ブロッサムの身体には女の子とは思えない悪臭が染み付いて行く。
それはブロッサム・・桜にとって耐えがたいものであり、涙を浮かべながら顔を左右にイヤイヤと振る。

「っ!(あそこ・・なんだかおかしいわ・・・)」

だが、それが結果的に功を奏し、壁の一部の違和感に気付くと、すぐ傍まで寄って行って間違いが無いか確認する。

「(や、やっぱり・・あそこからなら脱出できそうね)」

コンクリートの壁と同じ色に塗られてカモフラージュされていたが、
シャワーで濡れたことで、そこだけ色が変化しており、
ブロッサムは臭いを我慢して跳躍し、そこから部屋を出て行く。

「あぁ・・もうっ!くっさぁい・・・臭いが取れなくなったらどうするつもりよ?」

狭い通路の中に入ると余計に自分の悪臭が際立ち、
ブロッサムはこんな目に合わせた屋敷の主に悪態をつく。

「はぁ・・これ以上ここにいたら臭いし悲しいし良い事なんかないわね・・・どうせ下に人はいないでしょうし、ここから・・」

通路をしばらく歩いていると、廊下に出る穴を見つける。
人に見つかりやすくなるが、今までの経験から廊下は安全であり、
むしろ通路の中にいた方が自分の臭いに参ってしまいそうであるため、直ぐに判断して穴から廊下に降りる。

「すんすん・・・まあ、上よりはましかしら・・」

広い廊下だと鼻で空気を吸っても臭いは拡散しているため、通路よりは肉体的にも精神的にも楽になる・・が

ガシャンッ

「っ!きゃあああぁぁぁっっ!!!」

突然ブロッサムの足元が消え去り小さな落とし穴が現れる。
臭いにばかり気を取られていた為ブロッサムは逃げ出す事が出来ず穴の中に落ちて行く。

275名無しさん:2011/01/12(水) 07:26:16 ID:???
GJ!

276名無しさん:2011/01/18(火) 16:45:21 ID:???
最近始まったドラマのデカワンコに期待。

277名無しさん:2011/01/23(日) 10:49:59 ID:dt.29kbk
続き気になるな

278名無しさん:2011/01/23(日) 21:19:10 ID:WMi1.PUo
そうっすね

279名無しさん:2011/01/29(土) 21:11:24 ID:5F43WqDQ
リョナゲースレの「怪盗少女」を思い出す

280名無しさん:2011/01/31(月) 19:50:46 ID:G1vRR.0c
こち亀
こちら亀有放送局(中国語版)
ttp://www.youmaker.com/video/sv?id=d518b70f6be4404ca6c681ab522a9528001

281名無しさん:2011/02/06(日) 03:12:33 ID:???
ポケモンBWだと「悪臭」で相手がひるむようになった。
運が良ければ悪臭で相手の動きを完全に封じることもある。

282名無しさん:2011/02/06(日) 10:00:12 ID:???
>>281
勿論、我々悪臭系リョナラーが「悪臭」に怯ませる相手って言うのは
ポケモンじゃなくておにゃのこポケモントレーナーですよね?

トレーナーも攻撃対象に出来るようなったら、
悪臭系ポケモンでおにゃのこトレーナーを気絶するまで臭い責めしたいお!

283名無しさん:2011/02/14(月) 21:46:27 ID:???
悪臭(おなら、口臭、体臭)をメインに他要素としてレズ、ふたなり、
触手、唾液、丸呑み等々を盛り込んだ変態RPGを作ろうと思うんだが、
ツクールの素材であまり良いのが見つからないな。
とりあえずアヘ顔とか含む顔グラが欲しいところ。

絵師を募るのも考えたけど、途中で挫折したら申し訳ないからなぁ。
製作所スレで聞くべき?でも悪臭メインだしとりあえず。

284名無しさん:2011/02/15(火) 13:27:58 ID:???
悪臭丸呑みが入るのなら支持せざるをえない

285名無しさん:2011/02/15(火) 20:24:51 ID:???
とりあえず、ツクールのバージョンを教えて貰いたい。
製作は出来ないけど、材料を探すくらいなら手伝えるから。

286280:2011/02/16(水) 00:37:22 ID:rH0H1Bxk
レスありがとう。
ツクール2000が手持ちだけど、限界あるからVXを
買おうかと。

ただ製作経験がないから、クオリティは自信ないかも。

287283:2011/02/16(水) 00:40:04 ID:???
間違った。283だった。

288名無しさん:2011/02/16(水) 01:09:51 ID:???
2000はいい素材手に入れても減色、縮小加工しなきゃろくに使えないから厳しいよ

289名無しさん:2011/02/16(水) 02:18:10 ID:???
探したらアヘ顔ありの顔グラ見つかった。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14347268
元絵を描いた人に許可取る必要があるかも。

290280:2011/02/16(水) 22:13:01 ID:???
これは良いアヘ顔。もし使うときは許可必要か。

アヘ顔までいかなくとも恥じらいは必須だよね、と
全然作ってないのに考えてみる。とりあえずVX買うか。

291名無しさん:2011/02/16(水) 22:53:31 ID:???
また280になっとる

292283:2011/02/17(木) 22:06:02 ID:???
ホントだ、あはは。無駄遣いすみません

293名無しさん:2011/02/21(月) 00:46:12 ID:???
椅子に縛り付けられ猿轡をされた状態で鼻の下に悪臭の出るビンを近付けられる。

294名無しさん:2011/02/22(火) 15:57:54 ID:???
最近になって知った上に喰らいモーションが臭いってよりは衝撃っぽいんだけど・・
ドフスってオンラインゲームにクロコダイルってまんまワニのモンスターがオナラをして来て結構強い
キャラがオナラするアイテム欲しさに挑戦したけどレベル差もあって開幕直後にされた屁の毎ターンダメだけでやられたorz

295名無しさん:2011/02/23(水) 20:07:37 ID:???
情報サンクス。
やってみたいがクロコダイルまで長そうだな。
オナラは294的に良かった? それともいまいちだった?

296名無しさん:2011/02/24(木) 00:57:08 ID:???
行くだけなら敵と触れないように移動すればLv1でも行ける 戦闘になったら逃げる事が出来ないからセーブ場所まで戻されるけど
オナラ自体は漂う感じとかはなくて簡素な物だけど気になって駄目って程でも無かった
戦闘フィールドの端まで離れていてもオナラされると毎ターンダメ喰らい続ける上に複数体クロコダイルが出るPTも存在するから開幕〜終了までオナラされまくって蹂躙されたりもするからそういうシチュ好きならお勧めかな

297名無しさん:2011/02/26(土) 22:16:01 ID:???
>>296
ありがとう。
検索してみたら結構色の濃い絵柄のゲームだね。
萌える絵柄なら寝る間も惜しんで飛びついたのに残念だ。
だけど情報ありがとう!

298名無しさん:2011/03/11(金) 00:17:58 ID:Yaxz4fdc
記憶にうっすらとしか残ってなかったからクレヨン王国の動画を探してみたんだが、韓国語?のしか出てこなかった・・・
まぁそれで大体思い出せた分けなんだがやっぱ普通に日本語でもう一回みたいと思ってしまった・・・
どなたか持ってたりしませんかね?

299名無しさん:2011/03/17(木) 02:13:05 ID:???
一応違法だから大っぴらに聞くな

300名無しさん:2011/03/17(木) 03:10:55 ID:???
そうか春休みか

301名無しさん:2011/03/26(土) 08:22:21 ID:9JWxZudo
臭いっ!って言ってるアニメのおにゃのこ
いいよね

302名無しさん:2011/03/26(土) 20:30:41 ID:???
いいね。臭いってセリフがあるか無いかで大分違う。

30336:2011/04/08(金) 07:25:18 ID:???
pixivで新しいネタを発見しました。

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17904911

他の絵も悪臭要素がありました。

304名無しさん:2011/04/12(火) 00:55:28 ID:s2zf6Xuk
絶対可憐チルドレン?ってアニメの何話か忘れたけど明石薫ってキャラが
臭い連呼してた気がする・・・

305名無しさん:2011/04/12(火) 01:09:24 ID:???
なんかアニメでの女性キャラの臭いって発言が
どれもエロく聞こえてしまう

306名無しさん:2011/04/12(火) 01:15:45 ID:???
銀魂も臭いネタ多いよ、女性キャラも連呼してた気がする
神楽が多かった

307名無しさん:2011/04/12(火) 06:48:33 ID:???
36氏の実際に女性に・・・ ってそんな女性いないかなー・・・

308名無しさん:2011/04/13(水) 06:35:12 ID:???
今更パワパフZ見てきたけど良いわ〜 でももうちょい臭がって欲しかった・・

309名無しさん:2011/04/15(金) 00:32:30 ID:???
二次元じゃないけど今ヤリタ☆ガーリーって番組やってて
女性が罰ゲームで臭いスプレー食らってた

310名無しさん:2011/04/24(日) 07:53:59 ID:vcIAhofQ
ドラえもんやクレヨンしんちゃんにも臭いネタが多い。

311名無しさん:2011/04/25(月) 09:03:42 ID:???
ドラエモンって臭いネタあったのか

312名無しさん:2011/04/30(土) 01:01:02 ID:???
零の軌跡かミュウミュウくらい屁攻撃で女の子がやられるゲームないかね?

313名無しさん:2011/04/30(土) 05:14:41 ID:???
格ゲーで言いならサムライスピリッツ
アースクェイクってやつが出ているシリーズでは女の子を掴んでお尻に押し付けてから放屁とかある

314名無しさん:2011/04/30(土) 18:17:22 ID:???
サルゲッチュ3はウッキーレッドってのが屁攻撃を3種類くらい持ってる。 食らうとふらふらになる。
あとはモンハンのババコンガくらいしか思いつかない。

PCのフリーゲームならルードさんのRPGゲームが屁攻撃メインの長いRPGでお勧めだが多分ここを見てて知らない奴は居ないだろ。

315名無しさん:2011/04/30(土) 21:04:56 ID:???
ポポロクロイスみたいに臭い連呼してるのない?
アニメでもゲームでもどっちでもいいよ

316名無しさん:2011/04/30(土) 23:09:45 ID:???
女キャラの顔にお尻押し付けて悶絶するシーンとかないのかな

317名無しさん:2011/04/30(土) 23:12:36 ID:???
自分は臭い靴下や臭い靴で悶絶が萌える

318名無しさん:2011/05/01(日) 01:08:27 ID:???
これだけの猛者が集まっても知ってる奴が居ないなら恐らく無いんだろうなぁ。
自分はオナラ喰らって臭がるのが俺の中でのベスト悪臭責め

319名無しさん:2011/05/01(日) 01:40:36 ID:pFXgnbKQ
>>318
意外とMMORPGにオナラ攻撃のあるゲーム多いと思う
今思いだせるだけでも、ラテール、メイプルストーリー、ドラゴンネスト(これは本当にオナラか微妙)
他にも知ってるゲームでオナラ描写のあるゲームならいくつかあるけど攻撃とか臭い描写は無いかな

320名無しさん:2011/05/01(日) 16:43:23 ID:???
オナラ食らって臭がるのミュウミュウ意外に知ってる人いますか

321名無しさん:2011/05/02(月) 16:04:41 ID:???
ドラえもん緑の巨人伝にオナラに臭がるところが少しだけある

322名無しさん:2011/05/02(月) 20:05:51 ID:???
>>321ありがとう

323名無しさん:2011/05/04(水) 02:02:23 ID:???
>>320
散々既出
ログ読もうぜ

324名無しさん:2011/05/04(水) 10:27:21 ID:???
クレヨン王国見てみたいけどどこにもない

325名無しさん:2011/05/04(水) 23:51:48 ID:???
昔のポケモンだとほぼ毎回マタドガスが臭いガスを主人公達に浴びせていたよ。
ヒロインのカスミは当然いつも涙目になって咳込んでいた。

326名無しさん:2011/05/05(木) 17:25:51 ID:???
ただの煙幕みたいに使われていたから、忘れてたけど
ドガースって近くによるだけで臭いってポケモンだからな。

327名無しさん:2011/05/05(木) 18:30:51 ID:???
クサイハナの回とかよかった

328名無しさん:2011/05/06(金) 16:07:02 ID:???
クサイハナの話で女の子臭がっていたっけ?

カスミがマタドガスのヘドロこうげきを全身に浴びた話あったよね。

329名無しさん:2011/05/06(金) 16:08:41 ID:???
>>328
くわしくおねがいします

330名無しさん:2011/05/06(金) 20:01:59 ID:???
>>328
自分からも詳しくお願いします

331名無しさん:2011/05/07(土) 00:01:40 ID:HKu724yc
ガーディかなんかが主役の回は臭いガスで攻撃してこなかったっけ。

332328:2011/05/07(土) 00:13:10 ID:???
>>329
>>330
期待させてごめん
ポケモン大レースの話でそういうのがあった気がしたけど
確認したらヘドロくらったのはスターミーだけだった。
探せばありそうな気がするけど

333名無しさん:2011/05/07(土) 02:08:36 ID:???
ロケット団のムサシって臭がるけど臭いとはいわないよな
まあポケモンそんな見てないから探せばあるかもだけど

334名無しさん:2011/05/07(土) 19:11:15 ID:???
一発で抜ける悪臭に悶絶するのない?
3次元でも可

335名無しさん:2011/05/07(土) 19:15:30 ID:???
一発でと言われても、それぞれ好みがあるから何とも言えない。
理想とか書いてみると探しやすいかも。

336名無しさん:2011/05/08(日) 01:28:48 ID:???
悪臭に悶絶する女ならおk
好みは臭い連呼かな

337名無しさん:2011/05/08(日) 03:20:11 ID:???
臭い靴下責め動画ないかなー

338名無しさん:2011/05/08(日) 17:27:30 ID:???
ポケモンのベトベトンがでてくる話で、カスミが鼻をつまみながら「臭い」と連呼していた。
そのせいでベトベターたちを怒らせて追いかけられてた。

339名無しさん:2011/05/08(日) 22:53:34 ID:???
>>338
情報ありがとー!
カスミかわいかった!

340名無しさん:2011/05/16(月) 00:25:18 ID:???
変ゼミの6話は

341名無しさん:2011/05/16(月) 02:53:36 ID:???
一度でいいからこんな感じにかわいい女の子の顔面にくっさいおならかけたい
ttp://gyazo.com/ac40a8b68fff45c057e2a7d35c9ed08c.png

342名無しさん:2011/05/17(火) 04:02:10 ID:???
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15561095

実際に女性にやってみたい

343名無しさん:2011/05/23(月) 22:36:14 ID:???
英雄伝説の次回作にもカグワシイカオリはあるんだろうか

344名無しさん:2011/05/31(火) 04:48:56 ID:???
あれって衝撃受けて気絶してるようにしか見えない

345名無しさん:2011/06/05(日) 03:56:03 ID:???
悪臭で気絶してるように見える俺は勝ち組

346名無しさん:2011/06/05(日) 18:36:59 ID:???
>>344カワイソスw

347名無しさん:2011/06/07(火) 19:45:59 ID:???
東京ミュウミュウの例の回でのいちごの「くっさぁ〜いっ!!!」に勃起した人挙手。

348名無しさん:2011/06/07(火) 20:16:55 ID:9bNctsWE
息が出来ません だな。

349名無しさん:2011/06/07(火) 21:14:23 ID:???
>>347
挙手厨うぜぇ

とはいえ、ミュウミュウの例の回にはホントお世話になりました。

350名無しさん:2011/06/07(火) 22:18:23 ID:???
あの話はまだザクロさんいないんだよね。
オオカミの遺伝子を与えられた彼女にとっては地獄のような臭さだったのに

凛としたお姉さまが屁という下品な攻撃で苦しめられる姿に萌えます

351名無しさん:2011/06/08(水) 16:26:19 ID:???
>>349 まぁまぁいいじゃないですか!

352名無しさん:2011/06/09(木) 01:17:47 ID:???
ミュウミュウは良かったな
本当にオナラで苦しんでる感じがして

353名無しさん:2011/06/10(金) 02:01:02 ID:???
既出かもしれないが、ルード氏のゲームが新しいのが来てる。
もうずいぶん前だが

354名無しさん:2011/06/10(金) 08:53:06 ID:???
デジキャラット良かった

355名無しさん:2011/06/10(金) 09:33:05 ID:???
でもどのアニメも一瞬っていうのが・・・
ずーっと悪臭嗅がされてるとか有ったらいいのに

356名無しさん:2011/06/10(金) 17:26:47 ID:???
>>354
kwsk

357名無しさん:2011/06/11(土) 04:34:31 ID:???
エロゲ欲しいけど金無い

358名無しさん:2011/06/11(土) 13:14:05 ID:???
>>356
デ・ジ・キャラットってアニメがあって
クサ弁星人ってキャラが登場した回
たしか銭湯が壊れたって話だったと思う

359名無しさん:2011/06/12(日) 05:16:45 ID:???
風紀委員長聖薇みたいな体験版で無理やりちんぽ嗅ぐエロゲーない?
金無くて買えん

360名無しさん:2011/06/12(日) 08:13:22 ID:???
自室の大掃除してたら小説の超魔導物語の3巻が出てきた
敵の臭い息を嗅いで、鼻を摘んでいるアルルの挿絵には何度かお世話になったなと思い
久しぶりにお世話になりましたまる

361名無しさん:2011/06/12(日) 20:13:12 ID:???
つめとぎ アイアント

362名無しさん:2011/06/12(日) 23:09:01 ID:???
>>360
みたいwww

363名無しさん:2011/06/12(日) 23:16:54 ID:???
>>360
気になるw

364名無しさん:2011/06/13(月) 02:46:58 ID:???
学園催眠隷奴いいな

365名無しさん:2011/06/13(月) 19:21:19 ID:???
町ぐるみの罠ってエロゲでも何かと臭いって言ってたな

366名無しさん:2011/06/16(木) 19:27:39 ID:???
リミットという漫画で異臭騒動あり(詳細不明。ちなみに少女漫画)。

367366:2011/06/17(金) 18:28:49 ID:???
ちなみに詳細不明というのは異臭の原因ってことね。

368名無しさん:2011/06/25(土) 14:11:59 ID:usPgz7h.
>>360
その画像ありませんか?

369名無しさん:2011/06/25(土) 17:58:11 ID:???
>>368
開き癖がつくのがイヤなのでスキャンはしてないです
尼でも古本屋にでもあるはずだから探して確認して下さい

370名無しさん:2011/06/26(日) 07:52:52 ID:???
この趣旨は理解不能だったんで立ち入るのも初めての初心者だす

こないだのバラエティ「やっちまった伝説2」でアシスタント役の優香が
原油の強烈な臭いを鼻先で嗅がされ頬を膨らませながら吐き気に耐えたり
涙目になりながらむせたりしたのを見て萌えまいた。

371名無しさん:2011/06/29(水) 18:28:12 ID:???
魔法少女モノや美少女戦隊ものって意外に臭いネタが多い気がするんだよね(悪臭攻撃とか)。
そこでミュウミュウ以外に臭いネタがある作品って無かな?
個人的にプリキュアとかにはありそうなんだが。

372名無しさん:2011/06/30(木) 01:53:40 ID:???
すごく曖昧な記憶だけどセーラームーンたちが玉納豆って技をくらってたと思う

373名無しさん:2011/06/30(木) 04:52:00 ID:???
プリキュア一度くらい臭いネタなかったっけ?
俺もそんな覚えてないからなぁ・・・

374名無しさん:2011/06/30(木) 11:59:34 ID:???
>>370
+臭いとか言ってくれたらもっと萌えてたのにな

375名無しさん:2011/06/30(木) 23:35:13 ID:???
グリッドマンというのに悪臭怪獣スカボーンというのが出てきて
女を悪臭で苦しめるらしいが、誰か映像を持っていないだろうか

376名無しさん:2011/07/02(土) 01:59:41 ID:???
臭いを多い回数発言してるエロアニメないかな

377名無しさん:2011/07/02(土) 18:31:37 ID:???
>>376
臭がる女いいよね。残念ながらエロアニメは知らない。

臭がる女フェチblogでも立ち上げてデータベース作るか。

378名無しさん:2011/07/02(土) 22:17:41 ID:???
>>377とは気が合いそうだ

379名無しさん:2011/07/10(日) 04:45:10 ID:???
なんか臭いがテーマ?のアニメとか生まれないかな

380名無しさん:2011/07/10(日) 21:40:21 ID:???
まずは漫画orラノベで、そこからアニメ化を

381名無しさん:2011/07/11(月) 12:05:31 ID:???
しかし暑いね
こう暑い日は生ゴミを敷き詰めて密閉した部屋に
鼻でしか息を吸う事が出来なくした女の子を放りこみたいね

※ただし二次元に限る

382名無しさん:2011/07/12(火) 00:23:17 ID:???
>>381
わかるわかる
そこで臭いとか連呼してたら最高やわ

383名無しさん:2011/07/14(木) 22:26:02 ID:???
>>381
たしかに、生ゴミの悪臭で苦しめたい
少女が残した残飯を混ぜて腐らせたのとかでもいいかも

消臭妖精ノールってキャラクターを見つけたが、この子を
腐った生ゴミや下水臭、ヘドロ臭で苦しめたい
twitterでもゴミの臭い嫌がってるし

384名無しさん:2011/07/14(木) 23:57:04 ID:???
生ゴミとか臭いよりも汚い物は萎える

385名無しさん:2011/07/15(金) 02:11:31 ID:???
生ゴミよりも生ゴミの悪臭に悶えてる女の子に目が行くので問題ないわ

386名無しさん:2011/07/15(金) 04:12:26 ID:???
生ゴミとかないわ

387名無しさん:2011/07/15(金) 07:50:18 ID:???
悪臭に悶絶するおにゃのこに萌えるニッチなスレではあるし
色んな趣向があってもいいと思う

ただ>>386みたいに一言で終わっちゃうのはちょっと寂しい気がする
どういう系の悪臭で悶絶させるとか言って欲しいところ

>>383
ノールたん身長65mmしかないのか
パンツの中に押し込んでブリブリガス責めしてあげたいお!

388名無しさん:2011/07/15(金) 13:50:31 ID:???
>>383
ノール見てみたら可愛かった、誰か悪臭責めされるss書かないかな

389名無しさん:2011/07/16(土) 21:50:09 ID:???
悶絶って訳じゃないけど、女の子がちょっと臭がってる。
こんなのもスレ的にあり?

ttp://www001.upp.so-net.ne.jp/takotako/cc2002/sanchyan/Milkyr2.html

390名無しさん:2011/07/18(月) 18:15:25 ID:???
ここはとある王国の城の中。
今日も王女のエリスは、いつも通り朝食を取っているところだった。

「ねぇ、この白い液体はなぁに?」
食卓に普段見慣れない、白い液体が入った容器が置いてある。
エリスはそれが何であるか分からず、すぐ傍らにいた侍女へ訪ねた。

「姫様、それは牛乳という飲み物です。牛という動物の乳を搾った物になります。」
「へぇー、これが牛乳なのね。以前本で読んだことが有るけど、見るのは初めてだわ。」
冷蔵技術の発達していない時代、この国では牛乳を飲むという習慣は無く、一部の農民だけが飲むことができる出来る珍しい物だった。
搾られた牛乳のほとんどは、チーズやバターなどの加工品用に使われる為、平民や貴族などは実際に見た事が無い者が大半を占めていた。
侍女は牛乳をコップに注ぐと、エリスの元へと差し出した。
エリスは珍しさからくる興味心からコップの中身を覗いてみたり、少し匂いを嗅いでみたりした後、恐る恐る一口飲んでみた。

「…ごくっ……あ…美味しい…。ねぇ、これ一体どうしたの?」
初めて飲む牛乳の味をエリスは気に入ったようで、続けて二口目、三口目と美味しそうに飲んでいった。

「城内の一角で新たに牛を飼育することになりまして、そこで搾られた牛乳を直接お届けしているのです。」
「じゃあこれからは、毎日この牛乳が飲めるってこと?」
「はい、そのようになります。」
侍女が笑顔で答えると、それを聞いたエリスも嬉しそうで、残りの牛乳をあっという間に飲み干してしまった。
そして空になったコップを侍女に差し出すと、侍女はクスクスと笑いながらおかわりを注いでいった。


数日後の朝食。
もはや大好物となった牛乳と食事を取りながら、エリスは侍女にふとしたことを尋ねた。

「ねぇ、牛乳を搾ってるところを見に行くことってできないかしら?」
エリスの意外な質問に侍女は驚いたように目を丸くし、少し困ったような顔をする。

「えーっと…その……あそこは姫様の様な方が行く場所ではありません。」
「え??どうして?何か危険な事でもあるの?それともお父様に止められてるとか?」
「…その…と、とにかく無理なものは無理なんです。あれは下の者の仕事なので、姫様がわざわざ見に行く必要もありません。」
「????」
侍女の困り果てた様子にエリスは小首を傾げる。
結局その後何度聞いても、侍女は曖昧な返事を繰り返しはっきりとした理由を語ろうとしなかった。
エリスの頭には疑問だけが残り、それとは別に興味心は募っていった。

391名無しさん:2011/07/18(月) 18:16:34 ID:???
更に数日後。
エリスは城内のいろいろな人に尋ねて回り、牛が飼育されているという場所を聞き出した。
そしてついに場所を突き止めたエリスは、こっそりと見に行くことにした。
普段のドレスから、動きやすく目立たない服に着替えると、誰にも見つからないように部屋を抜け出した。

城の敷地は広大で、いたる所に庭園や大小の建物が造られており、エリスですら全体像を把握し切れていなかった。
目的の場所は、普段エリスが生活している場所から離れた場所にある、小さな農園の片隅にあった。
ここではエリスたち王族が日々食べる野菜などが栽培されている。
エリスも前に一度だけ訪れた事があったが、大した興味もなかったためそれ以来気にすることなく生活していた。
農園の隣に前来た時は存在しなかった木造の建物が見える。
あの建物に間違いない。
エリスは物陰に隠れて様子を伺い続けた。
暫くして建物の中から仕事を終えたと思われる人達が出てきて、去って行った様子を見届けた後、エリスはこっそりと建物に近づいて行った。

「何かしら……このへんな臭い……」
建物に近づくと妙な臭いがエリスの鼻を刺激する。
今まで嗅いだことのない嫌な臭いに、エリスはしかめっ面をしながらも建物の扉に手をかけた。

「うぐっ!?くっさぁーーい!!」
扉を開けた途端、内部から強烈な臭気が解き放たれる。
エリスは咄嗟に鼻を覆い堪えようとするが、目には涙が浮かぶ。
こんな臭い場所に入るなど考えたくもなかったが、ここまで来て後戻りするのも勿体無い。
なによりもエリス自身の牛を見てみたいという好奇心が強く、恐る恐る建物の中へ足を踏み入れた。

「これが牛なのね…すごい大きいわ…」
建物はエリスの読み通り、牛を飼育している牛舎だったようで、中には数十頭の牛が飼育されていた。
幸いにも中には他に人影も見当たらず、エリスが来たことで騒ぎになる心配もなさそうだった。
エリスは誰かに見つからないよう、扉に内側から鍵をかけると、奥へ歩いて行った。

「それにしても……うぅ…すごく臭いわ…どうしてこんなに臭いの…」
大好きな牛乳を出してくれる牛を見る為とはいえ、王女であるエリスはこれ程の悪臭を嗅ぐのは初めてで、簡単に慣れるものではなかった。
鼻を摘み、手で覆っているとはいえ、息をしなければいけない以上、完全に臭いを遮断することはできなかった。

「糞も彼方此方に落ちてるし…汚いわ……ああ…臭い!臭い!」
ある程度掃除されているとはいえ、牛の背後には糞の塊がいくつも落ちている。
それに王女であるエリスが目の前にいても、構わずに糞尿をボトボトと垂れ流す様子を見せつけられては、流石にエリスにも険悪感が生まれ始める。

「こんなに臭くて汚い場所で飼われてたなんて…侍女が止めた理由はこういう事ね…」
いくらエリスの頼みとは言え、仕える侍女が王女を不潔な場所と知りながら連れて行くのは、確かに気が引ける。
加えて、牛乳に対するイメージを崩してほしくないという、彼女なりの思いもあったのだろう。
侍女の真意が理解できたところで、既にエリスは一頭の牛の前に向かい合っていた。

392名無しさん:2011/07/20(水) 10:01:16 ID:XXvdyqQw
久々に覗いてみたらSSが来てた
期待しているから最後まで書いてくれ

393名無しさん:2011/07/24(日) 07:50:47 ID:???
「どうしよう…体は私より大きいし、顔だけでもすごい迫力……
 …か、噛み付いたりしないわよね…」
目の前の牛は餌の干し草をもくもくと食べ続けている。
見慣れない姿の人間に少し興味があるのか、咀嚼の度に顔を上げてはエリスの事を見ていた。
エリス自身は動物が好きで、城内でも犬や猫と遊んだりすることはあったが、これ程大きな動物に触れあうのは生まれて初めてで、若干の恐怖心も拭えないままでいた。
エリスは手頃な干し草を軽く一掴みすると、恐る恐る牛の眼前に差し出した。

『フンフン………ニュルン!ベロンッ!!』
「きゃぁああ!!」
牛は差し出された餌の匂いを興味深そうに嗅いだ後、大きな舌でエリスの手ごとベロリと舐め取った。
たっぷりの唾液を含んだ舌はエリスの腕ぐらいの太さがあり、長さも40㎝はあろうかという巨大な物だった。
ベトベトの唾液と舌の感触が手を包み込み、エリスはあまりの気色悪さに小さな悲鳴を上げ、手を引っ込めてしまった。

「いやぁ……何これ…汚い……それに、すごいネバネバ…」
牛から手を離したものの、エリスの絹の様な美しい手には、汚らしい牛の唾液がべっとりと絡みついてしまっている。
一度手を握ってから開けば、指の間で糸を引くほど粘り気も強く、拭った程度で取れそうな物でもなかった。
エリスは恐る恐るその手を自分の顔に近づけてみた。

「…んっ!くっさぁーぃい!!……やだぁ、手がこんなに臭くなっちゃった…」
唾液の生臭さは強烈で、思わずしかめっ面になってしまう。
手が臭い唾液に汚されてしまったことがショックだったのか、若干涙目になりながら困り果てたように唾液塗れの手を見ていた。

「……………でも………ちょっと、いいかも……」
僅かに笑ったような微妙な表情を浮かべ、ぼそりと誰にも聞こえないような声で呟いた。
そして何を思ったか、唾液に塗れた手を再び牛の口元へと差し出した。

『フン……ベロォン!!ベロォ…』
「ひゃぁああ!!……すごい!ヌメヌメして……」
牛はその手に自分の唾液の臭いを感じると、何の躊躇もなくべろりと舐め上げた。
しかしエリスは、今度は手を離すことなくその舐め上げにただ身を任せるだけで、舌の感触を楽しんでいるようにも見えた。
牛はそんなエリスの手に再び舌を這わせ、何度も何度も舐め上げていく。

「こんなに…気持ち悪いのに……こんなに…くっさいのに…汚いのに……どうしてぇ…気持ちいいよぉ…」
気付けばエリスのもう片方の手は、服のボタンに手をかけ始めていた。
片手は牛に舐められたまま、何かに急かされる様に服を脱いでいき、あっという間に下着姿になってしまう。
更にはショーツやブラにも手をかけて脱ぎ去り、牛の前で完全な全裸を曝け出してしまった。

「あぁ…もうこんなに濡れちゃってる……くっさぁい!私の手くっさぁいぃぃ!!」
いつの間にか秘部はぐっしょりと濡れていて、ジンジンと身体が疼いて我慢できない。
エリスは片手を秘部にあてがうと、牛に舐められた唾液塗れの手の臭いを嗅ぎながら自慰を始めてしまった。
今や牛舎の臭いと唾液の臭いはエリスの性欲を強く刺激し、貪るように唾液を顔に塗りつけてはその臭いを堪能していた。

394名無しさん:2011/07/24(日) 07:52:39 ID:???
「もう…我慢できない!!牛さんの…おくちぃ…!」
一度火がついてしまった性欲を抑えることは出来ず、エリスは自らの顔を牛の口元に近付けた。
牛の口元にはべっとりと汚い唾液がこびり付き、餌の欠片が張り付いている。

『フンフン!!ブフゥゥー!!……ベロン!ベロォン!!ベロッ!!」
「あはっ…牛さんの息くっさぁぁああい!!もっと、もっと嗅がせてぇ!!エリスの顔ベロベロして、くっさい涎で一杯にしてぇ!!」
エリスの顔に生暖かい牛の吐息が吐きかけられる。
とてつもなく生臭いものだったが、今のエリスにとっては芳しい香りにすら感じられ、牛の口に鼻を押し付けて貪るように臭いを嗅ぎ続けた。
牛は差し出されたエリスの顔を思いっきり一舐めし、あっという間に顔面が臭い唾液に塗れてしまう。
続けて何度も舐められていくエリスの顔は、元の美貌が嘘のように唾液で汚され、ひどい悪臭を放っていた。
それでもエリスの顔はとても満足げで、恍惚とした表情に満ち溢れている。

「れろっ…んちゅ……あはぁっ……臭くって美味しいよぉ……すっごく臭くって、大好きぃ!!……牛さぁん……ん…ちゅ…くちゅ…」
ついには牛の口に接吻をし、自分の舌を絡ませるように唾液をすすり味わい始める。
王女である自分が汚らしい家畜と、口づけを交わしている事実にすらエリスは酔いしれ、互いの舌を口に差し入れては舌同士を絡ませあう。
秘所はぐちゅぐちゅと愛液を垂らし、今にも絶頂を迎えそうだった。

『グチュ……ブフッ!!……ゴプッ!ゲプゥーー!!』
「ひぅっ!!!んぁぁあああぁぁぁーーー!!!!ひぁぁぁあああ!!」
不意に牛の口から生暖かい何かと、強烈な臭さのゲップがエリスの顔面に吐きつけられる。
エリスの顔に付着したそれは、牛が反芻の為に吐き戻した胃の内容物で、ゲップの勢いで飛び散り、エリスの顔面にべっとりとこびり付いてしまった。
ゲップと吐瀉物の吐き気を催すような凄まじい臭さに、エリスの頭は一瞬で真っ白になってしまい、理性は一気に絶頂へと導かれてしまった。
秘所からは盛大に愛液を吹き出し、狂ったような叫び声が牛舎の中に響き渡る。
やがてぐったりとその場にへたり込んでしまったエリスは、焦点の合わない瞳でぼんやりと虚空を眺めていた。

「…はぁ……はぁ…あ……すごいよ牛さん……エリスこんなにイッちゃったぁ……えへへ…れろっ…ん…ちゅ…」
よろよろと起き上がると牛の首に腕を回し、ギュッと抱きしめた。
未だ絶頂の余韻が残る火照った体を落ち着ける様に、牛の顔を抱きしめたまま呼吸を整える。
自らの顔に付着した吐瀉物を、指ですくい取っては美味しそうに味わい、牛の口の周りもペロペロと舐めて綺麗にしてあげる。
そんなエリスの顔をゲップ臭い牛の舌がベロリと舐め返すと、エリスは笑顔で再び舌を絡ませ始めた。


「今日はありがとう牛さん。そろそろ人が来ちゃうから私もう行くね。」
それから暫く牛との行為を楽しんだエリスは、満足した様子で再び衣服を身に着けた。
顔に付着した涎などは拭き取ったが、口の中や鼻孔には牛の唾液の生臭さが残ったままだった。
しかしエリスの表情はとても満足げで、その臭いと風味を噛みしめ続けていた。

「私、牛さんの出してくれる牛乳大好きだから、ごはん一杯食べてがんばってね。
 それから…、絶対また会いに来るからね!…ちゅ。」
牛に別れのキスをすると、エリスは牛舎を後にして行った。

395390:2011/07/24(日) 07:58:53 ID:???
という事で書き上げてみました。
悶絶というか思いっきり堪能してるので、このスレ的にどうかと思われる部分もあるかと思いますが、どうでしょうか?
スレ違いでしたらすいません。

396名無しさん:2011/07/29(金) 12:22:56 ID:???
今週のピングドラムでスカンクのオナラを女の子が2度嗅がされてたな

397名無しさん:2011/07/30(土) 01:03:15 ID:???
>>396
情報ありがとう、良かった

398名無しさん:2011/07/30(土) 01:21:17 ID:???
個人的な意見だけどもっと臭がって欲しかった

399名無しさん:2011/08/01(月) 05:14:17 ID:???
>>390
個人的には凄い好きだったぜ!
臭いけど好きっていうのが、愛を感じれてよかったです。

400名無しさん:2011/08/19(金) 23:06:22 ID:???
永遠に臭いの嗅がされるっていうのは一個もないんかな

401名無しさん:2011/08/22(月) 23:45:28 ID:iywoc1Eg
遊戯王の女の子カードにアソコをベタベタつけていたのは自分だけ?

402名無しさん:2011/08/23(火) 00:03:20 ID:???
スト×鉄拳の最新トレーラーで熊がオナラかましてる

403名無しさん:2011/08/23(火) 02:25:29 ID:???
そういえば少し前になるがアイドルマスターでドリアンに臭がるシーンがあったな
確か4話だったな

404名無しさん:2011/08/23(火) 22:42:23 ID:???
>>403
鼻つまんでるとこいいね

405名無しさん:2011/08/24(水) 01:35:21 ID:???
真剣勝負しようとしている女子プロレスラーが、
対戦相手に散々臭辱されて敗北する…なんて
妄想を具現化したような逸材は落ちていないかのう…
コアな趣味だと、チャットで妄想…ぐらいしか出来ないのがなぁ…

406名無しさん:2011/08/25(木) 02:31:51 ID:???
>>405
わかるわぁ〜

407名無しさん:2011/08/25(木) 21:15:53 ID:???
グラビアアイドル篠崎愛(19)が17日のWAVE新木場1st RING大会で
女子プロレスラー栗原あゆみ(27)の持つPOK王座に挑戦することが決ま
り、12日に調印式を行った。篠崎は初めてリングで試合を行うが、同王座は
プロレスではなく「プリンセス・オブ・ケツデカ」という尻相撲のベルト。

この記事を見たときに顔面騎乗放屁対決を期待した私は病気かな?

