レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
だいちゃ その109
-
主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。
配信者情報を作っていただきました
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%C0%A4%A4%A4%C1%A4%E3
SteamID
Daicha
Twitter
DaichaPeCa
前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1556030579/
-
替え玉で自宅カメラ必須の流れになったのはある意味感謝だね!
-
いつもヘルメットだから運転中の表情が見れるってのは凄い新鮮
-
近い何かがあるとしたらフライトシム位じゃない?
リアルの方が何かって言われたら何かは分からないけどw
-
rFactor2は長時間イベントに対応できるように今年中にシステム直すように動いてくれるかな
-
接続人数に耐えられないからドライバー交換についてのすごい慎重なレギュレーション設けてたよね
-
高性能なやらかしレーダーを導入して回避しないと
-
シフトダウンで回転数を合わせてからクラッチ繋げ無いといけないやつ?
-
乙
-
今日もマイクの接触が悪い
-
こんばんスパ
-
下りだからね
-
相変わらずマイクの調子悪いんですね
-
そいやニュルでNLSニュル耐久とかやってたんですね
コロナのなかで140台以上参加とかよくやったなぁ
-
あーでもインディはもう観客を入れたレースをダブルヘッダーでやってたな
-
経済再開とはいえ大丈夫なんかって思うが
世界でかなり感染者数多いのに
-
まぁレースは面白かったけども、上位がほとんど若手で
-
アレックスパロウはやたら映ってて国際中継でも注目されてたから
来年はどっかのチームに引き抜かれてたりして
-
SuperGTなんかで馴染みあったメンツがインディで活躍してるのが面白い
-
トップからそんな差が無いなら入賞は行けそうじゃない
-
シフトダウンもアクセル回さないとダメなん?
-
シケインが全然安定してないけど、そんなロックしやすい車になったのか
-
「「「「「高速渋滞してるからSA入るかー」」」」」
あー
-
後ろ来てるなぁ
-
トラコン切って練習だな('ω')
-
タイヤもブレーキも完全に温まってない状態じゃ無理できない
-
このシケインを見るたびにリカルドゾンタって単語をセットで思い出してしまうわ
-
車がちょっとオーバーステア気味だったから切り返しにくかった?
-
FFBをかけすぎてハンドルが曲げにくい!
-
えーちょっと待って下さいよー
eレーサーがトレーニング拒否してるとかー腕鍛えるのヤダとかー
どうなってんすかー
-
プロは腕を前に出してハンドルを持つ代わりに重りもって回してるもんなぁ
-
そのうちハンドルが竹とんぼみたいになって飛んでいく
-
ジル・ビルヌーブって狭いサーキットだったよね?
-
上下の起伏が激しいようなサーキットが好きなの?
-
シケインが少ない…今度F1初開催するムジェロみたいな?
-
ムジェロも鈴鹿みたいにリズムを崩すと一気に崩れちゃうタイプのサーキット
-
ホームストレートを一気に登るとかサーキット・オブ・ジ・アメリカズみたいな
-
COTAはブレーキング勝負しても良いくらいトラック幅あるけどここ狭いでしょー?
