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だいちゃ その107

1だいちゃ★:2018/07/08(日) 18:16:06 ID:???
主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。

配信者情報を作っていただきました
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%C0%A4%A4%A4%C1%A4%E3

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前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1509369180/

12名無しさん:2018/07/21(土) 22:56:40 ID:pN93uvaA
マルチメッソーは1枚なら大したことないけど複数から撃たれ続けるのがうざい

13名無しさん:2018/07/21(土) 23:29:25 ID:pN93uvaA
気付いたら緑色になっている

14名無しさん:2018/07/21(土) 23:35:50 ID:pN93uvaA
クアッド3枚とかksgすぎる
はよ弱体化

15名無しさん:2018/07/21(土) 23:45:36 ID:pN93uvaA
kogeも不当にレート高いだけだから大丈夫w

16名無しさん:2018/07/21(土) 23:47:56 ID:pN93uvaA
ノルマ15で惨事やぞwww

17名無しさん:2018/07/21(土) 23:49:55 ID:pN93uvaA
3カタフルで残ってればきついよね

18名無しさん:2018/07/21(土) 23:54:47 ID:pN93uvaA
カタは倒すか片方残し、コウモリはきちんと弾返さないと塗り状況が悪くなる傾向にある

19名無しさん:2018/07/21(土) 23:59:20 ID:pN93uvaA
2本以上の桟橋タワー処理はジェッパの仕事
プレッサーでも倒せるけど打ち返されると終わりなのでタイミングがむずい

20名無しさん:2018/07/22(日) 00:32:35 ID:OPqNyqko
服のリストすら見せてくれない鬼畜さ

21名無しさん:2018/07/22(日) 00:34:04 ID:OPqNyqko
次回は40から
100以上になると400まで100刻みで戻される

22名無しさん:2018/07/22(日) 00:35:16 ID:OPqNyqko
おつおつ

23名無しさん:2018/07/23(月) 22:54:31 ID:zd8GSLJY
路面に対してどこか壊れてるような動きの車w

24名無しさん:2018/07/23(月) 23:03:33 ID:zd8GSLJY
旋回スピードってかなり低いコース?

25名無しさん:2018/07/23(月) 23:20:52 ID:JZmoUl82
かんりバンピーなコースと言われるデトロイトだ

26名無しさん:2018/07/23(月) 23:22:08 ID:JZmoUl82
デトロイトといえば、あのシボレーのお膝元のシボレーのペースカーがクラッシュしたという珍しい事故が

27名無しさん:2018/07/23(月) 23:22:44 ID:JZmoUl82
しかも乗ってたのがシボレーの重役

28名無しさん:2018/07/23(月) 23:23:34 ID:JZmoUl82
下手すりゃマカオよりも揺れる

29名無しさん:2018/07/23(月) 23:24:23 ID:JZmoUl82
こんなに揺れてるとギアとか痛めそう

30名無しさん:2018/07/28(土) 22:12:53 ID:FLj1fDME
おつ

31名無しさん:2018/07/29(日) 10:50:57 ID:DsTN6T7M
長い入力のコーナーで少しフロントが入らなくてリアが少し出てくるのがあるね
フロントが最後まで動いてくれればリアも問題は無さそう

32名無しさん:2018/07/29(日) 10:53:20 ID:DsTN6T7M
曲がっていく途中でフロントは曲がらなくなってリアが動いて曲がる
1つの動きの中で曲がり切れない

