レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【ガイジテク】対人スレ2戦目【脳死課金】
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最近の異常なテクもそうだけど
無駄なマップがとんでもなく多いとか、昔からの基礎部分もぶっちゃけ対人・対戦ゲームに向いてない所がやたら多いんだよな
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無駄なマップもCCくらい置いておけばいいのにな
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D鯖P鯖は反ガチ物資反ガイジテクで9割方意見一致してるらしい
E鯖も座談会開けば火力と脳死に不満だらけ
運営ちょっとは考えろよ
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そんなPとDは何故過疎ったのか
ガイジテク蔓延るEに何故人が集まるのか
eスポーツで露骨な壊れ調整とナーフを繰り返すのは何故なのか
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全部じゃなくてもほんの一部弄ってくれるだけで遊び易くなるのにな
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>>768
そういう奴らが9割なのにガイジテクと廃物資で暴れる奴が居るからみんな萎え落ちするってずっと言われてる
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何種類かのPreガード位の強さのNPC兵士を短い時間毎に30匹位送り出してランダムに決まった地点で勝手に戦うようにしとけば良くね
そんなかに紅とか北西ボス位強い大将格1人混ぜて先に倒した軍の現地にいた奴はクエスト達成になる
次GTいつCCどこで戦闘があるかは各町で知れる
クエ報酬敵ドロップ共に結構割が良くてスキルも上がるようにしとく
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対人しに来てるプレイヤーにmobと戦わせようとすんの超意味不で草
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周りにNPCが居るだけで肉入りの相手が居るんだから対人じゃね?
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少数精鋭で瞬殺できないNPCが居て、NPC同士のリソースが同じならPC同士の戦いでついた優位で勝敗が決まるのでは
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いやmobと戦うのなんてCC落としだけでもだりーのにその要素増やすなって話なんだが
瞬殺できないってことは少数戦だと下手すりゃmobの殲滅合戦で勝ったほうがmob+プレイヤーの戦力で相手倒せてガン有利にもなりかねん
そうなったらもう最悪プレイヤーと駆け引きしなくても勝てる局地戦出てくるんじゃ
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くそつまんなそう
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プレイヤー同士の駆け引きをまともにできるようにガイジテクと廃物資のナーフはよっていう流れに対して
NPCおいてクエスト用意したらよくね。とか
上の流れの何をどう解決するつもりで意見したんだ
プレイヤー間の戦いのノイズにしかならないうえ強いNPCなんか誰得要素過ぎる
強制的に戦場に廃ペット混入するようなもん
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座談会の回答見ても少しでも金が掛かりそうなことは全部突っぱねてっしよー
運営やる気無さすぎ
ゴリゾノチラチラ見せるだけでどうにかなるわけねーだろ感情の問題じゃねーんだからよ
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労力かけないで儲けた成功体験が癌すぎる
努力することを忘れてる
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運営が何が強いのか弱いのか分かってなさそう
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わかってたらこんなことには
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デリケートだとわかってるならもっと慎重に実装しろハゲ
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ゴリゾノはワラゲ来て何か学んだのか?
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金づる一杯ってあたりじゃね
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金づるいっぱいなら他のゲームみたいに強いスキル買わせる→弱体化で済む話なんや
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それはネコマタのときにメチャクチャ怒られたから気軽には使えなくなってるだろ
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消費者庁もあるしな
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消費者庁が高くて現金換算1~2万円台の商品ナーフ案件で動くと思ってるアホとかまだ居るのかよ
もっと高額な商品で優良誤認訴えてプレイヤーが暴れたことなんが別ゲーでいくらでもあったが
バランス調整そのものは運営の自由意志に委ねられているからナーフ案件で消費者庁が動くことはまずない
実際に消費者庁が動くのはガチャの確率不正や高額請求が主
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毎月コラボガイジ実装からのクソザコナーフは焼畑力ぱねーからな
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ナーフしなけりゃ焼畑でないとでもw
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お客様(笑)が飛びついてガチャ回してるから焼き畑ではない
今更ガイジテク程度で引退祭りなんてありえないから小火すら起きてねえ
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ゲームとしての面白さを生け贄に捧げに捧げて既に減りきった人口にもう減らないだろなんつー希望的観測示されても病院行けって感想しか沸かん
こんな同接で他所様のナーフを焼畑と笑うのは見ててかわいそうまである
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プレイヤーが昔の夢追いかけて必死にやって同接100前後がせいぜいの対人コンテンツ
他所に学ぶことはあっても馬鹿にできる要素なんかないわな
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ガイジナーフに文句垂れた害悪野郎のせいでワラゲがこのざま
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悪いところ少しでも直してプレイヤーひとりでも追加で確保しないとまた夜逃げだろうに
テコ入れ詐欺からのガイジテク祭りそしてデリケートとか死んでくれ
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GM呼んで何が変わったんだ?どうせ何も出来ないなら何しにのこのこやって来たんだ?