408名無しさん:2011/08/27(土) 13:36:18 ID:???
>>406

だよなぁ…
まぁ、仕方がないので、今日も今日とてチャットで妄想するか…

嗅がされるのは美女でも、嗅がせるほうはどうなんだろうな?
男なのか、女なのか。美系なのか、ブスなのか…

409名無しさん:2011/09/07(水) 10:43:05 ID:???
久しぶりにSS来ないかな

410名無しさん:2011/09/07(水) 19:51:46 ID:???
>>410
たとえばどんな感じの?

411名無しさん:2011/09/07(水) 23:27:29 ID:???
ミス
×>>410 ○>>409

412名無しさん:2011/09/09(金) 00:28:48 ID:???
女の子が臭いに苦しんでいればどんなものでも良いよ

413名無しさん:2011/09/10(土) 01:59:46 ID:???
女の子が臭がってる画像とかないかな
臭いの嗅がされてるとか

414名無しさん:2011/09/13(火) 17:54:27 ID:???
テイルズオブエクセリアにスカンクっぽい敵が出てくる。
ヴェスペリアにも出てきた敵だけど、放屁攻撃が異様に強化されてて強い。
雑魚の攻撃にしては異例の広範囲、ガード&マジックガード不能、出たら一定時間攻撃判定が残ってダメージも高い。

零の軌跡のスカンクほどじゃないけどこっちのスカンクも苦戦する人多そうだ。

415名無しさん:2011/09/14(水) 23:25:45 ID:???
まだ出てないゲームだが、ストリートファイターX鉄拳 って格闘ゲームで
鉄拳のクマってキャラが放屁攻撃がある。
今までも放屁攻撃してたけど、今回のはやたら強烈そう。

腕で重い攻撃を加えて相手がフラフラしてる所をケツを向けて四つん這いで座り込むクマ。
クマのケツに顔をうずめるようにもたれかかってきた相手に強烈な放屁!
公式サイトのクマの紹介ページで見れるからお勧め。
かがされてるのはリュウだけど。

416名無しさん:2011/09/15(木) 23:51:29 ID:???
>>415
これはいい!
女キャラにやったら最高やな・・・
でもPS3もってないんだよなぁ

417名無しさん:2011/09/16(金) 00:08:39 ID:???
かなり良いが、問題は萌えキャラが少ない。
ストリートファイターから是非、さくら&かりんとか、イングリッドとかはいってほしい。

418名無しさん:2011/09/23(金) 00:05:00 ID:???
もうすぐ発売の英雄伝説の続編に期待してるんだが、今回もあるかなカグワシイカオリ
今回もスカンクっぽい敵に使ってほしいな ノックバック無しで。

419名無しさん:2011/10/01(土) 10:22:23 ID:???
今週の週刊少年チャンピオンのましののに女の子がニンニクの口臭にくさがるシーンがあった

420名無しさん:2011/10/03(月) 04:58:22 ID:???
>>419
もしよければ画像を見せてください

421名無しさん:2011/10/03(月) 13:37:46 ID:???
画像は無いから立ち読みしてくれ

422名無しさん:2011/10/23(日) 14:29:27 ID:rz8PYZeA
はねトびの虻川のニンニク口臭嗅がせる罰ゲームみたいなのが見たい

423名無しさん:2011/10/25(火) 20:12:06 ID:ccevA5.U
虻川の臭い息罰ゲームは、女の子相手にやってほしい。嫌がるアイドルとかを捕まえて執拗に吐きかけてほしい。

森三中とかもアイドルとプロレスとかしてほしい。大島は足とかおならが滅茶苦茶臭いらしいし。

424名無しさん:2011/11/02(水) 00:36:27 ID:0/yYvRpg
銀杏の香る季節になりました

425名無しさん:2011/11/06(日) 00:55:36 ID:???
最近は、どこのチャットでも臭い系では、人が入らないなぁ…
一時期はそれなりに人もいたと言うのに…今では全く、なのかなぁ?

426名無しさん:2011/11/07(月) 23:22:23 ID:???
>>425
チャットって?

427名無しさん:2011/11/08(火) 00:23:58 ID:???
>>426

チャットはチャットさ。
たまに待機しているのは…
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~anokoto/2shot/
だな…。
もし、趣向とかが合って、巡り会わせがあるようだったら、そのときはよろしく頼む

428名無しさん:2011/11/16(水) 00:11:28 ID:???
何かいいネタないかなー

429名無しさん:2011/11/19(土) 17:58:26 ID:???
ワンピース新刊でロビンが巨大な足で相手を踏み潰す技を使うんだけど
最初に見たときあの足がなぜか凄く臭そうにみえた。

430名無しさん:2011/11/28(月) 00:39:49 ID:???
『魔法の守護姫アルテミナ』ってエロゲーで、花の蕾みたいな大口を持ったモンスターに、上半身を飲み込まれるシーンがある。
そのモンスターが吐き掛けてくる唾液はとてつもなく臭く、口内に咥えられたヒロインが、
「くっ、うぅっ……口の中、ものすごく臭いじゃない」
って苦しむシーンがある。

それとはまた別のシーンで、同じモンスターに今度は下半身を咥え込まれた状態で
「ぬるぬるして気持ち悪い……それに、この粘液が臭くて、今にも鼻が曲がりそう!」
「それにしても臭いっ……本当に鼻が曲がりそう」
と必死に堪えるシーンがある。

どっちも凌辱の過程の一コマなんだけど、声有りで、助かった後も唾液塗れで臭い気にしてたり、
敵の女幹部とかからも臭いって言われてたりと、なかなか楽しめる感じだった。

431名無しさん:2011/11/28(月) 20:54:33 ID:???
>>430
情報ありがとう。
こういう具体的な情報はとても助かる。早速チェック

432名無しさん:2011/11/29(火) 23:40:33 ID:???
情報サンクス。

同人ソフトとかDLできるDLsite.comって所の「ツンデレなあの子のオナラがこんなに臭い訳ない」ってので
自分の屁を嗅がされて臭がる音声作品がアップされてる。

433名無しさん:2011/12/01(木) 12:33:36 ID:???
gdgd妖精sの7話で妖精達がオッサンの屁をかけられるシーンがある。
風圧メインだけど「息を止めてたほうが良い」とかのセリフあり。
>>432の音声作品はなかなか良かった。
羞恥のタグ付いてたけど臭い臭い言いまくりで嗅がされる部分の方が多かった気がする。

焼き芋シーズン終わったが今年はあまり無かったな。

434名無しさん:2011/12/01(木) 21:47:22 ID:???
>>430
>>432
>>433
情報ありがとうございます

435名無しさん:2011/12/02(金) 12:55:28 ID:???
>>432
その音声って買わなきゃだめですよね

436名無しさん:2011/12/02(金) 14:21:29 ID:76RD7yxw
つ 常識

今更ながらテイルズのスカンクのガスは濃厚そうで良いね

437名無しさん:2011/12/02(金) 23:03:16 ID:???
音声作品で、ツンデレなあの子のオナラがこんなに臭い訳ないと言う物と
サイレント・バット・デッドリー ver.Mと言う物があるみたいですが、それぞれどのような嗅がせ方が、どの位あるか
知っている方は教えていただけませんでしょうか?

438名無しさん:2011/12/03(土) 01:58:00 ID:???
ツンデレの方は拘束されて自分の屁をホースで自分の顔前にさせられる嗅がされ方。
くすぐられたり腹を揉まれたりして、計4〜5発嗅がされる。
むせたり、誤魔化しつつも心の中で臭がったりして結構良い。
最後は死なばもろともで男を抑えつけて自爆放屁かます。

サイレントは、男に嗅がせるのがメインで、途中に布団の中で放屁して自分の屁で気絶しかけたとかいうセリフあり。
男にセリフがないから妄想補完もできなくはない。

439名無しさん:2011/12/03(土) 22:08:44 ID:???
>>438
ありがとう

ツンデレの方気になったので買ってみる

440名無しさん:2011/12/10(土) 23:08:25 ID:???
最近のゲームで悪臭攻撃してくる敵は居ないものか。
モンハンのババコンガも出なくなったし。

441名無しさん:2011/12/10(土) 23:58:04 ID:???
クレヨンしんちゃんの
クサヤの匂いはキョーレツだゾって回は見てて興奮した

442名無しさん:2011/12/11(日) 04:52:06 ID:???
久々にSSでも書いてみようかな

443名無しさん:2011/12/11(日) 14:21:06 ID:???
誘い受けみたいなことしないで好きにすれば良いと思う。

444名無しさん:2011/12/11(日) 20:53:14 ID:???
どんなSSになるのか楽しみに待ってる

445名無しさん:2011/12/16(金) 02:42:13 ID:???
>>427に夜覗くけどいないんだよなー

446名無しさん:2011/12/25(日) 01:21:34 ID:???
gdgdフェアリーズの10話でまたオナラ浴びせられるのがあったな。
ブーブークッションのいたずらの改良?とかで、座った人におっさんが屁をかけていくっていうのが。

447名無しさん:2012/03/05(月) 00:36:44 ID:???
過疎ってしまった

448名無しさん:2012/03/05(月) 00:44:56 ID:???
何かいい臭がるネタ見つからないかねぇ...

449名無しさん:2012/03/06(火) 12:28:32 ID:???
学研まんがでよくわかるシリーズの紙のひみつという本に主人公の女の子が
工場の煙と汚水の悪臭に苦しむシーンがあり。
個人的にはオススメだから近所の図書館にあれば見てみるといい。

450名無しさん:2012/03/07(水) 22:58:33 ID:???
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ092426.html
のオマケで結構臭い臭い言ってくれて良い。
若干短いけどしっかり悪臭で苦しんでくれてる。

451名無しさん:2012/03/07(水) 23:13:53 ID:???
>>449
個人的に公害的な臭い(下水、煙、ヘドロ、ゴミなど)に苦しむシチュが好きだけど、絵や小説ではなかなかないので、今度見てみる

452名無しさん:2012/03/10(土) 16:46:42 ID:???
スト鉄の熊屁はどうなのかね?

453名無しさん:2012/03/10(土) 18:19:07 ID:???
他にも放屁技があるかと思ったけど一切無い。
紅返しのクオリティは高いけど、公式HPにある以上の要素は無いのが痛いかな。
トレーニングモードでシャオユウとかにかましまくるのはなかなか。

454名無しさん:2012/03/11(日) 00:51:40 ID:???
おならを全キャラ(女)にかます動画まだかな〜

455名無しさん:2012/03/11(日) 02:21:01 ID:???
>>450
結構良かった
自分のオナラを臭がるのも萌えたけど
最後尻を押し付けられて嗅がされてムームー悶えるのが良い感じだ

456名無しさん:2012/03/15(木) 08:38:09 ID:???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17239712
気づいたら動画来ていた

457名無しさん:2012/03/15(木) 20:08:58 ID:???
音が残念だなあ・・豪快にブバー!となってくれてもいいのに・・・
DLCで屁音売らないかなw?

458名無しさん:2012/03/16(金) 00:51:06 ID:HUmAvDlU
ガキ使のキスおばちゃんってかなり臭いみたいだけど
女の子にキスしたりはしないのだろうか
ガッキーとかが無理やりキスされて臭いの苦しむの見てみたい

459名無しさん:2012/03/16(金) 20:47:48 ID:???
そう言えば、チャットキングだったかな…?
確かキャラ名簿とかあるサイトだと思うんだけど、
そこに女性同士の臭い責めを題材にした人がいた気がする
地下プロレスものだったかで載っていたけど
もしかすれば、プロレス以外でも提案すればOKな人かもしれないな

女同士っていうのが問題ないって奴は一度覗いてみるのもありかも知れない

460名無しさん:2012/03/17(土) 07:45:54 ID:???
チャットキングは入室規制が激しくて管理人の監視もキツイからやめといた方が良い
ついでに言うとROMが出来ない

お勧めはルブルチャット
ROMできるし、規制は緩いし、臭い系の部屋が多い
部屋によっては過去ログも読める

461名無しさん:2012/03/17(土) 18:35:27 ID:???
ルブルか…
過去ログが見れてROMも出来るのは結構大きいよね

版権、女性同士とか色々あるけど、
男と女でっていうのはないみたいだね…
まぁ、何にしても臭い系が栄えてくれればいいけど

462名無しさん:2012/03/17(土) 21:06:12 ID:???
レンタルチャットでも良かったら
ttp://www39.atwiki.jp/noa_1224/pages/622.html
雑談、なりチャ、男女や年齢不問、人外でもOKです

463名無しさん:2012/03/18(日) 00:23:51 ID:???
そこのWikiってログを公開してくれてるから良いよね
それと前にここでSS書いてた人も参加してるっぽい

464名無しさん:2012/03/27(火) 21:42:02 ID:???
いきおいよく あくしゅうがふきだした!
○○は おびえてしまった!
あくしゅうにやられて それどころではない!

465名無しさん:2012/03/31(土) 08:44:45 ID:???
『狼と香辛料』のホロみたいに悶絶じゃなくて「臭いぞ」ってからかう感じに言うのはどうかな?
個人的にはコレはコレでアリだと思う。

466名無しさん:2012/03/31(土) 17:41:11 ID:???
ここはリョナ板

467名無しさん:2012/04/10(火) 20:52:24 ID:???
スカンクスさんの新作来てるな。
多分だけど女受けの悪臭攻めが増えてるっぽい。
誰か特攻した人にそこの所を聞きたい。

468名無しさん:2012/04/13(金) 01:18:46 ID:???
かなり臭い臭い言ってくれてかなりよかった。
欲を言えば尻に押し付けられてムームーもがくのが多め立ったけど、
もう少し噴射でケホケホして欲しかったかな。

十分ニオイ責めされてたけど。

469名無しさん:2012/04/16(月) 12:22:59 ID:???
ベトベターの群れの回が今日kidsステーションでやるので録画した

470名無しさん:2012/04/21(土) 21:46:51 ID:???
ルブルの地下プロレス臭い責めの部屋ってチャットルーム
結構最近賑わってるっぽい?
版権物が多いみたいだけど…興味があったら覗いてみるといいかも

471名無しさん:2012/05/02(水) 02:26:02 ID:???
「うっ・・くぅ・・・」

何これ?私今どういう状況?
確か忘れ物を取りに教室に戻ったはずなんだけど・・
とにかく体を起こして・・

「いつっ・・!つぅ〜〜・・」

頭痛い。それに手も縛られてし・・
どうしてこんな事になってるのよ。
はぁ〜・・ここ、理科の準備室よね。こんなとこに閉じ込められるなんてサイッアク!!
ん?誰か来たみたい・・ちょうど良かった。思っていたより早くここから出られそうね。
でも、こんな時間にこんな部屋に来るなんてどこの誰かしら?

「あれ?先輩・・?」

扉が開いて妙な緊張感があったけど、
入ってきたのが部活の先輩だったから拍子抜けしちゃったわ。
でも、どうしてこんな時間にこんなとこに来たのかしら?

「すみません、私いつの間にかこんな所に倒れてて手を縛られちゃってて・・先輩、これ

解いてくれませんか?」

部活の時もいつも優しい先輩ならきっと解いてくれるわよね・・?
って、あれ?何で先輩解いてくれないの?
それに何だか息が荒いし顔も赤いような・・

「先輩、どうしてお尻をこっちに向けるんですか?」

ブウウゥゥゥッ!!

「はぅぁっ!?げほっげほっ・・!」

く、くっさぁい・・これって、先輩の・・
何でこんな事・・ってそれよりも鼻が痛い、目にも染みるぅ
こんなにくさいの生まれて初めてかも

「はぁ・・はぁ・・」

少し時間が経ったからかしら、
臭いもだいぶ薄れて咽かえらないで空気を吸えるようになったわね
でもすっごい臭いだったわ。まだ鼻の中に残ってモアモアしてるし
先輩、何でいきなりこんな事を・・って、先輩笑ってる!?

「せ、先輩・・?・・・えぇ?!私を縛ったのって先輩だったんですか?!」

し、信じられない・・
だっていつも優しい先輩だし、私嫌われるような事もしてないはずよ。
え?可愛い女の子が臭い匂いで苦しんでいる姿が好き?

472名無しさん:2012/05/02(水) 02:27:30 ID:???
・・・・・・
ええぇぇぇぇっ!!?

どういうこと?女の子・・あれ?今可愛いって言った?ちょっと嬉しい・・ってそうじゃなかったわ
女の子が臭いのに苦しんでる姿が好きなんてまるっきり変態じゃない。
あの優しい先輩にそんな趣味があるなんて考えられない
って、考え事してる間にお尻が目の前にぃ

「ひゃっ!先輩、待って、待ってくださっ・・んぷぅっ!?」

く、くさぁぁい
さっきのオナラの臭い・・それに汗の臭いも・・そっか、先輩も部活が終わってそのままだったんだ
くぅぅ・・この臭いはキツイわ
え?お尻が動いて・・嫌!そんなことしたら臭いが
やめてぇ・・ぐりぐりしないでぇ〜・・

「むっ!むぅぅぅ・・ぅうぅぅ」

はぁ・・臭いも酷いけど、先輩のお尻が意外と大きいせいで空気もまともに吸えない
このままじゃ窒息しちゃうわ
それにしても先輩楽しそう
当然よね、私が臭いで苦しんでるんだもの
このまま気絶しちゃうまで先輩にこんな臭いを嗅がされるのかしら・・・
え?うそ?お尻が離れて・・でもどうして?
とにかく空気空気!

「はぁはぁ・・・すぅ〜〜・・はぁ〜〜〜・・」

ふぅ・・落ち着いたわ
でも、先輩どうしてお尻をあげたのかしら?

473名無しさん:2012/05/03(木) 22:27:26 ID:6PHSZoMA
今月のジャンプネクストの巻頭マンガに
ヒロインが主人公の作った変な料理の臭いに
臭そうにしてるシーンがあったよ
一コマしかなかったけど可愛いヒロインだから妄想広がりそうだった

474名無しさん:2012/05/13(日) 23:11:41 ID:???
今週のプリキュアで、
プリキュア達が巨大な花の花粉を浴びるシーンがあった
臭いとかそういうのじゃなくてくしゃみをするってだけだったけど、
妄想力があればオナラで攻撃されたように見えるかもね

475名無しさん:2012/05/14(月) 01:29:23 ID:???
ミュウミュウみたいなモロな放屁攻撃とかってやっぱNGだったりするのかね今じゃ

476名無しさん:2012/05/14(月) 22:22:02 ID:yzzJxLM6
ちょっと前にフェアリーテイルでケツプリ団がド派手なのかましてたし無理ってことはないと思うんだけどね・・・
女の子が悶絶してるっていうのが少ないんだろうなぁ

477名無しさん:2012/05/15(火) 01:18:01 ID:???
情報サンクス!
黄色いガス吹き付けられて鼻を押さえて悶えてるだけで十分妄想余裕でした。
ってかケツプリ団の結構良かった。
ウェンディ可愛いし。

478名無しさん:2012/05/18(金) 01:13:11 ID:???
もっとこう直接的な、デカいスカンクな敵とか出て来ませんかねえプリキュアさん

479名無しさん:2012/05/19(土) 17:17:05 ID:???
プリキュアさんは今期はもう難しいかもしれない。
敵が動物のパワーとかを持ってるとかそういうのは結構スカンクでそうなんだけどな。

480名無しさん:2012/05/20(日) 06:46:19 ID:???
今期の設定だと物が敵になっているから
臭い関係であるとしたら、便器とか雑巾とかじゃない?

481名無しさん:2012/05/20(日) 22:01:59 ID:???
ひとつ前のシリーズは音がモチーフだったから、
いつか匂いがモチーフになってくれることを期待している

482名無しさん:2012/05/23(水) 22:59:09 ID:???
なんかいい妄想のネタは無いかねぇ
最近ネタがないから寂しいよ

483名無しさん:2012/05/25(金) 13:04:39 ID:6PHSZoMA
ネタが無いなら妄想すれば良いだろ

484名無しさん:2012/05/27(日) 19:22:35 ID:yzzJxLM6
パンを食えない人にはケーキなんて食べられないのさ・・・
というわけでネタです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14712860

485名無しさん:2012/05/27(日) 21:40:32 ID:???
情報サンクス
って事でお礼
ttp://www.youtube.com/watch?v=u6t_7euONmY&feature=relmfu
これの2分前くらいにオナラシーンあるよ

486名無しさん:2012/05/27(日) 22:13:22 ID:???
横から情報サンクス。
お礼で画像無し悪いんだが、
天外レトロジカルって漫画の6巻でスカンク型の発明品の臭いガスで女の子が臭がる描写あり。

あと、ルード氏のRPG4個半目っていうのはまだこのスレでは情報出て無さそう。

487名無しさん:2012/05/27(日) 22:29:46 ID:???
4個目半って闘技場の奴?
あれって更新されたの?

488名無しさん:2012/05/28(月) 21:30:58 ID:???
スカンクス氏の新作っていつ出るかな
大体1ヶ月くらいで新作出てたからそろそろ出る頃だろ
あの可愛い声で臭い連発してくれるのが最高なんだけど

489名無しさん:2012/05/29(火) 16:00:16 ID:???
薄暗い洞窟の奥深く、エレナは巨大なドラゴンと対峙していた。
彼女の操る魔法は大陸では右に出るものが居ないほど強力で、レベルは既に限界値を超えている。

「ふぅ、経験値稼ぎにもならなそうね。」

今まで数々の凶悪なモンスターを相手にしてきたエレナにとって、もはやドラゴンなど雑魚当然の相手だ。
たまたま立ち寄った村で依頼を受け、暇つぶしがてらに来てみたはいいものの、途中で遭遇するモンスターも総じてレベルが低く、まるで相手にならなかった。
そして最終フロアに待ち構えていたボスのドラゴンも、とても歯応えがあるようには思えなかった。

「図体だけはデカいけど所詮はそれだけ…、あなたで私を楽しませられるのかしら?」

ドラゴンの体長は優に30mを超えており、並の人間ならばその姿を見ただけで竦み上がってしまうだろう。
しかしエレナは終始余裕の表情でドラゴンへと歩み寄り、愛用の杖を構えた。

「さーて、今夜は村人全員にドラゴンステーキをご馳走してあげるわ!」

挑発的な態度を見せるエレナを前に、先に動いたのはドラゴンの方だった。

『ゴワァアッ!!スゥゥゥウーー………ゴォォオオオオオオオ!!!』

大きく息を吸い込むと、エレナに向かって炎のブレスを吐きかけた。
灼熱の炎がエレナを焼き尽くそうと襲いかかる。
しかしエレナはフッと軽くだけ笑うと杖を前方にかざし、目の前に透明な魔法のシールドを作り出した。
シールドに当たった炎はそこで掻き消され、ただ温かな風だけがエレナの元へと辿り着く。

「あら、洞窟の中湿っぽかったから、ドライヤー代わりに丁度いいわね。」

エレナは髪を撫でながら心地よさそうに目を細めた。

『ゴワァア!?グゴゴゴ………!!スゥゥゥウーー……キシャァアアアアアアアア!!!』

平然と佇むエレナの姿に驚愕したドラゴンは、次に、ならばこれならと言わんばかりに氷のブレスを吐きかけた。
凍てつく氷の結晶が地面を凍結させながら進み、シールドへとぶつけられた。
しかしこれまたシールドを境にして厚い氷の壁が形成されるだけに終わり、涼しげな風がエレナの元に辿り着いた。

「熱くなった後にクールダウンなんて、なかなか気が利くんじゃない?」

エレナは夕涼みの風を浴びるようにリラックスしているようだった。

『グゴォオ!!グゴォオ!!……ブゥゥウウウン!!!』

攻撃が通用しない様子に腹を立てたドラゴンは、ならば力で捻り伏せようと、太い尻尾を振りかざし、エレナにむけて叩きつけた。

「ん!?……よっと!」

しかし、すさまじい勢いで襲いかかった尻尾をエレナは軽々と素手で受け止めてしまう。
そしてそのまま尻尾を掴み上げ、ドラゴンの巨体をブンブンと振り回し始めた。

「あははーー、たーのしぃ〜〜!!」

見た目には到底そんな筋力が有るようには思えないが、魔法で一時的に強化された身体では、巨石ですら指一本で持ち上げることが可能だ。
ドラゴンの巨大が広いフロアの中をぐるぐると振り回されていく。

『グゴァアアア!???グガァァアア!!!』

何度も何度も空中を振り回されるドラゴンにして見れば、たまったもんではない。
やがて勢いをつけたままエレナが手を放すと、ドラゴンの巨体は凄まじい衝撃音と共に洞窟の壁に叩きつけられた。

490名無しさん:2012/05/29(火) 16:01:54 ID:???
「さてと……これで分かったかしら?あんたじゃ私の相手になんかならないのよ。無駄な抵抗は辞めて大人しくやられなさい。」

手をパンパンと払いながらドラゴンに向かって告げる。
もう遊びはこれまでだと言ったところだろう。

『グガァ………??……ガガ……』

倒れていたドラゴンがヨロヨロと起き上がる。
相当効いているのか、目の焦点は合わず、エレナに向かう足取りもふらふらとおぼつかない。

「あはははは!!なにそれ?そんなんで私と戦おうっての?…ふふふ」

思いっきり目を回し、顔色の悪そうなドラゴンの様子にエレナはお腹を抱えて笑い始めた。

『ガガ……ゴェッ……ガァ…!…ハァ…!』

しかしどこか様子がおかしい。
何か苦しそうな息遣いも度々聞こえ、口元からは涎を垂らしている。
ただ笑い転げるだけのエレナは、その変化に気づくのが遅れてしまった。
そしてその予感は的中した。

『グガァ……ゴェッ……グェッ……ゴエェェェェェーーーーーッッ!!!!』
「……あはははは………っ!!…きゃぁああ!!」

ドラゴンが口から何かの液体を大量に吐き出したのだ。
それは汚い黄土色のようなドロドロの液体で、まるで赤ん坊の流動食のような固形物交じりのものだった。

「うぐぅぅ!!くっさぁああいぃぃ!!!…ちょっ!!あんた、何てもの吐き出してんのよ!!」

そのあまりに強烈な臭いに思わず口元を覆うエレナ。
しかしドラゴンの吐き出す液体はなかなか止まることを知らず、フロアの床にびちゃびちゃと飛沫を立ててぶちまけられていく。
そう、それはドラゴンの嘔吐物=ゲロであり、攻撃というよりは具合の悪くなった為の生理現象の一つに過ぎない。
とはいえ30mもあるドラゴンの嘔吐ともなれば量も人間のそれの比ではなく、クレープ生地のように床にどんどん広がっていく。
更には、ほぼ肉しか食べないドラゴンの嘔吐物からは、腐敗臭とも酸味臭とも何とも言えない独特の臭気が放たれている。
ただでさえ空気の循環の少ない洞窟内では、この悪臭があっという間にフロア全体に広がってしまうのだ。

『グェェーー!!……グゥゥ……ゴフゥ!』

ようやく嘔吐を終えたドラゴンの表情はどこかすっきりしており、体調も少しは落ち着いたようだ。

「げほっ!げほっ!…くさっ…ぐぅぅ……このクソドラゴンが!!……この部屋ゲロ臭くなっちゃったじゃない!!」

対してエレナの方は吐瀉物の臭いに相当やられているようで、目からは涙を流して荒く咳き込んでいる。

『グルルゥゥ…!!……スゥゥゥウウーーー……』

再び体制を整えたドラゴンがエレナに向けて攻撃の構えを見せ始めた。
大きく息を吸い込む動作…ここから察知できるのはブレス攻撃に違いない。

「ふんっ!!…ワンパターンなのよあんた!さっき効かなかったのも忘れたの!?」

片手で鼻を押さえたまま、手際よく再びシールドを構築するエレナ。
炎だろうが冷気だろうがこのシールドで攻撃は何でも防ぐことができる。
悪態をつきながらも、エレナはやがて来る衝撃に備えた。

『−−−ゥゥゥゥ……ブハァァァアアアアアアアーーーーー!!!!』
「なっ!?」

しかしドラゴンの口から放たれたのは、紅蓮の炎でも凍てつく氷でも何でもなかった。
何の攻撃能力をも持たない、ただの『吐息』だったのだ。

「…うぷっ!!くっさっぁ!!…ゲロくさぁあああ!!…臭い!!…うぇぇえええ!!…うげっ!!」

攻撃能力を持たない吐息は、ただの風としてシールドに判断され、エレナを直撃する。
ただでさえ臭いであろうドラゴンの息に加え、嘔吐直後のものとなれば物理的な攻撃力は無くともその威力は強烈だった。
あまりの臭さにエレナは両手で鼻を覆い、屈んで咳き込んでしまう。
まさかの攻撃方法にシールド魔法は全く役に立たず、悔しさとドラゴンに対する怒りが募る。
屈辱的なダメージを与えられたことに怒り、キッと相手を睨みつけようと顔を上げたエレナの視界に映ったのは、ドラゴンの顔では無かった。

「えっ?」
『ブゥゥウウーーーン!!……ズガァッ!!』

油断したエレナの身体をドラゴンの尻尾が薙ぎ払ったのだ。
両手が塞がったことでシールドは消えており、とっさの出来事に攻撃を受け止めることが出来なかった。
巨大な尻尾に薙ぎ払われたエレナの小さな体は受け身を取る事もできず、洞窟の壁に叩きつけられる。

「あぐぅっ!……あぁ……ぁ……」

叩きつけられた衝撃で肺の空気が一気に押し出され、意識が朦朧とする。
ゆっくり近づいてくるドラゴンの姿を見たエレナは、そのまま一度意識を失った。

491名無しさん:2012/05/29(火) 19:02:30 ID:???
久しぶりのSSサンクス
もっと臭いに苦しんでる所が見たかったけど良かったと思う

492489:2012/05/30(水) 08:46:02 ID:???
>>491
何となく思いついたシチュで書いてみました。
一応余裕があれば続きも書こうかと思っているので、頂いたご意見は参考にさせていただきます。

493名無しさん:2012/05/31(木) 01:45:45 ID:???
食べられてゲロより臭い体内でもがき苦しんでほしいね…!

494名無しさん:2012/05/31(木) 07:45:42 ID:6PHSZoMA
既出かもしれないけど、
時空探偵ゲンシクンの18話か19話に
オナラに臭がる女の子の描写あり

495名無しさん:2012/05/31(木) 21:25:18 ID:???
サンクス、19話だった。
扱いは小さいけど古いアニメ独特の良さがあった。

496名無しさん:2012/05/31(木) 22:19:40 ID:???
どこにあるか教えて
ようつべ探したけど英語版しか無かった

その代わり、情報提供
今週のヤングジャンプの華麗なる食卓に
女の子が臭いに鼻を摘むシーンあったよ

497名無しさん:2012/06/02(土) 22:55:31 ID:6PHSZoMA
女の子にオナラ嗅がせたい

498名無しさん:2012/06/03(日) 13:17:35 ID:???
ロッテのおもちゃってアニメの11話に
とてつもなく臭い薬がでてくるシーンがあった

499名無しさん:2012/06/05(火) 21:18:07 ID:???
>>489
すごく良かった
もしかしてドラゴンの中に入るSSの人?

500名無しさん:2012/06/06(水) 22:04:58 ID:???
ジャンプのめだかボックスに
ガソリンの刺激臭に鼻を覆う女の子が出てた

501名無しさん:2012/06/09(土) 11:55:08 ID:???
さっきフェアリーテールをアニメで見てたら
次回予告で悪臭ガスに女の子が包まれる所があった

502名無しさん:2012/06/09(土) 19:03:44 ID:???
情報ありがとう。
フェアリーテイルは前のケツプリ団といい中々期待できそう。
ウェンディの「空気の綺麗な所でしか魔法が使えない」設定は悪臭攻めの時こそ生かすべき。

未だに使えない時が来てないけど、今後にも期待。

503名無しさん:2012/06/09(土) 19:37:56 ID:???
>>501
情報サンクス
これが来週見れるなら一週間頑張っていけそうだ

フェアリーテールの作者の人ってモンハンのマンガの時に
ババコンガの屁を描いてたし、臭いをネタに使うの好きなのかもね
上の人が言うようにウェンディ×悪臭で力が出ないってのはやってほしい

504名無しさん:2012/06/10(日) 23:14:48 ID:???
フェアリーテイルは香りの魔法を使う魔導士がすでに出てるしなぁ
まあそいつは悪臭専門じゃないしプロフに嫌いなものが臭い匂いってあったから
これから悪臭専門で扱うやつが出てくる可能性が無いわけじゃないんだけど

あと、ウェンディって汚れポジションじゃないから、
悪臭攻撃なんてイロ物の相手はさせられないんじゃないか

505名無しさん:2012/06/11(月) 20:21:03 ID:???
Q、グラビアから女子プロレスに転向して苦しいと感じたことは何ですか?

A、まずはトレーニングですね。すっごくハードで初めの頃はよく先輩に怒られてました。
試合もすごく激しくて『演技じゃないんだな』って思いました。
あとは、臭いですね。(苦笑)

Q、臭いですか?

A、はい。プロレスなので、やっぱり体が密着する機会が凄く多いんですよね。(臭いが)キツイ人が相手だとちょっとひるんでしまいますね。

Q、キツイ人といいますと、例えば誰ですか。

A、(苦笑)

Q、それが試合に影響してしまうことも?

A、体臭はなんとか我慢できますけど、フォールの時に下半身が顔に近づくことがあるじゃないですか。
あれは本当にキツイですね。

Q、下半身というとお尻とかですか?

A、そうですね。やっぱりお尻はキツイです。
もう、そういう攻撃なんじゃないかと勘くぐってしまいますよ。

Q、そうなるとフェイスシットなんかは?

A、相手によっては本当に地獄ですね。

Q、『相手によっては』というと例えば誰ですか。

A、(苦笑)

Q、なんかさっきから臭いの話ばっかりになってしまいましたね。

A、いいんですか?こんなインタビューで(笑)でも、仲間内では結構話題になるんですよ。臭いよねーって

Q、例えばどのような?

A、さっき言ったお尻の話もよく出ますし、膝サポーターやブーツなんかもキツイですよ。

Q、具体的には?

A、膝サポーターは練習も試合も共通で使う人が多いですし、めったに洗わない人もいるので臭さいですよ。
ブーツも人によっては口の部分から、もわ〜って臭いが漂ってくるんですよ。
ブーツの中とか想像したくないです?
しかも、この二カ所は顔に近づくことが多いのでかなりヤバイですね。

Q、それはそれは、大変そうですね。

A、あとは、股間ですね。男性には分かりづらいかもしれませんが。
それから、上半身もキツイ人いますよ。主に腋ですけど。酷い人だと握手の段階で臭いますね。
巨乳の人は体臭キツイ気がするんだけど、気のせいかな。

Q、どうでしょうね。ところで先日美人巨乳レスラーとして有名な選手と試合を行いましたね。

A、(苦笑)

Q、彼女の必殺技のヒップアタックを受けたあたりから押され始めましたが?