33名無しさん:2018/07/29(日) 10:54:42 ID:DsTN6T7M
まー攻めなければ問題はないかも

34名無しさん:2018/07/29(日) 10:56:56 ID:DsTN6T7M
立ち上がりで少しリアが飛んでいきそうなのが怖い

35名無しさん:2018/07/29(日) 10:58:26 ID:DsTN6T7M
リアが軽くても良いけど立ち上がりで収まらないと振られちゃう

36名無しさん:2018/07/29(日) 11:01:33 ID:DsTN6T7M
曲がらないと駄目で落ち着いても駄目
うまくおいしい所をね

37名無しさん:2018/07/29(日) 11:03:27 ID:DsTN6T7M
ジワジワ上げていく事だね
まー一気には来ない

38名無しさん:2018/07/29(日) 11:11:57 ID:DsTN6T7M
このタイム差があるって事は後ろ怖いかも

39名無しさん:2018/07/29(日) 11:46:20 ID:DsTN6T7M
予選でいけてる順位くらいまで戻った感じかな

40名無しさん:2018/07/29(日) 11:57:32 ID:DsTN6T7M
なんとなくだけどフロントに余力が欲しい
ロールしてる時も路面が悪い所での余裕がない

41名無しさん:2018/07/29(日) 12:02:56 ID:DsTN6T7M
強く入ってない時にやや曲がりを待ってる時は曲がってる

42名無しさん:2018/07/29(日) 12:03:24 ID:DsTN6T7M
流れの中では曲がれてないというやつ

43名無しさん:2018/07/29(日) 12:04:14 ID:DsTN6T7M
フロントが窮屈で攻め出すと遅くなるような感じだった

44名無しさん:2018/07/29(日) 12:05:28 ID:DsTN6T7M
終わって抜けて曲がる
終わらないように曲がるから攻めれない

45名無しさん:2018/07/29(日) 12:07:26 ID:DsTN6T7M
接触した車は予選良かったのにずいぶんゆっくり走ってるように見えたよね

46名無しさん:2018/07/29(日) 12:09:50 ID:DsTN6T7M
リアが飛んでいってる車なのかもね
そんな車なら一周制御出来ればタイムは出る
レースは出来ないw

47名無しさん:2018/07/29(日) 12:12:26 ID:DsTN6T7M
そこに少し大きなタイムの谷があるね

48名無しさん:2018/07/29(日) 12:14:44 ID:DsTN6T7M
人が違うっていうのは小さいと思うけどね
車の状態違うのが大きそうだけど

49名無しさん:2018/07/29(日) 12:16:53 ID:DsTN6T7M
車の状態満足なことてある?
いつもどこかおかしいどこか分からないって言ってる印象w

50名無しさん:2018/07/29(日) 12:19:05 ID:DsTN6T7M
鈴鹿もまた合わないって言いそうw

51名無しさん:2018/07/29(日) 12:20:22 ID:DsTN6T7M
あーだからフロントがなんか窮屈なのかな?

52名無しさん:2018/07/29(日) 12:23:02 ID:DsTN6T7M
どのコースがトップと近い?
あーでもコースの長さで違ってくるかw

53名無しさん:2018/07/29(日) 12:23:52 ID:DsTN6T7M
何%とかで見るしかないね

54名無しさん:2018/07/29(日) 12:25:21 ID:DsTN6T7M
ブランズハッチ好きだもんねw

55名無しさん:2018/07/29(日) 20:39:35 ID:DsTN6T7M
車が逃げたまま曲がって見えるね
コーナー頂点の曲がる感じがない

56名無しさん:2018/07/29(日) 20:40:48 ID:DsTN6T7M
簡単に言えば曲がるのが遅い

57名無しさん:2018/07/29(日) 20:41:41 ID:DsTN6T7M
タイミング問題でもなく曲がらない
常に外へ外へ曲がってる

58名無しさん:2018/07/29(日) 20:42:55 ID:DsTN6T7M
瞬間で曲がらないからあるコーナーでまったく向きが変わらない

59名無しさん:2018/07/29(日) 20:47:14 ID:DsTN6T7M
コーナー進入前にポンポンって跳ねるのが気になる

60名無しさん:2018/07/29(日) 20:50:59 ID:DsTN6T7M
これはこれで全体に余裕あって良いかも
どこかにだけに負荷がない感じ

61名無しさん:2018/07/29(日) 20:52:39 ID:DsTN6T7M
リアが落ち着いた分フロントは余裕がある入りに見えた

62名無しさん:2018/07/29(日) 20:54:46 ID:DsTN6T7M
よく感じるけど車が振られるのが残ると駄目だね
それが出ないように走ってみてどうなるかかな