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ガス抜き なお
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座談会はひどかったな
プレイヤーに促されるまで回答する気が無かった
促されてなおどこぞのプレインズウォーカーはじめ魔法使い共がブチギレてた
破壊魔法関連の話題なんかログ抑えられてるのにシラ切ってゼロ回答で通したのマジでやべー
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ゴミ過ぎて笑う
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また死魔とか召喚強化してんの運営イカレ過ぎでは
ネクロ系列絡みどんだけ強化すれば気が済むんだよ
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全自動攻撃NPC置く方がプレイヤーが操作して攻撃魔法撃つより100倍強いのに対人とはこれ如何に
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運営のプライベート垢がネクロなんだろ(笑)
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召喚は増やしても前のはいらなくなるとか困った仕様なんだよな
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>>803
そっちのが金になるやろ
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>>802
死魔とか暗黒召喚使っててすぐそれに飛びついて下手糞で
しかもワラゲで使えない設定にしないから多分ワラゲ民ってだけでya〇uk〇ta濃厚じゃね
こいつが神秘銃使いはじめたらやたら即行で火竜の咆哮来たし
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>>805
俺もそう思うけど名前出すのはどうかと
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うわーよりにもよって下手糞妨害ブッパ専が調整担当とか恐ろしいこと言うなよ
本当だったらかなりの人数がmoe見捨てるレベルの情報だぞそれ
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頑なにぶっぱガイジゲーにしたがるからな
色々決めてる社員はそういう系統の奴なんやろな
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あの腕の奴活しようと思ったらガイジテクにたよるか物資ゲーするしかないだろうが
面白いゲームとは得てして強いプレイヤーが腕に応じて順当に活躍するゲームだし
本来活躍するべくもないプレイヤー無理矢理勝たせようとすればつまらなくなるのは当たり前
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妨害厨とか召喚厨に調整触らすなボケが
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我田引水運営のネクロ神秘罠贔屓
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社員がRMTしてたネトゲもあるし弱小ネトゲなんてなんでもありなんだろうな
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>>805
じゃあもう後はそいつが来たら狙って潰していくしかやれる事がないな
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マジでなんとかなんねえのこのガイジゲー
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明日のアプデもろくでもないんだろうな
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必中盾貫通のクソ技が毎週実装されそう
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脳筋もメイジも妨害の効果受けすぎだし物理耐久低すぎて何このクソゲー
E鯖エルグはE鯖糞過ぎてD鯖に逃げてるしDはDでデストロイ課金暴れてるし流石になんとかせえや
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ハイスケおもろいで
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もう人数差うまんねえなこれ
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ディバインプルーミッジ自体がぶっ壊れなのに
これないと一生スノストグラビティ魔王玉で足もテクも止まるオワゲー
神秘ヒラ奴隷のゲットが人権ラインとかそりゃ終戦するわ
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デストロイとかどういう遊び方想定して実装したんだろうねぇ
盗みとかも企画倒れになったけど装備盗むとかも考えてたんだろ
MoEの対人って遊び易い方向で更新されることってまずないね
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>>809
まさにアイテム課金のMMORPGの対人が廃れた理由そのものだが
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アイテム課金のMMORPGの対人では、プレイヤースキルなんて関係ない
すべて課金額で強さが決まる
だから廃れた
もともと日本人でMMORPGをやる人たちの間では対人はあまり好まれない
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>>821
そもそも想定してない可能性もあるな
装備を痛めつければ鍛冶屋の仕事が増えるくらいしか考えてなさそう
こういうケースは探せば山ほど見つかるのがMoEだと思う
まともな病気Debuffがないのにキュアディズィーズだけ作って、その後も病気増やさないとか
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デストロイは中途半端過ぎんだよ
1発で壊れるようにしとけ
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ゲームしない人がゲーム作ってるからな
内心、ゲームしてる人たちをバカにしてるんだろう
それが作品に出てるってわけだ
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キュアディズィーズはハドソン時代に作られたもので、
このゲームを立ち上げたチームだからゲームやらん人ではないと思う
それはそれとしてレベルデザインが雑すぎる
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MoEに関しては、対人はあくまでもオマケで細かいスキルとかバランス以前に
根本的な仕組み
運営:奇跡起こしあって戦え
ユーザー:対人の邪魔になるから奇跡起こしたくない
とか装備持ち込みみたいな所から、あまりちゃんと考えて作ってなかったり方向付け失敗した系統
だからちょっと違うと思う
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ほんまガイジテクの実装とか課金とか不快テク放置とか
何ひとつプレイヤーの意向くまないからなこのクソ運営
しまいには下手なプレイヤーより強そうな召喚物アホほど実装して
NPCと戦いたいんだか対人したいんだか分かんねー状態だし
ヘッドレスナイト()トラップボックス()ゴーストシップ()
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強テクのオマケでディスペルサモンの使える神秘が遠回しに強化されている…!?