A、(苦笑)

Q、最後は確かフェイスシットフォールでしたね。

A、(苦笑)



506名無しさん:2012/06/11(月) 23:51:02 ID:???
kwsk

507名無しさん:2012/06/12(火) 00:33:09 ID:???
いいね、こういうの
女子プロレスでの臭いってのは、本当にいい
素晴らしい合わせ技だと思うわ
先輩レスラーなのか、相手に口止めさせられてる感が素晴らしいわ

…再現してみたいから、いつも通りルブルチャットで人を待ってみよう
先輩レスラーが初な後輩を臭い責めなんて本当にたまらん

508名無しさん:2012/06/16(土) 17:14:19 ID:???
フェアリーテイルは中々良かったな。
短めで「くさい」の一言も無かったけど。
そして来週もケツプリ団が出るらしくてwktk
多分ガス放ってる。
普通にキャラとしても好きだからいろんな意味で頑張って欲しい。

509名無しさん:2012/06/16(土) 19:56:27 ID:???
臭いはルーシィが言ってたよ
でも来週はエルザがあのオナラの被害に遭うと思うと堪らないな

510489:2012/06/17(日) 04:35:09 ID:???
暫くの後、何か不思議な感触にエレナの意識がゆっくりと戻り始めた。

「…ん……何?…温かくて……やわらか…く………んぶぅぅぅうう!!!」

自らの状況を確認しようと、重い瞼を開け始めたエレナの顔面に何かがへばり付いた。
それは生温かくて、柔らかくて、ヌメヌメしていて、そしてすっごく臭くて。
爪先から顔面までをなぞる様に押し付けられた。

「んぶぇぇぇっっ!!!……うげぇえぇ!!……気持ち…悪ぅっ……!!………一体なん…な……っ!?」

気色悪い物体がようやく顔面から離れるも、ヌルヌルとした何かが顔面にべっとりと塗りたくられており、視界と呼吸確保の為にエレナは必死にローブの袖で拭おうとする。
一体誰がこんな事を…
顔を拭い、ようやく確保できた視界に映ったものに、エレナの思考回路は一瞬にして凍りついた。

真っ赤で半透明の粘液に覆われた巨大な物体…
その向こうでは大きく口を開けたドラゴンの姿が…
し…た…?…これは舌……ドラゴンの舌が私を舐めて…

目覚め際の頭に雪崩のように情報が流れ込み、処理が追いつかない。
意識を失った反動で一時的に直前の記憶が曖昧になっていたエレナは、自分がドラゴンと戦っている最中であったことすら忘れていたのだ。
しかし強烈な臭気と、身体中に絡みついた不快感にエレナの脳は覚醒し、自らが置かれた危機的状況を理解した。

『グガァアアアア!!』
「ちょっ!!……まずっ……早く魔法を………って…あああぁ!!……つ、杖が!?」

壁際に追い詰められ、目の前には大きく開かれたドラゴンのあぎとが。
いくら油断していたとはいえ、レベルの高い自分がここまで劣勢に立たされるとは思ってもみなかった。
幸い壁に叩きつけられた時の痛みや怪我は、戦闘の事前に掛けておいた持続型の強力な回復魔法によって既に回復された後だった。
エレナは咄嗟に反撃を食らわそうとするも、ここにきて愛用の杖が手元に無いことに気付いた。
よく見れば、ドラゴンの足元付近に転がっている。
きっと尻尾で薙ぎ払われたときに落としてしまったのだろう。

エレナの持つ杖は魔力の強化と、魔法の発動時間をほぼ0に短縮する能力を秘めている。
この杖のおかげでエレナは魔法使いという後衛の職業でありながら、ソロでも強大なモンスターを相手にすることが可能なのだ。
だがこの杖が無い以上、今や通常の発動時間が掛かってしまう。
しかも強力な魔法を唱えようとすればするほど、発動に要する時間はそれに比例して長くなる。
積み重なる不運にエレナの焦りは募るばかりだった。

「と、とにかく何か魔法を……」

何でもいい、とにかくドラゴンに一撃食らわせて怯んだ隙に杖を取りに走ればいい。
そうすればこの劣性も、たちまち逆転に変えることが出来るだろう。
エレナは焦る心を抑えつつも、意識を集中させ簡単な魔法の詠唱に取りかかった。

511489:2012/06/17(日) 04:36:50 ID:???
しかしドラゴンがわざわざエレナの事を待ってくれる筈もない。

『グワァアアアアアアーーーー!!!』
「………って、ちょっ!待っ!!……きゃぁあああああ!!」

詠唱中の無防備なエレナに、ドラゴンの巨大な顎が襲いかかった。
鋭い牙の並ぶ顎で、エレナを丸ごと噛み砕いてしまうつもりらしい。
さすがのエレナも身体を噛み砕かれてしまってはどうしようもない。
背後に避けようのない状況で、詠唱に気を取られて左右への回避を考えていなかったエレナは、
身体が顎に挟まれる寸前、咄嗟にドラゴンの口内に飛び込み、つっかえ棒のように脚と腕で上下の顎を押し上げた。

『グガァッ!!?』
「ぐぬぬぬぬぅぅ〜〜〜〜!!」

閉じようとした顎を押さえつけられ、予想外の状況にドラゴンも困惑する。
魔法で力を強化していた為、エレナはなんとか顎の閉じる強い力に対抗することができた。
しかし杖が無く魔力も弱まり、魔法の効果がいつ切れるかも分からない状況に、エレナの心は穏やかではない。

「ぐぅぅ…!!…手が滑って……力が…入れづらい…!」

しかも上顎を押さえる為に咄嗟に掴み上げた牙は、黄ばんだ歯垢に覆われてヌルヌルと滑ってしまう。
足は下顎歯茎付近の肉に掛けてあるが、とても平らで安定したものとは言えず、なかなか力の踏ん張りがきかない。
その為、いくら魔力が弱まっているとはいえ、本来であれば片手で押さえられそうな顎の力にも、両手足で対応しなければならないのだ。

「そ…れ…にして…もぉぉ…くさいくさいくさいぃぃッ!!…えぷっ…くっさぁいぃ!!…あんた…口臭過ぎぃぃ!!」

ただ力比べをしているだけならばまだしも、エレナの今いる場所が一番の問題事項だった。
ドラゴンの口の中に居る以上、そのくさい口臭を嫌でも嗅がなければいけない状況が、体力の消耗を加速させているのだ。

「ひぅぅっ!!…涎がぁぁあ……ぁぁああ……くっさああああああ!!!……げええぇぇぇっ!!げほっ…このっ……何食べたら…こんなに臭い…のよぉ!!」

更に汚い唾液が牙から腕を伝い、上顎から糸を引いて垂れ落ち、エレナの頭や肩にベトベトと降りかかる。
強烈に生臭い唾液が頭から垂れて顔面を覆うも、両手を塞がれた今のエレナには拭うことができない。
上半身から飴細工のようにコーティングされていき、瞬く間に純白のローブやブーツの中に至るまで、ぐっちょりと唾液まみれになってしまう。

ドラゴンの酷い口臭に苦しみながらも、エレナは必死にこの状況を打破する方法を画策していた。
ただ耐えるだけではいずれこの強靭な顎に噛み砕かれてしまう。
体力が尽きるのが先か、魔法の効果が切れるのが先か…

そんな心配も、ドラゴンの不穏な行動によって掻き消された。

『グガァ……ズゥゥゥゥーーーーー!!』
「ん…風……?………えっ…ま、まさか!?」

これまでの口内から吐き付けられる臭い吐息が止んだかと思えば、背後から口内に向かって風が吹き入れ始めた。
それはつまりドラゴンが息を吸う動作。
ドラゴンの攻撃方法からして、この動作の後に来るのは間違いなく何らかのブレス攻撃だ。

「まずい……今まともに食らったら……」

ドラゴンの口を体で塞いでいる今の状態で、ブレス攻撃はどうやっても避けようがない。
ファイアーブレスなら黒焦げ、アイスブレスなら氷漬け。
どちらも生身の体に受ければほぼ即死だろう。
シールドを形成しようにも両手が塞がれたままでは魔法の発動ができない。
全く打つ手のない状況に、エレナはただ“その時”が来るのを待つしかなかった。

512489:2012/06/17(日) 04:39:23 ID:???
まさかこんなところで死ぬことになるとは…
しかもこんな弱いドラゴン相手に…
せめて痛みを感じる間もなく死ねたらいいなぁ…

エレナの中で後悔の念が募る。
元はといえば相手のレベルの低さに油断し切っていた自分が悪い。
普通に戦っていれば、死を待つのはドラゴンの方だっただろう。
だが過ぎてしまったことはもうどうしようもない。
あらゆる魔法を極めたエレナでも、時を操る術は持っていないのだ。

「……来る」

覚悟を決めたようにそっと閉じたエレナの瞼からは一筋の涙が零れた。

『ムハァァァァアアアアーーーーー!!!』
「っ!?」

確かにブレス攻撃だった。
しかしそれはエレナが予想していた物とは全くの別物で、燃えるように熱くも、凍てつくように冷たくも無い。
むしろ生温かく、風圧も穏やかで一切の外傷を負うことも無い安全なものだった。
ただ一点、その“臭い”を除いては。

「んげぇぇえええ!!!??…あひぃぃっ!!…くさいくさいくさぁあぁあああぃ!!くしぁああ!!!げぼぉげっぼぉ!!」

またしてもエレナに浴びせられたのは、ただ臭いだけの濃密な吐息だった。
しかも前に食らった時と比べ、口内で直に浴びせられたそれは凄まじい臭さだった。
それはドラゴンの体内の臭気をすべて圧縮したような濃厚なもので、エレナに嗅がせる為にわざと風圧を落としているようにも思える。
“ブレス”をまともに吸い込んでしまったエレナは何度もえずき、咳き込み、新鮮な空気を求めて呼吸を荒げる。
だが濃密な臭気はいつまでも口内に漂ったままで、今のエレナに逃れる術は無かった。
さっきまで悲しみの涙を流し決意を固めていた顔は、あっという間に鼻水と苦しみの涙でぐしょぐしょに変わり果ててしまった。

「うげぇぇっ!!……くしゃぁ…くじゃぁぁぃぃ!!……いっだい…なんの……づもりぃぃ」

ドラゴンの予想外の攻撃により心身共に受けたダメージは相当なもので、手足は震え思うように力が入らない。
今にも閉じられてしまいそうな顎を、エレナは気力だけでなんとか支えていた。

一撃で確実に仕留められた筈のエレナを、ドラゴンはなぜ殺さなかったのか。
エレナは心の中で渦巻く嫌な予感を必死に否定し続けた。

『ジュルルル……ヌチュリッ!!』
「いやぁあああ!!汚い汚いぃぃ!!離れてぇ!」

未だ臭気に苦しむエレナの元に、今まで特に動きを見せないでいたドラゴンの舌が伸ばされる。
そして唾液をたっぷりと塗した舌先がエレナの身体に絡みつくと、唾液を擦り付けるように何度も舐め回し始めた。
ネチョネチョと唾液が絡みつき、エレナと舌の間で糸を引き合う。
顔を舐められる度にその感触と、舌肉の臭気に思わず吐き気を覚える。

513489:2012/06/17(日) 04:41:02 ID:???
『ヌチュッ…グチュッ!!ニュルリ!!…ヌチュリ!!』
「うぶぅっ!!…げぇぇっ……もしかして……こいつ…私を食べようと!?」

執拗なまでに続けられる舐め回しは、ただ弄んでいるのではなく、味見をしているのではないか?
そう考えれば、あの予想外の攻撃も納得がいく。
既にドラゴンの目にはエレナの事が、“倒すべき敵”ではなく、“食べ物”として映っているのだろう。
ならば黒焦げにするのも、氷漬けにするのも、間違った行為でしかない。
弱らせたところを美味しく頂こうというのだ。
つまり最初から噛み砕こうと襲いかかったのではなく、エレナを丸ごと飲み込んでしまおうと襲いかかったのだ。

「冗談じゃ……私は…あんたのエサなんかじゃない!!」

噛み砕かれて即死ならまだしも、このまま食べられるなど考えたくもない。
顎を支える力を抜けば間違いなく食べられてしまうのだ。
しかもこんなドラゴンの臭い体内に。
それだけは何としても避けなければならない。
エレナは渾身の力を籠めて顎を押さえ続け、何れ訪れるであろうチャンスを待った。

『ヌリュ…ニュル……ニチュッ!!ベチョォォ!!』
「……ひうっ!?…そこは…やめッ……!」

しかしドラゴンも何時までも待ってはいられない。
美味しいエサが口の中にあるのに、引っかかって食べられないのだ。
ならば引っ掛かりを外せば良いのだと、ついにエレナの両腕に狙いを定めた。
ヌメヌメとした舌先が腕を顎から外そうと絡みつく。
舌の引っ張る力は強いものの、強化されたエレナの力もほぼ均衡した強さでそれに耐え続けた。

だが急に力を強めたことが災いしたのか。
舌は絡みつくと同時に滑る唾液を塗りつけていたことを忘れていた。

「しまっ!……手が、滑って……」

牙を掴んでいたエレナの片腕が唾液と歯垢に手を滑らせ、その勢いで空を切る。
エレナの力が半減した隙をドラゴンは逃さなかった。
顎を閉じる力を一気に強めたのだ。
上からの圧力に耐え切れず、もう片手も牙の表面をぬるりと滑らせる。
支えの失った上顎は難なく閉じる方向へと力を伝えられていった。
両手を滑らせバランスを崩したエレナは、上半身から目の前の舌の上に突っ伏すように倒れこんでしまう。

「うべぇっ!…やっ、食べられ……」

エレナは咄嗟に身体を起こし、再び上顎を持ち上げようとするも、すでに口蓋は頭上に迫り、背後では牙が噛み合わされる寸前だった…。

『バクンッ!!』

エレナが何やら叫ぶ声も、もう外には聞こえなかった。

514489:2012/06/17(日) 04:51:54 ID:???
時間が出来たので続きを書いてみました。
もう少しテンポ良く進めるはずが予想以上に長くなってしまった…読み辛いようでしたらスイマセン。
たぶんまだもう少し続きます

>>499
な、何故それを……
やっぱり文体とか似てましたかね?
というよりまだ覚えている方が居るとは嬉しいです。
あちらは何だかんだで挫折してしまいましたので…

515名無しさん:2012/06/17(日) 18:39:10 ID:???
悪臭に悶えるエレナちゃんかわいいしエロい
続き楽しみにしてる

516名無しさん:2012/06/19(火) 16:59:57 ID:???
>>514
ファンだからさ!俺>>499じゃないけど!悪臭+丸呑みっていいよね…

517名無しさん:2012/06/23(土) 17:22:40 ID:???
フェアリーテイル絶好調だな。
屁の巻き添え程度でもあればと思ってたけどまさか0距離でかますとは…。

だけどケツプリ団のキャラというか扱いは前回の方が好きだった。

518名無しさん:2012/07/07(土) 16:19:35 ID:???
DLsiteのスカンクスの新作来てる!
今回は女の子が臭がるのは少ないけど個人的には女の子が一番好みでかなりよかった!

519名無しさん:2012/08/18(土) 14:51:30 ID:pToM3gOI
一ヶ月以上音沙汰なしとは

520名無しさん:2012/08/18(土) 17:01:35 ID:???
いかんせんネタが無い。
ケツプリ団もでてこないし。

スカンクスさんが新作ゲームらしいから期待してる

521名無しさん:2012/08/19(日) 13:02:12 ID:PaL1wJPE
ならばネタの提供しようよ。
ケロロ軍曹の290話でおならの臭いに苦しむシーンがあったよ。

522名無しさん:2012/08/19(日) 18:50:48 ID:BaCYcYmo
前に見たエロアニメで
顔をベロベロ舐められて「く、くさいぃ…やめろぉ…」
「くさいぃ…吐きそうだよぉ」
って言ってるシーン見つけたんだが、URL貼った方がいいかな?

523名無しさん:2012/08/19(日) 23:42:20 ID:???
>>522
何に舐められてるかにもよるが、あるなら一応見てみたいかも

524名無しさん:2012/08/20(月) 18:14:05 ID:BaCYcYmo
>>523 Xvideo って言うエロサイトなんだが大丈夫か?

525名無しさん:2012/08/20(月) 19:07:54 ID:???
>>524
とりあえず書くだけ書いてみたら?

526名無しさん:2012/08/20(月) 21:27:28 ID:???
523じゃないけど、Xvideoでも見たい。

527名無しさん:2012/08/24(金) 03:26:19 ID:BaCYcYmo
http://porn.im.7e098e04.1456303.x.xvideos.com/videos/3gp/c/8/e/xvideos.com_c8e4b278d5ff4deb73329e4c21c162af.mp4?e=1345756847&ri=1024&rs=85&h=cde04c69fb9bbe716a858c5759028a26

2分28秒あたりから少しだけ
ただ、内容がかなり過激なので閲覧注意
臭がり方がgoodなんだが…

528名無しさん:2012/08/24(金) 03:28:14 ID:BaCYcYmo
50秒だった

529名無しさん:2012/08/24(金) 11:40:45 ID:???
見れないんだが…

530名無しさん:2012/08/25(土) 02:50:45 ID:???
ちょっとアドレスをいじってみたら見れた

http://www.xvideos.com/video1456303/fur_pile

531名無しさん:2012/08/26(日) 12:06:54 ID:???
良かった。

532名無しさん:2012/08/27(月) 00:49:08 ID:BaCYcYmo
>>531 残念なのがこれはただのエロアニメってことなんだよな。
これのほかに、キ○タマを顔に押し付けるシーンが
あったような…

533名無しさん:2012/08/28(火) 03:33:49 ID:???
肉体ダメージだけがリョナではない
悪臭で吐くのは立派なリョナだと思うぞ
ていうかそういうスレだし

534名無しさん:2012/08/28(火) 21:16:19 ID:???
吐かなくても、咽かえったり眩暈がするとかでも
十分にリョナだと思う

535名無しさん:2012/08/28(火) 23:27:23 ID:N0hQ0hgI
既出ならスイマセンだけど、pixivで「ナコルル 屁」でタグ検索するとなかなか良い絵が出てくる。
マクサル太さんのやつね。

536名無しさん:2012/09/01(土) 15:17:14 ID:???
エレナSSの続きみたいな

537名無しさん:2012/09/01(土) 18:33:26 ID:fW3jRdGU
最近はSSが来ないよね

538名無しさん:2012/09/01(土) 22:23:53 ID:???
脳天直撃! SS!

539名無しさん:2012/09/02(日) 19:05:44 ID:???
つかSS自体この板で下火ね。SSスレさえ閑古鳥
レッスルくらいじゃね?一時期遊戯王スレでも盛んだったけどまぁ

540名無しさん:2012/09/22(土) 13:19:03 ID:???
スカンクスさんの新作に期待

541名無しさん:2012/09/22(土) 14:39:06 ID:???
俺も期待してる

匂いネタの事で結構前になるけど
えびてん3話くらいで主人公とその妹が取っ組み合いをしていて
主人公が掌に隠していたお香を妹の鼻先に吹きかけるってのがあった

臭いわけじゃないんだろうけど、鼻を抑えていて
徐々に意識が薄らいでいってたから脳内変換すればいけるかも

542名無しさん:2012/09/23(日) 20:40:37 ID:BaCYcYmo
女の子フィギュアをベロベロに舐めて放置すると臭くなるから妄想できる

ここまでくるともうダメか?

543名無しさん:2012/09/23(日) 21:15:40 ID:???
それ、お前の唾の臭いじゃん

544名無しさん:2012/09/24(月) 22:44:12 ID:???
>>541
そういう妄想できるネタでもうれしいな、今度そういう系も探してみよう

話変わって最近見つけた臭いネタなんだが、臭がってるのが人間じゃないんだが大丈夫かな?
NHKで昔やってた南の島の小さな飛行機バーディってアニメに出てくるイルカの双子姉妹が
よくちょっかい出してくる三馬鹿の一体にオナラかけられる、話数は45話
DVDは3巻に収録されてる、記憶の片隅にあったのがネットで見つけてレンタルしてきた。
臭がり方はなかなかいいと思うよ。声も可愛いし

545名無しさん:2012/09/28(金) 00:17:08 ID:???
情報サンクス。
自分もお礼と言う訳じゃないけど情報を持ってこようと思ったけど見つからなかった。

546名無しさん:2012/10/03(水) 07:02:05 ID:???
pixivのSSが良い感じ

547名無しさん:2012/10/03(水) 23:38:47 ID:???
>>546
何の?

548名無しさん:2012/10/11(木) 22:17:35 ID:???
時が止まった

549名無しさん:2012/10/12(金) 02:33:22 ID:???
エロゲーだけどアリスの超昂閃忍ハルカにふんばり入道っていう
体が便器の形をした不潔な敵が出てきて戦闘前の会話でヒロインたちが悪臭に臭がるシーンがある

あと特撮のメガレンジャーのブタネジレの回でピンクがニンニク臭い息を吹きつけられて苦しむ
短いシーンだけど一応

550名無しさん:2012/11/11(日) 13:06:58 ID:???
保守せねば

最近良いネタがないな。
ゲームとかでないもんか。
テイルズのスカンクもPSPvita軌跡のスカンクも代わり映えしないし。

551名無しさん:2012/11/11(日) 23:54:54 ID:???
ゲキレンジャーにも屁で攻撃した豚怪人がおったんだが、いかんせん劇中で1回きり
しかもロボ戦で出しただけだったのがなあ・・
一応3人乗りロボで赤青黄 皆臭がってたけど・・・・残念

552名無しさん:2012/11/24(土) 04:10:11 ID:???
ブレイブルーCPって新しい格闘ゲームにプラチナってキャラ居るんだが、それのストーリーモード三面がヤバかった
臭い臭いゆうきあおいが連呼してた

553名無しさん:2012/11/24(土) 04:55:24 ID:???
>>552

その動画とかある?

554名無しさん:2012/11/25(日) 20:41:20 ID:???
>>553
ないなあ。新作だしね

555名無しさん:2012/11/25(日) 20:42:41 ID:???
アラクネっていう下水道に住んでるドロドロしたモンスターキャラなんだけど3面でそいつと戦う時に
「うわあ!なんだこいつ…ドロドロして…しかもくせえ!近づくな!」
戦闘後「うええ・・・臭いよう・・・早くお風呂に入らなきゃ…」みたいな

556名無しさん:2012/11/27(火) 12:43:59 ID:dSV4srIY
ゆるゆり♪♪(『♪♪』だから第2期)の第1話でちなつが沢庵を臭がるシーンがあり。

557名無しさん:2012/12/03(月) 18:39:11 ID:???
ポケモンのスカタンクとか言うのはアニメじゃ活躍してないの?

558名無しさん:2012/12/03(月) 20:37:44 ID:???
スカタンクはあんまりなかったな。
マンガで少しあったけど微妙。
ネタに使い易そうなのに。

ルード氏のブログの画像が最近のヒットだが、販売はいつ頃なんだろう

559名無しさん:2012/12/06(木) 20:19:04 ID:pcVpox4w
8つの秘石裏っていうおならで攻撃する格ゲー
http://akiba.geocities.jp/maiga858/manual02Xtop.html

560名無しさん:2012/12/07(金) 00:30:22 ID:???
8つの秘石の裏は屁はあるけど悪臭って感じじゃないんだよな。
レーザーとかになってるし。

561名無しさん:2012/12/07(金) 19:55:51 ID:???
1の頃は一部のキャラに嗅がされた時の専用ボイスがあったんだけどねぇ・・・

562名無しさん:2012/12/11(火) 14:18:32 ID:???
ルードさんのサイトってどこだ

563名無しさん:2012/12/14(金) 22:44:11 ID:???
>>562
多分、DLsiteのブログ(スカンクス名義)

悪臭SSに挑戦してみようと思って今書いてみてるのだけど、まだ需要ある?
無駄に設定凝ったりして肝心な悪臭責めが物足りない感じだったりするのだけども…

564名無しさん:2012/12/14(金) 23:53:40 ID:???
>>563
大丈夫だ俺もpixivで書いてるけど次の日読み返すと死にたくなる

565名無しさん:2012/12/15(土) 05:03:27 ID:???
書いてくれるなら凄く期待してる

566563:2012/12/15(土) 22:18:21 ID:???
>>564
公開する前から既に死にたくなってるんだけど大丈夫か?

>>565
期待させる程の物ではないですが3話辺りまで書き終わったら必ず上げます

567名無しさん:2012/12/16(日) 03:15:22 ID:???
SSスレでも良いのよ?すげえ過疎ってるけど
もちろんここでも歓迎だけどね

568563:2012/12/17(月) 16:17:17 ID:???
西暦2215年…人類は地底を目指していた。
宇宙へ進出し居住出来るまでの科学を得た人類が宇宙というロマンよりも心惹かれる「それ」は地球の地底、奥深くに隠されていたのだ
「それ」の名は『Gフラグメント』
創造神が生み出した神の欠片…。



ここは地下13000km、地球の直径を超えて逆側に出ているはずの場所
しかし、わたし達は未だ日の光が届かない地底に居た。
創造神が作り出した未知なる空間、人類が『イース』と呼ぶ場所に…。

「そろそろ『ドール』が来るよ、気をつけてココネ!」

『ドール』とは『イース』内を徘徊する人型の防衛機構、創造神が人類に『Gフラグメント』入手の為に与えた試練の1つだと仮説が立っている

「うん、お姉ちゃんこそ『トワイライト』まで来てやられちゃわないでよ?」

『トワイライト』…これは『イース』を分ける3つの層の上層、中層、下層の上層最終地点を指す言葉だ。
未だ最下層まで辿り着いた者は居ないが13000kmから『イース』内の構造が激変する
同様に26000kmからも構造が変わり、この地点は『ラグナ』と呼ばれ中層最終地点とされている
上層、中層、下層と3層に分けたのは人類の希望的観測も入っていて実際には同じような層が100層、1000層と続くかもしれない。
だが、わたし達の目指しているのは『ジェネシス』と呼ばれる下層最終地点『Gフラグメント』が初めて確認された階層だ
最下層には『創造神の欠片』があると仮説を立てている科学者も居るがわたし達の目的は下位でも良い『Gフラグメント』を揃えて神を復活させる事にある

「この臭い…近いよ、どうするの?お姉ちゃん」

『ドール』の接近には言いようのない悪臭が伴う
この臭いのお陰で不意打ちをされる事は無くなるが接近の時点でココネは顔を顰める
わたしも『ドール』の放つ臭いには慣れそうも無く、実際に『イース』攻略の失敗の大半は『ドール』の放つ悪臭で行動不能にされたというのを良く聞く

「ここで時間を掛けたら『トワイライト』の『ドール』が一斉に来るかもしれないし、ここは一気に行くよ、ココネあれの準備しておいてね」

試練というだけあって『ドール』の相手には骨が折れる
近代的な武器…つまりは銃や爆弾という物は殆ど効果が無く原始的な剣や弓の方が効果が高い
それでも何度も斬ったり撃ったりして漸く一体撃破出来るわたし達のようなか弱い女の子には一体相手で精一杯という事になる
しかし、攻略法が無い訳でもなく『ドール』自身が得意としている攻撃方法をこちらも使って簡単に無力化出来る

「接敵まで距離10・・・・・今だ、パイルバンカー!!」

『ドール』との戦闘で後手に回る事は先程説明した通り有り得ない
相手が人間なら大穴が開きそうな金属杭を撃ち込んで『ドール』の動きを止めたわたしはココネを見る

「もらったぁぁあああああ〜〜〜〜〜・・・・」

569563:2012/12/17(月) 16:19:32 ID:???
お世辞にも運動神経の良いとは言えないわたしと違ってココネは運動神経は抜群
跳ねるように跳び出すと『ドール』の懐へと飛び込んでいったが着地の瞬間ココネの居た空間の床がトラップによって崩壊する
最早、気迫から来る声なのか落ちる恐怖からの叫びから分からなくなったココネの声を聞きながらわたしは何も出来ずに落ちていくココネを見送るしかなかった

「ココネーーっっ!!・・・あ、ちょっと・・妹が落ちちゃったからさ、待ってもらっても良いかな?」
「・・・・・」

ココネの居ないわたしには『ドール』を倒せるほどの力は無い
足止めで撃ったパイルバンカーの傷も癒えた『ドール』と視線があうと、こちらの言語は伝わらないと知っていても『ドール』に会話を試みる

「うわぷっ!?くっさ・・ま、待ってって〜〜!!」

勿論、当然の如く会話は意味をなさなかったがそうする他、間を持たせられそうにも無かったし、ココネならまだしもわたしには『ドール』から逃げ切るのも無理だ
『ドール』は撃ち込まれた杭を掴んで引っ張り、杭とワイヤーの先に繋がれたわたしを引き寄せる
この瞬間ほど腕部着脱式パイルバンカーを使った事を悔やんだ事も無い
筋肉マッチョな大男ですら抗えない怪力を持つ『ドール』に引き寄せられると『ドール』の悪臭が容赦無く鼻の中を蹂躙するが、いくら暴れようとも『ドール』の拘束は緩みそうにもない

「ん、むぐぅー・・(せ、せっかく・・『トワイライト』まで来た、のに)」
「・・・」
「ふあぁう・・(あ、でも・・ココネがまだ・・)」
「・・・」

折角『トワイライト』まで来て『ドール』にやられるのは悔しい思いでいっぱいだけど、トラップではなく『ドール』にやられた場合は地上まで強制送還されるだけで済む
気絶した者を地上へ強制送還する魔術を使うように『ドール』は設定されていて、死にそうなほど臭いけど実際に死ぬ事は決してない
だから、わたしはココネさえ無事ならもう一度潜って合流出来れば再び地下探索に挑める
『ドール』の相手にココネは必須だけど相手がトラップとなれば話は別だ
何かとココネはトラップを踏みまくる…ただ地下へ潜り続けるだけならば1人の方が楽だとも最近思っている

「ぅぁ・・く、さぁ・・」

なんて考えている間にわたしの鼻は『ドール』の放つ悪臭以外が感じられなくなっていた
一般的に臭いとされている食べ物や腐った物とは違うただただ不快を覚える悪臭にわたしの体は震え始めた
体の震えは限界が近いというサインで不思議と体の力が抜けていくのと同時に悪臭も弱まってきたような気がする
恐らくは『ドール』の非殺傷機構が働いて臭いが弱くなったのか、わたしの体の防衛本能が臭いを感じないようにしているのだろう

「ぅぅ・・ぅぁー・・むぁ、むうぅ…」
「・・・・・」
「うくぁ・・っっ・・んぁ、ぁ・・・・・・・」

まともに喋る事も出来ない程に体力が低下してくるとボヤける視界の中で『ドール』の姿が目に入る
視界はボヤけて居るのに不思議と『ドール』の姿だけは、しっかりと見据える事が出来た
悪臭が無ければ人間の少女に見間違えてしまいそうな人形、人の形をした何かは怖いほどに感情の篭らない表情でわたしを見つめていた
何故か、わたしは意識が黒に染まりきる瞬間までその表情から目を離す事が出来なかった。
-----

とりあえず、ここまでが1話です。
設定説明ばかりで臭い描写の少ない駄文ですが楽しんで貰えれば幸いです。

570名無しさん:2012/12/17(月) 21:43:25 ID:???
期待
続き待ってます

571名無しさん:2012/12/17(月) 22:02:11 ID:???
いいですね。期待

572名無しさん:2012/12/17(月) 22:39:53 ID:???
臭い責めの内容がもっと増えると嬉しいです
でも、すごくよかったので続き楽しみにしてます

573563:2012/12/19(水) 22:13:58 ID:???
「ぁぁぁああああっっ!!?」

落とし穴に落ちてからというもの、あたしは転がるに転がった
一直線に落ちて転落死でぐちゃぐちゃってグロい死に方をしなかっただけ幸福だったかもしれないけど姉と逸れてしまった上に今何層で何処に居るのかも分からない
おまけに落ちた時に転がってあちこちが痛い、特にお尻

「いったぁい・・うぅ、最悪だよ・・床が消えるなんて卑怯!お姉ちゃん居るーっ?」

ここまで潜ってきた『イース』の一番広かった部屋でも聞こえるくらいの声量であたしは姉を呼んでみた
余り大きな声を出すと『ドール』に気付かれる可能性もあったし、同じ穴に姉も落ちてきたのなら十分に聞こえるだけの声だったけど反応が返ってこない事から姉は近くに居ないと容易に想像は出来た
落とし穴のトラップに姉は引っかかってないというのも、これで確認は出来た
姉は運動神経はお世辞にも良いとは言えないけど頭は良い…1人でも何とか『ドール』から逃げ切るくらいは出来ると信じて姉と逸れた不安をあたしは頭から振り払う
『トワイライト』から落ちた事もあって周囲の気配は今までと違った物で地底の雰囲気から一転して機械的な造りへと変わった
ここから中層最終地点『ラグナ』までは同じ風景が続くらしい
噂話でも中層は機械的な造りになっていると聞けたのは幸運だったかもしれない
今の風景はどう見ても機械的な物で何処まで落ちたか分からなくなったあたしが今居る場所を確かめる術は周囲の情報しかない
現状で分かるのは『トワイライト』から『ラグナ』の間、13001km〜25999kmの何処かに居るという事だ
落ちた感覚からすると『トワイライト』のすぐ下辺りだと思うけど姉の声が返ってこない辺りの事も考えると声が届かない距離までは落ちたとも考えられる
勿論、残った『ドール』から姉が逃げて落とし穴付近に居ない可能性もあるが上に行く手段を持たないあたしに確かめる術は無く現在位置を知る為には周辺情報を得て推理するしかない

「えっと、確か落ちた時間が・・それで体重と空気抵抗で落下速度が・・あ、でも坂っぽい感じだったんだよね・・うん、わかんないね!」

姉から落下した際の距離を計算する方法を以前にも聞いたが姉のような頭脳を持ち合わせていないあたしには計算式を覚えるので精一杯だった
今回のような坂を転がり落ちる展開はイレギュラーだったし、落ちながら時間を計るなんて冷静さも無かったからすぐに諦めた
元々、頭の良い姉と違ってあたしは頭が悪い
体を使うのが専門だから難しい事は全部姉任せ、それの何が悪い!

「あたしはココネ〜♪て〜んか無敵!あたしに勝てたら15ポイント〜♪」

『イース』探索の指針は姉が全て決めている
今まで逸れた事の無かったあたしは動けずやる事も無くなると昔ゲームで聞いたフレーズを替え歌で口ずさんで暇を紛らわす
15ポイントってのは自分で言ってて意味が分からないけど、この際歌詞に意味なんて無い
逸れた時に動くのは愚策だと本にも書いてあった気がするけど、姉は『ドール』に追われている可能性が高い
つまりは、その場に留まる事は不可能だ
だけど姉なら『ドール』を振り切って落とし穴から落ちて来てあたしを見つけるという策を思いつく、必ず思いついて実行する
あたしが思いついた事なのだから頭の良い姉なら必ず思いつく、もっと良い方法だって思いつくかもしれない
だから、あたしは姉を信じて待つのが正しい判断だと思って待ち続ける

(くるるるぅぅぅ)
「ぅ、そうだった・・お姉ちゃんに言われてあれの準備してたんだった」
(ぶぅ!ブッ!・・ぷすぅぅぅ〜)
「ひゃぅっ!?ぅぅ・・・///」

『ドール』に有効なあれがお尻から漏れ出すとあたしは恥ずかしくて顔が真っ赤になる
今更言うまでも無いけど、あれの正体というのはオナラだったりする
毒を以て毒を制すという言葉があるが『ドール』の攻略法も同様に臭いを以て臭いを制すというやり方が最も有効手段になっている

「んぅ〜・・くひゃい・・」

574563:2012/12/19(水) 22:18:23 ID:???
とは言っても、あたしも年頃の女の子・・『イース』攻略の為とは言っても恥ずかしいし、それが『ドール』に攻撃する為じゃなければ尚更
その上、この臭い…千年の恋も冷めるかのような、とても年頃の女の子が出した物とは思えない臭いにあたしは目端に涙を溜め込みながら両手で鼻を抑える
小さな頃はオナラでケホケホする姉が可笑しくて悪戯したものだが、今は『イース』攻略の為に仕方なく使っているだけで出来る限り人前でするのは避けたいとも思ってる
それに自分で嗅いでも結構臭い・・『ドール』接近よりも自分のオナラの方が臭いという自覚もあったりする
でも、このお腹の張りには抗えない
一度『ドール』に攻撃すると思って下腹部へ意識を集中させたのがいけなかったようで少しでもお尻の力を緩めようものなら一気に溜まりに溜まったガスが噴き出してしまいそうだった

「ぅぅ、トイレトイレ…」

女の子にはあるまじき姿勢であたしはオナラを我慢しながらトイレを探してみるけども当然『イース』の中にトイレなんか存在しない
いつもは狭い通路にカーテンのような布を使って見えないようにしながら携帯トイレを使用しているけど、正直今のあたしに簡易トイレを作るほどの余力も無く他の冒険者が残した簡易トイレが無いかと余力を振り絞りながら探しに行く
姉を待っているつもりだったけど緊急事態だ
こんな所でお腹に溜まってる物を出したりして姉以外の人に見られたりしたらあたしは死ぬ!恥ずかしくて死んじゃう!臭いでは・・死なないと思うけど臭いもヤバいと思う

「っ!この臭い・・」

落ちた部屋から出て通路に出ると『ドール』の接近を知らせるアラートが鼻先に届く
幸いにも自分のオナラのお陰なのか、せいなのかでいつもは臭いと思う匂いが臭いとは感じなかったが『ドール』と遭遇したらトイレを探す所ではなくなる
迂回して『ドール』をやり過ごしたい所だけど、そんな余裕も無く少しでも気が緩めば暴発必至という状態になっていた

「・・・・・」
「ぅ、気付かれ・・あ、ダメだ、これ・・」
(ぶすううううううぅうぅぅぅうぅ〜・・・)

自分の臭いで『ドール』との距離感が上手く掴めなかったが視認出来る距離に居たようで『ドール』が気付いた所であたしも『ドール』に視線を向ける
本気で走れば『ドール』から何とか逃げられるが我慢している状態では無理
無駄な抵抗などせずに諦めたあたしはお尻に向かった集中を解いて一気にお腹の中の物を出してすっきりとする

「・・・・・」
「ふぅ・・すっきりしたけど『ドール』が目を回す臭いって…ふあ!?くさぁい、退散退散・・」

溜まりに溜まったガスは辺りに拡散しながら立ち込めて酷い臭いを漂わせる
見た目女の子にしか見えない『ドール』は無表情だったが、この臭いを嗅ぐや否や漫画やアニメのキャラみたく目をぐるぐるに回してその場に倒れる
その光景は余りにもショックで泣きたくなったけど立ち込めた臭いは自分でも辛くてあたしは両手で鼻を覆うとその場から退散した。

----
2話です。
>>570-572
1話感想ありがとうございます。
>>572
意識して臭い責めを取り入れるようにはしているのですが中々上手く行かない自分の力量に絶望気味です。

SSの方ですが http://www39.atwiki.jp/noa_1224/pages/746.html ここでも同様に公開しています。
内容はスレと同じですが用語やキャラクター、『ドール』の設定などはこちらで公開していこうと考えています

575名無しさん:2012/12/20(木) 12:44:22 ID:???
>>563
thx

576名無しさん:2012/12/20(木) 19:40:19 ID:???
臭がるのはこれくらいでも十分
それより更新が早いから嬉しい

577563:2012/12/20(木) 20:03:11 ID:???
どう見ても臭いオナラに見えたので…
ttp://www.youtube.com/watch?v=bqHbwjy__do&list=UUMj1vT6OXaC2N6u3uY0ICJQ&index=39

578563:2012/12/20(木) 20:05:30 ID:???
間違えて途中で投稿してしまったorz
7分40秒頃からです。

>>576
ありがとうございます
これからもなるべく早く更新したいと思っています。

しかし、明日から数日家を空ける予定でして…
先日上げたWikiの方で5話の指針をアンケートで取っているのでよければ参加して下さると嬉しいです

579名無しさん:2012/12/21(金) 14:45:46 ID:???
ドールが見た目女の子にしか見えないってのが良い

580563:2012/12/26(水) 18:01:50 ID:???
Wikiにて3話の方を公開しました。
今回は自分の趣味が入ったり臭い要素少なめですが、その分4話は臭い要素がいつもより多めだと思いますのでご容赦下さい。

581563:2012/12/27(木) 00:18:44 ID:???
3話公開したつもりが非公開設定から非公開設定に変更という意味の無い事をしてました。
現在は見れる設定になっています。

次回は新しく書き始めたSSの1話をUPする予定でしたがストックが欲しいので書き終わりましたら予定を変更して4話の方をUPしたいと思います。

582563:2012/12/27(木) 20:18:29 ID:???
思ったよりも早く筆が進んで新SS1話の方が書き終わりましたので予定通り旧SSの4話公開しました。

これからは以前の予定通り交互に1本ずつ公開という形になると思います。

583名無しさん:2012/12/27(木) 21:05:21 ID:???
早いのは読む方としては嬉しいが、大丈夫?

