したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【嘔吐】汚物描写のあるリョナ【排泄】

895 名無しさん :2019/11/16(土) 16:25:09 ID:3gYG.9ho
あなたを待っていたわ、グリーンブリーズ。
わたしは異世界のエージェント。

??私の名前を知っているの?!

突然のことに耳を疑うグリーンブリーズ。

異界のとある方からの依頼で、こちらの世界に進攻させていただきますの。
いくらか魔獣を送ったのですが、あなたに撃破されてしまいました。

この言葉には覚えがある。最近、異形の害獣型の化け物が増えているのだ。

ですから今日は、お返しにあなた様を汚辱させていただきます。

・・・正義の味方は必ず勝つ。あなたにも教えてあげるわ!
ファルコン・チェイサー!!

グリーンブリーズの手刀から鎌イタチ状の風が飛び出し、エレファンの体を傷つける。
威力は小さいが命中率と速射性は断トツだ。
目立った抵抗をしないエレファンに風の力を使った回し蹴りを繰り出し、その巨体に膝をつかせる。
空中で綺麗に回転し遠くに着地を決めると見事な着地を決める。

エレファンは頭を抱えうずくまり、鼻息を荒げている。

これで決めてあげる!

両手の手刀につむじ風をまとわせ、突撃するグリーンブリーズ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板