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>>830
うおおおおおお!!!!!
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神秘とかそろそろ環境落ちしてくれていいよもう
複合に神秘入るとだいたいぶっ壊れるし
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プレイヤーの耐久性能ほとんど上がってないのに召喚系の耐久性ばっか上がり過ぎ
ヘッドレスナイトがHP500超え罠箱がレベル50でHP300超えで2体出せるAC無視高倍率持ってるとか馬鹿か
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もに判定すら最後まで修正されないの草生える
いや生えない
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うんちw
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ブリッw
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汚言症は病気なので掲示板ではなく病院へ
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うんちp
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うんちうp
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それはさすがにおかしい
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本スレでアクティブ200から300いわれてんのみると
週末限定でも70くらい中身いる対人勢実はアクティブの一大勢力だろ
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特別養護老人ホームだろ規模的にも
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昔から、システムガン無視して遊ぶユーザーイベントとしては
他の人気MMOと比べてもかなり多いと言える人数だったよ
毎日なんて普通のゲームじゃありえないし
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ブリッw
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これほど運営が駄目だったの一言で片付くゲームも少ない
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70くらいしかいないのにTwitterでタグ付きの運営ディスすると16いいね4リツイートも付く現代の闇
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いいねは晒し上げする為に使うものだから
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(震え声
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数年ぶりに覗いてみてwarが曜日限定だけど賑わってる聞いて遊んできたけどやっぱだいぶ変わってんな
テクが壊れてるのはまぁおいおい慣れるとして、無所属の大したもの売ってない行商人が軍属に引っ付いてくるのなんなの?
ただのスパイじゃん。なんで殺さないんだ
sayもうるせーし
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お前がやれば?
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流石に復帰即座に反感買いたくなくて様子見してたんや
当たり前のように軍属が一緒に行動してたから殺しちゃいけないような何かがあんのかと思ったけど特にそういうの無いなら気軽に殺すか
サンクス
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こんなクソゲーに慣れるくらいならマジでAPEXあたりのまともな対人ゲーやった方が100倍有意義やぞ
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フォーウwフォーウww
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イキって無害殺すとか言いつつ周りを気にするショボさが笑えるw
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>>854
ほんとこれ
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許してやってくれ、彼はこの過疎老人ゲーでしかイキれないんだ
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老老介護MMO
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フォーウwwフォーウww
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俺の名はナカちゃん よろしくな
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俺もナカちゃん
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新規の壊れテクは全部warageでは使えませんでよかったんだよ
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全部対人で使わせるためのテクだからそうはならない
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普段は小まめにWarでの使用やチャージ不可付けたりしてるから
ガイジテクは狙って使用可能にしてるよな
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アイテム課金制の限界だね
バランスよかったのは月額だからだった
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今と壊れ方が違うだけでバランスはクソだったろ
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今よりはマシだったわ
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素手28のCF食らったらスタンしてスニーク即死してた時代に比べればマシだけど、あの時代はバナミルワサビと錆カッパーで生きていけたな
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立ち位置が皆同じって点ではバランス取れてた
今はプレイヤースキル以外の部分に優劣付きすぎて勝敗以前に相手したくない
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何だかんだ構成も色々居たしな
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技術介入度の低い糞技連打で対戦自体がつまんなくなったし、糞技環境を入手できないから新キャラ作成も望めない閉塞感が半端ない
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一部のスキル持ってる奴だけにアドオンでぶっ壊れ技やぶっ壊れ物資乗せてそれ以外の要素に何の底上げも入ってないから
嫌がらせと糞技ブッパマンしか息してない
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嫌がらせも糞技ブッパも同一キャラでこなせるんだ
