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だいちゃ その107
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主にPCゲームを配信しています、だいちゃです。
みんなでワイワイやっていきたいと思っていますので、
突撃大歓迎です。
まったり楽しんでいきましょー。
配信者情報を作っていただきました
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前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37056/1509369180/
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なんとなくアンダーぽい車に乗ってるような動かし方するね
入っていく車だと途中でアクセル少し入れて2コーナーで減速するイメージ
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路面効果凄いねw
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結構な隊列だね
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130うまく入ったと思ったら前がスピンしてたw
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バンプストローク出すと最後まで動いてアンダーになる
良い意味でサスの動きが止まらないで動くからね
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常にオーバーってやばくねw
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ストロークを小さくしてバンプをゆっくりにしてたのか
まーストロークの中で動かすから合ってるのは合ってる
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ストローク出した上でバンプゆっくりだとリアのグリップ凄くなるねw
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もう少し軽く動いても抜けないのかもね
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路面に合ったセットを作ってないと対処できないような差があるね
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グリップあると2コーナーはライン入って行くけど
グリップないとインへ入っておく方が速い感じだった
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やっとストローク出して動く感じになっていくかな?
今まではストローク幅に対してバンプゆっくりとかにしたり早くしたりして手前だとか奥とかどちらかしかないようなことになってた
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何周か前から前が怖くなってきてたよね
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あのままだったら抜けないし抜かれないと思ってたよね
このままピットかなって
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このコースは仕掛けて抜く感じだから誰か仕掛けたら何かおきちゃうw
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安全なレースするなら早めピットだね
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あれ?燃料ミスって最近もやってなかった?
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燃料ミスという作戦かw
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作戦の幅をなくす作戦w
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今日はインディアナポリスか
またインテルラゴスと思って見たら違ってたw
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このコースは低速コーナーしかないね
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シケインとかも無いからどこに近いコースなのかな?
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あー確かにインテルラゴスほど低速でもないけどそんな感じかもね
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完全に合わせこめるコースではあるね
このコーナースピードが速ければ全コーナー速いみたいな
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表示28.8だから29周かな?
これが28前半だとまた違ってくる
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速度域が中途半端なのも辛い
もっと低速だと向き変わってまっすぐいけそうだけど
曲がるのも立ち上がるのもある感じの速度域
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他がピット後には10位くらいになりそう
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最後の二つでそんなに滑るかってくらいリアが滑るね
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リアが下がってるのかってくらい余裕なくすぐに滑るね
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完全に横に使ってるだけで限界までいってる
縦に使う余地がないw
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全部うまくいって8位くらいかな
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前後余裕があってバランスが出てないと怖いw
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一番やばい速度域
もう少し高いとトラクション領域から抜けるから良いし低いともっと立ち上がりだけでタイヤ使える
中途半端すぎる速度
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ストロークってまだフロントが足りない方が楽だよね
限界来たらアンダーで逃げてくれるだけだし
これがリアになると限界来たらリアが抜けてオーバー
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路面が分からないけど動いた後に修正する時間があるから楽には見える
あと旋回姿勢でロールしてる時に路面変化がきても吸収してる感じもある
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さっきのレース中は修正なんかしたら飛んでいくような怖さがあったw
ライン上でも怖そうに曲がってた
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やや安定しちゃった感じだね
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まー攻めて使えればまだ分からないけどね
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どこに合わせるかだけだよね
どこで合ってればタイヤの影響とかの変化がどうとかね
大きくタイムが出ないならそんな感じ
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動いてるようで滑ってない感じになれば良いね
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ストローク問題が消えたらひたすらバランス調整
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ストロークは最終的には下げていく方向
よく言われる車高は下げれるだけ下げるっていうのはそういうこと
何が何でも下げるっていう意味ではないというね
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足りてる中でバランスとって出来るだけ下げる
足りてる中で過剰にあると動いたあとに車が抜けてくる
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縁石ジャンプが少し消えたね
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曲がるというより向きが変わるって感じる
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タイヤまで使ってないとうまくいってて負荷はいると限界は低く感じる
車で向き変わってる分には良さそう
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一周走って速いなら問題はないということで
部分的にはどうしても残る
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上手く合ってる時は速い感じかな
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少し尖った車という事かw
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実質最終コーナーが初めて上手く抜けたように見えた
あそこって意外に低速って言うほど低速コーナーではないね
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1秒半も違うなんて・・・
どれだけ酷かったという事かw
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まートラクションサーキットではリア負担あるよね
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あとはじわじわとコーナー速度を上げていくしかないかな?
ある程度バランスが出たらもうそれしかない
細かく見て判断していく感じ
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良くある他の速い人の走り見て同じ感じに見える感覚
見えてる走る感じは同じ
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ほんの少しの違いで大きく違ってくる
バランスが出てもそういう小さい所でも良さは出るよね
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何が駄目なのかの順番が分かってくれば対処も早い
どこいじってからどうするかナーと頭の中で
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速い人って人込みでだからね
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鈴鹿はまったく違うからねー
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もう1つ上にいけたかな?
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リアウイングw
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リアウイングがあんなに変形しても残ってる不思議w
あんなに変形するなら取れちゃう
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でも細かくしていってもあまりって感じもするけどね
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あー車硬くて飛んでいくのは嫌だね
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今日は久しぶりにナワバリやって楽しかったね
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こんばんは
S+いけるんか!?
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あぁいまエリアかw
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よく逆転できたねwww
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長射程が強くなって短射程が段々減ったって聞きました
それでローラーが少ないのかも
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敵がおらーーんw
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結構チョーシいいですね
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iRacingで鍛えられた状況判断能力でだいちゃ無双や
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色んなところから来るから忙しいねここは
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ルール理解してからきてくれーっ
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アサリが野良でやるにはルール難しすぎるんだよ
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つれぇわ
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カモンの意図を汲み取るのは大変だなww
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筆系は押せ押せでいっていただかないとな
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対戦しませんか?
はじめてだからラグとか大丈夫かわからないけども
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こんな固まるもの?
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また道民のぷよテトらーがきてしまったのか
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おれの画面に出てきたのかと思ってびっくりした
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整地優先して消せるときに消してない場面多いかも
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ミスったときもちゃんとソフトドロップ使って穴埋めたほうがいい場合も多いよ
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新たな凸者か!?
やはりぷよテトが求められている
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ありがとう!結構相殺しあえて楽しかった
あと2戦目あたりからフルスクにしたら固まらなくなりました
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WiiU、PS3あたりじゃ太刀打ちできないゲームだからな
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Vsyncは関係してそう
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外国人は回線の影響な気もするけどなぁ
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人居ないって聞いてたのにいっぱいマッチングできて良いんだけど
ほとんど韓国の人なんだよね
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人いたのか…
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evoで外人増えたか?
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セガも任天堂に金払ってランキング操作を始めたか
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スイッチはパッケージ自体少ないってのもあるけどまぁ頑張ってるのかな
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おつお
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お気をつけて
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このダンパーって数字が低い方が固めというかゆっくり動くんだっけ?
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あーそうか
数字の前にマイナスって書いてある時がそうなんだっけ?
統一してくれないと混乱するw
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進入で曲がらなくて曲がりが入ったら軽くなってる印象
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進入で入ってしまえば問題はないね
そこが入らないとそこから先に曲がっても意味が無い
速度落ちてるだけだからw
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曲がっていく流れが弱くなる
最後までスッと入れば速そう
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