63名無しさん:2018/07/29(日) 20:55:57 ID:DsTN6T7M
タイム見えてなければ感覚的に良く曲がって感じるよねw

64名無しさん:2018/07/29(日) 20:57:59 ID:DsTN6T7M
前後の動きでどこも滑ってない方が地味だけど速い

65名無しさん:2018/07/29(日) 20:59:11 ID:DsTN6T7M
1つのグリップ感覚になると良い
前後でバランスが出てないと動いて速く見えるけどそうでもない

66名無しさん:2018/07/29(日) 21:00:47 ID:DsTN6T7M
向きが早く変わって速い感じは出るけど前に進んでないというね

67名無しさん:2018/07/29(日) 21:01:30 ID:DsTN6T7M
この感覚のまま軽くなればね

68名無しさん:2018/07/29(日) 21:02:04 ID:DsTN6T7M
向き変わってるというより滑ってるから遅れるんだろうね

69名無しさん:2018/07/29(日) 21:02:41 ID:DsTN6T7M
バランスはこれかなっていうのが少し出てきたね

70名無しさん:2018/07/29(日) 21:04:51 ID:DsTN6T7M
バランスを維持して軽い方向が出ればもっと楽になるかもね

71名無しさん:2018/07/29(日) 21:10:03 ID:DsTN6T7M
確かに動いてるけど粘ってない
縁石降りた時の旋回の戻りは良かった
まっすぐいかない感じ

72名無しさん:2018/07/29(日) 21:11:26 ID:DsTN6T7M
動いても良いけど抜けては駄目
結局これだ

73名無しさん:2018/07/29(日) 21:13:50 ID:DsTN6T7M
上位勢早いな

74名無しさん:2018/07/30(月) 23:53:59 ID:Ztd6QbGA
スローカー怖いw

75名無しさん:2018/08/03(金) 22:38:15 ID:iCtYVSSs
左下のミニマップバグって表示されてるよ めっちゃくちゃデカい

76名無しさん:2018/08/03(金) 22:39:35 ID:iCtYVSSs
おk 正常に表示されました

77名無しさん:2018/08/04(土) 23:17:29 ID:rZTVOL1U
あれ?今日は鈴鹿走ってる

78名無しさん:2018/08/04(土) 23:26:47 ID:rZTVOL1U
ちょっと目を離したら、集団から孤立してた

79名無しさん:2018/08/04(土) 23:27:34 ID:rZTVOL1U
燃料計算ミスとかどこのインディカーのアンドレッティチームだよー

80名無しさん:2018/08/04(土) 23:28:02 ID:rZTVOL1U
まさか計算ミスで表彰台逃すとは

81名無しさん:2018/08/04(土) 23:28:54 ID:rZTVOL1U
あぁ、表彰台逃したのはインディのほうね
残り周回も殆ど無い状態でピット入ってたw

82名無しさん:2018/08/04(土) 23:51:30 ID:ARtXnkzM
謎の2ピットストップ作戦

83名無しさん:2018/08/05(日) 00:18:13 ID:vYLr3C9E
少しだけバンプストローク増やしたい

84名無しさん:2018/08/05(日) 00:20:43 ID:vYLr3C9E
入っていくと曲がれないからね
曲がりきる前に何か途切れる

85名無しさん:2018/08/05(日) 00:24:05 ID:vYLr3C9E
遅く感じないのは感覚には違いがないからだろうね
見え方の違いは無いけど速度が違う

86名無しさん:2018/08/05(日) 00:25:05 ID:vYLr3C9E
それは手前なのは速度低い分手前だろうね

87名無しさん:2018/08/05(日) 00:26:22 ID:vYLr3C9E
でも余ってる感じしないけど加減してるの?

