レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
だいちゃ その109
-
主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。
配信者情報を作っていただきました
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%C0%A4%A4%A4%C1%A4%E3
SteamID
Daicha
Twitter
DaichaPeCa
前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1556030579/
-
そのゲームSteamで日本には売ってくれないしどうでも良くなってる
-
バンナムが絡んでるおかげでこういう酷いことによくなる
-
Dirt Rallyがハンコンでやると意外にも面白くてハマってしまっている
-
VRでもできるらしくて、それでやるとすごい臨場感あって面白いらしい
-
最近のVRは目線カメラ付いてて、手元の映像が見れたりできるそうよ
-
そういうの接続数が多すぎて見れないとかないの
-
シミュレーションの良さをうまく取り入れてるなぁ
-
まさににコロナ禍の今、ゴーストだけどリアルのプロと一緒に走れるチャンスってやつだ
-
来月からリアルレースも復帰し始めるしさらに忙しいですよ
-
乙
-
タイヤのオーバーヒートですかね
ダウンフォース不足?アクセルワーク?メカニカルグリップ?
-
良い攻略法知ってる、PP取れば1コーナーでぶつかる事がなくなるぞ
-
もっとレーティング上げないと結局突っ込まれちゃうのかな?
-
マイクノイズ出てるよ
-
そんなブレーキ効かない車なの
-
ほぼ市販車で走ってる感じの車か
-
iRacingのザントフォールトってもうバンク改修されてるのかな
-
クラス1とか来ないかなぁ
-
あーカスタマーカーは良くてもワークスオンリー車は難しいかぁ
-
このコースはやばいね
常に車が不安定なまま曲がり始める場所が多すぎる
-
いつも上手くいくとは限らないコースだね
-
これ何処からスタートしても巻き込まれちゃうなw
-
誰かが前でやらかしたら終わることがないと良いなw
-
前の方は速いけどここも車の差が大きくあるのかね?
-
暴れる人がいないのはコーナーまでの距離が近いからなんだね
明らかに入れないしw
-
不安定で怖いw
-
後ろの車が横転してたけど何でだw
-
前の車リアが何処でも飛んでいくw
-
いくら加速しても距離がないから無理だね
-
おはようございます
-
ついにリアルも動き出しましたね
今GTのテストレースやってますし
-
トップが速いからいつもより周回数多かったのか燃料問題が出た車もいたのかな?
-
ようやくF1が来週からとか未だに実感できない
-
毎週w
-
違う意味でみんな倒れちゃう
-
f1は今ハミルトン君が少しおかしくなってきてます
何か敏感に反応し過ぎてる
-
何をいまさら…ハミルトンはテレメトリーをTwitter公開してたマクラーレンの頃からおかしかったですよ
-
どんなに上手く良い感じに喋っても差別だって言われるから誰も発言出来なくなってきてるw
-
基本俺は悪くないし俺が黒人だからってまず言うハミさん
-
去年は環境団体に乗せられていろいろ言ってたしね
-
周りの誰かもこのタイミングで言うなってタイミングで言うからなw
-
ハミルトンはニキラウダが居なくなって、また昔のような暴走が始まりだしてる感はある
-
武器商人みたいな人もいるしね
武器売れるならどっちでも同じみたいな考えな人
-
来週から一気にレース始まるから週末のマッチングの人数とかガクッと減っちゃうかな
それともレース始まってさらにシムレースの人口が増えるんかな
-
変な人に話し振られないようにしないとね
発言どっちでも炎上するし
-
オフシーズン入ったらまたヴァーチャルレースイベントとかやるんかな
あれは息抜きに見るのにちょうどいい
-
炎上させる人達は発言の部分切り取りするからなw
-
シムレース会社としてはやってほしいだろうね
-
俺はインディのヴァーチャルレースで今はまだ復帰できてないレーサーも戻ってきてくれたからありがたかったよ
-
ファンイベントとしてはまさにピッタリだし
ドライバーたちのプライベート空間がちょっと見れるのがまさにね
-
替え玉で自宅カメラ必須の流れになったのはある意味感謝だね!
