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雑談専用スレッド【341】
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※前スレ
雑談専用スレッド【340】
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魔王玉なんてプレだとゴミ一歩手前だしねw
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魔王玉も原作にはない行動阻害がたまたまハマっただけだしなあ
行動阻害の本来の目的はたぶん、食らいながら移動されたらエフェクトグッチャグチャだから困るとかだろ
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エフェクトなんかプレイヤーからすればどうでもいいのに
だいたいのプレイヤーはエフェクト最小限にしてるだろうし一部は切ってるまである
ハードニングはホーリーガードから生贄に捧げたものが多いわりにダメージカットもついてなくて残念
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魔王玉とグラビティは対人では拘束効果なしにしてほしいわ
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(´・ω・`)失墜する天空って、原作だとあの魔法陣はただの詠唱エフェクトで
(´・ω・`)遠くのターゲットに光の柱(アンデッド特効の火属性)を落とす魔法なのに
(´・ω・`)なんでああなったのか。自爆攻撃したアインズさんが悪いのか
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フォールンダウン再現魔法じゃなくて「アインズさまなりきりビーム」やな
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コラボきまったんやね
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>>841
アクセルシューター「性能上げないと売れませんよね!」
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メダロット…だと…
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ほら、スパークボールさんと一緒でアインズさま本人が
ぶっぱしたら原作再現の威力なんだろうけど
PC程度の魔力じゃアレで精一杯なんよ
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コラボといえばグラブルのこのタイミングでの鬼滅コラボはやっぱりすげえなと思う
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(´・ω・`)アクセルシューターはマナボール先生とやり合える性能をもつゴミ・オブ・ゴミだけど
(´・ω・`)召喚ペット枠使いまくるのに召喚スキル30要求という皮肉がききすぎて使う人が絶無
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>>859
(´・ω・`)コミックボンボン・・・だと・・・
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メダロットコラボすげー嬉しいんだが何故にメダロット?
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全くしらねぇ(´・ω・`)
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(´・ω・`)メダロットよくしらないけど、MoEにもファンいるっぽい?
>>860
(´・ω・`)天使をネガティブバースト1確するアインズ様の魔力は650ですね。もしくは死の魔法1000とか
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本当こいつら意地でも青バハや新マップ作らないのな
コラボ用のあれこれ作ってる場合じゃねえだろ
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なんでメダロットと思ったけど
スマホ版メダロットやんけ、落ち目同士お似合いやね
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またアバター枠が増えるんだろうねぇ
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moeちゃん今際の際のぶっ壊れ投入すっぞ
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コラボクエとペットとか書いてあったからチェインバー枠が増えそう
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ちょっとカブトとクワガタどっち派かでワラゲが盛り上がるのよね?
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玄人は混ぜて使う
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ワラゲ民は壊れてたら運営と戦い始める
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ディレイ-60のアバター来たら回す
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5月の周年キャンペーンから6月経過してスパイスの期限がギリギリ切れたタイミングのコラボにイラッとくる
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ちょうど17日に切れる、と思って使ったばっかりだったなー
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コラボペットはティンペット・メダル・パーツでバラ売りやな
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ティンペットはもにおくんです
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静かだ…
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黒バハ効果
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メダロットで熱くなってる人いるけど有名なんかな・・・
全く知らんわ
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コラボ先の内容からしてメイビスのような魔法関係アイテムの上位版はでなさそう
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今更タイタンの技に調整入ったのはコラボが関係してるんかな
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コラボできるようになったか
株式会社MOEになって日本オンラインゲーム協会加盟企業じゃなくなってたから
コラボできないのかと思ってた
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ペットが出るみたいだがロボといえばチェインバーという前例が
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年末の書き入れ時に合わせたコラボか
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きくちよデザインのロボが最近性能調整されたがもしや・・・!?