584563:2012/12/27(木) 23:04:13 ID:???
>>583
今の所スレやWikiでちょこちょこ反応あってモチベーション保持出来て楽しく書いているので問題無く書けています
しかし、毎回1日で1本分書くのは無理なので早い日もあれば間の空く時もあると思います

それと短めのSS1本分を更新する度に書き込みして少し鬱陶しいかなと心配になってまして…
これからはWikiに作ったSSページにリンクを作ったブログで更新記録をつけようかなと考えています

585名無しさん:2012/12/31(月) 19:43:57 ID:???
ttp://blog.livedoor.jp/news_h/archives/20551735.html

今年最後の情報投下
ロリ系メイドがニートの汚部屋を掃除して、
ついでにニートの体も洗う
何箇所かで鼻を摘んだりしている

エロ漫画なので注意が必要

586名無しさん:2013/01/01(火) 00:51:55 ID:???
>>585 良情報ありがとう

みんなあけおめ

587563:2013/01/03(木) 23:03:37 ID:???
あけましておめでとうございます。
新年早々少し体調を崩してしまいまして書き溜めをしておきたかったのですが暫く書けないかもしれないのでSSの方を完成している話を公開しました。
体調の方が整い次第に続きを書く予定ではありますが今度こそ何話か書き溜めておきたいので次回更新は少し間が空いてしまうと思います
ttp://www39.atwiki.jp/noa_1224/pages/754.html

公開したSSとは別件…とまでは行かないのですがこういう責めがあったら良いなとかこういう展開は?というアイディアや趣味雑談など大変励みになるので良ければ…
チャット(ttp://noa1224.chatx.whocares.jp/)やブログ(ttp://rogwiki.blog.fc2.com/)にも参加、書き込みして貰えると嬉しいです。

588名無しさん:2013/01/17(木) 18:25:26 ID:???
個人的なイメージなんだが、臭いものは固体より液体って感じ。
(ドロドロしてたりねばねばしてたり)
それを女の子にぶちまけて動けない上に臭いみたいな?

589名無しさん:2013/01/26(土) 02:51:46 ID:???
先輩どうしたんですか?抵抗しないんですか?私のこと『理屈だけの頭でっかち』って馬鹿にしていましたよね。
それなのにもうおしまいですか?私ごときのドラゴンスリーパーでチャンピオンの先輩がギブアップですか?
しかも気づいていますよね?このドラゴンスリーパー不完全なんですよ。首も絞めてないし腕も極めていません。
ただ、先輩の頭に腕を回しているだけですよ。実は殆ど力を入れていないんですよ。ただ先輩の顔を腋に押し付けているだけですよ?
先輩ならこんなの簡単に抜け出せるはずですよね。だっていつもトレーニングしてましたもん。
サボってばかりの私の技から抜け出せないはず有りませんよね。
早く抜け出してくださいよ。この試合全国中継されているんですよ。『最強美少女レスラー』って呼ばれた先輩の顔が挑戦者の腋毛だらけの
腋に挟まれているなんて視聴率ダダ下がりですよ。一部のマニアにはウケるかもしれませんけどね。

おやおや、全然抜け出せないみたいですね。まあ、計算通りなんですけどね。
でも先輩いつも『プロレスが計算通りにいくはずが無い』って言ってたじゃないですか。
だから計算通りいかないと思っていたのに、まさかうまくいくとは思いませんでしたよ。拍子抜けですね。
ん?なるほど。力ずくじゃ抜け出せないからロープを目指すわけですね。さっすが、先輩。頑張ってくださいね。
じゃあ先輩がノロノロノロノロロープを目指している間に少し解説して上げますね。私『理屈だけの頭でっかち』ですから。これくらいしか能が無いんですよ。

先輩、臭いですか?臭いですよね。私の腋、2週間以上洗ってないんですよ。こんなの顔に押し付けられているんだから力なんて出るわけないですよね。
酷い臭いでしょう?腋臭ってそもそも体臭とは違うものなんですよ。腋が臭いのは腋臭症っていう列記とした病気なんですよ。
たまに本当は腋臭症じゃないのに気にしすぎちゃう人もいますけどね。
あっ、私は本物の腋臭症ですよ。診断書もありますよ。今度見せましょうか?まあ、必要ないですよね。私が腋臭症だってことは先輩が今一番よく分かっていますもんね。

腋臭の原因は腋窩部のアポクリン腺から分泌されるアポクリン腺液なんですよ。これが腋の垢や脂肪や汗と混ざって
腋毛なんかに住んでいるバイキンに分解されると今先輩が嗅いでいるくっさーい物質ができあがるんです。
分かりましたか?今の私が腋毛ボーボーなのもバイキンをたくさん繁殖させるためなんですよ。
でも、毛だらけの腋を晒すなんて恥ずかしいですね。まあ、タイトル戦で超格下の後輩レスラーの腋臭嗅がされて悶絶してる姿を
全国中継されている先輩の恥ずかしさに比べたら大したこと無いでしょうけどね。

あ、もうすぐロープに手が届きそうですね。『すそわきが』なんかについても話したかったんですが仕方ないです。
はい。ロープブレイクですね。では技を解きますよ。先輩どうしました?ぐったりして。あれ?泣いてるんですか?
まさか泣いてるわけないですよね。無敵のチャンピオンがベルトのかかった試合中に後輩に泣かされるなんてあるわけないですもんね。
ところで、反撃してこないんですか?私の計算では先輩はすぐに反撃してくると読んでいたのですが……
やはり計算通りにはいかないんですね。さすが先輩の言葉は正しいです。
おっとっと、ようやく反撃ですか。随分キレがない攻撃ですね。練習嫌いでサボりまくってる私でも簡単に避けれますよ。
下半身もフラフラじゃないですか?そんなんじゃ足払い一発で……はい、転んじゃいましたね。

590名無しさん:2013/01/26(土) 02:53:32 ID:???
では、次の攻撃に移る前に少し時間が必要なので先輩はちょっと悶えていてください、ねっ。
うっわ、すごい苦しそう。さすがの先輩も腋臭嗅がされて力が入らないお腹を全体重をかけて踏みつぶされるのはキツイ見たいですね。
じゃあ、ちょっと待ってくださいね。今ブーツ脱ぎますから。ふぅ、ようやく脱げました。これもずっと履いてたから痒くて痒くて仕方ないんですよ。
見えます先輩?私の厚手の靴下、湯気が立ってるんですよ。どうしたんですか、そんな顔して?ビビってるんですか?
チャンピオンが下っ端レスラーを見る顔じゃないですよ。あれ?ひょっとして逃げようとしてます?
そんなハズ無いですよね。プロレスラーは技を受けるのが仕事って言ってましたもんね。
まさか私の攻撃から逃げたりしませんよね。まあ、逃げても無駄なんですけどね。はい、捕まえた。じゃあ、踏みますよ。

どうですか?私の足の臭いは。酷いでしょう。こんなのを顔に押し付けられるなんて正直ぞっとしますね。
不快な汗の臭いと、酢みたいな酸っぱい臭いと、納豆みたいな粘っこい臭いが混ざり合っているでしょう。
抵抗しても無駄ですよ。顔中がベタベタになるまで踏ませてもらいますから。
じゃあ片手間に足の臭いについても解説しましょうか。さっき酢とか、納豆とかに例えましたけど、実際に酢や納豆の臭いなんですよ。
足の臭いも腋臭と同じでバイキンなんですよ。足は靴を履いてるのでジメジメしてバイキンが繁殖するにはもってこいの条件なんですよ。
特にリングシューズみたいな通気性の悪い靴ならなおさら繁殖しやすいんですよ。まあ、その辺は先輩もよく知ってますよね。
先輩も普段くっさいリングシューズ履いてますもんね。ジムのみんなも迷惑してるんですよアレ。
あとはバイキンに水や栄養を上げればそれを分解して臭い物質を作るんですよ。水っていうのは当然汗のことですよ。
栄養っていうのは垢とか角質とか皮脂とかそういうのですね。
それで、足に増えたバイキンが酢酸菌なら酢を作って酸っぱい足になりますし納豆菌が増えれば納豆足になるわけです。
先輩、私の足はどっちですか?自分ではこんな臭いもの嗅ぎたくもないんで分からないんです。よーく嗅いで教えてください。
先輩話聞いてます?フガフガフガフガ豚みたいに喚いてないでちゃんと答えてくださいよ。

それとも、どんな臭いか分からないんですか?なら味を見てみたらどうです?ほら、口に突っ込んであげますから。
痛っ、噛んできましたか。そうですよね。天下のチャンピオン様が、こんな弱小レスラーにやられっぱなしなわけないですよね。
まあ、私の計算ではもっと激しく抵抗されると予測していたので正直ガッカリですけどね。
まあ、そりゃ計算通りになんか行きませんよね。うんうん。

じゃあ、止めを刺しますね。顔に座りますよ。よいしょっと。うわわっ、すっごい暴れますね。まだそんな体力があったんですね。
酷い臭いでしょう私のお尻。ウンチした後も拭かないようにしているんですよ。涙ぐましい努力でしょう?褒めてくださいね。
あっ、おとなしくなった。早いですね。もう抵抗お終いですか?もう私のお尻に屈服しちゃうんですか?
そんなはずないですよね。きっと反撃の方法を考えているんですよね。おー怖い怖い。

では、急いで解説しちゃいますね。今先輩を悶絶させている臭いはスカトールって言う物質の臭いですよ。
これも結局は大腸の中のバイキンが作る物質ですね。けど大腸の中は栄養も水分もバイキンの数も足や腋とはケタ違いですから。
当然臭いもケタ違いですよ。先輩?聞こえてます?

591名無しさん:2013/01/26(土) 02:54:33 ID:???
なんか反応してくれないと困るんですけど。これ全国中継なんですよ。
美少女チャンピオンが下っ端の尻に敷きつぶされて動かないなんて映像を全国に流して誰が得するんですか?
仕方ないですね。じゃあ、終わらせますよ。このままフォールすれば簡単に押さえこめそうに思えますけど
先輩に限ってそんなわけないですよね。きっと私のフォールなんて軽々と返してくるんですよね。
だから、このまま限界まで弱らせますね。行きますよ。

『ぶぅうううううううう ぶぼっ ぶぼっ ぶすうううううううう』

うわっ、うわっ、あ、暴れないでください。やっぱり先輩はまだこんな力を残していたんですね。
これは入念に嗅がせなけれがいけませんね。

『ぶうううううううううう ぶびびびびいいいいい すか〜〜〜〜〜〜〜』

ふう。うわっ臭い。こんなのを直に嗅ぐなんて死んだ方がましですね。一生臭いが取れなくなりそう。

『ぶぶ ぶぶ ぶすううううううう』

じゃあ、解説しますね。暴れる元気があるならちゃんと聞いててくださいね。オナラの臭いの原因はたくさんありますが
食生活が大きく影響しますね。今回先輩が嗅いでいるのは硫化物質ですよ。タマネギやニンニクみたいな硫黄の多い食べ物を食べると大量に発生するんです。
どうです、もう『臭い』で済むレベルではないでしょう。鼻がえぐられるような臭いでしょう?
当然ですよ。だって列記とした『毒物』ですからね。でも安心してください。
食べたタマネギの量から計算しても人を殺せるほどの量なんて出るはずはありませんから。
そういうわけなので、全部残さず吸ってくださいね。

『ぶうううううううううう ぶびびびびいいいいい ぶううううううう ぶびっ ぶびっ ぶびいいいいいいいい ぶ ぶぶ』

ふぅ、ガス欠です。さて、どうでしょうか?今からフォールして決着がつかなければ私に勝ち目はないですね。
じゃあフォールしますよ。あー反撃されたら怖いなー。レフリーカウントお願いします。

わーーーーーーーーん。先輩。カウント入ってますよ。白目剥いてる場合じゃないですよ。
涙と鼻水で顔面グジャグジャじゃないですか。これ全国中継されているんですよ。私だったら恥ずかしくて自殺しますね。
つーーーーーーーーー。うわっ、顔臭いっ。完全に臭いが染みついてますね。これ洗っても取れないんじゃないですか?
ジムのみんな嫌がりますよ。最も、このまま私に負けたら恥ずかしすぎてとてもじゃないけどジムに顔出せなくなりますけどね。
すりーーーーーーーー。カンカンカン。はい。試合しゅーりょー。私の勝ちですね。先輩がこんなに弱かったなんて正直幻滅ですね。
もう二度と私にデカい顔しないでくださいね。っていうか、この試合で先輩が臭いに弱いってバレちゃいましたね。
多分いろんな人が先輩にリベンジマッチ仕掛けてきますよ。まっ頑張ってくださいねー。

592589-591:2013/01/26(土) 02:56:31 ID:6a4acrE2
臭いの説明は適当です。

593名無しさん:2013/01/29(火) 23:59:37 ID:???
久しぶりに来てみたらSSがいくつも
二人共ありがとうございます。

594名無しさん:2013/02/09(土) 22:31:26 ID:???
ラグナロクオデッセイのグレンデル・サンタンの攻撃が結構いい。
ババコンガみたいなもんかと思ったらもっと臭そうで勢いと色も良いし、
何よりも吹っ飛んでダメージじゃなくフラフラ気絶とダメージって言うのがたまらん。

595名無しさん:2013/02/10(日) 17:51:43 ID:???
ドラゴンボールのバクテリアンが
ブルマにチンカス嗅がせて攻撃してるのは既出?
かなりお世話になったんだが。

596名無しさん:2013/02/11(月) 01:15:48 ID:???
>>595

何ですかそれは!? とても興味深いです・・・

597名無しさん:2013/02/11(月) 18:36:02 ID:???
>>594
動画があるならぜひアップをお願いします
できれば女性キャラが喰らう動画で

598名無しさん:2013/02/13(水) 00:15:54 ID:???
psvitaでのゲームプレイ動画の録り方が解らない。
公式でOKなのかどうかも解らない。

599595:2013/02/13(水) 04:22:40 ID:???
>>596
天下一野外フェスティバル
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ063850

悪臭攻めシーンは以下抜粋
ttp://www.eroanimeittyokusen.com/images/7_24z_6.jpg
ttp://www.eroanimeittyokusen.com/images/7_24z_7.jpg

バクテリアンで他のいろんな女キャラを臭い責めして妄想してる
最強の悪臭キャラなのに初期に登場したせいか知名度が低くて残念

600名無しさん:2013/02/13(水) 23:54:29 ID:???
>>599

詳しい説明、ありがとうございます。

601名無しさん:2013/03/05(火) 12:28:09 ID:???
アニメのまんがーる9話でオコジョの屁を喰らうシーンあり

602名無しさん:2013/03/05(火) 21:43:22 ID:???
>>601
情報サンクス!

今更だがFF10のモルボルワーストは素晴らしいな
「とても臭い息」で相手を弱らせた後「いただきます」でユウナ達を臭い口の中でクッチャクッチャして吐き出す技は興奮した

603名無しさん:2013/03/06(水) 16:15:50 ID:???
今日発売の週刊少年マガジンのかみさまの言うとおり弐とかいうマンガで、屁をこく鬼と戦うシーンあり

604名無しさん:2013/03/25(月) 00:53:43 ID:???
スカンクスの新作の体験版がかなり良いね。
デカいお尻に押し潰されての放屁がたまらない。

605名無しさん:2013/03/27(水) 20:07:08 ID:???
今週のサンデーに掲載されているムシブギョーって漫画で、
悪臭ガスを女の子が浴びるシーンあったわ

606名無しさん:2013/03/31(日) 23:53:03 ID:???
情報サンクス
ムシブギョーは1巻でも扱い小さいけどあったな。

607名無しさん:2013/04/07(日) 21:06:36 ID:???
SSを初投稿してみる。

これは、ある高校生カップルの話である。

お風呂に入りお互いの体を洗いっこする二人。
彼氏は彼女に背中を洗って貰っている。
ふと、彼氏は腰を少し上げる。
そして
ブ〜〜〜〜ゥゥッ!!!
けたたましい音が風呂中に鳴り響く。
彼氏は放屁をしたのだった。
その音に彼女はビックリするが、すぐに強烈な悪臭が彼女の鼻腔を襲う。
「んっ、クサイ!!!」
その強烈な悪臭に悶え苦しむ彼女。
「もう!!最低!!」
「ハハ…。ゴメンゴメン………」
苦笑いする彼氏。
(でも、臭がる○○も可愛いなぁ〜っ)
彼氏はそう思うとペニスを思わず勃起させてしまう。

お互いの体を洗い終わり二人は湯船に浸かる。
彼氏と彼女は体を寄り添っている。
ふと、彼氏は彼女から体を背ける。
すると
ブッ!ボコッ!!!ボコボコボコボコボコボコボコ…………
彼氏は又も放屁をしたのだ。
水中での放屁の為、更に臭いがキツなっている。
「クサ〜イ!!!クサイクサイクサイ!!!」
再び悶え苦しむ彼女。
「悪い悪い」
謝る彼氏。
「もう!!又!?」
涙目で怒鳴る彼女。
(ああ〜っ。マジで可愛いなぁ〜っ)
彼女には悪いと思いつつも、やはり興奮する彼氏。
「ん〜〜〜〜っ」
やられっ放しの彼女はバチャーンと彼氏に水をかける。
「あっ、やったな」
彼氏もお返しとばかりに彼女に水をかける。
「キャッ」
彼女も再び水を掛ける。
そして水かけ合戦が始まる。
しばらくして彼氏が手を止める。
それを見た彼女も手を止める。
「ハッ、ハハッ、ハハハハハハハハハ」
「フフッ、フフフフフ」
水かけ合戦を終えた二人は笑い出す。
そして湯船につかっている間ずっといちゃつく。


お粗末でした。

608名無しさん:2013/04/22(月) 03:34:30 ID:???
アキバレンジャーシーズン痛でブルーの女の子が、変身後に敵の尻を顔に押し付けられて
「おしり臭いよ〜」っと嫌がってました。以上報告でした

609名無しさん:2013/04/29(月) 03:47:30 ID:???
情報サンクス! それじゃ俺も。
消臭妖精ノールのドラマCDで、結構ノールが臭い臭い言うよ。

610名無しさん:2013/05/01(水) 00:21:59 ID:???
>>609
まじか!情報ありんす!

消臭妖精ノールって結構前から気になってはいたんだけど
ドラマCDとか出てたのか

611名無しさん:2013/05/29(水) 15:53:43 ID:5qeN5CM.
てすと

612名無しさん:2013/05/29(水) 16:21:50 ID:5qeN5CM.
ワンピース 173話と、
ゴクドーくん 3話にオナラで苦しむ描写がありました

613名無しさん:2013/07/07(日) 08:52:36 ID:???
未だひっそりとエレナSSの続きを待っている

614名無しさん:2013/07/09(火) 23:16:56 ID:???
モンハン4のババコンガに期待。
新しい攻撃モーションも増えてるだろうし、拘束攻撃もあるかもしれない。

615名無しさん:2013/07/16(火) 16:38:29 ID:???
pixivタグ検索「屁 リョナ」でサムスピのナコルルを見つけた。
ガスのエフェクトは無いけれど、嫌がってる様子にハァハァ

616名無しさん:2013/09/10(火) 21:06:53 ID:magX9tu2
昨日のムシブギョー見た人いる?
カメムシの敵が出てきたみたいなんだけど

617名無しさん:2013/09/11(水) 13:20:09 ID:hyHO1FLM
見たけど、正直漫画版のほうがよかった。
何故か春菊も一緒に食らってたし

618名無しさん:2013/09/11(水) 22:08:34 ID:bwEEERwg
情報ありがとう
漫画版の時点で微妙だと思ってたから残念
春菊はいらないよね

619名無しさん:2013/09/14(土) 16:42:59 ID:???
MH4のコンガはどうかな

620名無しさん:2013/09/15(日) 09:35:32 ID:???
ババコンガはまだ通常種しか戦ってないけどダメぽ。
攻撃アクションが何一つ増えてない。

ちなみにラグナロクオデッセイエースのグレンデルサンタンはガスの量が激減して、むしろ劣化してる。

621名無しさん:2013/09/18(水) 13:38:59 ID:???
こうなったら閃の軌跡でファードクースに期待するしかない・・
戦闘画面変わったし

622名無しさん:2013/10/06(日) 23:10:53 ID:???
閃の軌跡もまだ最後まで行ってないけどダメっぽい。
ファードクースは出てきてないけど、「バッドゥスメル」とかいう技を使ってくる敵を確認。
前作と比べて悪臭っぽさががくんと減ってる。

623名無しさん:2013/10/07(月) 08:29:35 ID:???
カグワシイカオリのほうがくさそうでいいのに

624名無しさん:2013/10/23(水) 15:01:43 ID:???
夢遊病

625名無しさん:2013/10/27(日) 22:12:39 ID:???
>>622
動画ぷりーず

626名無しさん:2013/10/30(水) 15:14:16 ID:???
動画はないんだ、すまんね。
自分で買って見てくれ。

627名無しさん:2013/10/31(木) 22:18:24 ID:XKqvSpUY
フラットライン氏の2006年の小説に、イソギンチャクに呑まれつつ
臭い匂いを嗅がされるシーンを発見

628名無しさん:2013/10/31(木) 22:20:37 ID:XKqvSpUY
2007年だった

629名無しさん:2013/10/31(木) 22:29:48 ID:???
ポケモン新作に「ゲップ」という名前からして悪臭責めな技があるそうですね
コルニちゃんにでも撃ちたい

630名無しさん:2013/11/07(木) 05:21:13 ID:???
アニメ、境界の彼方の6話に臭い液体を放つ敵がいる
後半、臭いのもう嫌なんです!!とか何度か臭いと発言していました。

631名無しさん:2013/11/07(木) 11:04:34 ID:???
そういうので良ければ何日目のイベントか忘れたけどティンクルクルセイダースgogoの特訓シーンでもあった

632名無しさん:2013/11/07(木) 14:51:33 ID:???
そうゆうのでよければも何も境界がストライクだった。
情報サンクス!

ゲームのほうも確認してくる。

俺も情報を…アニメのまんがーるで、オコジョの屁を喰らうシーンあるのは既出だっけ?
扱い小さいけど。

633名無しさん:2013/11/07(木) 20:32:55 ID:X9J9qYOc
ttp://nanasi2010.blog25.fc2.com/blog-entry-245.html#cm

634名無しさん:2013/11/08(金) 00:06:07 ID:???
すまないけど、ティンクルくるせいだ〜すgogoのシーン、誰ルートとか覚えてないか?
もし覚えてたら教えて貰えるとありがたい。
全員のイベント見るのはきつすぎる…。

635名無しさん:2013/11/08(金) 00:21:01 ID:???
>>634
ナナカルートのはず・・・
間違ってたらスマンな

636名無しさん:2013/11/08(金) 00:39:10 ID:???
>>635
ありがとう。
中古でソフトみっけてプレイしてみる。

637名無しさん:2013/11/08(金) 00:44:19 ID:???
ナナカルートならPC版で中古の方が安上がりだな

というかエロゲなら凌辱モノなんかでよく臭い臭い言ってるけどそういうのはこのスレ的にはNGなのか?

638名無しさん:2013/11/08(金) 01:26:53 ID:???
個人的に、臭いより汚いようなのは苦手。

639名無しさん:2013/11/08(金) 02:02:29 ID:???
>>637
個人的にはそういうのも需要ある
多分他の人にもあるとは思うから、NGではないんじゃないかな?

640名無しさん:2013/11/08(金) 17:19:36 ID:???
>>634
ttp://g-seeker.net/game/t/twinklecrusaders.html このルートで進めてナナカかリアで出ると思う
635氏も言ってるように恐らくはナナカルート

641名無しさん:2013/11/08(金) 22:24:19 ID:???
>>637
需要ありますよ〜!
是非教えてください!

642名無しさん:2013/11/08(金) 23:41:40 ID:???
>>639
なら良かった

「くさい」ってセリフを聞きたいだけなら町ぐるみの罠ってエロゲオススメ
しょっぱなのシーンだけでも10回近くヒロインがくさいって言うくらい何かと言ってる
特にお気に入りは、ヒロインのうち2人に「くさいっ!くさいいぃぃぃっ!!」ってセリフがあるんだけどセリフだけで興奮できる俺には最高の宝になった

643名無しさん:2013/11/09(土) 16:40:22 ID:???
>>642
早速買ってみたら、「くさい」連発で最高だった。情報提供ありがとう。
他にも知ってたら教えて欲しい。
このブランド初めて知ったけど、新作とか町ぐるみの続編?も期待できるかも。

シルキーズの新作体験版やってみたら、「くさい」って言うシーンが多そう。
でも凌辱っぽくはないからなぁ。

644名無しさん:2013/11/12(火) 16:29:40 ID:???
ティンクルクルセイダーす、ナナカルートでかなり終盤まで来たけど臭いイベントこない!
面白いゲームで当たりだったんだけどイベント探し回るのは少しきついな。

なんか覚えてる範囲で、日にちとか場所とか、あのイベントの後とかないかな?

645名無しさん:2013/11/12(火) 21:18:33 ID:???
>>644
640にも書いたけど、あのルートでナナカ→リアの順番で攻略していって途中で出たという事しか覚えてない
635氏はナナカルートだって言ってたけど最近になってリアルート攻略中だった気もしてきた

うろ覚えだけどイベント発生場所は多分グラウンド
立ち絵が制服じゃなくて変身時の服の時に発生するイベントだと思う
怪しいのは11月6日のイベント

646名無しさん:2013/11/12(火) 23:19:26 ID:???
>>645
すまない、自己解決した。 ナナカルート、12月18日に確認。
最終日まで1週間切って和気藹々と特訓って空気じゃなくなってきたからもう無いかと思ってたんだ。

内容は「強烈なクサヤのニオイの粘液を吐く魔獣モドキと模擬戦闘」みたいなシチュ。
訓練前に「肌に付くと3日は取れない」とか色々ニオイトークはあるものの、訓練自体はダイジェストと言うか、
空をバックに各キャラの悲鳴とかが表示(音声)という感じ。
扱いは小さめかもしれない。
若干スレチだが、ゲームとしてはすげぇ面白かったから個人的に教えてくれた皆に感謝。
好きなキャラが臭がるって言うのポイント高い!

647名無しさん:2013/11/13(水) 01:21:40 ID:???
>>646
見つかって良かった

そして、やっぱり全然記憶に残って無かったから情報違ってたね、ごめんよ

648名無しさん:2013/11/13(水) 01:44:55 ID:???
>>629
個人的にはフレフワンの戦闘中に相手が嫌がる臭いを出せるというのが気になった
甘すぎて気持ち悪くなる臭いからヘドロや下水、生ごみ等の純粋な悪臭も出せるのだろうか

649名無しさん:2013/11/28(木) 02:39:20 ID:XKqvSpUY
SS初投稿です
下手くそですがorz
ひたすら悪臭に苦しみます(のはず)
今回はブラックマジシャンガールちゃんがひどい目に
合います
※遊戯王の世界観とかは無視でお願いします。

650名無しさん:2013/11/28(木) 02:50:38 ID:XKqvSpUY
分割するのを忘れていたので、近いうちに投稿します

651名無しさん:2013/11/28(木) 18:25:56 ID:XKqvSpUY
がいた。
彼女の名前はブラックマジシャンガール。
ブラックマジシャンの弟子であり、金髪でスタイルもよく可愛らしい顔少女である。

「師匠様にはやく認めてもらわないと…!!」
彼女は師匠から教わった攻撃魔法、ブラックバーニングの特訓をしているのだ。

彼女は意識を集中させ、杖を大木に向ける。

「はっ!!ブラックバーニング!!」

見事に目の前にあった大木は倒れた。

「練習の成果がでてる!今日はこのくらいで帰ろうかな」

ガサッ

「っ!?」

倒した木の後ろの茂みに何か動いた。

「気のせいかしら?」

彼女はそう思い、帰り道を歩きだそうとした。

と、その時

ぶびゅっ!!べちゃぁ

「ひっ!!な、なに!?」

足元を見ると黄色いネバネバした液体が足にまとわりついている。

「もぉ、これなんなのよぉ…うっ、臭ぁっ…!!」

黄色いネバネバは異臭を放っていた。

ぶびゅっ!!ぶびゅっ!!ぶびゅっ!!

周りの茂みから次々に黄色い粘液が彼女に向かって飛んできた。

「ひぃ、や、やめっ!!臭い!!臭いいいぃぃぃっ!!」

彼女は逃げる暇もなくその粘液の的となってしまい、ネバネバにより拘束されてしまう。

ぬちゅっぬちゅっ

「うぅ〜動けない!!誰か助けてぇ!」

茂みに向けてブラックバーニングを乱発する。
しかしその行動は自分の首を閉めることとなった。

ぶびゅう〜

粘液の塊が飛んできて手もネバネバになってしまった。
当然、ブラックバーニングを使うことが出来なくなってしまった。

「うえぇ、このままじゃまずい…誰か助けてぇ!!」

助けを求めるブラックマジシャンガール。

「くぅ…ネバネバしてて、すごく臭いっ…!!なんなのよぉ!」

あまりの臭さに顔をしかめるブラックマジシャンガール。

「森ヲ荒ラスナ…」

茂みから聞こえる謎の声。
彼女は息を飲んだ。

…何か来る…!!

652名無しさん:2013/11/28(木) 18:28:32 ID:XKqvSpUY

彼女は何とかして逃げようともがくが殆ど動けず、むしろどんどんネバネバの粘土が上がるだけである。

「だ、誰なの!?」

泣きそうになりならがら茂みに向かって叫ぶ。

すると茂みからグニュグニュと音をしながら声の主は出てきた。
声の主は巨大なナメクジのような生き物で背中には無数の触手が生えている。
ブラックマジシャンガールに粘液をかけていたのはこの触手であった。

「オマエハココノ森ヲ荒ラシタ…!!」

と言うと、背中に生えている触手を伸ばし彼女の顔に近づけてきた。
触手からも臭い匂いがしている。

「お、お願い!許してぇ…(うえっ、臭いの顔に近づけないでよぉ!汚いっ!)」

震えながら訴えるブラックマジシャンガール。
しかしその願いは叶わなかった。

彼女に向けられていた触手の先端が膨らみ、黄色い粘液が糸を引きながら垂れている。

「ひっ…!!」

彼女の顔が青ざめる。

ぶびゅっ!!

「んっ!!!んん〜〜〜っ!!く、臭いっ!!臭いぃっ!!」

黄色い粘液が彼女の鼻面に向けて大量にぶちまけられ、その触手によって可愛い顔に塗りたくられる。

ぐにぐに、べにゃぁ〜

あまりの悪臭に彼女はえづく。

「う゛ぶっ!!おえぇ…ぐすん…ひどぃよぉ…やめてぇ!」

また触手の先端が膨らみ始める。

「ダマレ…!!」

今度は口元にぶちまけられた。

「んぐぅ〜っ!!んっ!(臭い!!臭いっ!!なんでこんな目に…!)」

粘液は彼女の口元にぶちまけられ、話せなくさせると同時に鼻でしか呼吸をさせなくした。
強制的にこの悪臭を嗅ぐことになる。

身動きが取れない上に、助けを呼べないブラックマジシャンガールは絶望的であった。
それでもなんとかして逃げようともがき続ける。

にちゃにちゃにちゃ、ぬちゅ〜〜

多少動ける程度で、やはり逃げることはできず彼女の体力は悪臭とネバネバによって奪われていく。

また触手の先端が膨らむ。

「んんっーー!!んんっーー!!(ま、また!?やめて!やだよぉ!!)」

ブラックマジシャンガールは首を振りなんとか粘液を避けようとする。

びゅっ、びゅっ、びゅっ!

結局避けることはできず、顔から胸へ三連発粘液を吐き出される。

「んっ!!んんんーーーっ!!(もうやめてぇ!!臭いのかけないでぇ!!)」

声にならない悲鳴を上げるブラックマジシャンガール。

彼女はほぼ全身をネバネバで覆われていた。
もはや動くこともできず、粘液の悪臭を嗅がされ続ける。

「ふんぅ!!ふんぅ!!んんぅ…(もう嫌ぁ!臭い臭い臭い!!帰りたいよぉ…お師匠様ぁ…!!)」

巨大ナメクジの様子が何か変だ。
すると今まで見えなかった口が段々変化し始めた。

653名無しさん:2013/11/28(木) 18:31:16 ID:XKqvSpUY

ぐぎゅる!ぐぱぁ

すると巨大ナメクジの口が二つに裂け、唇のような形になった。

「ふんぅぅん!んんーっ!!(やだやだっ!!食べられたくないっ!!)」

必死に動こうとするが、粘液により全く動けない。

そして…

ぶちゅぅ〜、ぐにっぐにっ

まず彼女の顔が包み込まれる。
唇を彼女の頭に押し付け無理矢理押し込んだ。

じゅぷじゅぷ

そして頭を覆うと吸い付くかのようにしゃぶり始める。
彼女は恐怖のあまり叫ぶ。

「んんんん!!!!んーーっ!!!んぐぅう!!!!」

そして徐々に彼女の体も包まれていき、しゃぶられ、口の中に収まっていった。
口内は狭く、彼女が一人入るほどのスペースしかない。

体を拘束していたネバネバはナメクジの唾液と体温により粘土がさがり、とれ始める。
彼女は急いで彼女の口元に張り付いていた粘液を取り払い口で大きく息を吸う。

「はぁっ、はぁっ…出して!!だしてよぉ!!」

彼女はナメクジの口内でジタバタと暴れ、抵抗を試みる。

しかし周りからドロドロと黄色いスライムの様な粘液が染みだし、彼女は粘液に浸かるような状態になってしまった。

「はぁはぁはぁ…汚い…臭い、臭いぃ…」

粘液に埋もれていくブラックマジシャンガール。
口内は暑い上に臭い。
さすがに彼女の体力に限界が来た。

「お師匠様…私…もうダメ…」

意識が飛びそうになったその時口内が一瞬広くなり

グチュグチュ、ペッ!!

ブラックマジシャンガールは勢いよく粘液と共に外へ吐き出された。

一緒に吐き出されたスライムのような粘液がクッションとなり、幸い大きな衝撃はなく粘液の中へと埋もれた。

「モウココヘハ来ルナ…」

そう言うと巨大なナメクジはのそのそと森の奥へと姿を消していった。

助かった…?

彼女はそう思った。

粘液に絡み付かれながらもゆっくり立ち上がった。

「はぁ…はぁ…はぁ…もうここへは絶対に来ないんだから!!…すんすん…うぅ〜、臭ぁ…」

顔や髪に付いた粘液を手で払い、手に付いた粘液をふるい落とす。

「すんすん…くさぁい…早くお風呂に入りたいよぉ…」

彼女を苦しめた粘液とその匂いを早く落としたかったのだ。

そうして歩きだそうとしたその時、スライム状の粘液に足が絡まり再びその中へダイブしてしまう。

べっちゃぁ〜

「もういやぁぁぁ!!」

再び粘液まみれになったブラックマジシャンガールは嘆いたのだった。





以上です
全くの素人なので、改善した方がいいところ等がありましたら、是非教えてください

654名無しさん:2013/11/29(金) 11:36:37 ID:???
>>649-653
GJ
内容的には良かったと思う。
ただ文章がちょっと説明文っぽく感じるね。
もう少し接続詞を上手く活用したり、文末表現に変化を付けたりすれば良くなるんじゃないかな。

何はともあれ、今後の活躍に期待致します。

655名無しさん:2013/11/29(金) 21:00:13 ID:XKqvSpUY
>>654

アドバイスありがとうございます
言われ見れば確かにそうですね
次作るときに注意しつつやってみたいと思います

656名無しさん:2013/11/30(土) 08:55:07 ID:???
それよりまずsageを覚えてくれ

657名無しさん:2013/12/09(月) 07:51:13 ID:Rf/RRcXs
悪臭ネタ発見したので報告

今週号のジャンプ「食戟のソーマ」
悪臭放つカレーが出て鼻摘みシーンあり

同じ料理漫画で講談社の「ヘルズ・キッチン」
同じく悪臭カレーで大騒ぎになってた

シロップから発売予定のエロゲ「エンゼルティアー」
ダウンロードできる動画で、洗っていない男性器の臭いに
臭いと言うシーンあり

658名無しさん:2013/12/09(月) 20:53:29 ID:???
>>657
エンゼルティアーは本編でも期待大だな。

659657:2013/12/11(水) 22:30:49 ID:???
もう一つネタが有ったのと追記

「ヘルズ・キッチン」の悪臭カレーの話はコミックス10巻に掲載されている。

あともうひとつのネタは、電撃コミックスの「闘神都市Ⅲ」2巻
トラップで主人公が臭い液体を被り、その臭いに近くに居た
女の子キャラが鼻を覆って「くさっ!」と言う

660名無しさん:2013/12/15(日) 01:13:56 ID:???
>>657
13日に更新されたサンプルボイスにも2人のヒロインに臭い発言あるね
これは本編も期待

661名無しさん:2014/01/02(木) 00:23:20 ID:???
今更だけど>>494の時空探偵ゲンシクンの19話のオナラシーンが何分にあるか教えてくれないか
YouTubeで見たけど見つけられなかった。

662名無しさん:2014/01/03(金) 14:43:32 ID:???
>>661
3分45秒あたりから始まると思う。
ガスの色がかなり薄く表現されているから、
ちゃんと見ないとわからない

663661:2014/01/03(金) 21:22:45 ID:???
>>662
サンクス。
おかげで見られた。

664名無しさん:2014/01/12(日) 14:18:08 ID:???
>>57の忍たまの話って何話か分かる人いますか?

665名無しさん:2014/01/26(日) 23:01:50 ID:???
のうりん3話の7:50あたりに臭いネタあったな。
女の子が無反応だったのが勿体無かったが

666名無しさん:2014/01/29(水) 00:39:57 ID:???
http://imgur.com/Ki9EpRL.jpg
拾い物なんだがこの画像のアニメってなんだか分かる?

667名無しさん:2014/01/29(水) 03:04:31 ID:???
ダーティペアだな

668名無しさん:2014/01/29(水) 12:24:17 ID:???
>>667
サンクス、何話か探してみるわ

669名無しさん:2014/01/29(水) 23:27:34 ID:???
>>668
話数特定
ダーティペア1期
第15話 ここ掘れニャンニャン 果報は最後にやってくる

7:20あたりから始まると思う

670名無しさん:2014/02/09(日) 08:26:16 ID:???
PIXIVに幾つか臭い匂いを嗅がせられる絵を投稿しました
ちなみに、BMGしかまだ描いておりません
後に他のキャラも描く予定です。

671名無しさん:2014/02/13(木) 19:27:08 ID:???
スカンクプロレスの動画が来とる!

