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だいちゃ その110
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主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。
配信者情報を作っていただきました
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%C0%A4%A4%A4%C1%A4%E3
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前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1590598566/
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行け!行くんだ!
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遅いのが悪い
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ターン9でだいぶ離されるな
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このまま平和に行くかぁって感じがする
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しかし贅沢な広さのコースである
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ピットが何かしている様子も描写してほしい
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また詰まってまいりましたけど
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Proライセンス持ちっているの?
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Ritmo Miyata・・・一体何者なんだ
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もうズルズルやん
こわ
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ノーアクシデントで1週目抜けられる気がしない
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いつの間にか6位
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いつの間にか12位
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ゆっくりとフィニッシュすればよかったのに最後のとっちらかりが
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インディアナポリスは手前のゆるい右コーナーでめちゃ難しいですよね
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フォーミュラカーのケツ鑑賞会
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またSafetyが下がる
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サウジに合わせてナイターレースですか
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ていうかサウジは本当に開催しててビックリ
コースがちゃんと出来上がってて先月見た景色が嘘のよう
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ココって路面ボッコボコでタイヤダメージがめっちゃ高いコンクリート路面のところか
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ハンドル忙しそうですね
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ここって空港の路面だからサーキットと違ってグリップ力高い路面なんですよね
その分タイヤダメージも高いそうだけど
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ここはリアルでよくあるのは接近戦してるときにバンプによってフラついて起きるインシデント
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いま後ろ危なかった
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スーパーGTの最終戦みたいだ
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今のは強引なP1が悪いのでは
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その反面異様にレートが高いP2勢
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こわー
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壊れる前よりタイム出てますね
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テールトゥノーズで接近して最初のコーナーで横に入ろうとしたけど、スペース無かったんだ
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まさかスタート直後なのに4ワイドになってるとは思うまい
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あれー?おかしいな、チェッカーラインはココらへんだっけぇ?
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斜め前方で見えてたから予測できたんだろうね
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こんなスキルがあれば11月の稼いだインシデント分全部消化できちゃうな
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準備運動できてるのが高ポイント
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勢い余って壁に行かなくてよかった
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既にウィングが
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いま来たらフロントローじゃないですか
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前の車はウラカン?
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あぁフォードGTか
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もう何かが起きた後だった
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あそこでLMP2来るかね
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あっ
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おめでとうございます
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今日はマイクオフ?
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大分走り慣れてきたのでは
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とはいえ14,15ターンは抜き差しもやりにくそう
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だだっ広いと見せかけてなんかもやっとしたターンが多い
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今の良かったんじゃないと思ったけど
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大惨事が見えた
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こんな低速でウェービングしてタイヤ温度あがるのか
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おつでした
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いきなりカオスすぎる
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あ、しんだ
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タイヤ交換義務ないの?
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フォーミュラは車とは別の乗り物スキルが必要だぁ
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足りないもの
スタート練習
エネルギーマネジメント
ブルーフラッグ管理
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バッテリーはモードがいくつかあるの?
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最高峰はすべての操作がギリギリでタイトすぎるねん
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アタックモードはオーバーテイクとかするとき用ですかね?
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凄まじいGに耐えながらハンドルのよくわからんスイッチを的確にポチポチー
人間じゃない
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端っこでスタート練習でもしてましょうか
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ノーデプロイならバッテリー使わないと思いますね
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ちなみにビルドラップはアウトラップの次のタイヤ温めてる周回なんかを指すそうです
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アクセル抜いたらDRS閉じちゃうんですね
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走っているマシンが全然いなくなっていてワロタ
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小林可夢偉がグロージャンに撃墜された時みたいですね
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資源豊富な世界線のレース
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無傷で走りきるためのサバイバルレースか
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こんばんわ
フォーミュラーカーに乗るんですか?
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そんな事じゃ日産には乗れないぞっ
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シケインの先が見えないw
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今車が空飛んでた…
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なんだこのサーキット・・・どこのコーナーも先が見えないw
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当てられたお返しに当たったあたりがツーリングカーレースっぽくていいですね
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先で事故が起きてても気づけないようなコースだ
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FFは逆にアクセル入れて曲がるんだっけ?
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さっきまでとの速度差で風邪ひきそう
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この起伏の上に縁石も攻撃的過ぎてマシンが平気で空飛ぶな
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ぽよんぽよん
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あの跳ねる登りのシケインは度胸試し的なポイントだ
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ここはバトル以前に、この狭いコース内にとどまるだけでも大変そうだ
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あの登りはタイヤが地面から離れてるから進入角度をミスっただけで終わるレベルだ
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偏見だけどFFはアクセルとブレーキ同時に踏んで制御してるイメージ
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FFは踏めば踏むほど曲がるから感覚おかしくなる
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目印無いなぁ
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ある意味F1より難しい
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あそこまで跳ねてたら普通にサス壊れると思うw
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アクセルワークがFRとは全く違うから体が慣れるまで大変
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そうそう多少強引にお尻振って曲がるイメージ
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お尻が軽いからブレーキでフロントに加重かけながらもアクセルも一緒に踏むから、いつもとは全然変わるよね
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ずっと乗ってたらGTEGT3に戻れなくなりそう
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自分はドリフトするイメージっていうか乱暴な言い方するとリッジレーサーみたいな乗り方
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F1は今年すごく盛り上がってるからなぁ
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Netflixのおかげもあって米国でも盛り上がってるしユーザーは多くなってるだろうね
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いつもガラガラのアメリカGPでもかなり人入ってたから実感する
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来年ってレギュレーションが大きく変わってグランドエフェクトマシンになるやつ?
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やばいぐらい壊れてた割に順位結構上なんですね
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あのダメージを12分で治すスーパーメカニック
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慣れてないと秒でフロントウィングどっかいきそう
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