88名無しさん:2018/08/05(日) 00:27:28 ID:vYLr3C9E
入れない曲がれないって事かw

89名無しさん:2018/08/05(日) 00:28:21 ID:9.xMs9WY
フロントが逃げてると連続コーナーとかかなり落としてそう

90名無しさん:2018/08/05(日) 00:33:54 ID:vYLr3C9E
ストローク出したから限界値は上がってる
それで動きがどうかだけ

91名無しさん:2018/08/05(日) 00:38:45 ID:vYLr3C9E
初期の入りはまだ良いけどそこから少し逃げるね

92名無しさん:2018/08/05(日) 00:45:12 ID:vYLr3C9E
前後上手く合わせないとね

93名無しさん:2018/08/05(日) 00:46:29 ID:vYLr3C9E
クイックでも曲がる長さがないとね

94名無しさん:2018/08/05(日) 00:47:33 ID:vYLr3C9E
クイックって良く聞こえるけど流してるって事だからね

95名無しさん:2018/08/05(日) 00:48:41 ID:vYLr3C9E
良い意味で動きが早い
どこが動いてとかではなく全体でバランスよく動く

96名無しさん:2018/08/05(日) 00:50:25 ID:vYLr3C9E
バンプストローク出すと本当に動きのバランスが出てるかどうかが分かる
狭くすると動きを制限してある意味ごまかされる

97名無しさん:2018/08/05(日) 00:51:15 ID:vYLr3C9E
悪い意味で余計な動きも出るし

98名無しさん:2018/08/05(日) 00:52:05 ID:vYLr3C9E
ただ上手く決まってれば長く曲がる

99名無しさん:2018/08/05(日) 00:54:42 ID:vYLr3C9E
ただストローク出しすぎると姿勢変化が大きくなるのが辛い

100名無しさん:2018/08/05(日) 00:55:45 ID:vYLr3C9E
動きが急にバコーンって来る
1コーナーとか辛そう

101名無しさん:2018/08/05(日) 00:57:42 ID:vYLr3C9E
そういう部分だけ考えるとストローク少ない途中で終わってアンダーぽくなる車は楽

102名無しさん:2018/08/05(日) 01:01:00 ID:vYLr3C9E
なんとなくアンダーぽい車に乗ってるような動かし方するね
入っていく車だと途中でアクセル少し入れて2コーナーで減速するイメージ

103名無しさん:2018/08/05(日) 01:02:49 ID:vYLr3C9E
路面効果凄いねw

104名無しさん:2018/08/05(日) 01:31:02 ID:vYLr3C9E
結構な隊列だね

105名無しさん:2018/08/05(日) 01:36:47 ID:vYLr3C9E
130うまく入ったと思ったら前がスピンしてたw

106名無しさん:2018/08/05(日) 01:45:55 ID:vYLr3C9E
バンプストローク出すと最後まで動いてアンダーになる
良い意味でサスの動きが止まらないで動くからね

107名無しさん:2018/08/05(日) 01:46:47 ID:vYLr3C9E
常にオーバーってやばくねw

108名無しさん:2018/08/05(日) 01:48:27 ID:vYLr3C9E
ストロークを小さくしてバンプをゆっくりにしてたのか
まーストロークの中で動かすから合ってるのは合ってる

109名無しさん:2018/08/05(日) 01:49:32 ID:vYLr3C9E
ストローク出した上でバンプゆっくりだとリアのグリップ凄くなるねw

110名無しさん:2018/08/05(日) 01:50:57 ID:vYLr3C9E
もう少し軽く動いても抜けないのかもね

111名無しさん:2018/08/05(日) 01:52:53 ID:vYLr3C9E
路面に合ったセットを作ってないと対処できないような差があるね




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