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タイタン娘、強さは別にいいからもうちょい可愛くしてあげて
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その願いは運営の力を超えている
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金掛けて可愛くするなら強くもすると思うわ
バカ売れしてもらわないと困るしな
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また必中魔法テクが増えそうだな
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それは要らないです
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(´・ω・`)今度のコラボはたぶん戦技ビームね
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さっさとサ終発表しようぜ
コラボよりずっとプレイヤー増えるだろうから
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もしタイタン娘の容姿に修正来るなら頭乗り猫娘のテクスチャももうちょっときめ細かくしてください
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★カオスゲートオープン時間★
●第1回 (土)17:40〜17:49
"地の門" ChaosAge Gate of Earth ←★ここ
●第2回 (土)19:40〜19:49
"火の門" ChaosAge Gate of Fire
●第3回 (土)21:40〜21:49
"冥の門" ChaosAge Gate of Inferno
/\
∠___ゝ
)|’ー’| / さだこのお時間
(ノノノ从し'
【Mastar oF Epic 避難板】 - ChaosAge総合スレ9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/36557/1593938928/
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(´・ω・`)べんだーまったくうれないですね
(´・ω・`)とまじゅー1個売れたから人はいるっぽい
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★カオスゲートオープン時間★
第1回 (土) 17:40〜17:49 第4回 (日) 17:40〜17:49
第2回 (土) 19:40〜19:49 第5回 (日) 19:40〜19:49
第3回 (土) 21:40〜21:49 第6回 (日) 21:40〜21:49
ChaosAge Gate of Fire "火の門"
ヘ(゚ω゚ )ゞ アニキのお時間
ヽ ヽ
< \
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ベンダー辞めて市場システムにしたほうが流通活発化するわ
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俺も1週間くらい売れてないわ
もともと大して売れてないけどあまりに売れないから俺のベンダーだけ壊れてるんじゃないかと疑い始めてる
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巨大ショッピングモールや通販に小売商店が潰されるのと同じようなことが起こるがそこに目をつぶれば
確かに活性化はするだろうな
何を重視するか、だ
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(´・ω・`)半年くらい前はmobドロップ技書とかちょろちょろ売れてたんですが
(´・ω・`)家コ滞納ベンダーキャンセルでしばらく放置してたら客足戻らなくなった
(´・ω・`)一生懸命アイテム整理してベンダー復帰させたのに
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糞コテ臭がね・・・
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(´・ω・`)いっておきますがドロップアイテムは無臭です
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流通が活発になるほど人がいない件について
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★カオスゲートオープン時間★
第1回 (土) 17:40〜17:49 第4回 (日) 17:40〜17:49
第2回 (土) 19:40〜19:49 第5回 (日) 19:40〜19:49
第3回 (土) 21:40〜21:49 第6回 (日) 21:40〜21:49
ChaosAge Gate of Inferno "冥の門"
A______A
.| ・火・ | くっぱのお時間
●c| 冥 |っ
√U ̄U ΩΩ Ω
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>>701
市場化すると転売屋が増える気がする
売れ筋が分かれば買占めて独占販売
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安価はミス
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ガチャ品で稼いでる古参が9割のゲームで転売なんつー博打で稼ぐ輩が増えたりするもんか
しっかりしろよ!
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家システムだといちいち回るのが面倒だから多少高いところでも商品は売れる
デフレを防いでるんだよ
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客の労力を代償にしてる時点で悪質でしかないけどね
運営がしっかり管理できてりゃ市場方式で問題ないのは多くのゲームで証明済だっての
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そりゃ、多くのゲームでは生産死んでるし
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市場システムなんて導入したら唯一残ってる生産のレランが死ぬ
あと蛇弾売りもね
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生産は取引コストが手軽なほど活きるんだが…
極端な話だがトレードができないと売るための生産は死ぬだろう?
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(´・ω・`)限界集落だと生産1人で覇権とれるから、他はまったく売れなくなるのでは?