672名無しさん:2014/03/02(日) 20:12:29 ID:???
動画どころかもうゲーム販売してるよ

673名無しさん:2014/03/09(日) 13:02:41 ID:???
スカンクプロレス期待以上だった
こういう少数のフェチ向けとしては絵師のクオリティも抜群に高いし
責め側やられ側それぞれ非常に俺好みだった
システム的にところどころ気になるところはあるが
その辺は次回作やパッチに期待か
別に無理に治してもらわなくても十分だが

というかぶっちゃけ小桃ちゃんがやばい
このキャラだけで元取れたなんてレベルじゃないぐらいツボにハマったわ

674名無しさん:2014/03/17(月) 01:07:34 ID:???
話変わってすまないけど一つ。シムシリーズの一つでWiiの「ぼくとシムのまち」ってやつに、「いじわるする」っていうコマンドがあって、
いくつかある行動の一つに口臭を嗅がせるみたいなのがあるんだが、それをやった時の相手(当然女キャラ)の反応がオレ的に
めちゃくちゃツボだった、まあ3秒くらいなんだけど。ゲームの内容とか雰囲気はyoutubeやらですぐわかると思う。
俺はまともにやった事無いけどゲームとしては微妙だと思う……。ただ、キャラのデザインやら声は自分の好きに変えられるってのは良かったな。
でもあの数秒の為に買うやつもいないかな?

675名無しさん:2014/04/02(水) 22:15:32 ID:???
バトルスピリッツのムゲンというキャラが放屁キャラらしいけど、女キャラが喰らったことあるのかな?

676名無しさん:2014/04/09(水) 14:06:54 ID:???
長編SS書きたいと思ってるんだけど、ここで書くよりログWikiに書いた方がいいかな?

677名無しさん:2014/04/10(木) 11:06:53 ID:???
あれは個人のサイトじゃないの?
ミロ氏ならここのまとめみたいなの作ってたが、ログwikiはSS投稿いいんかね?

678名無しさん:2014/04/10(木) 23:36:54 ID:???
>>676-677
えっと、ログWikiのお話が出ていたので一応管理してる者です
SS投稿の方は大丈夫です

ログインユーザーしか新規ページを作れないのでログWikiのIDを作って頂くか
linkページにあるメールアドレス、ログWiki内のアップローダーへ送って貰えればこちらでページを作り公開させて頂きます。

679名無しさん:2014/04/11(金) 07:14:33 ID:???
>>677-678
質問に答えていただきありがとうございます
作品が出来次第、リンクのアドレスから送らせていただきたいと思います

680名無しさん:2014/04/13(日) 23:16:25 ID:???
何年前か忘れたけど一番最新の鬼太郎でねこ娘がねずみ男の屁を食らって、鼻押さえて苦しむ話があったはず……
とか思って調べたら普通に見つかった。 「ねずみ男 逆襲」 でググったら一発で出る。既出だったらスマソ

681名無しさん:2014/04/14(月) 23:39:25 ID:???
>>680だけど、動画じゃなく画像が見つかるって説明入れ忘れてた、悪い。

682名無しさん:2014/05/15(木) 00:32:49 ID:???
零の軌跡の話ですがカグワシイカオリのファードクースってどう攻略するのがいいと思いますか?
ティオとエリィの二人はできるだけ隣り合うように動いてファードクースに囲まれるように動いたほうがいいですか?
それとも二人別々に動いて1対複数の状況を2つ作るべきですか?

683名無しさん:2014/05/16(金) 01:36:19 ID:???
野郎は戦闘不能にしておいて背後取られて8匹に囲まれるだけでOK

685名無しさん:2014/05/23(金) 14:35:04 ID:???
質問だが
皆は実際に悪臭責めをされてキツい臭いが染み付いた事後の嫁がそばにいても平気?

お前から距離を取る嫁
お前「なぜそんなに離れるんだ?」
嫁「私…、粘液浴びて汚れてるし…凄く臭いから…」

さてどう返す?

686名無しさん:2014/06/13(金) 03:27:54 ID:X6Yiml/U
給与明細2で女の子がボンテージモデルに潜入捜査しに行って
現場で ずっと使い続けてきた 縛り付けるひものにおいをかがせられて
 本人に見えない角度で
[すっごい臭い」って言ってたのがよかった

687名無しさん:2014/07/06(日) 15:30:10 ID:???
今更ながらエンゼルティアー買ってきたけどメインヒロインがちょっとした事で臭い臭い言ってて良かった

キモデブに顔を舐められて
「く、臭い…!これ、先生の口臭…!?」
「気持ち悪い…く、臭いの…離れてぇ…!」

鼻を口で咥えられて
「臭い、臭い、臭いっ!」

キスされて
「臭いっ、臭い臭いぃぃ…!」
「こんな…臭い、ファーストキス…」

この辺のボイスはお気に入りだわ

688>>687:2014/07/07(月) 20:50:31 ID:???
プレイ済みかもしれないが、町ぐるみの罠もおすすめ。

689名無しさん:2014/08/18(月) 20:47:12 ID:16VjhBlA
やっぱり薬品とかの臭いよりも、生物的な臭いの方が萌えるな。

690名無しさん:2014/08/24(日) 21:40:01 ID:???
レッスルエンジェルスというプロレスゲームから一つ書かせていただきます。

一応キャラ設定
マイティ祐希子 166cm 86/58/83
とあるプロレス団体(新日本女子プロレス)のエースレスラー。リング上でファンを魅了するすべを心得ている女子プロレス界のスター。ゲーム中ではチートレベルの強キャラ(資質S)。

菊池理宇 155cm 78/57/81
祐希子の後輩であり弟子であり良きタッグパートナー。玉砕覚悟の突撃ファイトと屈託のない笑顔でファンからの人気は高い。ゲーム中では中堅クラス(資質C)

藤島瞳 165cm 86/59/89
レスラーとしての実力は低いが、キュートなルックスから人気も抜群なアイドルレスラー。キャラが被る他のアイドルレスラーに対して毒を吐くことがある。ゲーム中でも弱い(資質E)が、芸能活動により人気や資金力は祐希子に引けを取らない。

渡辺智美 160cm 88/52/93
目立つことが大好きで、勝つことよりも目立つことを意識しているアイドルレスラー。踊ることが大好き。ゲーム中では藤島と同じく弱い(資質E)が、芸能活動で人気と資金を稼げる。

秋葉原地下プロレスリング。
観客動員数精々500人程度の会場にも関わらず、そこでは国内トップクラスの人気レスラー4人のタッグマッチが行われようとしていた。

マイティ祐希子・菊池理宇 vs 藤島瞳・渡辺智美

人気レスラーと言っても、片や国内外のタイトルを保持するエースレスラータッグ。片やルックスと芸能活動しか能がない弱小タッグ。
そもそも、試合が組まれることすらあり得ないほどの実力差がある。しかしなぜか、それも異様なほどに小さな会場でこのカードが組まれたのだった。

先発は菊池と渡辺で始まったこの試合。
試合は当然のように地力で勝る菊池のペースで始まった。得意の飛び技で渡辺を蹴りとばし、交代で出てきた藤島も圧倒する。
後輩の成長を喜びながらコーナーで見守っていた祐希子。この時点ではどんでん返しが起きるなど想像もしていなかった。

ことが起きたのは3分ほど経過した時である。菊池のコーナーポストからのドロップキックが藤島に炸裂したのだ。
藤島は大きなダメージを受けて突き飛ばされる。だがその瞬間、尻もちを着いていた菊池に、乱入してきた渡辺のヒップアタックが炸裂したのだ。
渡辺の93cmのヒップの下敷きになる菊池。
(大したダメージは無い)
そう高を括り、見守る祐希子。実際にダメージは小さく、菊池もすぐにブリッジで跳ね除けようとした。しかし、次の瞬間。

ブボォ、ブボボォオオオオオオオオ

と、凄まじい音がリングに響いたのだ。呆気にとられる祐希子。渡辺の尻の下でのたうち回る菊池。しかし、体に力が入らないのか、渡辺を跳ね除けることができない。

ブリッ、ブリュ、ブブブッ、ブブブボオオオオオオオ

まるでミも出しているかのような汚い音を立てながら、さらに続く渡辺の放屁。我に返った祐希子がカットに入ろうとするが、藤島に妨害されてしまう。

ブゥウウウウウウウウ

大きな音を最後に音が止まった。渡辺が菊池の顔から尻を上げると菊池の顔がさらされる。
かろうじて意識を保っているが、目はぐるんと上を向き、口は半開きで涎を垂らし、見っともなく鼻水を流している。
信じられない光景に絶句する祐希子。しかし、さらに信じられないことが起こったのだ。

「ぎ、ぎぶ……ギブ……アップ……ゆ、ゆるし……てぇ……」

根性だけなら誰にも負けない。そう言われていた菊池からまさかのギブアップ宣言である。
事態が飲み込めない祐希子を前に、渡辺と藤島はニヤリと笑う。
レフリーも困惑しているが数秒置いてから

カンカンカーンッ

試合終了のゴングがなり響いた。

691名無しさん:2014/08/24(日) 21:41:50 ID:???
「そんな……嘘でしょ、菊池っ!」

祐希子が藤島を突き飛ばし、菊池に駆け寄る。もう少しで菊池に触れるというところで、渡辺の追い打ちが始まった。

ズドンッ

菊池の顔面を93cmの巨尻ヒップドロップで押しつぶし

ぷすぅうううう〜〜〜〜〜〜

気の抜けたような音を出しながらすかしっ屁を放ったのだ。

「どきなさいっ……うっ……」

渡辺を突き飛ばし、菊池を救出しようとする祐希子。しかし漂う強烈な悪臭に怯み、思わず鼻を塞いで、足を止めてしまう。
近くによっただけで、足を止めてしまうような臭い。それをゼロ距離で浴びた菊池の体はビクンビクンと痙攣し、まるで絶頂したかのようにピーンと伸びきった後、パタリと倒れ動かなくなった。

「ふう……」

長いすかしっ屁を終え、満足げな顔をする渡辺。祐希子がようやく臭いに堪えて渡辺を突き飛ばすが、もはや手遅れだった。

「菊池っ……菊池っ……」

必死に呼びかけるも、菊池は完全に意識を失っており、白目を剥いてダランと舌を出している。

「あんたたち、菊池に何をしたのっ」

「えー?何をしたって、祐希子さん見ていなかったんですか?」

クスクスと笑いながら渡辺が答える。ギリっと歯ぎしりをする祐希子。

「オナラですよ。お・な・ら。菊池ちゃんは私のオナラに負けて失神しちゃったんですよ〜。」

藤島もそばに近づきケラケラと笑っている。

「う、嘘よ。菊池がそんなのでやられるはずが……」

「もう、現実を見てくださいよ。祐希子さんだってさっき怯んでたじゃないですか。あたしのお・な・らに。ま、なんにせよ試合は祐希子さん達の負けですよ。」

「こ、こんなの」

潔いプロレスを心掛ける祐希子ですらこの決着には納得いかず、反論をしようとする。しかし

「うるせーぞ、ブス〜。」
「チビはギブアップしただろーが。」
「とっととひっこめ〜。」

観客から祐希子に向けた罵声が飛ぶ。普通のプロレスファンであれば、このような決着はむしろブーイング物だ。
しかし、今回の会場は秋葉原。ファンの8割以上はアイドルオタクであり藤島、渡辺ファンである。
ファンと言うよりむしろ信者に近い。彼らにとってはプロレスの面白さなど関係なく二人が勝つことが第一なのだ。

「ぐっ……」

あまり浴びることのない類の罵声に、言葉に詰まる祐希子。しかし反論しようにも、『菊池がギブアップしたこと』『試合終了のゴングが鳴ったこと』は事実であり反論のしようがないのだ。

「くっ……行くわよ。菊池……」

歯を食いしばりながらも、敗北を認めリングから降りようと菊池に肩を貸す。しかし、そこへ渡辺の思わぬ提案が入る。

692名無しさん:2014/08/24(日) 21:43:14 ID:???
「納得いかないなら、続行ってことにしませんか?」

「は?」

素っ頓狂な声を出す祐希子。続く様に藤島が言う。

「だから〜、オナラで情けなく気絶しちゃった菊池ちゃんは放っておいて、試合を続行しませんか?ってことですよ。もちろん2vs1ってことになりますけどね。」

挑発交じりの提案で祐希子が苛立ちをあらわにするが、藤島は構わずに続ける。

「どうします?別に逃げるならそれでもかまいませんよ。」

「くっ……逃げる訳ないでしょ。望むところよ。その舐めた態度、後悔させてあげるわ。」

「……」

「……」

臨むところだと、二人を睨みつける祐希子。しかし、二人はニヤニヤ笑ったまま祐希子に応じようとしない。

「な、なによ……」

「祐希子さん、立場分かってます?祐希子さん達は本当はもう負けているんですよ。それも、試合時間3分のボロ負け。」

「そんな弱っちい祐希子さんが可哀そうだから、強い私たちは延長戦を提案して上げたんですよ。それなら頼み方ってものがありますよね。」

相変わらずいやらしい笑みを浮かべながら、二人は祐希子に言う。

「……おね……い……ます。」

「え?なんですか?聞こえませんよ〜。『大きな声出せっ』ていつも祐希子さん言っているじゃないですか?」

「聞こえないし、もういいんじゃない?この試合は私たちの大勝利ってことで……」

「お、お願いします。1vs2で試合を続行させてください。」

土下座し額をリングに着けて試合の続行を乞い祐希子。それを見て、邪悪な笑みを隠しきれない藤島と渡辺。
普段は暑苦しく指導してくる先輩が、努力と才能を併せ持った団体エースが、自分たちの前に膝間付いているのだ。

しかし、これは二人の計画の序章に過ぎない。

ミスマッチなエースタッグvsアイドルタッグのセッティング。
ローカルな秋葉原地下リングでの試合。
意図的に信者のみに売った観戦チケット。

二人の計画の通りに事態は進み、ついに2vs1のハンデキャップ付き延長戦が実現したのだ。
それはマイティ祐希子の悪臭処刑が始まったことを示していた。

693名無しさん:2014/08/24(日) 21:44:19 ID:???
「いっくよ〜」

「くらえ〜」

「ぐえっ」

渡辺、藤島によるダブルラリアットによるサンドイッチ攻撃を受けた祐希子は大きなダメージを受けてよろける。

「うふふっ、効いてる効いてる。」

「もう一発いくよっ」

「ぐ、この程度……なんでもないわよっ」

再び挟み撃ちを仕掛けてきたアイドルチーム。しかし、今度は祐希子が渡辺に掴みかかり、藤島の方へ投げることで二人を捌ききる。

なんとか、二人をさばいているものの祐希子は苦戦を強いられていた。
普段であれば、2vs1とはいえ祐希子がここまで苦戦することはなかったかもしれない。
タッグマッチと言えども、普通ならば片方はリング外にいるものだ。しかし、今回は変則ルールの延長戦。
あくまでも、祐希子の『懇願』を聞いて『あげた』立場の二人は遠慮なく、常に2vs1での戦いを展開する。
祐希子も、一度負けているという立場から、それに抗議することができない。ま

さらに、祐希子を苦しめているのは2vs1という状況だけではないのだ。


「これでも、食らいなさいっ」

藤島の後ろに回り込んだ祐希子は、ガッシリと組付き渾身のジャーマンスープレックスを放とうとする。

「隙だらけよっ」

そのさらに後ろに回り込んでいた渡辺が、背後から祐希子の股間を思い切り蹴り上げる。

「あぐっ」

女とはいえ、無防備な股間を蹴り上げられてはたまらない。苦悶し、藤島を掴んでいた腕を緩めてしまう。

「ふんっ、離しなさいよっ」

拘束が緩んだ藤島も、バックキックで再び祐希子の股間を打ち抜く。

「あぎぃっ」

二連続の股間攻撃にたまらず藤島を離し、膝を着く。
プロレスとはいえ、ここまで露骨な反則は珍しい。ましてや、二人はアイドルレスラーである。
金的などすれば、ブーイングを受けイメージダウンは避けられない。しかし、今日の観客はみなアイドルタッグの信者なのだ。
反則技であることなど構わず、二人に声援を送り、股間を押さえて悶える祐希子に野次を飛ばすのだ。
祐希子は既に何度も股間を打ち抜かれ、そのたびに悶絶しさらなる追撃を受けていたのだ。

「あれ〜祐希子さん足が止まってますよ。」

「それなら、こうしちゃうよ。」

悶える祐希子の顔に渡辺の腕が巻き付き、その腋が祐希子の顔面に押し付けられる。

「むっ、むうううううううう」

蒸れた腋に捕えられ、気持ち悪さと悪臭に包まれる祐希子。これが、祐希子が劣勢になっている最大の理由であった。

「く、くさ……い。は、離しな……さいっ」

臭いに堪えながら渡辺を引きはがす祐希子。そこへ間髪を入れず藤島のヒップアタックが直撃する。

「むぐっ」

汗と糞臭の混ざったような悪臭を放つ尻を顔面に受け、耐え切れず倒れる祐希子。そのまま藤島の尻の下敷きとなる。

「む、むごおおおおおおおおおお」

強烈な悪臭に押しつぶされ、くぐもった悲鳴を上げながらもすぐにブリッジで藤島を跳ね除ける祐希子。
その行動には明らかな焦りが見て取れた。

「うふふっ、祐希子さん。随分早く返すじゃないですか?ひょっとして、あたしにフォールとられるのをビビっているんですか?」

「は、はあ?そんな訳ないでしょう。単にあんたの臭いお尻が嫌なだけよ。恥ずかしくないのかしら?」

「うーん?恥ずかしくない訳じゃありませんけど〜でも、アイドルレスラーに負けて泣かされることになる祐希子さんに比べれば恥ずかしくないですよ。」

「ふざけるんじゃないわよ。あんたたちなんかに負ける訳ないじゃない。」

「へー、それじゃあもっと本気出してもいいですよね。」

そう言うと二人はおもむろに、履いていたレスリングシューズを脱ぎ始めたのだ。

694名無しさん:2014/08/24(日) 23:13:15 ID:wFnFC7MQ
プロレスラーっていいよね。続き期待。

695名無しさん:2014/08/26(火) 00:59:38 ID:???
やめーやwwwww
お前らアイドルじゃねーのかよ!w

696名無しさん:2014/08/28(木) 23:53:37 ID:zZFcXIUM
松岡茉優ってこが 罰ゲームで男子が履いた靴下を嗅いで悶絶してる動画がようつべにあったね

697名無しさん:2014/08/29(金) 03:16:44 ID:???
>>696 情報有り難う!
良いなこれ、特に10秒嗅ぐっていうのが
でも反応がイマイチだからあんま臭くなかったのかな?

698名無しさん:2014/09/03(水) 09:49:21 ID:???
一応バレットガールズの尋問訓練で納豆を使うと臭いを連発します

699名無しさん:2014/09/11(木) 18:11:04 ID:???
>>698
バレットガールズやってみたけど、結構臭い臭い言ってくれて良かった
ゲーム性も悪くなかったし、情報thx

700名無しさん:2014/09/19(金) 17:23:15 ID:???
めっちゃぬけた
http://blog.livedoor.jp/horaaokaruto/archives/33102392.html

701名無しさん:2014/10/16(木) 20:05:42 ID:???
デジモンのアニメで、ヒカリがレッドベジーモンに悪臭を嗅がされるシーンがあるらしいんだけど何話か分かる人いる?

702名無しさん:2014/10/17(金) 21:47:00 ID:???
それ多分デジモン02の4話だな

703名無しさん:2014/10/17(金) 23:57:05 ID:???
それって嗅がされるのデジモン達だけじゃなかったっけ?
前スレでヒカリが嗅がされてるシーンの画像が貼られてるんだけど、見れないな

704名無しさん:2014/10/18(土) 04:06:47 ID:???
あれってアニメのシーンじゃなくて絵だったと思うけど

705名無しさん:2014/10/18(土) 07:23:17 ID:bRI1LE7g
そうだったんだ。
見れないの残念だな。

706名無しさん:2014/10/20(月) 20:05:22 ID:???
みんなどんな反応が好みなのかな
ちなみに自分はこんな風に目を回してくれてるのがドストライク
ttp://i.imgur.com/qi9g36E.jpg

707名無しさん:2014/10/21(火) 00:24:21 ID:???
>>706
ジュエルペットてぃんくるか
そんなシーンあった?

708名無しさん:2014/10/21(火) 03:22:44 ID:???
>>707
残念ながら匂いのエフェクトは後付
もうこうでもしないと最近ないんだよ……

709名無しさん:2014/10/22(水) 00:28:36 ID:???
ヒカリとレッドベジーモンの話が出てたので
ttp://i.imgur.com/rZDUfKG.jpg

注)アナログ(シャーペン、消しゴム、チラシ裏)、雑(ラフ、ズボンの上から足見えてる、手?何それおいしいの?)
情報少なすぎて、色ついてないと何の絵だかわからないなコレ…

710名無しさん:2014/10/22(水) 06:17:44 ID:???
>>709
見れないんだけど、スマホからじゃ無理?

711名無しさん:2014/10/22(水) 06:22:46 ID:???
ごめん見れました。目を回してるの可愛いね!
鼻摘まんでたり、覆ってたりするとより苦しんでる感じがしていいと思う

712名無しさん:2014/10/22(水) 07:24:42 ID:???
>>711
見てもらってありがとうございます!
そういう風にもしてみたいんですがね……なんと言っても手が書けないw
体とかは関節考慮して書けるようになってきたんですけど、細かいところが苦手
思ってる構図を描けるようになるまでまだまだ先は長いぜ……

713名無しさん:2014/10/22(水) 20:23:26 ID:???
http://t-on.jp/omc_gallery/gallery.cgi?id=247901
最近見つけたSS
続編もあるぞ

714名無しさん:2014/11/06(木) 20:37:17 ID:???
情報提供を1つ

PS2ソフト「THE ロボットつくろうぜっ! 激闘!ロボットファイト」に臭がるシーンが結構ある
主人公が悪食で屁が臭い設定で主にそれが原因でヒロイン、主人公の妹達等が臭がる
良い点:フルボイス
悪い点:ストーリーが長いから時間が掛かる
個人的には結構良かった

他にもゲームとかアニメで良いの無いんかね

715名無しさん:2014/11/07(金) 12:56:42 ID:???
>>714
情報提供ありがとう
是非見てみたい

716名無しさん:2014/11/07(金) 21:17:20 ID:???
情報ありがとう!
中古ゲームショップ回ってみたが中々無いな。
悪臭でも特にオナラが好みだからちょっと頑張って探してみよう。

717名無しさん:2014/11/09(日) 14:53:10 ID:???
>>714
差し支えなければそのイベントがいつ見れるのか教えて欲しい。

718名無しさん:2014/12/26(金) 22:34:13 ID:???
>>717
2525の実況動画Part3くらいで1つは見れたよ
1つ1つの動画長くて全部は確認出来てないから他にもあるかも

719名無しさん:2015/01/04(日) 01:28:34 ID:???
ラグナロクオデッセイのグレンデルサンタンの屁、良い動画が無いから自力で見てみたけどすげーな
カス当たりだと小ダメージにその場ピヨリ+頭にキノコが生えるだけだけど
避けるのが遅れると致死級ダメージ+長ピヨリ、爆心地で直撃すると多段ヒットして即死する
モンハンゲーだから会えるまでにそれなりのアクションセンスが要るのが難点だけど
屁攻撃表現では間違いなくコンシューマ最強レベル、絶対開発に同じフェチがいるわこれ

720名無しさん:2015/01/04(日) 15:35:39 ID:???
オデッセイエースは通信プレイ重視のためか、処理落ち対策で煙の量控えめでいまいち。
攻撃手段も増えてないからサンタン目当てなら無印がおすすめ。
キャラも声も可愛いし、ガスが本当に臭そうでオデッセイいいよな。

721名無しさん:2015/01/08(木) 02:51:45 ID:???
暁の軌跡のクロエ・バーネットにはファードクースのカグワシイカオリを堪能してほしい。

722名無しさん:2015/01/11(日) 11:05:16 ID:???
触手で拘束されて、強制的に臭い触手の匂いを嗅がされる
みたいな絵をどっかで見たな

個人的にはガスとかよりも触手や丸呑みされて臭がるのが好きかな
ガスも悪くないけど

723名無しさん:2015/01/18(日) 21:35:29 ID:???
便秘してる巨大娘の直腸ガス室に押し込まれる感じの読みたいな…
もしくは未消化物の詰まった胃袋とか。
女の子の体内で生成されたゲップやオナラ系のガスで責められるのが好き。

724名無しさん:2015/01/22(木) 23:38:08 ID:???
巨大娘いいよね…パンツや口の中に入れられて臭がる女の子みたい
某所で巨大娘のゲーム制作するらしいけど期待してる

725名無しさん:2015/01/23(金) 09:47:28 ID:tmtlYM8s
ちょっとまえのとれたまで 相内アナがアンモニア嗅いで悶絶してたよ

726名無しさん:2015/01/26(月) 13:45:51 ID:???
アンモニアは刺激臭がツンと来るよな

727名無しさん:2015/02/01(日) 00:16:08 ID:???
ttp://blog.esuteru.com/archives/8036801.html
こういう記事結構興奮しない? いろいろ妄想も膨らむ

728名無しさん:2015/02/17(火) 18:29:24 ID:???
テイルズオブゼスティリアに「スカンク」って敵が出てきて放屁って技を使うね。

729名無しさん:2015/02/24(火) 02:23:34 ID:???
>>728
かなり臭そうなエフェクトで良いよね。
今回は女の子キャラ可愛いのが多いし、
モンスターの解説文章も良い感じだよね。

730名無しさん:2015/03/09(月) 05:20:14 ID:???
忍たま乱太郎にくの一3人組が乱太郎達の部屋の臭いを臭がるシーンがあったと思うんだけどタイトル、もしくは何期の何話だかわかる人いる?

731名無しさん:2015/03/16(月) 15:53:57 ID:???
口内とか丸呑みされた胃袋の中で女の子が臭がるシチュに萌える

732名無しさん:2015/03/17(火) 09:38:43 ID:???
萌えるけど非常に珍しいシチュなんだよな…その描写あるゲーム知りたい

733名無しさん:2015/03/17(火) 21:18:10 ID:???
colorsの狂い咲きヴァージンロードに1シーンだけある。

734名無しさん:2015/03/21(土) 22:28:42 ID:???
最近ログWIKIの更新全然無いな

735名無しさん:2015/03/22(日) 20:50:53 ID:???
管理人さんが体調不良みたいだから仕方ないさ

736名無しさん:2015/03/28(土) 04:51:44 ID:???
ナルト疾風伝の622話辺りでヒナタがデブ忍者のスメル玉とかいうくっさいゲップ喰らってたよ。
402話表記だったりしてよく解らないけど。
スカンクスの魔法少女リィルっていう同人ゲームの体験版もスカンク女が出てきてオナラ攻撃しまくる。

737名無しさん:2015/03/29(日) 22:32:50 ID:???
週刊少年チャンピオンのマジカロマジカルでスカンクの怪物に屁をかまされるシーンあり。
可愛い魔法少女もので、屁の扱いもおおきくて、先週号でへを喰らってピンチに、今週号も期待できる。
今週号も期待、さらにはアニメ化とかもしてほしいくらい良い臭がりっぷり。

738名無しさん:2015/03/30(月) 22:04:37 ID:???
教えてもらって早速買いに行った。
出来れば立ち居地を入れ替えてほしかったけど
数コマ使われてたし、次回も放屁攻撃ありそうだから
今週号も買うわ

739名無しさん:2015/03/31(火) 01:02:27 ID:???
ちなみに打ち切りが少し危うい漫画だし、丸呑みとか放屁とかニッチな攻撃手段多くて
今後も悪臭攻撃に期待できるから、携帯かスマホでアンケート送っとくといいかも。

あわよくばアニメ化されて欲しい嗅がされっぷり。

740名無しさん:2015/03/31(火) 02:52:40 ID:???
単行本化はされないものか…

741名無しさん:2015/03/31(火) 21:38:00 ID:???
単行本化はされるとは思うけど、チャンピオンはジャンプ以上に渋いらしいから、出ない可能性も無くはない。

742名無しさん:2015/03/31(火) 22:37:43 ID:???
雫ちゃんにはスカンクの0距離放屁の餌食になってもらって、
涙を流しながらぴくぴくしてもらいたいな

743名無しさん:2015/03/31(火) 23:08:33 ID:???
丸呑みとかも見たいし単行本化祈るか…

744名無しさん:2015/04/02(木) 06:04:38 ID:???
マジカロ今週号はイマイチだったけど、覚醒して無い仲間がピンチで覚醒コースだからワンチャンあるで。
今週号の最後でキックくらってたけどあれで退場じゃなければ。

ってか、もし週刊誌買ってるなら祈るよりもアンケでアニメ化目指そうぜ。
こういうヒロインピンチ物は中々無いから支えていかんと。

745名無しさん:2015/04/02(木) 21:34:04 ID:???
マジカロ先週号見たかったけど見れなかったんだよなぁ。
アニメ化はなって欲しいが、まだまだ先の話になりそうだし今は単行本待ちかなぁこれは。

出来れば先週号のマジカロの放屁のシーンが見てみたいが…流石に無理か
大人しく単行本待ちしよう

746名無しさん:2015/04/02(木) 22:02:34 ID:???
こっち発売遅いから明日待ちだよ
イマイチみたいだけど鼻を押さえたり摘まんだりしてるシーンがあればいいな

747名無しさん:2015/04/03(金) 09:01:19 ID:???
ネカフェとかだと先週分もあったりするよ

748名無しさん:2015/04/04(土) 18:44:24 ID:???
>>747
実際に行ったら見つけたわ。
情報感謝です

749名無しさん:2015/04/06(月) 12:50:40 ID:???
ラグナロクオンラインのグレンデルサンタンの屁を最近しって、めっちゃ好みなんだけど、youtubeでも屁こいてんの2つくらいしかなかったし、直でくらってんのがないんだよなぁ...ゲーム持ってないし...

750名無しさん:2015/04/06(月) 16:49:47 ID:???
買えば良いんじゃね?

751名無しさん:2015/04/06(月) 21:44:03 ID:???
そもそもvitaもってないんや

752名無しさん:2015/04/07(火) 00:41:02 ID:???
vitaも買えばいいんじゃね?

753名無しさん:2015/04/07(火) 18:27:38 ID:???
そのためだけに買うのはちょっと...

誰かグレンデルのSSかいてくださらないかなぁ

754名無しさん:2015/04/08(水) 22:21:06 ID:???
>>753
等価交換と言って何かを得るにはそれ相応の対価が必要
と言うわけでvita買ってグレンデル戦の動画上げよう、そしたら全力で書くよ

755名無しさん:2015/04/08(水) 22:53:27 ID:???
>>754やっぱようつべの動画いくつかはるんじゃだめっすかね...

756名無しさん:2015/04/08(水) 23:56:28 ID:???
明日チャンピオンの発売日か
マジカロマジカルに悪臭責めあるといいな

757名無しさん:2015/04/09(木) 13:19:47 ID:???
マジカロ、残念ながらスカンク怪獣は先週のラストのドサクサキックで終了してたらしい。

758名無しさん:2015/04/09(木) 23:42:19 ID:???
楽しみにしてたんだが、さすがに3話連続で屁ネタは出ないか。

次の臭いネタが出るのを気長に待つしかないかな。

759名無しさん:2015/04/10(金) 00:23:42 ID:???
一応普通のスカンクに戻ったのを飼う事になったらしいから可能性は0ではないだろうけど、
戦闘でガスを吹き付けられる事はもうなさそうだ。

760名無しさん:2015/04/12(日) 18:34:03 ID:???
マジカロブームが終わってしまったのでネタ投下

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48923268

エフェクトの色が気になるけど
鼻摘んで悶絶している感じがすごく良い

761名無しさん:2015/04/14(火) 15:55:27 ID:???
悪臭責めシチュでなりきりチャットは需要あるかな

762名無しさん:2015/04/14(火) 20:57:59 ID:???
俺はロム専だけどあると思う

763名無しさん:2015/04/15(水) 04:29:15 ID:???
某イラストサイトで縮小化した女の子を靴下の中に入れて足裏押し付けてる絵があった
とてもいい…

764名無しさん:2015/04/15(水) 19:02:37 ID:???
>>763
アドレスを頼む

765名無しさん:2015/04/15(水) 20:57:26 ID:???
最近ちょくちょくレス進んでてなんか嬉しいな

766名無しさん:2015/04/15(水) 22:19:24 ID:???
>>734
僅かですが更新する事が出来ましたのでお楽しみ下さい

>>735
無事快復しました
ご心配お掛けしました

767名無しさん:2015/04/15(水) 22:19:46 ID:???
>>764
これの3P目だねあと靴下じゃなくてニーソだった
臭い責め以外の特殊な内容多いから他のページ見る時は閲覧注意かな
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49845811

768764:2015/04/15(水) 22:32:06 ID:???
>>767
サンクス
この人もっと悪臭責めを描いたらいいと思う

769名無しさん:2015/04/15(水) 23:11:23 ID:???
>>767
この人初めて知れたけど、他にも良い絵がたくさんあるな。
情報ありがとう

770名無しさん:2015/04/16(木) 07:58:15 ID:???
その人って丸呑み特殊拘束状態変化変態洗脳とニッチなジャンルスキーにはとても有り難い

771名無しさん:2015/04/17(金) 14:26:22 ID:???
三次だけどバカ殿も結構臭いネタあるよね

772名無しさん:2015/04/18(土) 01:13:29 ID:???
>>771
志村さんが悪臭ネタ?で笑いを取るのが好きなのかも
結構あるよね

773名無しさん:2015/04/18(土) 02:01:39 ID:8xNJM0PY
ttp://ker5.blog11.fc2.com/

ここがすごい!
臭い責め絵が多い上に、その絵がかわいい!

774名無しさん:2015/04/18(土) 11:13:04 ID:f8sqnbgg
>>772
バカ殿のコントで殿が腰元達に見守られながら用を足して、腰元達が悪臭に包まれるってのが凄いツボだった
外で待機してる腰元も臭そうにしてて良かったんだけど動画サイト探し回っても見つからないんだよね

775名無しさん:2015/04/18(土) 11:16:43 ID:???
バカ殿ならば、くさや入りミックスジュースで悶絶は半ば鉄板だったな

776名無しさん:2015/04/18(土) 11:39:38 ID:???
>>775
おならネタもそうだね
鼻摘まんだり覆ったりしながら周りを扇ぐのが好き

777名無しさん:2015/04/26(日) 14:37:44 ID:???
妖怪ウォッチの65話の後半に少しですがありました

778名無しさん:2015/05/05(火) 11:34:36 ID:esamA5Vw
知ってる人多いかもしれないけど
臭がる女フェチblog
というブログがあって色々な情報が見れるから一度見てもいいかも。
よく更新されるよ

779名無しさん:2015/05/05(火) 13:28:09 ID:???
今ちょっとしたSSを書き進めているから、
期待しないで待っていて欲しい。

780名無しさん:2015/05/12(火) 10:08:57 ID:5ZTb.ecI
過去のダレトクでドリアン食べて悶絶してる平あいりがあった

781ミロ:2015/05/17(日) 21:01:00 ID:???
この記録は私が先日体験した恐ろしい戦いの記録を後輩たちに伝えるためのもの…
そう、あの世にも恐ろしい敵の脅威を…


「やったぁ♪これで私も晴れてランク7よっ」

毎日夢中でクエストをこなしてきた私はようやくランク7に辿り着いた事で
一人前のクレリックになれたって大喜びしてたの。

「このクエスト、お願いしますっ」

念願のランク7に上がったのだから、ランク7以上が参加条件のクエストに挑戦したくなった私は
クエストの一覧に目を通して、その中のひとつを持って受付に渡したのだけど…

「え?どうしてこのクエストは止めた方がいいんですか?
 大丈夫っ♪私、何度かグレンデルとは戦っているし、今ならアイテムを使わなくても勝てるんです。」

受付のお姉さんは心配して私に違うクエストを勧めてくれたんだけど、
クエストの最終目標であるグレンデル・サルタンとグレンデルは名前も似ているし、
きっと大丈夫って思ってた…

「じゃあ、いってきまーす♪」

お姉さんは私を止められないと諦め、代わりに何かを忠告しようとしてたけど
何も聞かずにクエストに飛び出して行っちゃった。
今思えば、ちゃんとお姉さんの言うこと、聞いておくんだったってすごく後悔しているわ。



「ふぅ…やっぱりランク7ともなると普通の敵も強いのね。でも、ここまで来ればあと少しっ!」

無事にグレンデル・サルタンの待つエリアの傍までたどり着いて、
念のためにって持ってきていた回復アイテムを飲んでから進んだわ。
そこには私の知っているグレンデルより一回り大きいモンスター…
グレンデルサルタンが座っていた…

「こっちにはまだ気づいていないみたいね…それならっ!」

私の自慢の武器であるメイスを振り上げてグレンデル・サルタンに攻撃を仕掛ける。
相手が準備できていなかったから、綺麗にお腹にヒットした攻撃はグレンデル・サルタンに
ダメージを与えるけど、これで私の存在に気づかれちゃうと大きな腕が振り回されて私に迫ってくる。

「甘いっ!これくらい、グレンデルの攻撃で慣れてるんだから」

大きな巨体から繰り出される攻撃は重くて、当たったら酷いダメージを受けちゃうけど、
類似種のグレンデルとの戦いのお陰で、危なげなく避けられた。

「大きくてグレンデルより攻撃力はありそうだけど、これなら勝てるわっ!」

攻撃を当てて、ステップで離れて…
油断は出来ない相手ってわかっていたから慎重にグレンデル・サルタンに攻撃を繰り返して
後もう少しでHPを0に出来るほど追い込んだ。
でも、そこからはグレンデル・サルタンも警戒してきて、なかなか攻撃できる隙がなくなっちゃった。

「こうやってがっちり守られちゃ、攻撃に移れない…よし、前がダメなら後ろで……」

クレリックは防御力が高いけど、攻撃力はそんなに高くないから、
下手に攻撃しても、相手がよろけなかったら反撃を受けちゃうだけ。
でも、背後からの攻撃ならしっかりガードできないから効果があるはずって考えて、
ステップを繰り返してグレンデル・サルタンの後ろを狙った。

「やった♪後ろを取れた…ここからっ!」

何度もステップを続けてようやく背後を取れた私はメイスを握る両手に力を込めて
チャージ攻撃をしようとしたのだけど、
なぜか目の前にグレンデル・サルタンのお尻が迫ってきたの。
そして、悪夢の時間が始まったわ……

782ミロ:2015/05/17(日) 21:05:18 ID:???
ぶふぉおおおおおおぅぅぉっっ!!!

