したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ChaosAge総合スレ9

745 名無しの旅人 :2021/05/09(日) 19:15:11 ID:oFchZXcg0
>>741
いちおう、何もしてないわけじゃないと言い訳をしたいので…
時の間で毎回やってるアナウンスは新規向けのつもりです(常連なら知ってることだし)
カオス実況とカオスエイジ質問室というchを立てており、質問や意見など受け付けると誘導もしています
たまにプレで、カオスエイジの宣伝のaucをして回ったりしています

あと、若干行き違いがあるような気がしたので
先の発言でチャットと表現したのは語弊があったかもしれません
目の前の個人と話をするのではなく、もうちょっと多人数向けに情報発信するイメージでしたので
sayではなく、カオスchなりauc/shoutなりを指していたつもりでした
埋めると表現したのは、単なる定型文を流すということではなく、もっとずっと長くて込み入った説明をするイメージでした
数行で終わるようなアナウンスは毎度普段からやってますし

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板