-
いつもヘルメットだから運転中の表情が見れるってのは凄い新鮮
-
近い何かがあるとしたらフライトシム位じゃない?
リアルの方が何かって言われたら何かは分からないけどw
-
rFactor2は長時間イベントに対応できるように今年中にシステム直すように動いてくれるかな
-
接続人数に耐えられないからドライバー交換についてのすごい慎重なレギュレーション設けてたよね
-
高性能なやらかしレーダーを導入して回避しないと
-
シフトダウンで回転数を合わせてからクラッチ繋げ無いといけないやつ?
-
乙
-
今日もマイクの接触が悪い
-
こんばんスパ
-
下りだからね
-
相変わらずマイクの調子悪いんですね
-
そいやニュルでNLSニュル耐久とかやってたんですね
コロナのなかで140台以上参加とかよくやったなぁ
-
あーでもインディはもう観客を入れたレースをダブルヘッダーでやってたな
-
経済再開とはいえ大丈夫なんかって思うが
世界でかなり感染者数多いのに
-
まぁレースは面白かったけども、上位がほとんど若手で
-
アレックスパロウはやたら映ってて国際中継でも注目されてたから
来年はどっかのチームに引き抜かれてたりして
-
SuperGTなんかで馴染みあったメンツがインディで活躍してるのが面白い
-
トップからそんな差が無いなら入賞は行けそうじゃない
-
シフトダウンもアクセル回さないとダメなん?
-
シケインが全然安定してないけど、そんなロックしやすい車になったのか
-
「「「「「高速渋滞してるからSA入るかー」」」」」
あー
-
後ろ来てるなぁ
-
トラコン切って練習だな('ω')
-
タイヤもブレーキも完全に温まってない状態じゃ無理できない
-
このシケインを見るたびにリカルドゾンタって単語をセットで思い出してしまうわ
-
車がちょっとオーバーステア気味だったから切り返しにくかった?
-
FFBをかけすぎてハンドルが曲げにくい!
-
えーちょっと待って下さいよー
eレーサーがトレーニング拒否してるとかー腕鍛えるのヤダとかー
どうなってんすかー
-
プロは腕を前に出してハンドルを持つ代わりに重りもって回してるもんなぁ
-
そのうちハンドルが竹とんぼみたいになって飛んでいく
-
ジル・ビルヌーブって狭いサーキットだったよね?
-
上下の起伏が激しいようなサーキットが好きなの?
-
シケインが少ない…今度F1初開催するムジェロみたいな?
-
ムジェロも鈴鹿みたいにリズムを崩すと一気に崩れちゃうタイプのサーキット
-
ホームストレートを一気に登るとかサーキット・オブ・ジ・アメリカズみたいな
-
COTAはブレーキング勝負しても良いくらいトラック幅あるけどここ狭いでしょー?
変にブラインドになる上り坂とか怖いなぁ
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=jAm9q2nSAQg
ちょうど良いオンボードあったわ
-
パレードになるんでしょうね
腕の良いドライバーさんならモナコでもパスするんだからここは余裕なのかな
-
f1だと中間区間がずっと全開w
-
DRSゾーンはどうするんだろ
-
MGU-Kが仕事場なさそう
-
作ってもかなり短いと思うw
-
2速まで落とす場所がないって言うからなぁ
-
ブレーキ使用頻度少なそうでHAASもアンシン
-
コーナリングスピードが速いピンクが多分ココかなりいいところまで行きそうとは言われてる
-
あっても最初の1コーナーくらいだろうなぁ
-
高速区間の全開旋回だから空気抵抗高い中での馬力が高い加速が重要そう
-
こうやって見ると、意外と上下激しいんだなぁ
-
アクセルワークだけで走るならシケインもない昔のファミコンのF1ゲームみたい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板