「ふわぁっ!?ん……?く、く…くっさああああいっ!!」

グレンデル・サルタンのお尻から汚い音が鳴って
生暖かい風が吹くのと一緒に臭すぎるニオイが私を包み込んだ。

「くさいぃ…くさいくさいぃぃ…何なのこれぇ?!鼻が曲がっちゃう…うぅん、もげちゃいそう~!えほっ、えほっ!」

こんなに臭いニオイは今まで嗅いだことがなかった。
両手で鼻を覆っても息を止めてもムダで、何とかメイスは落とさなかったけど、
酷いニオイのせいで頭はクラクラ…とても戦える状態じゃなくなっちゃった。

「ぅぇぇ…どこまで行っても、黄色い靄が、私を包んで…けほっ!」

ふらふらするけどこのニオイの中に居続けたら頭がおかしくなっちゃう…
そう思って黄色い靄から脱出しようとするけど、
自分では一生懸命歩いているつもりでも、ほとんど進んでいなかった。
結局、風がニオイを吹き飛ばしてくれるまで私は必死に鼻を覆って耐え続けたの。

「よ、ようやくニオイが消え…うぅ、それにしてもあんな汚い攻撃を受けちゃうなんて
 恥ずかしくて報告できるかな…?」

まだ、鼻の中にはニオイも残っていて大変だけど悪臭の風…オナラを嗅がされた直後に比べたら
鼻も少し慣れてきて戦える。
仕切りなおしてメイスを構えると、素早く攻撃を仕掛けていく…はずだったけど

「あ、あぇ…?」

さっきまでグレンデル・サルタンを翻弄していたステップは、
普通に歩く程度のスピードになっていて、攻撃の威力もクエストを始めた頃のほうが強いんじゃないかと
思っちゃうほど弱くなっちゃっている。
これは先輩に教えてもらって後から知ったことだけど、あの臭いオナラを嗅がされちゃうとステータス低下のデバフが掛かっちゃうらしいの。

「だめ、これじゃあ捕まっちゃ…きゃあああっ!!」

心配していた通り、遅くなった私じゃグレンデル・サルタンからは逃げることは出来なくて、
大きな手で捕まえられちゃう。
このまま投げ飛ばされる、地面に叩き付けられる、それとも握り潰される…
いくつかの攻撃が私の頭を過ぎって覚悟を決めたんだけど、
グレンデル・サルタンの攻撃は私の予想していないもの…ううん、予想したくも無いものだったわ。

「え?身体の後ろに回して…まさかっ!?や、やめてっ!」

私の身体はグレンデル・サルタンの背中側に回されて、すぐに気づいた。
もう一度オナラを嗅がされるって…でも、それはもっと残酷で惨たらしい攻撃で…

「やっ!?むぐううぅ!?ん”っ!?んぐううぅぅ!!(いやあっ!!くさっ!くさいっ!!くさいぃぃっ!!!)」

あれだけ臭いオナラをしたお尻に全身を押し付けられる。
それだけで泣いて叫びたくなるほどのニオイだった。
鼻が慣れてきたなんて私の気のせいだったって思うほど、オナラのニオイはその強烈さを私の鼻に主張してきた。
必死に逃げようとしても大きなグレンデル・サルタンの掌は私の身体をしっかりと押さえつけている。

「んぐうぅ…むうぅぅ……(くさい、くさいぃ…し、しんじゃうぅ…)」

オナラはされていないけれど、強烈なニオイがさっきの黄色い靄の記憶を蘇らせて、
目の前が黄色くなったような幻覚が見えてくる。

「っ…(何…?何なの?今度は何をされちゃうの?)」

もう私は動けなくて、グレンデル・サルタンにとっては何の脅威でもないはずなのに、
まださらに何かをされそうになって、お尻で視界を遮られた私は不安で不安で仕方なかった。

「むぐっ…んっ!ぅぅぅ…(おも、い……私、潰されちゃってる?)」

全身に掛かる重圧にうめき声を上げちゃう。
どういう体勢か、そのときはまったくわからなくて、でも大きな身体に潰されていることだけはわかった。

「(そういえば、まだオナラのニオイがする…それじゃあ、今ってお尻で潰されて…)」

ぶびいいぃぃっ!!!ぶううううぅぅうぅっっ!!!ぶっすううううぅぅぅ……

お尻を近づけて1発嗅がされただけで、戦えなくなるくらいに臭かったオナラ。
それをお尻に密着させられた状態で3発も嗅がされちゃう。

「っっ!!?!~~~!!?$к㊤ⅵБっっ!?!(ぅぇ…なに、こえ……じご、く…?)」

もうここからはただの拷問だったわ。
今までのニオイなんて可愛いって思えちゃうほど臭くて、頭がおかしくなっちゃいそうだった。
一発嗅がされる度に私の身体はびくんびくんっって痙攣して、
気絶したくてもお尻の下に篭ったニオイでたたき起こされちゃう…

「ぅぇ……ぁ…(もう、やぁ…くさいの…オナラ……やめてぇ…)」

783ミロ:2015/05/17(日) 21:06:48 ID:???
お願いだからもうオナラをしないで…お尻の下だから届きはしないし、
仮に届いたとしても理解してもらえないだろうけど、そのときの私は必死に願ったわ。
意識に黄色い靄が掛かった状態で、何度も何度も…
でも、やっぱりムダだったの……

むっしゅううぅぅうううぅうぅぅぅぅうう~~…

最後のオナラは今までで一番長かったわ。
私の小さな身体なんてあっという間に包まれて、身体の中も外もグレンデル・サルタンのオナラに支配されちゃったような感じだった…

「っ……(く、ひゃぁ……、らめ…も、むり、ぃ………)」

あのオナラのニオイは今でも覚えてる…
こうやって文章で説明できないのが残念だけど、私から言わせると死んだほうがマシって言えるくらいのニオイだった…
その後の記憶は無いけれど、どうやら私はグレンデル・サルタンに解放されて置いて行かれたみたいで
後からクエストに来た人に助けられたんだけど、それからが大変。
三日三晩はグレンデル・サルタンにオナラを嗅がされる悪夢で魘されて、目を覚ましてから暫くは全身に染み付いた臭いで人前にも出られなかったわ。


それと、これも人に聞いた話なんだけど、私を止めようとしてくれたお姉さん。
あのお姉さんも前にグレンデル・サルタンと戦って私と同じ目に遭ったんだって。
やっぱりちゃんと話を聞いておけばよかった。後で謝りに行かないとね。

それじゃあ、私のお話はここまで。
最後に、グレンデル・サルタンと戦うときは、くれぐれもお尻に近づかないでね?
じゃないと、すっごぉ~く臭い思いをしちゃうから。

784ミロ:2015/05/17(日) 21:08:39 ID:???
>>753

思いついたから一気に書き上げたんですが、
こんな感じで…
ラグナロクオデッセイはあまりわからなかったので、
イメージと違ってたらすみません。

785名無しさん:2015/05/17(日) 21:43:21 ID:???
>>784
お疲れ様です
素晴らしいとしか言いようがないですね!
臭いで呂律が回らなくなってるのが良い

786名無しさん:2015/05/18(月) 01:17:30 ID:???
>>784
素晴らしい以外の言葉が出てきません……。お疲れ様です
こういう存在のことをなんていうか知ってるよ。メシアだ

787名無しさん:2015/05/18(月) 18:34:24 ID:???
グッジョブ! よかった。

78836:2015/05/23(土) 19:41:31 ID:???
新しいSSを下のアドレスにアップさせていただきました。
パスワードはありませんので、興味のある方は読んでみてください。

感想をいただけるとうれしいです。

ttp://ux.getuploader.com/noa_1224/download/63/kc%E5%85%AC%E9%96%8B%E7%94%A8.txt

789名無しさん:2015/05/30(土) 14:08:43 ID:???
>>788
お疲れ様です!
鼻抑えたまま倒れ込むって凄く苦しんでる感じがしていいですね!
汗を使った攻撃というのも斬新で良かった

79036:2015/06/01(月) 00:17:07 ID:???
>>789
感想ありがとうございます。

またネタを思いついたら、短編なりシリーズなり書いていくので
よろしくお願いします。

79136:2015/06/05(金) 14:11:36 ID:???
ようやく終わったぁ~……はぁ…先生ってば何も私に片づけを押し付けなくっても良かったじゃない

うわ、もうこんな時間…外も暗いし、この階って人があまり来ないから不気味ぃ~

こんなところ早く出て帰らないと……ふぐっ!?!

(な、何っ!?誰なのっ!やっ!力がつよ…ってか、くっさぁ~~!何この臭い!やだぁ、離して!)

むううぅっ!んぐぅぅ!!んぅっ!

(顔が見えない…ど、どこの誰かわからないけど、こんな悪戯するなんてぇ…うぇぇ…くっさぁい!)

(でも、こんなに臭くても窒息するよりマシよね。はぁ…もう満足したでしょ?いい加減に離してよ)

んっ!ふむうぅ……むっ、うぅ……

(うぐぅ…だんだん苦しくなってきた……これ、まずいかも…)

(いくら空気が吸えても……流石にこの臭いは…む、むりぃ……)

……ぅっ……………


………ん、はぁ……っ!何よこれぇっ!?なんで私縛られてるのっ!?

あ、あんた…あんたがやったのね!

(こいつ、隣の席の…いつも不潔で臭い男子!さっきの臭いのもこいつの仕業なら納得だわ)

(最悪ぅ…こんな臭いやつとこんなに近くに居なくちゃいけないなんて……)

(あぁ~っ!もうっ!くさいくさぁいっ!!)

どういうつもりよ?いきなり後ろから襲ったり、手足を縛ったり…悪戯じゃすまないんだからね

はぁ?いっつも臭い臭いって言われているからその仕返しぃ?

臭いのは本当のことでしょ?あんたの臭いにみんな迷惑してるんだから、

少しはお風呂に入ったらどうなの?

(はぁ…こんなバッカみたいなことでこんなことされるなんて……)

(気絶している間にいつの間にかこんな時間になってるし、早く帰りたい)

なぁっ!?な、何脱いでるのよぉっ!

うぷっ…あ、汗くっさぁい!ちょっと、脱ぐなら部屋を出てよね。

は?何でシャツを持って私に近づいてくるのよ?

嘘でしょ?まさかそんなこと…やだ、やめてよっ!

ふむぅっ!?!(い、いやっ!シャツが顔に被って……く、くっさぁ~~…)

んぐぐぐぐぅ…!(このっ!乱暴に押し付けないでよ。顔にニオイが染み付いちゃうでしょ?)

(うぅ…だんだん苦しくなってきた…でも、息をしたらこいつの臭いシャツのニオイを嗅がないといけないし)

(そんなの絶対にイヤっ!!)

んっ!?(うぇぇ…なんかここベトベトする…まさか汗?)

(きったなぁい…ただでさえ臭いシャツを押し付けられて気持ち悪いのに、こんなベトベトまで)

むぅ…ぐっ!う”うぅぅ…!

(まず…これ以上息が持たない……もう、げんかい……)

…ふはぁ……ひっ!?く、くくく…くっっっっさぁあああいっっ!!

何なのよこの臭い!!どうやったらシャツがこんなに臭くなるのよぉっ!!

(だ、だめ…喋ったら余計に臭いを嗅いじゃう…ぅぅぅ……)

(こいつ、さっき私が苦しんだとき笑ってたわ…覚えてなさいよ)

んぶううぅっ!!?(やだっ!濡れたところを鼻に当てないでよっ!!)

(ぅぇぇ……息を止めてるのに、くっさぁい…なんて酷い臭いよぉ)

(こんなこと続けられたら、鼻が変になっちゃうわ…もういい加減にやめてよね……)

むっ…むぐぅ……んむぅ……っ!?ぷはっ!はぁっ…!はぁはぁっ!

うぐっ!?くっさぁい…鼻に、臭いが染み付いちゃって……

っ!僕の苦しみがわかったかぁ?!何言ってんのよ!

逆にあんたが私の苦しみを理解しなさいよっ!!すっごく臭くて、苦しかったんだからねっ!

ほら、いい加減にこの縄を解いてよ…今更許すつもりなんて無いけど、

これ以上やったらもっと酷いわよ。

792名無しさん:2015/06/07(日) 21:32:56 ID:pQGPW6w6
>>781 素晴らしいです!!!
グレンデルのSSもっと見たいです!

793名無しさん:2015/06/08(月) 19:33:31 ID:???
マジカロマジカル1巻がでたね。

794名無しさん:2015/06/09(火) 23:32:52 ID:???
悪臭に苦しむ女の子スレってのを最近見付けた
今は人いないみたいだけど

79536:2015/06/11(木) 00:12:34 ID:???
ちゃんと忠告してあげたのに縄を解かないなんて、もうどうなっても知らないわよ。

あんたのやったこと、全部先生にチクって退学にしてやるんだから!

なっ、なによ?自棄にでもなったの?

ふ、ふんっ!私にあんな臭い思いをさせたんだからそのお返しよ。

え?何で靴を脱いで……ま、また臭いニオイを嗅がせる気!?

や、やだ…近寄らないでよっ!この、変態っ!!不潔男っ!!

んぐうぅっ!?!っむぁっ!くさいっ!!離れてよぉっ!!

げほっ…ごほっ……ぅっ…(くぅ…顔に靴下を擦り付けるなんて…うぇぇ…生暖かくて湿ってて気持ち悪いぃ)

(それに、さっきの臭いもさっきのシャツよりきょうれつぅ…)

むぐっ!むううぅぅ!(そういえば、前にこいつの下駄箱の臭いが漏れてきたとき、みんな大騒ぎだったっけ…)

んぅっ!んっ!!(うぅ…何時まで、こうしてるつもりよ…?)

(こんな臭いの嗅がされ続けたら、鼻が…曲がっちゃうじゃない…)

(はぁ……手足さえ縛られてなければ、こんなやつ倒してやるのにぃ…)

っ!(は?このまま私が謝るまで嗅がせ続けるぅ?冗談じゃないわ…)

(ここまでされて、何で私が謝らないといけないのよぉ…)

(でも、このまま嗅がされ続けたら……どうなっちゃうの?)

(さっきからなんだか頭がクラクラしてきたし……っ!弱気になっちゃダメよっ!)

(絶対に耐え切って、こいつに仕返しするんだからっ!)

(む…今度は何をするつもりよ?いやっ!何脇に手を入れて……まさかぁ)

んぐうぅぅっ!!っむううぅぅっ!!(いやあっ!だ、だめぇっ!そんなとこ擽られたら、息がっ…)

んぅっ、むぐっ……ふはぁっ…!はぁ……んぷっ!

(く、くっさぁぁぁぁあ……頭が、ハンマーで叩かれたみたい…)

(ぅぅ…せっかく眩暈が治まってきたのに、今ので戻っちゃったじゃない)

(また擽られたらやばいかも……)

796名無しさん:2015/07/01(水) 01:49:41 ID:ul6KXEEA
水樹奈々のスマイルギャングで
くさやに臭がる回が3個くらいあるんだけどこういうのはどう?

797名無しさん:2015/07/02(木) 06:59:21 ID:???
>>796
全然いい むしろありがたい
詳細kwsk

798名無しさん:2015/07/02(木) 16:19:57 ID:???
クロスアンジュの11話と21話、遊戯王GXの90話に女の子が悪臭に鼻を摘まむシーンがありました。
それとグランドジャンプに連載してるぬーべーNEOにおならネタがあったと聞いたのですが、知ってる方がいたら詳細を教えて欲しいです。

799名無しさん:2015/07/02(木) 20:45:24 ID:???
>>798
情報サンクス
だけどクロスアンジュの21話のシーンだけが見つからなかった
21話の何分くらいにあるか教えてくれないか?

800名無しさん:2015/07/02(木) 21:47:33 ID:???
>799
OP終わってからすぐだった気がする。時間が解らないのでお詫びにキャプ貼ります。
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/8/d8331fc4.jpg

801名無しさん:2015/07/02(木) 21:50:47 ID:???
>>798
最近更新停滞気味だったから
情報ありがたい

802名無しさん:2015/07/03(金) 23:18:49 ID:???
それじゃ俺からも。
ゼノブレイドクロスに、イエローガスって言うオナラで攻撃してくるスカンクっぽい敵が出てくる。
ただ、戦闘がネットゲーム風なので食らった側は怯みもしないしイマイチかも。

803名無しさん:2015/07/04(土) 00:06:14 ID:???
流れを切ってしまって申し訳ないけど、
この性癖に目覚めたきっかけとかって覚えてます?

804名無しさん:2015/07/04(土) 22:50:03 ID:YFHeYW5Q
ドラゴンボールzの239話でビーデルがおならの臭いに鼻をつまんでる
他にもドラゴンボールGTの48話でパンが悶絶してる
3次元はグルナイのかぶっちゃやーよかな。

805名無しさん:2015/07/04(土) 23:47:28 ID:YFHeYW5Q
他にもAKBINGOってやつで柏木がおなら空気砲食らってた
マンガだけどテラフォーマーズでスカンクの臭いに悶絶してた13巻ダッタハズ
後はトリコってアニメのカードで女の子が鼻つまんでる
グルナイのやつだけどピッタンコチョイスってのもあるよ
既出かもしれないけどマジレンジャーやキョウリュウジャーにもおならで悶絶してるよ♪

806名無しさん:2015/07/05(日) 00:04:08 ID:YFHeYW5Q
ドラゴンボールZはも17分30秒くらい一瞬だけ屁に臭がってる
GTは20分ぐらいから

807名無しさん:2015/07/05(日) 01:51:59 ID:d63g7Z22
スマイルギャング (ニコ動見れます)
第33回 15:30あたりから
第148回 25:40あたりから

とかかな 声優ラジオだから声だけだけど

808名無しさん:2015/07/05(日) 01:53:35 ID:d63g7Z22
この性癖、物心ついたときからあって不思議だ

809名無しさん:2015/07/05(日) 08:21:27 ID:???
>>808
それは確かに不思議かもw
自分も子供の時結構いたずら好きの子供で
クラスの女の子に色々嫌がらせとかしてたんだけど
くさい物を嗅がせた時の反応だけ妙に興奮して、そこからだな~

810名無しさん:2015/07/05(日) 15:49:53 ID:???
>>805
キョウリュウジャーの詳細教えて欲しい
変身してない状態なら見たことないな

811名無しさん:2015/07/05(日) 16:14:31 ID:YFHeYW5Q
>>810
変身してるやつやった
マジレンジャーなら変身してない

812名無しさん:2015/07/05(日) 18:05:59 ID:???
>>811
情報ありがとう!
マジレンジャーは7、26話にシーンがあった
後ブルードラゴン一期の22話に鼻つまむシーンありです

813名無しさん:2015/07/05(日) 19:46:04 ID:uN.rQAwc
>>812
804にかいたドラゴンボールもおすすめだよ

814名無しさん:2015/07/05(日) 21:21:36 ID:???
>>813
見てきた
Zは良かったけどGTの方は物足りなかったかな
鼻摘まんだり覆ったりしないとがっかりしちゃう

815名無しさん:2015/07/05(日) 22:01:38 ID:???
最強銀河究極ゼロ ~バトルスピリッツ~でムゲンというキャラが頻繁にオナラする
https://www.youtube.com/watch?v=VcR9der5RqI
ヒロインっぽいキャラが臭がってるシーンもあるんだけど、この動画以外にヒロインが臭がってるシーンがあれば知ってる人は教えて欲しい

816名無しさん:2015/07/05(日) 22:38:09 ID:uN.rQAwc
>>814
ドラゴンボールネタなら声はないけどドラゴンボールヒーローズのjm2弾のopみたいなので女の子が鼻覆ってた

817名無しさん:2015/07/10(金) 17:51:23 ID:???
スカンクスの魔法少女リィル早速クリア。
丸呑みメインの作品とか聞いたけど、丸呑みよりもむしろ屁の被害にあうことが多かった。
オシリ向けてるルコルコのカットインからのガスは本当に臭そう。

818名無しさん:2015/07/10(金) 18:20:37 ID:???
>>817
ルコルコさんは可愛すぎて逆におなら責めしたくなるな
おならの餌食になった時の挿絵とかあった?鼻抑えてたり摘まんだりしてるシーンとか

819名無しさん:2015/07/10(金) 19:31:04 ID:???
リィルクリアしたが図鑑の最後の2つが埋まらん・・・・・仕様なのかな?

820名無しさん:2015/07/11(土) 16:53:48 ID:???
図鑑ブログでバグだって書いてあるな。
巨大化したルコルコ様のまんまんに押し込まれそうになってもがいてるところに
屁を食らって脱力する八重ちゃんたまらん。

821名無しさん:2015/07/15(水) 20:44:20 ID:???
リィル買ってクリアした。
良い情報をありがとう。

けどスカンクはオナラより臭腺の方がエエんじゃあ^~
臭腺派の絵ってほっとんど見たことなくて悲しい

822名無しさん:2015/07/15(水) 21:12:16 ID:???
さっきやってた銀魂に樽の中で放屁(しかもゼロ距離)があった
ここの住人だったら絶対見るべきシーンだった

823名無しさん:2015/07/16(木) 00:16:16 ID:???
>>822
銀魂最近見てなかったからなぁ...
良い情報をありがとう

824822:2015/07/16(木) 22:38:16 ID:???
これが例のやつね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26712298

825名無しさん:2015/07/21(火) 00:03:15 ID:5N.EJ92A
暇なんでババコンガのSS書きます

826名無しさん:2015/07/21(火) 00:16:21 ID:5N.EJ92A
暇なんでババコンガのSS書きます





遠い町はずれにあるハンター集会所
そこにはいろいろなハンターが集まる集会所だった
愛は強いハンターになりたいとここにきたのだが

愛「ここが集会所ですよね?」
ハンター1「あぁ、そうだ。君もハンターになりたいのかい?」
愛「はい、昔変な怪物に襲われていたところをハンターさんに助けてもらって」
ハンター1「おぉ、そうかいそうかい大歓迎だよ」
ハンター1「じゃあ、そこでハンターになりたいと申込書を書いてチュートリアルを受けて来なさい」
愛「はい!いろいろとありがとうございます!」
愛(これからハンターか!どんなことが起きるんだろう!楽しみ!」


愛「ふぅ~つかれたぁ!」
プロハンター「お疲れ様。なかなかいい線言ってたわよ?」
愛「ありがとうございます!」
愛(やった!プロハンターに褒められちゃった!」
プロハンター「じゃあさっそくクエストいってみたら?あっちの方の御婆さんの所に初心者用クエスト
があるよ。」
愛「はい!いろいろとお世話になりました!」

おばあ「おぬし新入りかい?」
愛「はい。今日からお世話になります!」
愛はペコリと頭を下げた
おばあ「じゃあさっそくこのクエストにいってもらおうかのぉ。」
愛「ポポの生肉とり・・・簡単そうな名前だけど」
おばあ「初心者に比べたらけっこうむずかしいよ!」
愛「じゃあ、いってきます!」
おばあ「あっちの出口から行ってきな」
愛「ありがとうございます!おばあちゃん。」
愛はまっすぐ外の方に向かった
おばあ「そっちじゃないよ!ねェちゃん!」
愛は気づかず上級者クラスの出口に行ってしまった・・・

827名無しさん:2015/07/21(火) 00:36:17 ID:5N.EJ92A
おばあ「あっちは確かいま…ババコンガのクエストを行っているな」
プロハンター「うそでしょ!?あんな小っちゃい女の子があんな
ゴリラにかてるわけないでしょ!?」
おばあ「あいつの放屁のにおいを嗅いだら・・・お嬢ちゃん死んじまう」


愛「ふぅ・・ついたついた」
愛「まずはここからアイテムをっと」
愛「肉は必要だな。薬草も持っておくか。ん?消臭玉?なにこれ
ポポに必要ないでしょ いーらない」


愛「あれ?ここってなんか写真とちがうな~。どうしたんだろ」
愛は地図を見ながら進んでいくと不吉な洞窟へ来た
愛「こんなところ・・・おばあちゃん言ってなかったけどな」
すると遠くにピンク色のゴリラのようなモンスターが
愛「あいつって・・・ポポじゃないよね?まずポポってどんなのかわすれ・・」
ふと視線をそらすと後ろに先ほどのモンスターが
愛「うわ!びっくりしたぁ!なに?」
愛「でも・・・一応一狩りいきますか」
と、頭めがけてハンマーを振り落す
コンガ「グオオオオオオオオオオオ」
コンガは鋭い蹄で愛をなぎ倒す
愛「え?痛ったあああ!なに?こいつ」
すると、倒れた愛の顔を目掛けて
プウウウウウウウウウウウウウウ
強烈な放屁が愛の鼻にまとわりつく
愛「ぃやあ!臭っさぁぁ!何食べたらこんな匂いに・・・ゴホッゴホッ」
愛は猛烈な悪臭に花を覆う
油断したらまた鋭い蹄で殴る
愛「痛いし油断して息すると臭いし・・・薬草薬草」
愛「うわっ苦ったべれるもんじゃな・・・」
ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
愛「ああああ!臭ああああああああああ!」
愛は気を失いそうな悪臭にこらえて
愛「うわああああ!」
コンガの頭にハンマーを食らわせた
しかし効かない
コンガは愛にタックル、ラリアットそして放屁
をくらわせていた
愛「もうやだよぅ・・・助けて…」

828名無しさん:2015/07/21(火) 06:45:08 ID:0ObzKoOk
愛は戦意喪失をしていた
コンガの強さ、そしてオナラの臭さによって。
愛「もう、死んじゃうかも」
そう思った途端
???「あきらめちゃダメ!」
背後から声が
その人はコンガを華麗な動きで倒した
愛はあのコンガが苦しんで息絶えるところを見て多少スカッとした
???「大丈夫?」
愛「え・・・あ・・・はい・・・」
???「嫌大丈夫そうに見えないけど。消臭玉は?」
愛は消臭玉と言う言葉を聞いて後悔した
愛(なるほど、だから消臭玉がアイテムボックスにあったんだ。)
???「ってかあなた・・・アマチュアハンターだよね?どうして
こんなところに居るの?」
愛「分からないんです。ポポの狩りへ行くクエストにいったつもりなんですが」
???「アマチュアハンターのクエスト行きはプロハンターのクエストと逆方向だよ?」
愛「え・・・・まじすか・・・」
???「まぁいいや、私は志穂。あなたは?」
愛「わ・・・私は愛です。」
志穂「愛か、よろしく!」
愛「ハイ、よろしくお願いします」
そして愛は志穂からコンガの事、そしてボスのババコンガの事を教えてもらった
愛「なるほど、ババコンガですか。わかりました」
そうして数分後

志穂「いたよ~ババコンガ」
愛「あれが・・・ババコンガ」
愛はコンガよりでかいババコンガを見て驚いていた
志穂「さて、一狩り行きましょう!」
愛「はい!」
まずは志穂がババコンガの尻尾を斬るところだったのだが
3発目の攻撃をするところだった
プウウウウウウウウウウウウウウ
音は静かで威力は大きいオナラだった
愛「志穂さん大丈夫・・・・ゴホッゴホッ」
愛は少し近づいただけで眩暈がしそうな匂いで気絶しそうになった
志穂「や・・臭っ!!何この匂い」
ババコンガは続けて志穂目掛けてタックルを繰り返してダメージを与えた
愛「や・・・やめろ!」
愛が近づいたその瞬間
ハアアアアアアアアアア
口臭攻撃をしてきた
愛「うっ、臭い臭い臭い!やめて・・・」
続けて倒れた愛の鼻目掛けて
スカアアアアアアアアアアアアア
すかしっぺ
愛「この距離で・・・・ぐっ 臭っさーーーい」
愛は鼻を覆ってずっと悶絶していた
志穂「ああああああああ!」
志穂は持っていた太刀をババコンガに何回も何回も食らわせた
ババコンガは顔を真っ赤にしてキレた
志穂「あ、やばい。こんな近くで喰らったら死ぬ・・・」
ボフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
今までのオナラより強烈なにおいと威力
愛「もう・・・・死ぬ・・・臭い」
小さい愛の身体はオナラの風圧で吹き飛ばされた
志穂「あぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁ!」
志穂は今まで経験したことのない匂いで叫ぶことしかできなかった
しかし
志穂「プロハンターをなめんな!」
志穂は消臭玉でおならのにおいを消して
太刀で切り続けていた
ババコンガは生命の危険を感じたのか逃げた
志穂「逃がさない!」
志穂の太刀がババコンガの脳目掛けて
ザシュッ


---クエストクリア!-----

何処からかそんな声がした
志穂は疲れ果ててそのまま倒れた



プロハンター「愛ちゃん、愛ちゃん」
愛「んっ・・・・」
目が覚めるとそこは自宅のベッドだった
おばあ「ごめんよ!入り口を見間違えて!!!本当に
申し訳ない!」
愛「は、はぁ。 あっ志穂さんは?」
おばあ「志穂ちゃんならさっき出てったよ」
愛「お礼しなきゃ!」
愛は家を出て一目散にハンター集会所へ
志穂さん・・・ババコンガ倒してくれてありがとう!そう言わなくちゃ

でも、ババコンガとはもう闘いたくないなー

END



終わりです。初めてSS書きました
ご覧いただきありがとうございました

829名無しさん:2015/07/22(水) 00:57:06 ID:1DNMJ6mg
逃走中のおのののか 江頭に手を舐めなれたところ嗅いで 臭い連発してたのよかった^^

830名無しさん:2015/08/04(火) 22:48:17 ID:???
二次のかわいい女の子にスカしっぺ屁責めしたい。お尻に挟んでスカアァー、とか。

831名無しさん:2015/08/09(日) 21:47:27 ID:ELbxak/I
いつもスマブラする時にワリオ使って女子キャラにオナラ嗅がせるの楽しい 攻撃して倒れた時に顔に目掛けてオナラするのオススメ

832名無しさん:2015/08/09(日) 21:52:12 ID:ELbxak/I
個人的に臭い攻めはおならがいい
臭いって言うより臭っさっていって欲しい
鼻つまむより鼻覆うほうがいい

833名無しさん:2015/08/10(月) 16:24:38 ID:???
おなら責めが一番だな

834名無しさん:2015/08/10(月) 17:44:37 ID:.dhPg28I
ポケモンのxyでヒロインが鼻おおってる画像見つけたんだけど詳細知りませんか

835名無しさん:2015/08/10(月) 19:44:38 ID:???
>>834
その画像がわからんことには調べようが…
せめてURLを頼む
そしてsageよう

836名無しさん:2015/08/10(月) 19:45:44 ID:0ObzKoOk
ここは魔法の世界
皆が夢見る魔法使いになれる場所
そこがドリーム・エンジェル
ドリーム・エンジェルは魔法でも倒せないモンスターを倒すクエストを
4人1組で倒す場所

ツボミ「ねぇ、春奈。今日はどのクエストいく?」
春奈「ん~。あむにまかせる」
あむ「え?うちぃ??ん~~~じゃあ、このBランクのジュライ討伐クエストで
よくない?」
桜「うん、Bランクだし私達にお似合いじゃない?」
あむ「じゃあ、そこにしよっか。」


受付女「ジュライ討伐ですね。かしこまりました。気を付けて
いってらっしゃいませ」
ツボミ「ありがとう。お姉さん♡」

あむ「ふぅ~、やっとついた!」
ツボミ達は3メートルある坂を10分かけて昇っていた
桜「じゃあ、もうすこしだよ!ジュライがいるところ!」
ツボミ「おっけー」


春奈「ん?なんか臭くない??」
春奈は高い鼻をひくひくさせて言った
あむ「そう?ふつうじゃない?」
ツボミ「そんなことよりもう、いるよ?ジュライ」
あむ「うん。」
あむ達はジュライの200メートル先にいた
ツボミ「よーし、いくよ!」
ツボミが走り出したその瞬間、
ジュライ「ぐおおおおおおおおおお」
ツボミの後ろにいつの間にかジュライがいた
あむ「はやっ、いつのまに・・・って臭っさあああ!」
あむは話し終える前にジュライの体臭に悶絶した
春奈「ぐっ・・・なんてにおいなの?」
春奈は鼻をつまみながら言った
桜「もうだらしないなぁ」
桜は真っ先にジュライの背中に向かい
桜「ラブリー・トリック!」
矢のようなものを具現化させた魔法をジュライにはなった
ジュライ「ガあああああ」
ジュライは背中をおさえて叫んだ
あむ「桜ナイス!」
ジュライは叫び終えるとツボミ達を1人ずつ見た
すると
桜「ん!?」
ジュライのお尻が桜の顔を挟んだ
そして
スカアアアアアアアアアアアア
すかしっぺを放った
桜「あああああっ臭っさあああああああああああああああ!」
ジュライは満足そうにしていた

837名無しさん:2015/08/12(水) 11:21:42 ID:???
>>836 GJすぎる!顔を挟んでスカした所は特にGJ!

でも、女の子におならとかで臭い責めする画像とかってあまりないよね。
リョナ自体あまり世間に認められてないからかな。

838名無しさん:2015/08/12(水) 23:58:41 ID:myJUO2LM
春奈「桜さ・・・・うっ!」
ジュライの屁の残り香と体臭で春奈は気絶しそうになる
ジュライ「エッへへへへエへ」
ツボミ「こんの不潔野郎!」
ツボミは気功波のようなものを出した、が、
ジュライは簡単に避け
一瞬でツボミの腕を掴み顔の前で
ハアアアアアアアアア
口臭攻撃
ツボミ「ぐっ、ああああああああああああああ臭い臭い臭いくっさーーい!」
あむ「ツボミさん!!」
ツボミはあまりにもひどい悪臭にその場で悶絶していた
春奈「臭い・・・でも所詮は匂い・・・魔法の力には勝てない!」
春奈は魔法での攻撃を繰り返したが
ジュライは何事もなかったかのように
春奈の顔の前で
プ~~~~~~~~
春奈「ぐっ、、、あああああああああああ!」
馬鹿だ、何が所詮は匂いだ・・・ と春奈は後悔した
実はジュライの悪臭はすべて魔法の力ですごい悪臭を生み出していたのだ
あむ「くっ、ここまでかすかに臭ってくる・・・」
あむ「みんな!大丈夫!?」
しかし誰も返事はしない
あむ「もう私がやるしかない!」
あむ「スピリッツ・バーナー!」
あむは炎を強力にした魔法をくりだした
ドガ――――ン
ジュライに命中したが
ジュライの怒りをただ買っただけだった
ジュライ「がああああああああああああ」
あむ「きゃ!」
あむはジュライに腕を掴まれその場に倒された
そしてジュライはあむの顔に押し付けて
ブウウウウウウウウウウウ  プウウウウウ スカ~~ ブスッ
長く、そして超強烈な悪臭のオナラをした
あむ「あが・・・・臭・・・・・・い」
続けて
ハアアアアアアアアアアアア
口臭攻撃
ペッペッ
唾まで鼻を目掛けてかけてきた
あむはもう何もじゃべらなくなった

839名無しさん:2015/08/13(木) 00:31:07 ID:0ObzKoOk
ジュライ「ギャアアアハハハハハ!!」
ジュライは大喜びしていた
ジュライ「ギャハハハハハハ・・・・???」
右手に妙な違和感が
そこには先ほど背中に放たれた矢が刺さっていた
桜「ハァ・・・ハァ・・・もう・・・やめて・・・」
桜がかろうじて立ち上がる
ジュライは不機嫌そうな顔をして
桜の口をふさいで鼻でしか息ができないようにして
スカッ
この一瞬のすかしっぺでも濃厚な常人が嗅ぐと60人くらいが倒れる匂いだった
桜「ム・・・・・グム・・・・ギア・」
桜はあまりの悪臭に言葉が出なくなった
ジュライはスッキリした顔でまた立ち上がるツボミと春奈の方向を見た
春奈「もう許さないわよ・・・下品野郎・・・」
ツボミ「後悔させてやる・・・」
ジュライは下品野郎と言う言葉に腹が立ったのか春奈の鼻目掛けて
足を押し付けた
春奈「嫌あああああああああああああ臭っさあああああああい」
春奈は鼻をつまもうとしたがジュライが春奈の両手を抑えて
そのまま体制を変え尻を春奈の顔に向けて
春奈「そんな・・・・待って・・・・」
プウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
足のにおいとオナラの匂いで眩暈を起こした春奈は叫びもせず静かに
倒れこんだ
ツボミ「ぐ・・・・っここまで匂ってきた・・・・もうやだ・・・帰りたい」
ジュライは春奈にとどめの唾をかけるとツボミに目線を変えた
ツボミ「もう分かったって・・・帰らせて・・・・」
ジュライは少し考えて後ろを振り向き
ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ツボミ「ああああああくさああああああい!!!」
範囲もひろく匂いも想像もつかない匂いで倒れている4人を包み込んだ
ツボミ「・・・・・・もうクサイしか言えない・・・」
ジュライは満足そうにそのままどこかへ消え去った



ツボミの意識の向こうで
医療班女「うっすごい匂いだ・・・これはジュライの放屁か・・・」
医療班女2「ねぇ!ここに4人倒れてるよ!!!」
医療班女「早く治療を!!!」

ツボミ「ん・・・・・」
ツボミが目を開けるとそこは白い天井があった
ツボミ「そうだ・・・そういえばジュライに負けたんだ・・・」
あむ「ツボミ!おはよっ!」
ツボミ「あむ・・・春奈と桜は??」
あむ「まだ目が覚めてないよ ツボミ、鼻は??曲がってない?」
ツボミ「うん・・・しっかり消毒液の匂いとか匂いは分かるよ」
あむ「そう、良かった。何しろひどい匂いだもんね~」
ツボミ「今度は普通にドラゴンとかと戦いたいな~」
あむ「またレベル上がったら復讐しにいく?」
ツボミ「いやいや・・・もう一生戦いたくないよ」
あむ「ふふっ 私も」
ジュライは匂いを自由に操るモンスターらしい
いい匂いを出すジュライもいれば
悪臭を放つジュライもいる。




団員A「うっ・・・臭・・・」
団員B「大丈夫だって!匂いだけだもん!」
団員A「ねェ!前!!!」
団員B「え?」
振り向くとそこには尻が
Bの顔を挟んでそのまま
スカアアアアアアアアアアアアアアアアアア
B「あああああああああああああああああああああああああ」


END

見てくれた人ありがとうございましたー!

