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だいちゃ その107
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主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。
配信者情報を作っていただきました
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前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1509369180/
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左下のミニマップバグって表示されてるよ めっちゃくちゃデカい
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おk 正常に表示されました
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あれ?今日は鈴鹿走ってる
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ちょっと目を離したら、集団から孤立してた
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燃料計算ミスとかどこのインディカーのアンドレッティチームだよー
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まさか計算ミスで表彰台逃すとは
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あぁ、表彰台逃したのはインディのほうね
残り周回も殆ど無い状態でピット入ってたw
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謎の2ピットストップ作戦
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少しだけバンプストローク増やしたい
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入っていくと曲がれないからね
曲がりきる前に何か途切れる
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遅く感じないのは感覚には違いがないからだろうね
見え方の違いは無いけど速度が違う
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それは手前なのは速度低い分手前だろうね
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でも余ってる感じしないけど加減してるの?
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入れない曲がれないって事かw
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フロントが逃げてると連続コーナーとかかなり落としてそう
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ストローク出したから限界値は上がってる
それで動きがどうかだけ
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初期の入りはまだ良いけどそこから少し逃げるね
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前後上手く合わせないとね
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クイックでも曲がる長さがないとね
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クイックって良く聞こえるけど流してるって事だからね
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良い意味で動きが早い
どこが動いてとかではなく全体でバランスよく動く
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バンプストローク出すと本当に動きのバランスが出てるかどうかが分かる
狭くすると動きを制限してある意味ごまかされる
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悪い意味で余計な動きも出るし
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ただ上手く決まってれば長く曲がる
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ただストローク出しすぎると姿勢変化が大きくなるのが辛い
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動きが急にバコーンって来る
1コーナーとか辛そう
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そういう部分だけ考えるとストローク少ない途中で終わってアンダーぽくなる車は楽
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なんとなくアンダーぽい車に乗ってるような動かし方するね
入っていく車だと途中でアクセル少し入れて2コーナーで減速するイメージ
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路面効果凄いねw
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結構な隊列だね
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130うまく入ったと思ったら前がスピンしてたw
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バンプストローク出すと最後まで動いてアンダーになる
良い意味でサスの動きが止まらないで動くからね
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常にオーバーってやばくねw
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ストロークを小さくしてバンプをゆっくりにしてたのか
まーストロークの中で動かすから合ってるのは合ってる
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ストローク出した上でバンプゆっくりだとリアのグリップ凄くなるねw
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もう少し軽く動いても抜けないのかもね
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路面に合ったセットを作ってないと対処できないような差があるね
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グリップあると2コーナーはライン入って行くけど
グリップないとインへ入っておく方が速い感じだった
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やっとストローク出して動く感じになっていくかな?
今まではストローク幅に対してバンプゆっくりとかにしたり早くしたりして手前だとか奥とかどちらかしかないようなことになってた
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何周か前から前が怖くなってきてたよね
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あのままだったら抜けないし抜かれないと思ってたよね
このままピットかなって
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このコースは仕掛けて抜く感じだから誰か仕掛けたら何かおきちゃうw
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安全なレースするなら早めピットだね
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あれ?燃料ミスって最近もやってなかった?
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燃料ミスという作戦かw
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作戦の幅をなくす作戦w
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今日はインディアナポリスか
またインテルラゴスと思って見たら違ってたw
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このコースは低速コーナーしかないね
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シケインとかも無いからどこに近いコースなのかな?
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あー確かにインテルラゴスほど低速でもないけどそんな感じかもね
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完全に合わせこめるコースではあるね
このコーナースピードが速ければ全コーナー速いみたいな
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表示28.8だから29周かな?
これが28前半だとまた違ってくる
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速度域が中途半端なのも辛い
もっと低速だと向き変わってまっすぐいけそうだけど
曲がるのも立ち上がるのもある感じの速度域
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他がピット後には10位くらいになりそう
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最後の二つでそんなに滑るかってくらいリアが滑るね
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リアが下がってるのかってくらい余裕なくすぐに滑るね
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完全に横に使ってるだけで限界までいってる
縦に使う余地がないw
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全部うまくいって8位くらいかな
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前後余裕があってバランスが出てないと怖いw
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一番やばい速度域
もう少し高いとトラクション領域から抜けるから良いし低いともっと立ち上がりだけでタイヤ使える
中途半端すぎる速度
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ストロークってまだフロントが足りない方が楽だよね
限界来たらアンダーで逃げてくれるだけだし
これがリアになると限界来たらリアが抜けてオーバー
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路面が分からないけど動いた後に修正する時間があるから楽には見える
あと旋回姿勢でロールしてる時に路面変化がきても吸収してる感じもある
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さっきのレース中は修正なんかしたら飛んでいくような怖さがあったw
ライン上でも怖そうに曲がってた
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やや安定しちゃった感じだね
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まー攻めて使えればまだ分からないけどね
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どこに合わせるかだけだよね
どこで合ってればタイヤの影響とかの変化がどうとかね
大きくタイムが出ないならそんな感じ
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動いてるようで滑ってない感じになれば良いね
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ストローク問題が消えたらひたすらバランス調整
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ストロークは最終的には下げていく方向
よく言われる車高は下げれるだけ下げるっていうのはそういうこと
何が何でも下げるっていう意味ではないというね
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足りてる中でバランスとって出来るだけ下げる
足りてる中で過剰にあると動いたあとに車が抜けてくる
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縁石ジャンプが少し消えたね
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曲がるというより向きが変わるって感じる
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タイヤまで使ってないとうまくいってて負荷はいると限界は低く感じる
車で向き変わってる分には良さそう
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一周走って速いなら問題はないということで
部分的にはどうしても残る
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上手く合ってる時は速い感じかな
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少し尖った車という事かw
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実質最終コーナーが初めて上手く抜けたように見えた
あそこって意外に低速って言うほど低速コーナーではないね
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1秒半も違うなんて・・・
どれだけ酷かったという事かw
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まートラクションサーキットではリア負担あるよね
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あとはじわじわとコーナー速度を上げていくしかないかな?
ある程度バランスが出たらもうそれしかない
細かく見て判断していく感じ
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良くある他の速い人の走り見て同じ感じに見える感覚
見えてる走る感じは同じ
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ほんの少しの違いで大きく違ってくる
バランスが出てもそういう小さい所でも良さは出るよね
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何が駄目なのかの順番が分かってくれば対処も早い
どこいじってからどうするかナーと頭の中で
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速い人って人込みでだからね
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鈴鹿はまったく違うからねー
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もう1つ上にいけたかな?
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リアウイングw
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リアウイングがあんなに変形しても残ってる不思議w
あんなに変形するなら取れちゃう
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でも細かくしていってもあまりって感じもするけどね
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あー車硬くて飛んでいくのは嫌だね
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今日は久しぶりにナワバリやって楽しかったね
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こんばんは
S+いけるんか!?
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あぁいまエリアかw
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よく逆転できたねwww
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長射程が強くなって短射程が段々減ったって聞きました
それでローラーが少ないのかも
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敵がおらーーんw
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結構チョーシいいですね
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iRacingで鍛えられた状況判断能力でだいちゃ無双や
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色んなところから来るから忙しいねここは
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ルール理解してからきてくれーっ
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