したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【嘔吐】汚物描写のあるリョナ【排泄】

897 名無しさん :2019/11/16(土) 16:29:37 ID:3gYG.9ho
・・・やっぱりこの程度じゃやられないわね・・・
エレファン、場所を変えるわよ
エレファンは大きな耳を翼のように羽ばたかせ逃走する。

エレファンを追うグリーンブリーズ。
エレファンは一見、その重厚な巨体だけあって動きが遅そうである。
しかし、その大きな耳を羽ばたかせ、さらに鼻からの強烈な噴気を推進力にして
小回りこそ効かないものの脱兎のごとく逃走する

くっ、このままでは追いつけない・・・っ!
でも絶対に逃がすわけにはいけないんだから!!

グリーンブリーズはこれ以上、この汚らしい魔獣を野放しにできるはずがない。
さらなるスピードを求め、新たなフォームへと変身する。

艤装変更!エア・ガルーダ!!

呪文暗唱と同時にグリーンブリーズの背中から細長いサーフボード状の4つのファンネルが飛び出す。
ファンネルは2枚1組となってグリーンブリーズの背中に2組並び、青白い光を帯びると互い違いに、高速で回転し始める。
さながらグリーンブリーズの後方に2重反転プロペラが出現したようである。
ファンネルの推進力によりグリーンブリーズは凄まじい加速を身に着け、エレファンを猛追する。

逃がしはしない!ファルコン・チェイサー!!

威力は小さくともエレファンに確実にダメージを与え、徐々にスピードと機動力をそぎ落としていく。

・・・よしつこれで最後!ウィングキャノン

グリーンブリーズのファンネルが回転をやめ、前方に平行に並ぶ。
プロペラ形態だったファンネルが砲身となって帯電し、4つの砲口から強烈なエネルギー弾がふらふらと飛ぶエレファンへ向かう。
直後、一瞬光ると大爆発を引き起こし、エレファンは火球に包まれる。
大小の様々な物体が汚らしい煙を引いて地面へと落下していく。

ふうぅ、ちょっとてこずったけど、倒せたみたい。

正直、エア・ガルーダとウィングキャノンを連続で使用し、グリーンブリーズの表情からは喜びよりも安堵感や疲労感がうかがえる。
ファンネルを飛行形態に移し、帰路へと就こうとした時だった

とにかく・・・町の平和はまもっぅ・・・きゃああぁぁあ

グリーンブリーズの言葉を遮ったのは謎の攻撃だった。
それは痛みもなく衝撃も小さい。
だが、背中のファンネルの大部分に直撃したそれは張り付いてしまい、なかなかとれない。
ファンネルは輝きを失うと推力を失い、飛行手段を奪われたグリーンブリーズはヨロヨロと落下する。

一体何が起きているの?
何を浴びせられたの??
今はとにかく着地に専念しなくっちゃ

墜落するグリーンブリーズは必死に体勢をコントロールする。
この高度で地面に叩きつけられたらそのダメージは計り知れない
この状況を打破しようと必死に思考していると、目の前の風景に見覚えがあった

ここはたしか、小さいときに遊びに来た森林公園・・・
なら、あの池に不時着すれば・・・!

水の上ならば地面に叩きつけられるより遙かにマシだ
まだあきらめるわけにはいかない。
グリーンブリーズは落下しながらも思い出の池にかすかな希望を抱いていた。
そして池が見えた時、本当の絶望を知ることとなる。

よし、ここで着陸を
いやあああ

記憶にあった池は色とりどりの水草が生え、時折白鳥も飛んでくる美しい池だった。
だが、目の前に現れた池は酷い有様だった。
緑と茶色が混ざったような汚らしい汚水で満たされ、ボコボコと臭気の詰まったガスが湧き出ている。
池の真ん中には汚物で積み上げられたような小山が二つ島のように浮かび、
威圧感を放っている。池の周りもその島と同質の汚泥で覆われていた。ヘドロが沸き立つ沼といった方が良いだろう。

そんな汚物地獄にグリーンブリーズは不時着しようと考えていたのだ。

こんなところいやああ

ほかに場所いややや

汚物地獄を見て動きが鈍ったグリーンブリーズに再び砲撃が襲う。
左足に直撃を受け、回転しながら沼の淵に撃墜された。
幸い、沼の中に落ちることはなかったものの、グリーンブリーズは酷い有様だった。
背中からヘドロ地面に叩きつけられ、べっとりと汚物が背中に張り付く。
その際に舞い散った無数の汚泥がグリーンブリーズの髪に、頬に、両手に付着し茶褐色の模様をつくる。
足は半分池につかりさながらヘドロ足湯をしているようだ。
そしてなんといっても

くぶぶぅ、くさいいい

ドブを何倍にも圧縮したかのような悪臭がグリーンブリーズを襲う。
汚泥にまみれ、激臭に苦しみ、目にはうっすらと涙まで出ていた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板