840名無しさん:2015/08/13(木) 08:44:45 ID:???
GJです!鬼畜放屁責めとても良かったです!!

841名無しさん:2015/08/14(金) 21:14:09 ID:NEradnXg
>>834詳細教えてください

842名無しさん:2015/08/16(日) 11:44:08 ID:2.ygrr9.
>>841
ポケモンxyの間違い探しの本の19ページにあった

843名無しさん:2015/08/22(土) 09:53:03 ID:???
そういや、艦これとかではあまりないよな。大鳳がオナラとかするから、戦艦とか駆逐艦とかの皆一人一人にオナラの臭い確かめてもらうとかあったらいいな。

844名無しさん:2015/08/22(土) 15:47:14 ID:???
演習単艦放置の駆逐艦を悪臭責めにする重巡、空母、戦艦のお姉さんがたとかもよさそう…大鳳も良いけどブーツはいてる金剛とかもヤバそう
体格的に優れた6人に駆逐艦が脚、尻、腋で蹂躙されるの見てみたい

845名無しさん:2015/08/22(土) 22:18:32 ID:???
生意気な曙とか、速い島風とか、レディーな暁とかに臭がってほしい((

846名無しさん:2015/08/22(土) 23:58:48 ID:???
臭い責めにされたあげく制服を体ごと靴下で踏みつけられたり臭う汗でべちゃべちゃにされる暁

847名無しさん:2015/08/23(日) 12:38:11 ID:fAM.jSVs
最近いいネタないなー
お助け屋陣八とかいうドラマで臭がってたけど8話かな?

848名無しさん:2015/08/23(日) 15:16:21 ID:fAM.jSVs
>>841
確か最初の方だったけど
ほんとに悪臭なのか知らない

849名無しさん:2015/08/23(日) 15:27:25 ID:???
任務失敗した艦に悪臭責め

850名無しさん:2015/08/23(日) 15:42:06 ID:???
ドクタースランプ
https://youtu.be/HoJHqLK_xcY
(37:57から)

みっともなく叫ぶのも好きだけどこういう悩ましい感じなのもいいよね
艦これについては、みんな駆逐艦受けが好きなのかな?

851名無しさん:2015/08/23(日) 21:39:27 ID:???
もちろん受けは駆逐艦ですね

852名無しさん:2015/08/23(日) 21:56:43 ID:???
>>849
戦艦の足置きにされて靴下を口に突っ込まれる駆逐艦とか

853名無しさん:2015/08/24(月) 00:26:24 ID:???
戦艦や空母の身の周りの世話を担当させられた駆逐が穿き古した靴下とか
汚してしまった下着とか重油と汗にまみれた偽装とかを半泣きで洗浄させられるっていうのもいいかもしれない

854名無しさん:2015/08/24(月) 01:50:01 ID:???
>>850
やっぱり皆口さんの声は素晴らしいな
とても色気があって最高だ

855名無しさん:2015/08/24(月) 17:42:01 ID:???
>>835
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/image.php;_ylt=A2RiDTum2NpV5XcABwYtPfh7?qid=12149457397
画像

856名無しさん:2015/08/24(月) 19:17:09 ID:???
確かお化け屋敷かなんかの話だよ
自分で怖くなるような事を言って「言うんじゃなかった」って口塞いでるシーン

857名無しさん:2015/08/26(水) 18:45:58 ID:sZcoB/5g
この前、クラスの女子同士がじゃれ合ってたんだけど
1人の女子がもう一人の女子の身体を教室の角にやって
尻で押しつぶしてそのまま屁こいてて
臭かったのかめっちゃ足ばたばたさせてた

そのネタを2次元に入れ替えて妄想するの楽しい

858名無しさん:2015/08/27(木) 00:45:27 ID:sZcoB/5g
857だけど、そのオナラかがされた女子は上に乗っていた女子のスカートの
中に顔があったしすかしっ屁だったから密室で顔の前ですかしっ屁されたらしい
これ実話だよ

859名無しさん:2015/08/28(金) 15:05:16 ID:???
ぷりもあっ!っていうおならRPGの体験版がダウンロード出来るみたいだね

860名無しさん:2015/08/31(月) 13:21:49 ID:???
アニメ「食戟のソーマ」21話で、くさやを使った料理に審査員や観客が悪臭に悶える

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/e/7eb4c3a5.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/a/7ae2664d.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/9/a9c8791c.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/c/bc124b45.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/5/85e87e1d.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/f/7f1227ec.jpg
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/6/b6d9b6f6.jpg

861名無しさん:2015/09/03(木) 18:24:15 ID:pgMMaElY
>>836 これって元ネタあるんですか?

862名無しさん:2015/09/08(火) 22:36:38 ID:???
>>861
SS書いた作者ですけど元ネタ無いですよ考えました

863名無しさん:2015/09/10(木) 17:28:09 ID:???
>>862 オリジナルでここまでとは...!
すごいです!
いや、この嗅がせてくるキャラの容姿とか嗅がされてるほうの容姿のイメージが知りたかったのですが、オリジナルなのですね!

864名無しさん:2015/09/10(木) 22:19:57 ID:508Qeiv2
>>863
楽しんで貰えて何よりですー!
キャラは自分のイメージでお願いします♪

865名無しさん:2015/09/16(水) 21:41:36 ID:JrVa3ynU
今やってる仰天ニュースにシュールストレミングでてる

866名無しさん:2015/09/20(日) 01:03:15 ID:???
>>863
ジュライのSSの続きの短編書きます!



あの悪臭騒動から数か月、あむたちは魔法の力を強力にして
ジュライとまた戦うと相談していた

あむ「本当に行くの??」
桜「あれだけやられて黙ってられないもん!」
ツボミ「もう桜が行くって言ったら行くしかないよ」
桜「よ~し!いってみよぉ~!」
春奈「気が進まないなー」


桜「!!この匂いは来たな!」
春奈「あ~あそこにいるよ~。」
春奈は双眼鏡でジュライを見つけた
ジュライは鼻くそをほじっていた
あむ「汚っ・・・やっぱやめようよ~!」
ツボミ「大丈夫!私たちも強くなったしすぐ終わるって」
すると桜は一目散にジュライの方へ行き気功波を撃つ
しかしジュライは嫌らしい笑みを浮かべ桜の近くに立っていた
そして一瞬で桜の顔の前に行き、
ゲプゥ
桜の鼻めがけてげっぷをしてきた
桜「うあああああ!相変わらずの臭さ!でも負けないよ!」
そういった瞬間
ジュライは口を開けて桜の顔にゲロを放つ
桜「うっあ・・・臭っ・・汚いし」
ジュライはそのまま方向を変えて桜を一蹴りしてツボミの方へ行った
ツボミ「桜!くそっ今度はまけないぞ!!}
ツボミは魔法で剣のようなものを作り出してジュライを斬りつけようとしたが
ジュライは簡単に避けて
ハアアアアアアアアア
口臭攻撃
先ほどのゲロの匂いと普通の息の臭さが混ざり合い酷い悪臭になっていた
ツボミ「嫌だあああああ!臭い臭い臭い臭い臭っあああああああい!!」
続けてツボミの鼻をジュライの脇に近づけて脇の匂いを嗅がせた
ツボミ「あああああああああああ!」
ツボミは手を掴まれ鼻をつまむ事ができず悪臭に苦しんだ
春奈「ツボミを離せっ!」
春奈はツボミを助けようとしたが
春奈の顔はジュライの尻に挟まれて
プ~~~~~~~
高い音の屁をこいた
春奈「もがっ・・・臭っっっっっさあああああああ!」
つづけてブうウうううううううううううと下品な音を立て屁をこく
ツボミも近くに居たためツボミと春奈はへの匂いに悶絶して倒れる
あむ「もおおおおおおおお!だからいやだって言ったのに!!」
あむはジュライに斬撃波を放つがジュライには簡単に避けられて
口を押えられ尻を鼻に近づけられ
スカアアアアアアアアアアアアア
と顔全体にすかしっぺをあびせる
あむは口を押えられ鼻でしか息をができなかったのでジュライのおならを
思い切り吸い込んでしまった
あむ「いやあああああああああ!臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いもう
やだよぉ・・・許して・・・」
しかしジュライはあむの言葉には反応せずもう一度おならを吹きかけた後
息を嗅がせて足のにおいを嗅がせてとどめに鼻をなめた
あむは鼻を覆い気を失った
ジュライはあむを見捨てて桜の方にいく
桜はゲロをかけられ精神的にダメージを受けていた
桜の顔を尻で挟んで
ブリィッ ブウウウ スカアア プスゥ ブッ プリッ
何度も屁をこいた
桜「みんなごめんね・・・私のせいでこんな目に・・・」
桜は眉をひそめて鼻を覆い言う
ツボミ「いや・・・桜のせいじゃないよ・・・私も行きたいって言ったんだ」
ジュライはツボミの方へ尻を向けると
ブフッと下品な音を出して屁を嗅がす
ツボミ「うう・・・臭い・・・もうやめてください」
ジュライはこの言葉を聞くと少し考えてジャンプした
そしてジュライはこの世界全体に屁を嗅がすかのような範囲とニオイの
屁をこく これは魔法の力だ

別の場所の魔法少女
少女1「ふぐ・・・何この変なにおい・・・」
少女2「この匂いってオナラ?臭い」
ドリーム・エンジェル本部では
団員A「臭っさ!!!ひどい匂い!」
医療班1「この匂いはジュライの放屁か・・・確かツボミ達がジュライ討伐に言ってたな
まずいっ、ツボミ達が危険だっ!」
世界中の人間がこれから931時間この匂いに耐えなければならなくなった
一方ツボミ達は4人とも気を失っていた

ジュライが討伐される日はいつなのか
そんなことは誰も知らない・・・
END


よんでくれた方!ありがとうございました!

867名無しさん:2015/09/20(日) 10:24:23 ID:???
931時間=クサイ時間とはw
考えましたねw

868名無しさん:2015/09/20(日) 21:15:34 ID:???
作者ですが、ちなみに僕の中では
ジュライが猿のようなイメージで
あむがピンク色の髪のツインテールでつぼみが緑色のポニーテールで春奈は黒色のストレートで桜は紫のストレートです

869名無しさん:2015/09/24(木) 00:08:15 ID:???
>>866 >863です!!
まさか続編が出るとは!!!
素晴らしいです!!
ありがとうございます!!!
ちなみに余談ですが、ホモの知り合いに送ったら、「男がやられてるのも読みたい」って返ってきましたwwww
次回も期待してます!

870名無しさん:2015/09/24(木) 03:20:13 ID:???
↓以降ホモスレ↓

871名無しさん:2015/09/24(木) 05:33:41 ID:???
>>869
男はNG

872名無しさん:2015/09/24(木) 08:34:42 ID:???
ホモが侵略してきててワロタ

873名無しさん:2015/09/24(木) 20:40:31 ID:???
男でやるならスレ立ててそっちでやってくださいね!!!!!!

874名無しさん:2015/09/24(木) 21:07:19 ID:???
ホモスレwwwwwwwwwwwww

875名無しさん:2015/09/26(土) 07:13:30 ID:???
クソワロタwwwwww

876名無しさん:2015/09/26(土) 21:15:37 ID:???
┌(┌^o^)┐

877名無しさん:2015/09/27(日) 12:08:06 ID:???
スレが変な流れに向かっているから軌道修正をしよう。
以下、情報整理がてらオススメの悪臭シーンを上げていこう。
夢のクレヨン王国 3話
東京ミュウミュウ 8話
ポケモンXY 12話
まんがーる 9話
南の島の小さな飛行機バーディ 45話
とまぁ有名どころばっかだな、他にあれば情報求む
ゲームはよくわからないっす

878名無しさん:2015/09/27(日) 17:05:02 ID:???
>>877
すまんXYの12話どの辺にある?
余談だがポケモンといえばDPの31話と36話は外せない

879名無しさん:2015/09/27(日) 17:48:34 ID:???
>>878
78話ならあったけどチビの方のヒロインが鼻つまんでた

880名無しさん:2015/09/27(日) 18:13:39 ID:???
ポケモンxyじゃなくてbwだったわ。ヤブクロンの話

881名無しさん:2015/09/28(月) 21:45:01 ID:???
>>880
サンクス
個人的にはアイリスにも臭がって欲しかった
>>879
すまんが78話になかったけど

882名無しさん:2015/09/29(火) 01:57:53 ID:???
ドガースかなんかが出た時に一瞬だけ鼻を追った姿が移ったし、それのことだと思う。

883名無しさん:2015/09/29(火) 18:42:31 ID:???
>>882
やっと見つけた
スペシャルの話だったみたいだね
サンクス
お礼と言ってはなんだけど、俺も情報を(ほとんど既出だろうけど)
こち亀の315話やワンピースの173話ドラえもんの宇宙漂流記なんかはオススメ
又思い出したら上げていく

884名無しさん:2015/09/30(水) 00:47:25 ID:OAbMQgOw
怪物王女17話

885名無しさん:2015/09/30(水) 09:40:47 ID:???
なんだか一気にスレが進んでようでうれしい限りだ

886名無しさん:2015/09/30(水) 19:24:27 ID:???
やっと見つけた
「格闘ゲームの屁ロい技」

887名無しさん:2015/09/30(水) 19:26:28 ID:???
ごめん>>886だけど、間違えて書き込んじゃった。
これURL
http://yomi.mobi/agate/game10/gamefight/1129684506/1-/dt
俺はアースクェイクネタが好きだから、このスレの>>133が好き。

888名無しさん:2015/09/30(水) 22:06:20 ID:L2N1pIjs
>>865シュールストレミング良かった!後前に誰かが言ってたAKBINGOとかドラゴンボールのヤツ良かったオススメです

889名無しさん:2015/10/08(木) 21:14:55 ID:???
https://www.youtube.com/watch?v=0p15wl5JhwU
7:30あたりからオススメ
絶対勃てるからマジで見て

890名無しさん:2015/10/08(木) 21:48:38 ID:OT2Igkmw
>>889これが今のだったらなぁ
>>888本当にこれいいな

891名無しさん:2015/10/08(木) 21:52:18 ID:OT2Igkmw
後ぬーべーのneoにネタあり

892名無しさん:2015/10/09(金) 00:10:19 ID:OAbMQgOw
新しいのなら(恐怖のジャイアンシチュー)しかないね

893名無しさん:2015/10/09(金) 19:32:35 ID:???
>>892
確か遠足の話でおならであったような

894名無しさん:2015/10/11(日) 10:29:26 ID:OAbMQgOw
他にしずかちゃん臭がる回あった?

895名無しさん:2015/10/13(火) 17:30:17 ID:???
>>892>>893
どっちもしずかちゃんが臭がってなかったからがっかり
>>894
メロディーガスやスネ夫のおしりがゆくえふめいでは臭がってた
そこで質問なんだがスネ夫のおしりがゆくえふめいってアニメ化されたか?
ググっても良く分からなかった

896名無しさん:2015/10/13(火) 21:59:58 ID:???
>>895
遠足のやつ確か2010年の猿が出てくるやつだったはずだが
ところで誰かドラゴンボールzの奴のビーデル(?)とかいうやつが臭がるシーン見つからないんだが画像か詳細知らない?

897名無しさん:2015/10/14(水) 02:04:45 ID:???
>>804

898名無しさん:2015/10/14(水) 09:51:38 ID:wfxMgEag
ビーデルたちの奮闘!探せ神龍玉!
の中盤あたりにあるよ

899名無しさん:2015/10/14(水) 22:46:56 ID:???
ありがとう!!!見つけてくれてどうも!

900名無しさん:2015/10/15(木) 17:13:04 ID:???
>>896
確かに臭がってたね
最後のジャイアンがオナラしたとこしか見てなかった
その前にもオナラがあったのに気付かなかった
サンクス

901名無しさん:2015/10/16(金) 02:48:46 ID:???
暇つぶし

「ちょっとぉ、瑠菜このゲームやりこみ過ぎ!少しは手加減してよー」
「別にやり込んでないわよ、奈緒が下手なだけでしょ」

休日の昼下がり、学校一予定の無い女子高生「田白奈緒」は今日も暇をつぶすため加ヶ瀬家を訪れていた。友人の瑠菜もなんだかんだでそれに付き合い、二人はいつも通りだらだらとレースゲームをして過ごしている。

「っていうか、いつも思うんだけど休日に女子高生二人が部屋でテレビゲームってどうなのよ?」
「別にいいじゃん♪外は雨降ってるし、マルオカート面白いし。休日はやりたい事して過ごすのが一番っしょ」
「いや、やりたい事がゲームっていうのがそもそも・・・・・」
「あ、出る」

ぷうぅぅぅぅぅうぅ

瑠菜の言葉を遮るように甲高い音が奈緒のお尻から漏れる

「ちょっと!!」
「あっはは、ゴメンゴメン♪お昼ご飯食べて来たからガスが溜まっちゃって・・・」
「それでも女子か!他人の部屋なんだから少しは遠慮・・・ってくっさ!?」

音から数秒遅れて強烈な香りが瑠菜の鼻に届き、予想外の悪臭に鼻を覆って奈緒から距離を置く

「クンクン・・・うわっホントだ、くっさい!お昼にニンニクラーメンは失敗だったかなぁ」
「もう信じらんない、アンタよく人前でこんな臭いの出せるわね!少しは恥じらいとか無いの?」
「いやそりゃ恥ずかしいけど出ちゃうもんは仕方ないじゃん?生理現象だもん。にしても強烈なのが出たねぇー、自分でも臭いや、あっはっはっは♪」

両手を鼻に添え鼻声のまま文句を言う瑠菜に対し、奈緒は悪びれずへらへらと手で臭いを拡散させている

「まったくもう・・・・・」
「まぁまぁ、オナラぐらい良いじゃん♪私達の仲でしょ?それよりゲームの続きやろうよ、次も私がコース選んでいい?」
「はぁ・・・・・好きにしなさいよ」

呆れて溜息をつく瑠菜を尻目に奈緒はコースを選択し次戦の準備をし、瑠奈がクッションに座りなおすとレースをスタートさせる。

902名無しさん:2015/10/16(金) 02:49:55 ID:???
「はっ!よっ!こいつめ!」
「奈緒うるさい、気が散るわ」
「それが狙いなの!」
「あっそ」
「っていうか全然気散ってないでしょ!なんでそんなに速いの!?」
「私のゲームだもん、私の方が強くて当たり前よ」

得意コースを選んだ甲斐あってそこそこいい勝負にはなっているようだが、相変わらず奈緒のカートは瑠菜の背を追いかけていた。そして二人のカートは最後の直線コースに入る、このまま行けばほぼ瑠菜の勝利で確定だろう。

「フフン♪また私の勝ちね」
「くぅ、こうなったら・・・・・」

瑠菜が勝ちを確信する中、奈緒はこっそり瑠菜に向けて片尻を上げると・・・・・

ブブッ、ブウゥゥゥウゥ!

「んぐっ!?」

思いっきり踏ん張り瑠菜に激臭の放屁を浴びせる。

「くっさぁぁぁ!!ケホッ、ゴホッ!ウェッ、ケホッ!」
「今がチャーンス!」

あまりの臭さにコントローラーを投げだし両手で鼻を押さえて悶え苦しむ瑠菜を尻目に、操縦士を失いよろよろとスピードが落ちていくカートを抜き去り奈緒は見事1位でゴールする。

「やったー!初勝利!」
「ん・・・ぐっ・・・ア、アンタねぇ!シャレにならないわよ!」

相当苦しかったのか瑠菜は鼻を赤くし涙目になっている。

「えー、でも妨害するのがマルオカートの醍醐味じゃん」
「ゲーム内の話でしょ!オナラで妨害なんて何考えてるのよ!バカじゃないの!?」
「でも瑠菜ちゃんにはそのおバカな妨害が結構効いちゃってるみたいですけどぉ?」
「アンタのオナラが異常なのよ、ホントに臭かったんだからね!」
「あはは、ゴメンゴメン」
(でも臭いに悶えてる瑠菜なんか可愛かったなぁ、ちょっと興奮しちゃったかも)
「もー、臭いが部屋に染み付いちゃったらどうするのよ、雨だから窓開けて換気も出来ないじゃない・・・」
「大げさだなぁ、大丈夫だって。さ、次のレース行こっか!」
「・・・・・・」

奈緒は再びコントローラーを手に取るが瑠菜はクッションに座らずジトリと奈緒を睨む。

「ん?どったの?」
「次やったら許さないわよ?」
「ほぇ?何を?」
「オナラよオナラ!あんな妨害認めないからね!」
「えー、でもアレやんないと瑠菜に勝てない・・・・」
「やっぱりするつもりだったのね!絶対やめてよ!もしやったら・・・・・」

瑠菜は机の上からペン立てに使っているビンを手に取ると入っていたペンをボロボロと床にばらまきビンを空する

「100・・・いや200円!次からオナラしたら罰金200円よ!」

クッションに腰掛け、空き瓶を少し強めに奈緒の前に置く

「いやいやオナラで罰金って・・・マジで200円取るの?」
「取るわよ!」
「1発200円?」
「1発で200円よ!」
「2発で?」
「400円よ!!」

それを聞いた奈緒はおもむろに財布を取り出すと1000円札を1枚ビンの中に差し込む

903名無しさん:2015/10/16(金) 02:51:30 ID:???
「・・・・・へ?」

いきなりの奈緒の行動を瑠菜は意味が理解できず、キョトンとしてビンの中の1000円札を見つめる

「じゃあ1000円で5発・・・・・だよね♪」

そう言うと奈緒は素早く立ち上がり呆気にとられる瑠菜の頭を掴んで自分のお尻に押し当てる

「んむぐっ!?」
「ふん!」

ぶふぅぅぅぅぅっ!

「ふむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?」

本日3度目の放屁がゼロ距離で炸裂する。離れていても涙目になるほど強烈なガスを至近距離で喰らい、痙攣しているとも暴れているともとれない動きでもがき苦しむ。

「まだ・・・出る!」

ばぶふぅぅぅぅぅぅぅっ!

「んぐっ!?んんんぅぅぅぅぅぅぅ!!」

3発目の臭いが鼻から消えない内に4発目の毒ガスが投下され、瑠菜の暴れ方はさらに激しくなりようやく奈緒の拘束を振りほどく

「ケッホ!ゴホッゴホ!!はぁ・・・はぁ・・・・・」
「んー?瑠菜大丈夫?そんなに臭かった?」

四つん這いになり苦しそうに肩で息をする瑠菜を覗き込む奈緒

「はぁ、はぁ・・・どういう・・・つもり?」
「どういうって、瑠奈が一発200円って言ったんじゃん、さっき嗅がせた時の瑠菜がなーんか可愛くってさ、もっと見たくなっちゃったんだよねー♪で、思ったより料金が安かったから1000円払って5発分嗅がせようと思ったんだけど?」
「りょ、料金って・・・私が言ったのは罰金・・・」

ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!

「むあぁっ!くさぁっ!?くっさぁぁぁぁぁぁいぃ!!」
「同じようなもんでしょ、はいこれで3発目ね。あと2発分残ってるよー♪」
「ゲホッ、ゲホッ!い、いや、これ以上はもう・・・・・」

オナラを嗅がされ過ぎたせいか体に力が入らず、それでも室内に充満するガスから逃げようとベッドの上で布団に包まる

「ウッフフー♪可愛い瑠菜ちゃん、逃がさないよー♪」

奈緒は奈緒でおかしなスイッチが入ったようで瑠菜を追いつめる事を楽しみながら次の1発をどう嗅がせようか考えを巡らせる。

904名無しさん:2015/10/16(金) 02:52:44 ID:???
「瑠菜ぁ、出てきてよー♪」
「離れろ変態!」
「あっ、ひっどーい!そういう事言う子には・・・・・」

瑠菜に気付かれないように布団の端を捲ると突き刺すようにお尻を入れて・・・・・

むすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・

と、強烈なすかしっ屁を流し込むと一瞬にして布団の中にガスが充満し悪臭地獄と化す

「んんっ!いやぁぁぁ!くさぁぁぁぁぁぁ!」
「コラ、暴れるな!」

布団から出ようとする瑠菜、しかし充満した臭気を全て嗅がせようと、奈緒に上から覆いかぶさるように抑え込まれてしまう

「いやっ!臭いっ、ホントに臭いって!離してよ!」
「ダーメ、残さず全部吸い込むまで離してあげなーい♪」

瑠菜は布団の中で必死に暴れるが臭いで脱力した体では奈緒を振り落す事は出来ず、徐々に体力を奪われ、やがてもぞもぞとしか動けなくなる

「う・・・ぁ・・・・・」
「んー、もういいかな?ほいっと」

瑠菜の動きが弱くなったのを感じると、布団を引っぺがし瑠菜を解放する

「瑠菜ー、生きてるー?」
「はぁ・・・・・はぁ・・・・・」
「なんか大分苦しそうだね、大丈夫?」
「だ・・・大丈夫なわけ・・・・」
「喋れるなら大丈夫でしょ♪分かってるよね?あと1発残ってるんだよ?」

奈緒の言葉を聞いた瑠菜が青ざめる。必死に逃げようとするが体は思うように動かずベッドの上から降りる事すらままならない

「もう、あと一発なんだから我慢我慢、えへへー、最後の嗅がせ方はもう決めてるんだー♪」

這って逃げようとする瑠菜を捕まえ仰向けにするとそのまま瑠菜の顔をお尻で敷き潰す

「むぐっ!」
「顔面騎乗っていうんだっけ?人の顔に座るのって変な感じ・・・でも癖になるかも」
「むうぅ!んぐぅぅぅぅ!」
「今更ジタバタしないの。じゃ、行くよぉー・・・・・」

スカートでしっかりと顔を覆い臭いの逃げ場を無くすと、ゆっくりと力を込める

「んんんん、ふん!」

ぶぶぅっ!むっしゅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

「んっぐっ!?」

鼻とお尻が直結された状態で猛毒のガスが放たれると脱力していた瑠菜もビクンと大きく痙攣した後ひたすらに暴れ始める。手でお尻を叩き、駄々っ子のように両足をバタバタさせるがやはり奈緒を退かせる事は出来ず、スカートにより薄まる事の無い悪臭で段々と意識が朦朧としていき、やがてその動きはピクピクとした痙攣だけになる

「ふぅ・・・・・どお瑠菜?しっかり嗅いだ?・・・・・瑠菜?ちょっと瑠菜!大丈夫!?」

満足げな表情で瑠菜を敷き潰していた奈緒も瑠菜が気を失っていることに気づき、流石に焦って体を揺する

「ん・・・んぅ・・・・・」
「瑠菜!よかった、死んでない・・・」
「奈・・・・緒・・・・・」
「何?瑠菜!私はここに居るよ!」
「・・・・・・・帰れ・・・・」

それから1週間、瑠菜は奈緒に口を利いてくれなかった

905名無しさん:2015/10/16(金) 18:08:56 ID:???
いいんしゃないっすか

906名無しさん:2015/10/16(金) 20:53:40 ID:???
GJ!
やってることほっぽりだして鼻覆ったり摘まんだりするのいいね
自分もこんなSS書けたらな…

907名無しさん:2015/10/16(金) 21:05:15 ID:???
じゃあ僕もww


「あれぇ?ここどこだろ」
美香は知らない密室に来ていた
「確か、学校が終わると急に眠気がして・・・」


すると急に密室にあったモニターに
「ククク・・・こんにちは・・・美香さん・・・・・」
謎の男が現れた

「今日は私の実験のためにあなたたちを連れてきました」

「実験って何よ!早く私を家にかえして!」
美香がそういうと
「じゃあ・・・実験に付き合っていただきます」
謎の男がそういうと急に部屋にマスクのようなものが現れた
「それを鼻につけてください・・・」
美香たちは言われるままに鼻にマスクをつけた
すると、コオオオオオオオオとマスクの中に空気が流れてきた

「ん?なにこれ・・・って臭っ!!!なによこれ・・・ゴホッゴホッ」
「その空気は私の部下に作らせた悪臭おならマスクです・・・これをつけると
私が合図するまで離れません・・・」

「ぃや!!臭い!!早く離し・・・ゴホッ」
美香は鼻をつまもうにも鼻にマスクがされて鼻が摘まめず息を止めようとするが
息を止めても匂いが来るのでその匂いにまたむせると息を鼻で吸い込み
匂いが鼻に入ってきた
「臭い・・・いやだ・・・」

「わかりました・・・じゃあ・・・次の実験を・・・」
そういうと男は合図をしてマスクを外す
「次は・・・この穴に顔を突っ込んでください」

「ゴホッ・・・臭い・・・まだ匂いが・・・」
そうはいってもはやくかえりたいので美香は穴に顔尾を突っ込む
すると穴の中には何かやわらかいものが
ガチャン
首がロックされて顔が穴から抜けなくなる
「え??なにこれ・・・」
美香はよく目を凝らしてやわらかいものを見るとそれは・・・
尻だった

尻は美香の顔を挟んでそのまま・・・
スカアアアアアアアアアアア

908名無しさん:2015/10/16(金) 21:25:16 ID:???
「臭あああああああああああああああ!」
美香は嗅いだこともない壮絶な悪臭のにおいに悶絶した
「どうですか?・・・私の部下のおならは・・・あと5発は嗅いでもらいますよ?」

「なんのためにこんなこと・・・臭い・・・」

「目的・・・ですか?そうですねぇ・・・いずれ日本が戦争になったらやくにたつかもですねぇ・・」

ブゥ  
汚い音が美香の耳に届く
「臭い臭い臭い臭い!」

ブウウウウ ぷ~~~ ムシュウウウウウ
「いやだいやだ!臭い臭い!!うっ・・・」
美香は壮絶な悪臭に気を失いそうになる

「あれ?もうここまでですかぁ・・  じゃああと一発・・」

スカアアアアアアアア
「うっ・・・臭・・もうやだ」
美香はあまりのにおいにもうしゃべることもしなくなる

「ん~~・・・あと一個実験に付き合っていただいて帰ってもらいましょう」
美香はその言葉をきいてほっとするが・・・なにかデジャヴ感がすごく漂っていた

謎の男はロックを外し美香を穴から出すと
「最後は単なる悪臭ガスです・・・・・私のおならを6年ためてもらって出すガスです・・」
美香は6年という言葉だけで気が遠くなり

プシュウウウウウウウ
ガスが密室をすぐに覆う
「うああああああああ! くっさい臭い臭い臭い!!」
「じゃあレベルMAXにしましょうか・・・」
するとガスのにおいはなお濃厚になり
美香は鼻を覆いながら
「ふぐっ・・・臭い・・何よこのにおい!」
そういって美香は静かに倒れた
「実験成功ですね・・・」



「あれ・・・ここって病院??」
美香は病院に気が付くといた
鼻をスンスンと鳴らすとあのひどい悪臭を思い出して気分が悪くなる

一方あの密室

「あれ?ここどこだろ・・・」
またあの地獄をほかの人が味わうこととなった




END

909名無しさん:2015/10/16(金) 21:26:24 ID:???
ちなみに僕はジュライの小説も書いた作者ですがなにか感想をいっていただければ嬉しいです!

910名無しさん:2015/10/16(金) 23:05:03 ID:???
小説とてもGJです!
今後も色々と書いて下さると嬉しいです!

911名無しさん:2015/10/16(金) 23:05:15 ID:7mO7qJfI
やばいやばいw
2つともすごいssだ
個人的には密室の方がいいかもww

もう少しでレス詰まるな 3も期待してますよ管理人さん!

912名無しさん:2015/10/17(土) 05:20:10 ID:???
>>909
現実的ではないけど、魔法とかで女の子をペラペラに紙みたいにしてトイレットペーパーみたいに使われてオナラ責め、みたいな小説も見てみたいです。

913名無しさん:2015/10/17(土) 12:40:56 ID:???
地味ジュライの続編を待ってるw

914名無しさん:2015/10/17(土) 22:11:04 ID:???
>>912
>>913ご意見ありがとうございます!ちなみにジュライの続編は今考えているとこです

915名無しさん:2015/10/18(日) 20:55:54 ID:IWkt/l0w
セーラームーンとか戦闘ヒロインが臭いゼメされるの良いよね

916名無しさん:2015/10/20(火) 21:22:45 ID:???
最近いいネタがないので・・・SS書きます ポケモンでw




綾乃「やったー!イワークゲット♪」
綾乃はこの前トレーナーを始めた初心者だった
麻美「あ、つかまえたんだ~おめでと~」
麻美は幼馴染で一緒にトレーナーを始めた

綾乃「あ、ねぇねぇ16番道路の噂知ってる?」

麻美「あ~知ってる知ってる たしか・・・16番道路には悪臭ポケモンが
たくさん住みついててすごく臭いんでしょ?」

綾乃「いまからねぇそこに行ってみたいんだ!」

麻美「賛成賛成!新しいポケモンも見つかるだろうし・・・でも臭いのはやだなぁ」

綾乃「大丈夫だって!さ、いこ♪」
麻美「あ、ちょっとまってよ~!」

16番道路の看板にこう書いてあった
注意!この先は悪臭のポケモンがたくさん住みついており、入ると危険な状態です!
なるべく行かないようにしましょう

麻美「やっぱり~、でも捕まえてすぐ帰ればいいでしょ」

綾乃「お、乗り気になったね~さて入ろう!」
そして二人は16番道路に入ってしまった・・・


麻美「さてついた・・・って臭っさ!!!」
麻美は鼻を覆い言う
そこは、黄土色の煙が立ち込めていた

綾乃「想像以上のにおい・・・やばいかも・・・」
すると草むらからベトベトンとベトベターが飛び出してくる

綾乃「うっわ・・・最悪だし・・・あっ!私のポケモン!あまりのにおいに
どこかに逃げちゃった!」

麻美「私も!やばいよ!どうする!?」

するとベトベターたちは綾乃たちに近づいてきて
ハアアアアアアア
と口臭を嗅がせてきた

麻美「臭い!臭い臭い!!これやばい!!早く逃げよう!」
綾乃「うん・・・すごく臭いし・・・」

そして戻ろうと後ろへ向くが道に迷ってしまったらしくどこにも道が
見当たらなかった

綾乃「あれ?どうしよう・・・道に迷っちゃった・・・」
麻美「え!?うそでしょ・・・早く帰りたいのに」

綾乃たちは出口を探すべく、ベトベトンたちから逃げて出口を探す
すると
綾乃「うわっ!臭っ!!ゴミの山じゃん・・・」

そこはゴミがたくさん積まれていたそこからダストダスと、ヤブクロンが現れる

ダストダスは綾乃の体を腕でつかみ、自分の目線の高さまでやる
すると
グプゥ
と汚らしいゲップをした
綾乃の周りに悪臭が立ち込める
 
綾乃「うああああああ!臭い臭い臭い臭いくっさーーーい!!」
綾乃は鼻を覆いにおいを防ごうとしたが手もダストダスに
しばられて綾乃はゲップのにおいをかぐしかなかった

麻美「綾乃!うっ・・・ヤブクロンのゲップ・・・私も食らったから
すっごく臭いし・・」

ダストダスは綾乃をごみの山に押し付けてにおいをかがす
綾乃「ぅっわ・・臭い臭い・・・」
綾乃は何とかダストダスの腕から抜け出して

917名無しさん:2015/10/20(火) 21:43:36 ID:Flq1eDsU
次はクサイハナとスカンプーを出す予定ですが、更新するのが多分遅くなるのでご了承下さい

918名無しさん:2015/10/21(水) 06:53:04 ID:???
最近レスの更新が多いのが本当に嬉しい
一時期全く停滞していた時があったからなぁ・・・

919名無しさん:2015/10/21(水) 17:19:19 ID:???
>>901
何度か読み返して気づいたけど加ヶ瀬瑠菜ってもしかして「嗅がせるな」って事かw

920名無しさん:2015/10/21(水) 21:25:09 ID:???
>>919
それで気付いたがもう一人は…なるほど

921名無しさん:2015/10/21(水) 21:54:03 ID:???
>>918それな( ´-ω-)σでもレスが進むと約5年間ほど続いたこのすれが終わるとなると・・・
>>917続き期待してる スカンプー楽しみ
そういえば最近ss多いないいことだ

ジュライの続き!早く早く

922名無しさん:2015/10/22(木) 02:47:45 ID:???
ドラゴンとか恐竜のくっさい息吐きかけられて悶絶したところを、臭い唾液まみれの舌でベロベロ舐め回された挙句、悪臭に塗れた体内に丸呑みにされるシチュ

923名無しさん:2015/10/22(木) 22:41:51 ID:???
そんなシチュはどうだろう

924名無しさん:2015/10/23(金) 23:13:37 ID:???
ジュライの作者ですが、今僕のイメージの中ではジュライと新しい悪臭モンスターを出して臭い攻めを考えています

925名無しさん:2015/10/24(土) 18:42:20 ID:pJrUWfgI
>>924 期待してます!

