レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
だいちゃ その110
-
主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。
配信者情報を作っていただきました
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%C0%A4%A4%A4%C1%A4%E3
SteamID
Daicha
Twitter
DaichaPeCa
前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1590598566/
-
Netflixのおかげもあって米国でも盛り上がってるしユーザーは多くなってるだろうね
-
いつもガラガラのアメリカGPでもかなり人入ってたから実感する
-
来年ってレギュレーションが大きく変わってグランドエフェクトマシンになるやつ?
-
やばいぐらい壊れてた割に順位結構上なんですね
-
あのダメージを12分で治すスーパーメカニック
-
慣れてないと秒でフロントウィングどっかいきそう
-
しゅごいあっぷだうんだよう
-
アンダーカットしたほうがいいのでは
-
シケインの跳ねないラインは進入角が大きくなってあまり速くなさそうですね
-
アグレッシブな人が多い
-
これ車はなんですか?
-
みんな攻撃的過ぎる
-
珍しく何事もなくレース始まった
-
どっかで見たことあると思ったら改修前のザントフォールトなのね
-
最終コーナーのバンクになってるグラベルはやっぱ壁に見えるレベル
-
元ウィリアムズのラッセルさん?
-
今日も何事もなく終わるかと思ったのに
-
リアルレースのような戦略での戦いだった
-
ココってショートサーキットだから詰まりやすいしタイミング難しい
-
F1で認知度あがった所だし、またすぐに改修後のレイアウトに変わるんかな
そうなるとだいぶ鈴鹿みたいなスピードコーナーサーキットにガラッと変わっちゃうけど
-
F1マシンも最近収録されたし、そこらへんを望む声は多そう
-
全部マシンのせいにしよう
-
乗りやすそうなポルシェに鞍替えしよう
-
FRに慣れすぎてフロントが入らなさ過ぎて慣れないか
-
某メーカー「FFなら踏めば踏むほど曲がれるぞッ」
-
そいやiRacingにAWDは収録されてるん?
-
タイヤとブレーキの温まり具合で最初の1コーナーで差が出るんじゃ
-
ひえええ・・・
-
結果的に棚ぼた
-
モーゼの十戒みたいに車が分かれていった
-
辛いのは燃料で車が重い今だけ
-
モーゼの十戒が無ければ巻き込まれていた
-
セブンイレブンは左にクルクルしていったの?
-
後続酷いことになってたのはミラーで見てた
-
ビックリしてハンドル切っただけかと
-
カウンターが思いの外グリップしただけだった
-
前のブレーキランプ見て突っ込めは難しい
-
まさかのスタートライン前からw
-
オンボードじゃ既にハンドル曲がってるんじゃ
-
神社行ってきたんですか?
-
最近ちょっと配信休んでた間に徳を積んできたんですね
-
でーちゃさんはリアルではどんな車にのってるんですか
-
棚ぼたすぎてわろてます
-
相手が寄せすぎたのが悪い
-
ブレーキングしながら右にライン変えてきてるんだから自業自得
-
あけおめでーす
-
あけおめです
なんか軽自動車が一緒に走ってません?
-
ロードスターが隣に並ぶと全然サイズが違いすぎて…
-
もうデイトナ24hの時期だからか
早いもんですね
-
今年も可夢偉のエントリーがちゃんと確認されててまた楽しめそう
-
ただアメリカの感染もまた酷い状況に戻ってきちゃってて無観客になっちゃうのかな?
-
トップまでコンマ5以上離れてるのか
-
ホンダとか珍しい
-
これはドライブレコーダー提出して訴えないと
-
最初はオーバル的な接触でまだ良かったけど、あの飛び出しはちょっと…
-
お尻に正面からキレイに当てられたから良かったのかな?
-
あれはマリオカートのバナナ的なやつです
-
コーンは挟まるとヤバいけど、発泡スチロールの看板とかは影響とか出たりするのかな?
-
みんな近い間隔で走ってるね
-
大変な時間が始まる
-
ついていければ美味しい
-
抜けちゃいそうw
-
前の車ちょっと壊れてる?
-
左リアのランプが割れてる気が
-
だいぶペース落ちてるからどっか壊したのかな
-
よし、抜こう
-
左リアに少し影響が出てる可能性はありそう
-
割とリア滑ってたね
-
えらいこっちゃ
-
あの集団の後ろだから怖い
-
みんなペース維持して飛ばしてるなぁ
-
100Lって結構走れるな
-
接触の影響はそんななさそうですね
-
あとはタイヤのタレが来てからかな?
-
トップクラスの上位勢はみんな交換に入ってきてるタイミング
-
長い戦いだった
-
なんだかんだで同一周回までは戻れてるのか
-
ラップの見方間違ってた
1周差か
-
またしたらば死んでる
-
トップの人は日本人でレート1位だった人?
-
ワチャワチャ
-
キミいっつも真ん中辺の順位だなぁ
-
むしろメルセデスが速かった時期ってあったのか
-
普段からメルセデス乗ってる人少なくない?気のせい?
-
こええよいまの
-
今大改修中のスパじゃない
-
あれ?オールージュもいじってたっけ?
バイク選手権ができるようにセーフエリア拡大してるのは知ってるけど
-
よそ見運転はダメですよ
-
手元のボタンいじってたらチームメイトにぶつかるF1ドライバーも居るし
よくあることなのかな?
-
今のトップカテゴリはどこも手元複雑になりすぎよ
-
インディのなんかずっとそうだね
-
もう来週はデイトナかー早いもんだな
-
そいやグランツーリスモもデイトナ収録だそうで
-
ピットアウトこんな狭かったんだ
-
もっと振って
-
ブレーキも冷え冷え
-
車両はDPiだっけ?
-
IMSAってGTDが消えたんだっけか
なんか色々変動が大きすぎて覚えきれない
-
WECもそこらへんのカテゴリは2メーカーしか居なくて消えそうなんだっけ
-
調べたらWECのGTE規定が来年で終了だったわ
そんな人気無い車両だったのか
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板