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だいちゃ その107
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主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。
配信者情報を作っていただきました
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%C0%A4%A4%A4%C1%A4%E3
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前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1509369180/
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気付いたら緑色になっている
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クアッド3枚とかksgすぎる
はよ弱体化
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kogeも不当にレート高いだけだから大丈夫w
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ノルマ15で惨事やぞwww
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3カタフルで残ってればきついよね
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カタは倒すか片方残し、コウモリはきちんと弾返さないと塗り状況が悪くなる傾向にある
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2本以上の桟橋タワー処理はジェッパの仕事
プレッサーでも倒せるけど打ち返されると終わりなのでタイミングがむずい
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服のリストすら見せてくれない鬼畜さ
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次回は40から
100以上になると400まで100刻みで戻される
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おつおつ
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路面に対してどこか壊れてるような動きの車w
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旋回スピードってかなり低いコース?
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かんりバンピーなコースと言われるデトロイトだ
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デトロイトといえば、あのシボレーのお膝元のシボレーのペースカーがクラッシュしたという珍しい事故が
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しかも乗ってたのがシボレーの重役
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下手すりゃマカオよりも揺れる
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こんなに揺れてるとギアとか痛めそう
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おつ
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長い入力のコーナーで少しフロントが入らなくてリアが少し出てくるのがあるね
フロントが最後まで動いてくれればリアも問題は無さそう
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曲がっていく途中でフロントは曲がらなくなってリアが動いて曲がる
1つの動きの中で曲がり切れない
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まー攻めなければ問題はないかも
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立ち上がりで少しリアが飛んでいきそうなのが怖い
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リアが軽くても良いけど立ち上がりで収まらないと振られちゃう
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曲がらないと駄目で落ち着いても駄目
うまくおいしい所をね
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ジワジワ上げていく事だね
まー一気には来ない
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このタイム差があるって事は後ろ怖いかも
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予選でいけてる順位くらいまで戻った感じかな
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なんとなくだけどフロントに余力が欲しい
ロールしてる時も路面が悪い所での余裕がない
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強く入ってない時にやや曲がりを待ってる時は曲がってる
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流れの中では曲がれてないというやつ
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フロントが窮屈で攻め出すと遅くなるような感じだった
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終わって抜けて曲がる
終わらないように曲がるから攻めれない
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接触した車は予選良かったのにずいぶんゆっくり走ってるように見えたよね
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リアが飛んでいってる車なのかもね
そんな車なら一周制御出来ればタイムは出る
レースは出来ないw
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そこに少し大きなタイムの谷があるね
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人が違うっていうのは小さいと思うけどね
車の状態違うのが大きそうだけど
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車の状態満足なことてある?
いつもどこかおかしいどこか分からないって言ってる印象w
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鈴鹿もまた合わないって言いそうw
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あーだからフロントがなんか窮屈なのかな?
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どのコースがトップと近い?
あーでもコースの長さで違ってくるかw
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何%とかで見るしかないね
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ブランズハッチ好きだもんねw
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車が逃げたまま曲がって見えるね
コーナー頂点の曲がる感じがない
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簡単に言えば曲がるのが遅い
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タイミング問題でもなく曲がらない
常に外へ外へ曲がってる
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瞬間で曲がらないからあるコーナーでまったく向きが変わらない
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コーナー進入前にポンポンって跳ねるのが気になる
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これはこれで全体に余裕あって良いかも
どこかにだけに負荷がない感じ
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リアが落ち着いた分フロントは余裕がある入りに見えた
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よく感じるけど車が振られるのが残ると駄目だね
それが出ないように走ってみてどうなるかかな
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タイム見えてなければ感覚的に良く曲がって感じるよねw
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前後の動きでどこも滑ってない方が地味だけど速い
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1つのグリップ感覚になると良い
前後でバランスが出てないと動いて速く見えるけどそうでもない
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向きが早く変わって速い感じは出るけど前に進んでないというね
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この感覚のまま軽くなればね
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向き変わってるというより滑ってるから遅れるんだろうね
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バランスはこれかなっていうのが少し出てきたね
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バランスを維持して軽い方向が出ればもっと楽になるかもね
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確かに動いてるけど粘ってない
縁石降りた時の旋回の戻りは良かった
まっすぐいかない感じ
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動いても良いけど抜けては駄目
結局これだ
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上位勢早いな
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スローカー怖いw
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左下のミニマップバグって表示されてるよ めっちゃくちゃデカい
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おk 正常に表示されました
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あれ?今日は鈴鹿走ってる
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ちょっと目を離したら、集団から孤立してた
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燃料計算ミスとかどこのインディカーのアンドレッティチームだよー
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まさか計算ミスで表彰台逃すとは
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あぁ、表彰台逃したのはインディのほうね
残り周回も殆ど無い状態でピット入ってたw
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謎の2ピットストップ作戦
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少しだけバンプストローク増やしたい
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入っていくと曲がれないからね
曲がりきる前に何か途切れる
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遅く感じないのは感覚には違いがないからだろうね
見え方の違いは無いけど速度が違う
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それは手前なのは速度低い分手前だろうね
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でも余ってる感じしないけど加減してるの?
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入れない曲がれないって事かw
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フロントが逃げてると連続コーナーとかかなり落としてそう
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ストローク出したから限界値は上がってる
それで動きがどうかだけ
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初期の入りはまだ良いけどそこから少し逃げるね
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前後上手く合わせないとね
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クイックでも曲がる長さがないとね
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クイックって良く聞こえるけど流してるって事だからね
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良い意味で動きが早い
どこが動いてとかではなく全体でバランスよく動く
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バンプストローク出すと本当に動きのバランスが出てるかどうかが分かる
狭くすると動きを制限してある意味ごまかされる
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悪い意味で余計な動きも出るし
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ただ上手く決まってれば長く曲がる
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ただストローク出しすぎると姿勢変化が大きくなるのが辛い
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動きが急にバコーンって来る
1コーナーとか辛そう
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そういう部分だけ考えるとストローク少ない途中で終わってアンダーぽくなる車は楽
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なんとなくアンダーぽい車に乗ってるような動かし方するね
入っていく車だと途中でアクセル少し入れて2コーナーで減速するイメージ
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路面効果凄いねw
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結構な隊列だね
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130うまく入ったと思ったら前がスピンしてたw
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バンプストローク出すと最後まで動いてアンダーになる
良い意味でサスの動きが止まらないで動くからね
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常にオーバーってやばくねw
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ストロークを小さくしてバンプをゆっくりにしてたのか
まーストロークの中で動かすから合ってるのは合ってる
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ストローク出した上でバンプゆっくりだとリアのグリップ凄くなるねw
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もう少し軽く動いても抜けないのかもね
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路面に合ったセットを作ってないと対処できないような差があるね
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グリップあると2コーナーはライン入って行くけど
グリップないとインへ入っておく方が速い感じだった
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