926名無しさん:2015/10/27(火) 17:44:50 ID:???
ジュライのネタが一通り思い浮かんだので書きます




あの931時間を耐えたあむたちは、またまたリベンジをしようと考えていた

ツボミ「またいくの~?もうそろそろこりたでしょ?こないだだって
強くなったとか言ってリベンジしたらあんな目にあったじゃん」

春奈「い~や、絶対行く!もうあんな悲劇は起こさない!」

あむ「なんかデジャヴ感・・・」

桜「私は春奈に賛成よ!あんな目にあってリベンジしないわけにはいかないでしょ?」

ツボミ「・・・もはや何も言わない・・・」




あむ「あ~、またこのにおいだよ・・・そろそろ飽きたよ・・・」
あむ達はまたジュライが出るという場所へ行く

春奈「もうこのにおいにも慣れたでしょ?さ、行こ!」

桜「ジュライ発見・・・でもそういえばあのジュライの体臭いつもより臭いかな・・」

ツボミ「風呂に入ってないからでしょ?」

桜「じゃあ今度は慎重に」
と桜は魔法をジュライに向かって放とうとするが

ツボミ「あれ、いない?」

あむ「きゃあ!」
あむの後ろにジュライが立っていてあむの目を手で隠している。

するとプ~~~~と下品な音が聞こえて音と共に周りに悪臭が立ち込める

桜「うっ!やっぱりこのにおいには勝てないな・・」
桜が鼻をつまみ言う

ツボミ「あむを離せ!」
ツボミは悪臭に耐えながらもあむを助けようとするが
ハアアアアアア
とこうしゅうを嗅がされる

927名無しさん:2015/10/27(火) 18:19:12 ID:???
ツボミ「臭っさああ!ゴホッゴホッ」
ツボミはおもわず口臭をまんべんなく嗅いでしまい鼻を覆う
ジュライ「ギャハハハハハハ!」

あむ「うっ、ここまで匂いくる・・・」

春奈「くそ!なんでいつもこんなのにやられなくちゃいけないの・・・よっ!」
春奈は隕石のようなものをジュライに放つ
すると

???「バフォオオオオオオオオオ!!!」

春奈の近くに巨大な赤い恐竜が現れる
ツボミ「こいつって確か、ジュライ並みの悪臭を放つ・・・臭っ!」
春奈「んああああああ!臭い臭い臭い!!」

あむ「え?何!?ジュライのせいで見えな・・・うわっ臭いっ!」
ツボミたちは突然現れた恐竜の口臭を嗅いで悶絶する

桜「こいつって・・・レッドスメル・・・たしか息のにおいで相手を悶絶させて
舌で顔を思いっきりなめられ、生きたままたべられる・・・しかも体内は
とてつもなく臭い・・」

レッドスメルは一番近くにいたあむ、春奈にもう一度息をかける

あむ「うっあああああ!臭い臭い臭い臭い!急になんなの!?」

春奈「ふぐっ!こんなのが出るなんて聞いてないよ・・・」

ジュライはあむをはなして桜たちに襲い掛かる
一方レッドスメルはあむと春奈の顔の周りをベロベロなめる

あむ「嫌あああ!汚い!臭っ!!死ぬ・・・!」

春奈「臭いし べたべたしてて気持ち悪っ・・・」

そしてレッドスメルはあむと春奈を口の中に入れる
春奈とあむの鼻に先ほどの口臭とよだれのにおいが一気に鼻に入ってきて
気分が遠のく

あむ「ひゃっ!これ・・・ベロ?臭っっっさ!」

春奈「あれ・・・これってだんだん喉に近づいてる・・・まさかっ!」

ゴクンッ


ジュライ「ゴオオオオオオオ!!」
ジュライは桜の顔の前でへをこく体制に入る
プッスウウウウウウウウウ

桜はあまりの悪臭に鼻を覆おうとしたら
ブリッ ブスウウウウ プ~~~
と2発、3発と屁をこく

桜「クッサ~~い!!でも少しはなれたけど・・・やっぱり臭い!!」
そしてジュライはもう一度屁をこいてその風圧で
ツボミのところへ行く
するとまずは息を吹きかけてツボミの顔をベロンベロン舐める
ツボミ「いやっ!!!やめて・・・臭い臭い!!」
しかしジュライは気にせず舐めつづける


レッドスメルの胃

あむ「臭っっさぁ!これ何食べるとこんな匂いに・・・ゲホッゲホッ」
あむ達は丸呑みにされてそのまま胃に行っていた
胃にちょうど良くコンクリートがあったのでそれに乗っている

春奈「・・・にんにく・・・ドリアン・・・カメムシ・・・臭い奴ばっか食べてるじゃん」
春奈は鼻を手で押さえて言う

あむ「何か変な音がする・・・」
すると顔がコウモリで体が尻だけの見たことない生物が何百匹もいた

するとコウモリ(?)達はあむ達めがけて尻から屁を出す
屁が全匹ともすかしっぺで、あむ達の顔の前でして周りをさらに悪臭に包める

あむ「臭い臭い臭い臭い!!臭っさーーい!!!!!!!」

春奈「臭っさぁ!!なんでこいつらも屁をかけてくんのよ!」
二人とも魔法でコウモリを追っ払うこともせずただただ屁のにおいと戦っていた

928名無しさん:2015/10/27(火) 18:46:36 ID:???
ジュライと戦っている桜たち

ジュライは屁をツボミと桜にまんべんなくかけて今度は桜の顔を
舐め始める

桜「臭いっ!!口臭もたまにかかるからつばのにおいと交わるし・・・!」

ツボミ「あ~~、オナラも臭いし・・・顔中つばだらけで臭いし・・・
レッドスメルの息のにおいもたまにかかるし・・・」

ジュライは最後に桜の鼻の穴の奥の方をよだれとひどい悪臭の痰を吐きだす
桜は匂いがひどすぎて鼻をつまもうとするがジュライの尻にまた顔を挟まれ
つまめなくて、桜の背中を地面につけさせて

スカアアアアアアアアアアア
と屁をかがした
桜はつばの匂いとすかしっぺのにおいが合わさった匂いに悶絶して
鼻でしか息ができなくてなんとかにおいを逃がそうと足をバタバタさせるが
匂いのせいで力が抜けてしまう
ジュライは桜の顔に乗りながらツボミにゲロを吐いた

ツボミ「臭っさ~~~い!!もう帰りたい・・・」




レッドスメルの胃

あむ達はまだコウモリの屁を嗅がされていた

あむは鼻を覆って匂いを追い払おうと手で風を起こすが何の役にも立たず
春奈はすごい匂いに気絶していた

するとコウモリは屁を嗅がすことに飽きたのか最後に2人にすかしっぺを放って
どこかに行ってしまった

あむ「あああ!臭い臭い臭い!!ゲホッ やっとあっちに行ってくれたけどもう少しで匂いが
晴れるはず・・・」

あむ「そういえばいまどこにいるんだろう・・・ゴホッゴホッ
匂い嗅がないようにしよ・・・」

ブオオオオオオオオオ

あむ「な…何の音よこれっ!」
するとあむ達の体はどこかに吸い込まれていく

あむ「春奈っ!!気絶してる場合じゃないって!!」

春奈「シーン」

するとブリブリッという下品な音が聞こえてきた

あむ「これってまさか・・・」

やっと明かりが見えてきたと思うと
ひどい悪臭が襲ってきたそして茶色いものもついてくる

そしてやっと外に出れたが・・・
あむ達の体は茶色いう○こに包まれていた
レッドスメルはすっきりした顔をしてとどめにあむ達に
ブウウウウうウウウウ
とへをかましてジュライと共に去って行った
あむ「うっ・・・臭い・・・もういやだ・・・絶対もうたたかいたくない」

春奈&桜「あむっ!!って・・臭い!!すごい匂い・・・」
あむ「春奈たちだってすごい臭いよ・・・」


あむたちはなんとかドリームエンジェルに戻るが、シャワーを浴びても
匂いは消えず、他の人からも汚物を見るような目で鼻をつままれ
ただ、臭っさ・・・・と言ってひかれてしまう

あむたちはまた931時間この匂いととつきあわなければならなかった

たぶんEND

929名無しさん:2015/10/27(火) 18:50:07 ID:???
読んでくれてありがとうございます!!
たぶんまた気が向いたら続きを書くかもしれませんがしばらく
は書かないと思います。
今回は新しいモンスターを出しました!
>>922さんの案を勝手に使わせてもらいました
個人的にはあむと桜が扱いやすいです。
また機会があったらよろしくお願いします!

930名無しさん:2015/10/28(水) 07:23:15 ID:???
>>929
もはや神です

931名無しさん:2015/10/28(水) 17:29:06 ID:PIzAno7.
SSが神すぎてヤバイw
これ出来たらイラスト描いてほしい程だなwww

932名無しさん:2015/10/29(木) 16:47:16 ID:TkdXsY7M
>>930 >>931ありがとうございます!イラストは書いてみたいとは思うのですが画力と時間が無くて・・・
まさか神まで言われるとはとてもうれしいです

933名無しさん:2015/10/30(金) 10:55:29 ID:???
https://www.youtube.com/watch?v=y3MPV9iqkTo
オススメだから見てくれ

934名無しさん:2015/10/30(金) 21:48:17 ID:???
ジュライのSSがこのスレで一番神だと思う人いるだろ?

935名無しさん:2015/10/30(金) 23:36:52 ID:???
流石にそれは無い

936名無しさん:2015/10/30(金) 23:49:48 ID:???
なんか結構好きな人いるみたいだから控えてたけど・・・・・
キャラが4人いるのに個性なくて性格にも違いが見られないとか所々台詞に違和感あったりとか色々おかしい所があって気になる
何より文が稚拙過ぎて書きたい物はなんとなく分かるけど分かるだけで何も感じない
以前ここでSS書いてた36氏とかがクオリティ高かったせいで劣って見える所もあるんだろうけどここまで高評価得られてる理由が自分には分からない

937名無しさん:2015/10/30(金) 23:56:41 ID:???
「セリフ」
●●は○○した。
▲▲は△△した。
「セリフ」
「セリフ」
「セリフ」
●●は△△した。
「セリフ」
「セリフ」

正直今は読めたもんではないけど、別に書いちゃいけない訳でもないしいいんじゃね?

938名無しさん:2015/10/31(土) 00:12:29 ID:???
エロネタは思いっきり下品な方が抜けるとかそういう方向性の良さはあると思う
余計な情報が無いぶんフェチズムを前面に感じられるというか

939名無しさん:2015/10/31(土) 16:13:45 ID:???
もうSSだけじゃなくてアニメとかのいいネタを!この際三次元でもいいから!
自分はジュライのSSには説明文が足りなさすぎると思うぜ!
901の方が個人的には好き
まぁ作者さんもこれからがんばれ~

940名無しさん:2015/10/31(土) 16:22:11 ID:???
あと誰かマジカロマジカルの画像をはってくれ!
金がないから買えない!
えっとあと鼻つまみ画像掲示板とかいう掲示板でたまに臭いネタ
手に入れれるからお奨め
ドラえもんではどうぶつがたにげだしじょうって話がおすすめ

941名無しさん:2015/10/31(土) 22:06:02 ID:???
>>901のは単発っぽいけど続編無いんかな?

942名無しさん:2015/11/01(日) 10:53:38 ID:???
ジュライ関連は粘着されてるのか自演なのか迷うわ

>>940
ここに来る暇あるなら働こうね

943名無しさん:2015/11/01(日) 17:16:15 ID:???
>>939
>>933は見たか?
みんなも見てくれよ

944名無しさん:2015/11/01(日) 22:04:13 ID:???
はいはい、解ったから。
早く寝ろよ?

945名無しさん:2015/11/02(月) 23:26:47 ID:???
>>940
働け

946名無しさん:2015/11/04(水) 22:35:25 ID:???
このスレで紹介された臭がり方が個人的に好きなアニメグランプリ

1位 東京ミュウミュウ

2位ワンピース

3位ポケットモンスターDP

あと少し!
ドラゴンボールz

947名無しさん:2015/11/05(木) 01:02:33 ID:???
自分の好きなランキングとか、自分のサイトでやればいいと思う

948名無しさん:2015/11/05(木) 23:25:10 ID:???
スレの趣旨に合っていない内容の書き込みなわけではないし、別にいいんじゃない

949名無しさん:2015/11/06(金) 15:36:01 ID:???
167もといaruさんの新作こないかなあ…

950名無しさん:2015/11/07(土) 12:39:03 ID:???
情報提供

ケモフレのさつまいもイベントでオナラシーンあったぜよ。

ほんの少しだけど「臭いがキツい」とか言って臭がってたぜよ。

951名無しさん:2015/11/08(日) 04:28:46 ID:???
AKBの牛のゲップを吸い込む企画
14:04辺りから
http://www.miomio.tv/watch/cc149156/

952名無しさん:2015/11/08(日) 05:26:57 ID:???
「さーて今日の撮影はどんなのかな~♪」

私の名前はヨウコ。一応グラビアアイドルとして活動しています。
今日は牧場での撮影という事で、水着姿のまま牛舎に入ります。
何か不思議な気分。

「おじゃましまーす、今日はよろしくお願いします!」

牛舎の扉を開けて中に入ると、たくさんの牛さん達が繋がれた光景が目に入ります。
ちょっと独特な臭いというか…うん、少しくさいかな?
ともかく中で準備しているスタッフさん達に合流すると、暫くして撮影が始まりました。

撮影自体は特に変わった事も無く、牛さん達をバックにポーズを取ってみたり、ちょっとセクシーに胸元をアップで撮ったりとかそんな感じ。
そしたら今度は牛さんと一緒に撮影するみたいで、柵の中に入る事になりました。
間近でみる牛さんは凄くおっきくて、私の体の何倍もあります。
少し怖いかも。
話によると胃袋は人間が一人入れるぐらい大きいんだとか。ビックリですよね。
恐る恐るお腹に触ってみると牛さんの体温の温かさと、すべすべした毛の肌触りが気持ち良くて思わず笑みがこぼれてました。
体は大きいけど大人しいから大丈夫かな?

「よしよし、可愛いね」

頭を撫でてあげたら気持ち良さそうに目を瞑る牛さん。
そのまま牛さんとのツーショット撮影をすることに。
うわっ、顔だけでもすごい迫力。
試しに近くにあった干し草を手のひらに乗せて、牛さんの前に差し出してみました。

「ほーらご飯だよ」
『フシュンフシュッ……フンフン』

牛さんの鼻息が私の手を撫でてくすぐったい。

『フンフンッ……ベロォーン!』
「ひゃっ!」

突然牛さんが餌ごと私の手を舐めてびっくり。
牛さんの舌ってすっごく長いの。
そのままベロンベロン何回も手を舐められちゃいました。
うえっ…手が涎で凄いベトベト…
さり気なく臭い嗅いでみたら、凄い臭いの!
思わず苦笑いで誤魔化しちゃったけど、手からはツンと涎のくさい臭いが…
スタッフさんから渡されたタオルで一応拭いたけど、まだベタベタする。


休憩挟んだら次の撮影するそうです。
なんか頭に付けるやつ…ウェアラブルカメラって言うんだっけ?
それ付けてって言われたけど何するんだろう。
私と同じ目線を体験するとかそういうのかな?
カメラ装着してからきょとんとしてたら、コップ渡されました。
この牧場で絞られた牛乳だそうです。
美味しそう!いただきまーす!

「ゴクゴクッ、あれ…?」

美味しいんだけどなんか変な味。
あれ何か急に目眩が…あぅ…
そこで私の意識は一旦途絶えました。

953名無しさん:2015/11/08(日) 05:29:22 ID:???
「うーん…」

あれ、私寝ちゃってたのかな。
なんか体が凄く重くて変な感じ。
まだぼんやりする意識の中で目を開けると、見慣れない景色が飛び込んできた。
すごく高い天井、太い木みたいな鉄の柱、なんかよく分からないけど巨大な草みたいなモノ……あれ?
スタッフさん達もいる。
でもなんでだろう凄く巨大に見える。
ちょっと首を動かしたらさっきの牛さんもいた。こっちはもっと大きい。
スタッフさんが何か言ってるのが聞こえる。
今度は牛の中で撮影?…ん、どういう意味だろ?

え、ええっ!?
スタッフさんの手がこっちに伸びて来るけど、私の体よりも大きい。
皆おっきくなっちゃったの!?
でもよく見たら建物とかは同じみたいだし……これってもしかして私の身体が…

「ひゃぁっ!!」

考えてたら大きなスタッフさんの手に摘み上げられちゃった。

「ちょっと!何するんですか!こんなの聞いてませんよ、どういう事!」

思わず声を荒げてみたけど、聞こえてないのかスタッフさんは気にしてないみたいだった。
それよりも何かに摘み上げられるなんて初めてだし、変な浮遊感みたいなのが気持ち悪い。
一体何を…って、うゎっ、牛さんの顔が目の前に!
こんなおっきいなんて食べられちゃいそう。
…あれ?…えっ、ちょっと待って、『牛の中で撮影』って言ってなかった?
うそ、何、どういうこと。

牛さんも私の事に気付いたみたいで興味津々にこっち見てる。
うわっ、鼻先が近づいてきた。
鼻の穴だけでも私が入れちゃう位の大きさです。
ベトベトの涎と餌がくっ付いてて見るからに汚そう…うっ、何か臭ってきた。

『ブフゥー!フゥー』

牛さんの口から吐き出された生温かい息が私に浴びせられます。
台風みたいに強いその風はビックリするぐらい臭くて、思わず咳き込んじゃう。

「くっさぁい!やめてよ!」

でも牛さんは何の反応も無くて、私から離れてくれそうにも無いです。
そして次の瞬間、突然目の前が真っ暗になりました。
ぬめぬめして熱い何かが身体を覆ってるような感触の中で息をすると、ツンと鼻を突く強烈なあの臭い。
身体を覆った何かが通り過ぎて行ったあとで私が見たのは、だらりと長い舌を伸ばす牛さんの口。
気付いた時にはもう頭からつま先まで、べとべとの臭い涎塗れになっちゃっていた。
私の事が美味しかったのかな…すぐに牛さんの舌がまた私をベロンベロンって何回も舐めるの。
牛さんの舌、ねばねばの涎まみれですっごく臭い。

『ベロォン!…ネチョ…ベロン!』
「うぷっ!…はぁはっ…くさっぁ…うぅぅ」

ねばねばした涎が糸を引いて、身体中から滴り落ちる。
もう髪の毛までぐっしょりだし、水着の中までぬるぬるした感触が…
身体中から臭いにおいがして気持ち悪い。
ぅぅ…お風呂入りたいよぅ…

ぐったりとした私をスタッフさんは手のひらの上に乗せました。
そして牛さんの口の前に差し出します。
えっ、まさか…そんな!?

「うそっ…これって冗談…ですよね?」

私を乗せたスタッフさんを見上げてみるも何の反応も無くて。
カメラさんもそんな私をさっきからずっと映したままで。
『牛の中で撮影』ってまさか…本当に…!?

間もなく私の身体に何かが絡み付いて、手のひらの上から引き剥がされました。
急激な浮遊感の中で私は見ちゃったんです。
体に巻き付いた牛さんの舌と、開かれた大きな口を。
ねばねばした唾液が糸を引いてる口の中はとっても汚くて臭そうで、それだけで鳥肌が立ってきました。

「やだぁ!食べられちゃう!!離して!」

必死に舌から抜け出そうとしてみたけど、とても力が強くて離してくれそうにもありません。
牛さんの臭い息がもうすぐそこから吹いてきてる!!
そして…

『ジュル……バクン!』

あっという間に私は、涎を垂らした牛さんの口の中に食べられちゃいました。

954名無しさん:2015/11/08(日) 23:51:38 ID:???
けものフレンドのイベントSSをログWikiの15MBアップローダーへまとめました
ttp://ux.getuploader.com/noa_1224/

パスはつけておりませんので上記のURLからけものフレンズ.rarを興味ある方はどうぞ

955名無しさん:2015/11/09(月) 00:00:06 ID:???
>>954
有難いです

956名無しさん:2015/11/12(木) 11:34:11 ID:AeVapTyk
なんかアニメでヒロインが臭がるのありませんか?

957名無しさん:2015/11/12(木) 21:37:34 ID:???
そう言えば名探偵コナンとかの臭いネタあんまり見ないよなー

958名無しさん:2015/11/12(木) 21:59:14 ID:???
コナンよりプリキュアに臭い攻撃する敵が出てきて欲しい
あんなに続いてんのに、1回も出てこないとか…

959名無しさん:2015/11/13(金) 20:07:36 ID:???
なんかまだこのスレに出てないネタないのかなー

960名無しさん:2015/11/13(金) 23:35:57 ID:???
ロリっ娘を消しゴムくらいの大きさに縮めてパンツの中に閉じ込めてオナラ責めとかどう?
ちょっとアレだけど、そこから肛門の中にぶち込んじゃうとか?

961名無しさん:2015/11/14(土) 18:07:19 ID:???
https://www.youtube.com/watch?v=VcR9der5RqI
2:00と5:10に女の子が臭がるシーンがある
マジで見てくれ

962名無しさん:2015/11/14(土) 19:30:24 ID:CTfuo5PI
バトルスピリッツいいね

963名無しさん:2015/11/14(土) 21:59:53 ID:???
女子を小さくして筒の中に入れて口臭攻めとかおなら責めとかでもいいねー誰かSS書いてよー

964名無しさん:2015/11/14(土) 22:06:41 ID:???
鉄拳のクマのおならもいいよね
ストリートファイターのキャラにもおなら嗅がせれるからいい
すかしっペとかもないかな

965名無しさん:2015/11/15(日) 12:29:39 ID:myUFbV5g
ヒロインが臭がるのならなんでも

966名無しさん:2015/11/15(日) 13:14:11 ID:???
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1430218634/

ここの>>922

ダメで元々でリクエストはしてみるものだと思わせられたわ
と言うか、リクエストしてる人の執念が凄い

967名無しさん:2015/11/15(日) 13:25:13 ID:???
悪臭に悶絶する女性たち3

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1447561261/

968名無しさん:2015/11/15(日) 14:47:18 ID:???
いよいよここも終わりか

969名無しさん:2015/11/15(日) 17:27:16 ID:vyfTw.OM
おなら責めのイラストも書いてくれないかな
>>957 確かにコナンのネタないよな
ストリートファイターもいいよなー
あと少しのスレを有意義に楽しむか

970名無しさん:2015/11/15(日) 18:41:41 ID:???
プリキュアのSS書きます
スマイルプリキュアでかくのでよろしくお願いします




「みゆきちゃんの今日のお弁当かわいい~!」
そういったのは黄色い髪のボブが特徴でちょっぽり泣き虫な黄瀬やよい

「それってキャンディのキャラ弁なん?すごいうまいやん!」
関西弁が特徴な日野あかねちゃん ちなみにキャンディというのは
プリキュアに付く妖精である

「えへへ~きのう徹夜して作ったんだ~」
私は星空みゆき いつも明るいってみんなにいわれるんだ~
今日はバッドエンド王国を倒して学校のみんなでお祝いしてるんだけど
ご飯は用意されてるのに私はどうしてもみんなにお弁当を見てほしくて作ったんだ~

「まさかみゆきたちがプリキュアなんて思いもしなかったぜ」

「だよな~そんなの知らなかったぜ!」

どこからそんな声が聞こえてくる!私たちって人気者かな?

そう、私たちはバットエンド王国を倒してからしばらくして私たちはプリキュアです!
ってみんなに打ち明けたんだけど反応が思ったよりすごくて
私はもうウルトラハッピーだったよ!

「しかしまぁ本当にみゆきには驚かされたよ いきなりみんなにプリキュアってことを伝えようよ!つて言い出すんだからさ!

971名無しさん:2015/11/15(日) 18:59:38 ID:???
>>970
スマイルプリキュアとか最高のチョイス。
続き楽しみに待ってます!

972名無しさん:2015/11/15(日) 20:03:49 ID:???
と後ろから声が聞こえてきた
同じプリキュアの緑川なおちゃん
曲がったことが大嫌いな女の子♪

「なおちゃん!今日は弟さんたちの世話で来られないのかと思ったよ!」
「うん、でもお祝いをみんなでするって言ったら言ってきてもいいって許可をもらったんだ」
じゃあ、あと来てないのはれいかちゃんだけか・・・
やっぱり今日は弓道の大会で来られなかったのかなー

「あ、ここにいましたか 間に合ってよかったです」
「れいかちゃん!!来られたんだ!大会は?」
「なんとか抜け出せました だってみんなが来ているのに私だけ来てないのは少しさみしいので」
れいかちゃんもおんなじプリキュアだよ!弓道部にかよってるんだ
怒らせるとすっごく怖いんだけどね・・・

「じゃあ全員そろったから改めてお祝いしよう!」
「せーのっ バンドエンド王国を倒したことを祝って・・・かんぱーい!」

「ん~このお肉もおいし~」
「やよい!そのお肉どこにあったん?」
「う~んとあそこだよ」
「サンキュー!」

平和になったな~この平和がずっと続けばいいんだけどね
するとどこかからこんな声が聞こえてきた

「ねぇ、またあのこ一人でいるわよ」
「当たり前でしょ?あんな臭いし下品な人誰も近寄らないって!」

臭い?下品?なんのことだろーあの女の子たちちょっと聞いてみよっと

「ねぇ、臭いって何のこと?」
「あ、みゆきさん!こんにちわ! あ、えっと臭いっていうのはですね」
「あの日源(ひげん) 戦(いくさ)の事ですよ!」
日源 戦?聞いたことないな~

「その人がどうしたの?」
「え?あぁ、あの人はですねとにかく下品なんですよ!人前でゲップしたり
こないだなんてあの人の近くにプリント落としたから拾おうとしたら顔の前でおならされたんですよ!」
それは少し嫌かな・・・えへへ

「しかもそれが臭くて臭くて!授業に力がはいらなかったんです!」
「そうなんだ~でもさ、嫌うのは少し良くないんじゃないのかな?」
「みんなせっかく一緒なんだから仲良くしようよ!」
私は女の子たちにそういったんだけど
そのあとの言葉が衝撃的でね

「じゃあみゆきさんが話しかけてくださいよ!」
え?別にそれはいいけど・・・そこまで嫌なのかな
「あの人お風呂にも入ってないらしくて近くによるだけで匂いがすごいんです!」
「あぁ・・・まぁ・・・別に・・・いいよ?臭くても」
少し嫌になってきたかも・・あはは
それで私はあの子に話しかけようとしたんだけど

973名無しさん:2015/11/15(日) 20:05:06 ID:???
「ねぇ、日源 戦くんだよね!あそこでみんなで一緒に食べよう・・・」
そこで私は言葉に詰まった
あの子の近くによるだけですごい匂いがしたからね・・・
なんか汗臭いっていうかなんというか・・・すると彼は私の顔の前でゲップをしてきた
「ぅわっ!臭っ!」
私は両手で鼻を覆った
あ・・・口が滑った・・・

「ほら見ろ!臭いって言った!どんな人だって僕が臭いっていうんだ!」
すると彼はフライドチキンを手に取ってどこかに行ってしまった
私、余計なことしたのかな?でもあの匂いじゃ誰でも臭いっていうんじゃないのかな?

「みゆき!どこにいってたんだよ!あそこにおいしいから揚げがあるんだ!いっしょにいこ!」
わたしはそのままなおちゃんに手を引かれていってしまった



「くくく・・・あの人間は使えそうね・・・あの忌まわしきプリキュアを倒すためにはいい材料だわ・・・」


お祝いが終わってみんなで帰ろうとしたら
「ん?なんや?この匂い」
あかねちゃんが鼻をひくひくさせていった
確かにこの匂いなんだろう・・・汗臭いっていうかなんというか
あれ?さっきもおんなじこと言ったような・・・

すると、戦君が私たちの前に現れた

「この匂い、あいつから来てるのかな」
なおちゃんが眉をひそめて言う
様子からすると残飯をあさっていたのかな?

「私たちに何か用ですか?」
れいかちゃんが言う
まぁ確かに・・・何の用だろう・・・ずっと私たちの事を見てるみたいだけど」
さっきと何か様子が違うな~ さっきとはなっているオーラがなんか違うし匂いもさっきより強烈・・・

「ふふ・・・話しかけても何も言わないわよ?だって彼はもう私の部下だもの」
空から声が!私は空を見上げると空には美人な女の人が浮かんでいた
何あれ・・・まさかバッドエンド王国の残り?

「あなたは!?」
私は不快感と不安に襲われたせいで声を上げてしまった
「私はバッドエンド王国の残党・・・メルス」
やっぱりバッドエンド王国!
どうしよう・・・やっぱり戦うしか・・・
そう思っているとキャンディが私のカバンから飛び出てきて
「みんな!変身クル!あいつはもう人間のバッドエンドエナジーを集めるためじゃなく
プリキュアを倒すためにこの子を使ったに違いないクル!」
キャンディがそういうとメルスは何も言わずに青い球を取り出す
あれって・・・アカンベエを生み出す球・・・
すると近くにいた戦君が不吉なオーラにかこまれるとともに
すごい悪臭が周りに立ち込めた

974名無しさん:2015/11/15(日) 20:33:58 ID:???
「うっ 臭い!何?この匂い・・・ゲホッゲホッ」
やよいちゃんがあまりの悪臭にむせ返る
仕方ないよ・・・この匂いだもんね・・・
戦君は見る見るうちに大きくなっていった

「みんな!変身しよう!」
なおちゃんがそういうとみんなスマイルパクトを取り出して
「「プリキュア・スマイルチャージ!」」
と5人がいっしょに掛け声を言うとともに
私たちは変身した 

「くっ体臭なんかな・・・この匂い・・・」
あかねちゃんが鼻を覆いながら言う
みんなこの匂いに鼻を覆ってた 
なんでこんな匂いになるんだろ・・・でも・・・人をアカンベエにするなんて許せない!
すぐに目を覚まさせてあげるからね!
「みんな!いくよ!」
そういって私たちはジャンプしてアカンベエに向かっていった
しかし次の瞬間私たちは地面に落とされることになる
ブフォオオオオオオオオオ

「きゃああああああ!臭い臭い臭い!!」
私はあまりのにおいに叫ばずにはいられなかった
息の匂いと体臭が混ざり合ってものすごい匂いになる
私とやよいちゃん、そしてあかねちゃん以外はあまりのにおいに倒れてしまった

「ちょっと!こっちまで匂いくるじゃない!もう・・・」
メルスが右手で鼻をつまんで左手で煽いで匂いを防いでいる
ちょっとざまあみろだけど・・・こっちはもっとすごい!

アカンベエは私とやよいちゃんを手ですくいあげて顔を舐める
「うわっ!臭いよぉ~」
やよいちゃんが声を上げる
何かねちょっとしていて鼻で息をするたびにアンモニアのようなひどい匂いが鼻を刺激してきた
その匂いに思わずむせ返っちゃった
唾液が垂れてあかねちゃんがいるところにいったんだけど
あかねちゃんは何を思ったのか唾液のにおいを嗅いじゃって
すごい顔をしかめてそばから離れるけどアカンベエは見逃さず
私とやよいちゃん、そしてあかねちゃんを尻で押しつぶしてきた
私たちは手も体も足も押しつぶしてしまった
すると低い音が聞こえてきた
ぶうっ
!!!! 周りに悪臭が立ち込める
「ああああああ!くさい~~! 」
私はあまりのにおいに大声を上げる鼻をつまもうにも手も押しつぶされて
身動きが取れない状態に私ができる精一杯の犯行は息を止めることだけだった
するとぷ~~~~と間抜けな音が聞こえてきた1発目のおならの匂いと
重ねあって強烈な猛悪臭となる
「くっさ!!何食ったらこんな匂いになんねん!ゴホッゴホッ!」
「くっさぁ~~い!息が苦しい・・・」
あかねちゃんとやよいちゃんもあまりの悪臭に声を上げる

975名無しさん:2015/11/15(日) 21:08:34 ID:???
「みゆき!あかね!やよい!いまたすけるよ!」
なおちゃんとれいかちゃんが助けに来てくれたんだけど
アカンベエはゲップをなおちゃんたちに吹きかけてきた
「うあああああ!臭っ!!ひどい匂いだ・・・」
「ふぐっ・・・臭い!ゲホッゲホッ!」
なおちゃんたちはいとも簡単に悪臭に負けてしまいその場に倒れこむ
人の心配してる場合じゃないけど・・・この匂いをどうにかしないと!
私は力を込めるけどさっきのおならの残り香が私の鼻にとどいて力が抜ける

「あかねちゃん・・・みゆきちゃん・・・どうしよう」
やよいちゃんは半泣きになって私たちい問いかけてきた

「アカンベエ!とどめよ!ものすごく臭いおならをかましてやりなさい!」
メルスの声が脳に響く その甲高い声が私には今とっても不愉快・・・
スカアアアアアアアア
と静かな音と空気が私たちの顔にかかる
「う~~~!臭い~~~!なんでこんなことに・・・」
やよいちゃんが匂いから抜け出したいのか左右に体を動かす
私はその匂いになれてはやくここから抜け出そうと考え止めていた息を鼻で思い切り吸うと
!!!!
「くっさああああ!!!ガハッ!ゴホッ ゲホッゲホッ」
あまりの臭さに私の考えとは正反対に体がピクピクと痙攣する
こんな経験は初めてだ・・・やばい・・・本当に死ぬかも・・・
すると近くからあの耳障りな高い声が聞こえてくる

「嫌・・・待てって・・・こんな臭いって聞いてない・・・ケホッケホッ」
メルスが巻き添えを食らって悶絶している 巻き添え食らわないようにどこかに
行けばよかったのに・・・アホな敵で助かった・・・
そんな私の考えも次の攻撃で停止する
ぶすぅ~~~~~ ぶぶっ ぶりりっ むすうううううううう
強烈な4連発のおならのにおいに私は気を失いそうになる
それはあかねちゃん達も同じだったらしく、いっしょに倒れてしまった
なおちゃんやれいかちゃんにも匂いが届いたのか激しくせき込んで倒れてしまった
「・・・・臭い」



薄れる意識の中何か聞こえてきた
「いやあああああああ くっさあああああ!」
ん?この声メルス・・・だよね・・・そうか巻き添え食らったのか
「もうこんなの嫌だ!アカンベエ失格よ!」
そういってメルスは青い球を取ってどこかに去って行った
ともに私の意識も去って行った・・・




「みゆき・・・みゆき!!」
ここって病院??あ・・・キャンディ・・・
「ん?・・・・キャン・・・ディ???」
「みゆき!」
そういってキャンディは私に抱き着いてくる、そうか・・・助かったんだ

後日戦君が病院にきて私たち5人に誤ってきた
アカンベエから目が覚めると私たちが倒れていたから
自分の体臭のにおいが自分でもわかるほど
充満していて自分が私たちを倒したと気づいたらしい

「本当にすみませんでした!!」
「いいよいいよ!悪いのはバッドエンド王国なんだし・・・」
「そうだよね!悪いのは全部メルスなんだしね~」
やよいちゃんが言う
「後・・・こんなときになんですけど・・・おならがしたいんですよね~」

「「え?」」
5人が声をそろえて言うとともに間抜けな音が聞こえてきた
ぷすううううう
病室中にガスがこもる

「臭っさああああああああああ!!!!」

END



読んでくれてありがとうございます!
何かご意見がありましたらお願いします!

976名無しさん:2015/11/15(日) 21:11:40 ID:???
完璧

977名無しさん:2015/11/15(日) 21:11:44 ID:???
悪役が巻き込まれるとか斬新だったし
コメディ色あって面白かった。
勢いもあったし楽しく読ませてもらったわ。

978名無しさん:2015/11/15(日) 21:41:26 ID:LeOvWNKE
今日は更新多いしいいssあったしいい日だ。特にssがあったことがうれいし

979名無しさん:2015/11/16(月) 18:42:17 ID:???
日源 戦=ひげん いくさ=げひん くさい ね。
メルス=スメル(匂い)って意味かw

980名無しさん:2015/11/17(火) 03:45:00 ID:???
女の子が無理やり巨大なドラゴンの世話をさせられる羽目になって、
歯垢のベッタリついた歯を素手で掃除させられたり
鼻の穴に頭から突っ込んで鼻水にまみれながら鼻糞を取り除いたり
排泄物を処理させられたり
挙げ句の果てに丸呑みにされたり
ってシチュを思いついたんですけどどうですかね

981名無しさん:2015/11/17(火) 12:55:02 ID:???
>>980
すごくいいと思う!

982名無しさん:2015/11/18(水) 21:53:53 ID:???
余談だけどあのドラゴンボールzのビーデルのヤツ亀仙人のおならビーデルの顔面にすればいいのになー
最近SSが多くて嬉しい

983名無しさん:2015/11/19(木) 21:43:35 ID:???
アニメの誰に臭がって欲しい?
どういう匂い攻めがいい?

自分はしゅごキャラとかプリキュアのキャラとかにすかしっぺ攻めして欲しい

984名無しさん:2015/11/19(木) 23:20:02 ID:???
今期のアニメなら学園アスタリスクの刀藤 綺凛かな
凄腕剣士が見るからに弱々しい敵に悪臭攻撃で負けるとか見てみたい

985名無しさん:2015/11/20(金) 10:13:05 ID:AeVapTyk
今やってるジュエルペットにおならネタあった!

986名無しさん:2015/11/20(金) 18:32:50 ID:???
どんなの?

987名無しさん:2015/11/21(土) 11:06:30 ID:???
ジュエルペット マジカルチェンジ27話だね

988名無しさん:2015/11/21(土) 11:17:43 ID:???
マジカルチェンジの放屁ネタなら32話もあった筈。

989名無しさん:2015/11/21(土) 11:42:22 ID:???
ジュエルペットも豊富だね

990名無しさん:2015/11/21(土) 13:36:41 ID:???
>>980さんはその内容でSSとか書こうとしてるのかな?

991名無しさん:2015/11/21(土) 14:36:47 ID:???
気づいたらもうスレ埋まりますね。 次スレに移動しましょうか

992名無しさん:2015/11/22(日) 02:46:03 ID:???
>>990
980です、実はもう殆ど完成してます
ただ、自分で予定してたよりもどぎつい汚物描写が増えてしまったので汚物リョナスレに投下するべきか、それとも単にこのスレの次スレに投下するべきか迷ってます

993名無しさん:2015/11/22(日) 06:22:02 ID:???
>>992
なるほど了解です。楽しみにして待ってます。

994名無しさん:2015/11/22(日) 11:13:34 ID:ESqvLbc.
次スレはいいSSがいっぱい増えそうだ

995名無しさん:2015/11/24(火) 21:45:08 ID:???
あれ?この尺余りにどうすんの?

996名無しさん:2015/11/24(火) 22:49:10 ID:UJsxDA.2
たしかに

997名無しさん:2015/11/25(水) 22:51:03 ID:???
埋めたりしたらダメなのかな?

998名無しさん:2015/11/25(水) 23:28:37 ID:???


999名無しさん:2015/11/25(水) 23:29:53 ID:???


1000名無しさん:2015/11/25(水) 23:30:58 ID:???


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■