変にブラインドになる上り坂とか怖いなぁ
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=jAm9q2nSAQg
ちょうど良いオンボードあったわ
-
パレードになるんでしょうね
腕の良いドライバーさんならモナコでもパスするんだからここは余裕なのかな
-
f1だと中間区間がずっと全開w
-
DRSゾーンはどうするんだろ
-
MGU-Kが仕事場なさそう
-
作ってもかなり短いと思うw
-
2速まで落とす場所がないって言うからなぁ
-
ブレーキ使用頻度少なそうでHAASもアンシン
-
コーナリングスピードが速いピンクが多分ココかなりいいところまで行きそうとは言われてる
-
あっても最初の1コーナーくらいだろうなぁ
-
高速区間の全開旋回だから空気抵抗高い中での馬力が高い加速が重要そう
-
こうやって見ると、意外と上下激しいんだなぁ
-
アクセルワークだけで走るならシケインもない昔のファミコンのF1ゲームみたい
-
1コーナー曲がったあとも登り何だな
-
フェラーリさん苦労しそうね
-
速度が乗れば乗るほど曲がる去年のフェラーリならココはハマっただろうに
-
フェラーリが速く無さそうなコースですねw
-
フェルストッパーとは逆のフェラーリスペシャルな何か施策をしてこそうむしろシてほしい
-
ブレーキング勝負が1コーナーくらいでしょ?w
-
今年のフェラーリf1はパワーが無くて空気抵抗が大きいからダウンフォース大きいのかと思ったらそうではないという車
どうやったらこんな車になるんだw
-
9月第二週だね
-
8月から9月ってルマンにインディ500といろいろ詰まってて一番忙しいですよ
-
シケインのひとつや2つ追加できる工期だぞイタリアン諸君
-
ニュル24もたしか9月の下旬に延期
-
改修されたオランダのザントフォールトは見れなくて残念
-
中国がやる気満々なのが怖い
ベトナムは見たかったけど追加されるんかな
-
でもオランダもベトナムも突貫工事で今年やんなくてよかったんじゃなかなーとは思ってる
ちゃんと時間かけてしっかりしたスタンドもピットビルもつくれるじゃない?
-
モナコやシンガポールみたいな市街地が一番難しいんだよね
-
コロナ事情的に市街地が一番対策できない
-
ソチとかオーストラリアみたいな普段公園、整備するとトラックみたいなとこ良いよね
-
カナダのジル・ビルヌーブもほぼ公道みたいなもんだよね
まぁあそこ自体隔離されてるけど
-
メルセデスが速いというか余裕でレッドブルが必死になってアレって感じ
レッドブルはレーシングポイントの方が近い感じもある
もっと言えば第二集団じゃないかこれ
フェラーリはぶつかり稽古はやめてね
-
中段勢はフェラーリPU勢が悲惨な状況
-
ピンクにまさか遅れを取るとは
-
今年はmerエンジン搭載組同士の優勝争いかな
-
ピンクが前に来たのもあるけどフェラーリが下がったんだよw
-
ハンガロリンクって抜きにくいサーキットだっけ
-
フェラーリ下がったから下手すると第二集団の最後のチームになってるよね
アルファタウリの前というか
-
タイヤは気温によって変わるよね
連続コーナー多いから
-
フェラーリが駄目な部分としてドライバーが速い前提であれだからね
より周りより酷い状態
-
気温と言えばインディ500とか8月の真夏開催で大丈夫なんだろうか
ウィンドスクリーン設置されて風入れてるとはいえ中がサウナ状態なのでは
-
ルマンはクーラー設置されてるんだっけ?
-
バースト祭りきちゃう?
-
フェラーリのどっちのドラも降りるとすぐに謝るんだけど乗ってる時はあれだからもうしょうがないw
-
9月だと白夜だから日中が長いのでは
-
クルマ降りるとすぐ賢者モードになってしまうんだなぁ
-
iRacingでは収録されてないのか
-
とりあえず今年もホンダは追いつけなかったということで・・・
やっぱ最初の枕との失敗期間がなければ今頃は・・・と思っちゃうなぁ
-
あんまり4輪やってないコースなのか
-
ストレート区間の速度抑制を狙ってなんとかして路面を荒らしておくのはどうだろう
-
もし渡航制限なければコロナ自粛中にiRacingはレーザーで撮りに行ったんだろうなぁ…
-
フェラーリユーザー以外「おもしろそう」
-
今週末だけど、インディ放送とガッツリかぶるんだよね
-
SGTはNSXが意外とヤりそうですこし楽しみ
-
やってくれるだけありがたいよ
-
鈴鹿8耐とか今年やるのかな?
-
12月に富士とかマジで言ってんのか…ラリーじゃねえんだぞ
-
雪は寒気がくれば降るらしいけど、底に至るまでの道が凍結することはあるらし
-
予定が未定になったから払い戻しにした感じだね
-
今年はWRCの日本開催が復活だけど、そっちはどうなるんやら
-
S耐の初戦24hrs(9月アタマ)はやるらしいね
見に行きたいなぁ
-
日本ラウンドは11月だけど、まだコロナ状況が分からんからなぁ
-
エグゾーストノート聞けるようになっただけでもうれしいよ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板