レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
だいちゃ その109
-
主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。
配信者情報を作っていただきました
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%C0%A4%A4%A4%C1%A4%E3
SteamID
Daicha
Twitter
DaichaPeCa
前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1556030579/
-
破損状況
-
空力が狂ってしまった
逆に抵抗は増えて減速しやすくなったけど
-
危うく縁石に乗り上げて壁に向かっていくのかと思った
-
最後のシケインの縁石が怖い
-
オーバースピード
-
アクセル踏んでたりしない?
-
曲がらなさすぎでは
-
全然曲がらないとかレッドブルのRB16じゃあるまいし…
-
ふんじゃったからフロントの接地失った感じか
-
シケインは攻略できました?
-
そんな早くから踏んでるんか
-
縁石で車浮いてたりするのによく抜けないなって思う
-
速い縁石の踏み方
-
最後のシケインなんか特に浮いてるから怖くない?
-
最近ダート系は走ってないの?
-
あんまスケジュールが合わないのか
-
乙
-
おこんばんわ
帰宅と同時に配信開始とか奇遇ですね
-
よく見たら苦手なインディアナポリスじゃないですか
-
なんかマイクノイズ入ってますよ
-
ミミガー
-
ちょっと上半身ハングオンしてみてください
-
マイクコードが少し動くたびにノイズ走ってる感じだったので大丈夫そうかな?
-
まだ予選?
-
ここって案外抜きどころがなかったような
-
警察のカーチェイスで犯人を追い詰めるときの技じゃん
-
このコースはオープンホイールレースでしかみないから箱車での曲がり方はあんまりよくわからないや
-
タイヤ厳しくなってるなかでブレーキ我慢しすぎたやつ
-
ここってオーバルもあるからタイヤへの負荷って高めだよね?
-
シケインみたいなコーナー多いし
ここの路面って結構粗いからタイヤダメージでかいとは聞いた
-
そこの深いS字コーナーでだいぶタイム差でそうな所
-
深いS字のライン取り次第でコンマ5は縮められそう
-
早い人のアクセルワーク見てみるのがいいかも
-
まぁ今年のリアルインディアナポリスは8月開催だからこれよりも熱くなりそうっていうね
-
しかもウィンドスクリーン内だから、地獄だと思うよ
無いとレースでも汗だくだったし
-
前のアイオワのナイトレースであの汗だから、日中じゃもっとすごいんじゃないかと
-
戻ってきたら、冷え冷えになってる
-
タイヤがヌルヌルして滑ることなくなった?
-
24秒台がみたいなー
-
冷えっ冷えじゃないか
-
ステンバーイ…ステンバーイ…
-
ていうかメルセデス勢は・・・?あれ?誰もいない!?
-
NASCARらしいレースになってる
-
もうこっからは抜けないレースに
-
前のほうで詰まってるからここのグループだけペースが少し悪いな
-
1位だけぶっちぎりやん
-
早かったのはさっきずるずる落ちた枕の車じゃないかな?
-
ズルズルだったね
-
燃料載せて新品タイヤの2,3周以外なんかずっと車体バランス悪かったけど
タイヤが早々に摩耗してたの?
-
おこんばんわ
タイヤがパンクしそうな気温ですね
-
あーもうむちゃくちゃだよー
-
ついに当てられてしまった
-
かなり詰まってるなぁ
-
このままだと旗振られすぎてグロージャン化してしまう
-
1コーナーでそのまま曲がらず突っ込んでいった人はなんだったの
-
序盤の辺りだった記憶
1コーナーじゃなかったかもしれんけどストレートでそのまま突っ込んでいってるやつ
-
左じゃなくて右のイン側に居た車だったけど芝だったのかな?
-
ソーセージトラップ
-
国際戦のコースを大体座学で把握しちゃうプロドライバーってすごいなって
-
煮詰まってるわけでもないのに煮詰まりきったかのような差に収束しつつある
-
思いっきり減速させてからのゆるくないけど加速しなきゃいけないコーナーだもんな
いやらしい
-
煽り運転だ!おまわりさーん!
-
行けそうな雰囲気出てきたがタイミングが
-
ピッと前のポジション忘れちゃった
-
悲しみの速度超過
-
かなしみ
-
二つ前と三つ前が暴れてましたね
-
やはりヨーロッパサーキットではよく仕込まれるソーセージトラップには注意しないと
-
早く走ってるつもりと
実際に速い走りは全然違うから、どこが原因か見つけるのが難しい
-
こんばんはー。
ここのところオーバルに現実逃避しております(笑)
-
以前筑波のGT3でどうしても第2ヘアピンでブレーキのタイミングが合わずに
追突されまくっちゃって、目標を見失っちゃったのかもですね。
AMGは扱いやすいということでテスト鯖で試乗してみたのですが、
その時バグでブリップしてくれず、次の試乗の機会がなかなか来ず
と言った具合です(長い)
-
AMGに乗り換えればブレーキングポイント合うようになるのかな、
なんて妄想抱いてますが、やはりセットと腕が絡むので、
後ろから来る速い車を譲る方法を考えたほうがいいんでしょうかね。
-
んー…10mくらいブレーキングポイントが違ったのかな。
その時私はマクラーレン使ってました。
速かった人は多分AMG使ってたと思います。
自分はいつもどおりのポイントで、相手もいつもどおりのポイントでブレーキ、
で、ガッシャーンと。
このゲームどうしていいかわからない。(笑)
-
と言った具合で私はタンドラをポチり、ぐるぐる回る旅へ出たのでした。
ちょっとGT3アレルギーになってるかもしれませぬ。
他にわからないこととしては急にスピンするところですかね。
-
マクラーレンだから扱いが難しかった、のかもしれませんな。
-
あと、使ってるアドオン教えていただけますでしょうか
-
む、多いですな。覚えきれぬ(^^;
後で掲示板に書いていただけますかな
-
こんばんわ
また落としたんですか
-
このアメリカらしいコース外全部ダートというこの感じ
-
逆にヨーロッパレースは運転に合わせてサーキットが作られる感じだよね
前のシルバーストーン宴席追加みたいに
-
コークスクリューは入りは大外から行って後半タイヤが浮かないようにするのでは
-
これをバイクでやってたという狂気
-
てかラグナセカのコース好きなんだけど、インディは急に中止になって残念
-
ココだけで15mくらい高低差あるんだっけ
-
昔はあそこでオーバーテイクとかやってたけど、さすがに今は特別ルールでダメになってるけど
こんなところでバトルする頭おかしいのがいっぱい居たんだな
-
そこらへんはもう割とアクセル踏んで曲がってる人多いような
-
コークスクリュー立ち上がりから全快に踏んでも行けちゃうレベル
-
そこはもうレッドブルリンクの最終コーナーみたいな感覚
-
ヨーロッパのレースならあそこの部分をアスファルトに変えられちゃうな
-
今ならそもそもコークスクリューなんて絶対に作らないな
-
下りのコーナーからのぼりのコーナー
ニュルかな?
-
下りのシケインとか調子に乗ったら絶対にそのまま、さようならする奴じゃん
-
めっちゃ縁石使うコースだな
-
逆バンク気味になってるコーナーもあるから大変よね
-
コーナー中の上下が激しいからタイヤの内圧とかどうしてんだろ
-
地味に下り道だったり
-
下りのシケインは原則加減が難しい
-
下りに変化する場所でまだハンドルいじってるのはよくないやつだ
-
先が見えないからなー
-
縁石マスターにならないと
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板