(´・ω・`)ぐーぐるふぇーすぶっくあまぞん以外は全部赤字的なやつ
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市場システムで手数料取るタイプは最悪
回転率が悪い高額商品を置いたら手数料だけでかなりの金額になる
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(´・ω・`)家維持するだけで6日でAC1取られるから
(´・ω・`)250k換算で1日41667goldの手数料ですね
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(´・ω・`)家にペット放し飼いしたら家賃で経験値粉買ったのと同じくらい育つようになりませんかね
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>>918
日割の数字を書かれると結構高く感じる(´・ω・`)
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でも、実際はデイリーやってれば、もっと少ない金額で家を維持できるけどな
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毎日くそ面倒なデイリーのためにINするくらいならたまに初級したほうが楽だわ
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家持つ前は30日にAC5枚必要だと思ってて高くて損だと思ってたが
実際に持ってみるとデイリーこなせばたいして負担にならないことに気づいた
デイリーも一部のやつを除けば簡単だしな
ただ、その一部のやつが難易度が高いので
家持つならデイリーのすべてのクエストを楽にこなせるようなキャラに持たせるといいね
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どうせやることないしデイリーはいい暇潰しだと思ってるわ
これは人によると思うが
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ソシャゲたのちー
MoEはオワコン
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正直ガチャゲーはコンテンツ的にはオワコン。
泡銭持ってる人が承認欲求満たすために貢いでる感じ。
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存在自体が暇つぶしにならないらしいmoeというゲーム
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ガチャゲーがオワコンだったら世のスマホゲーって全部オワコンにならね?
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オワコン化してきてるとは思う
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動く金が大きければ終わってないというならば終わらないかも。
でも、コンテンツの中身的にはもう死んでると思う。
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ここの連中もmoe起動して放置してる裏で別ゲーやってるだろ
つまらないってこと自体否定できるようなプレイスタイルしてる奴そういないわ
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MoEのアンチ発言して粘着してるのって対人民なんでしょ?
いいかげんにしてほしい
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MoEをインストールすらせずに別ゲのみだぞ
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そんなやつがなんでこのスレいるの、そんなに気になるの?
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新マップも来なくてマンネリしてるのにガチャ実装してはインフレだけさせてる運営に心底全く不満ないプレ民とかおらんやろ
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いや、もしかしたらおるかもしれんけどそれはそれで頭相当逝っとるで
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対人民じゃなけりゃネガティブな感想無いはず!
頭お花畑かな?
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こんなMoEで運営は良くやってるよ
コナミの直轄なら8年前にサ終してた
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実際のところどのくらい利益出てるんだろうな
古いゲームだし現代だともはや運用コストが微々たるものなのかもしれない?
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むしろこんなmoeに運営がしたんですわ
よくやってるは違う
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運営ってよりその上の経営陣やろな
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偉大なる革命的指導者運営同志に逆らったら銃殺刑ですぞ
運営様マンッセエエェェー!
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プレイすらしてないゲームの運営批判ってよほどストレスたまってるの?
何かを批判してないといられない人なんだろうな
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対人民って「俺様が勝てるように修正しない運営は糞」とか本気で言ってそう
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そう言うのがいるのは事実だろうけど移動10分戦闘10秒経験したら修正しろよクソがぁ!ってなるから…
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移動とアイテム回収しながら10分こそこそして
0.5秒で試合終了して振り出しに戻るゲームに比べりゃ余裕余裕
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厳密に言えば対人民というよりWar民だね
アリーナで遊んでるやつらはさほど害はないはず
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物資集めまで含めたらこのゲームの対人が一番非効率だろう
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水面上下で実力者同士がバチバチに喧嘩含めた論戦やった結果今の自重気味なアリーナ環境が出来上がってるって知ってれば
アリーナ民とワラゲで嗜好に差があるなんて考えにはならん
だいたい最新の実装物に不満が無ければ何でも持ち込まれてるはずなのにそうなってない時点でアリーナ民でも運営に不満あるぞ
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ちょっと何言ってるか分からない
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