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タイマンのバランスなんて割とどうでもいい
集団戦がクソつまらんから人があつまらん
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集団戦とタイマンどっちの需要にも応えられてはじめて全盛期の人数だったんやで
どっちの需要にも応えてない今が何需要なのかさっぱり分かんらんちん
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昔から二桁いる集団戦が面白いと思ったことは一度もない
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タイマンはそれだけ突き詰めるとクソつまんなくなるよ
同じパターンが最強になるしそれを崩すためにラッキーパンチ要素を増やすのはもっとダメ
MMOの対人なんて底浅いのを集団戦の意外性で補ってるんだからそれつまらないなら格ゲーやっとけ
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MoEの集団戦に意外性とかタイマンよりないっしょ
集団戦の戦力なんか太古の昔からドラスケ回避モニ糞の2ヒラ1罠牙2脳筋構成と嫌がらせロットンだけで
それ以外の金魚のフンが自分戦ってる感出してるけどあいつら戦力外だから
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パッシブ回避が最強だったり運ゲの2次3次レジで急に馬鹿みたいなダメージ軽減しはじめる対人()でも回避モニ糞が魔法で焼かれてるうちはまだ良かった
抵抗アクセとドラスケ神秘バフで回避と抵抗の組み合わせが強くなったのが諸悪の根源みたいなところある
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ドラスケと抵抗アクセは全て回避マイナスつけとけ
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ドゥーリンと同じ対無マイナス付けとこう
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回避-20食らいつけといていいよ抵抗レランとデボプリも回避だけマイナスにしろ
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うんちだねえ ブリッ
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某stuhlが一番キチガイなの誰か指摘してやれよいい加減痛々しいぞ
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ブリッ
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なんかもう本当に末期だな
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ねんまつ
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嫌がらせ厨の日本茶もう何の目的でニコニコに動画投稿してるのか分からん
味方と召喚盾にしてずっとぶっ壊れネクロテクとネクロ魔法連打してるだけで不快要素しかない
わらげのネガキャンでもしたいのか
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年末
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年始
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正月
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メガポーションで誰も死なない平和な時代が訪れる
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あれ見て座談会行ってた奴全員が全員ちげえそうじゃねえって突っ込んだだろ
つか座談会の後に盛大にやらかすって前もやったパターンなんだけど何なの馬鹿なの死ぬの
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メガポかなりキチガイな性能なのほんとひで
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D鯖のwarE鯖潰してやってるんだったら馬鹿過ぎない?
デストロイ批判してた奴がやってることもフェニックス付けてマジカル杖出しつつメガポーション飲みながらガイジテク連打だし
普通にE鯖より環境悪いまである
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そんなテクを用意した運営が一番終わってる
実装したら当然使うやつが出るんだから
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なんで魔女ポにwarageで効果無いテキストつけておかないんだよ馬鹿だろ
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他のゲームみたいに運営がバランス取る前提ならプレイヤーは何やってもいいって理屈も通るけど
MoEみたいに運営の実装するもん全員が活用したらゲームにならんバランスで何でもやる奴はアホンダラ
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勘違いしてるようだが、メガポーションは運営のバランス策だぞ
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どういうキチガイ理論でああなったんだってばよ
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アリーナとかダーインとかで制限決めて複数戦とかもできるのにwarageでやりたい理由ってなんだ
バランスをいう割に自分達でバランス取ろうとしないwarage民謎
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>>899
火力が高すぎて戦闘がすぐ終わるのをどうにかして欲しいという声が多数届いているって座談会でGMが言ってたから、それに対する解決策のつもりなんだろう
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>>901
草
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もう終わりだよ お疲れ
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タイマンゲーは底浅くなってあっという間に飽きられるんだよな
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もう残ってるのはd鯖だけか
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もう残ってるのはd鯖だけか
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warの内容よりもただでさえ落ち目なEがwar終戦してどの程度過疎るか
去年の梅雨時から人が増え気味なDはさらに人が増えるのかが気になる
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Dは今のままなら近いうちBの心が折れて終戦するだけ
Eもメガポでがん萎えしてるの多いから全鯖終戦ある
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今度の終戦は復帰まで時間かかりそうだなぁ
回復インフレやっちゃったんだからHPも上げてしまえ
そうすれば攻撃力を上げて調整できる
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強化版ブラッドラッシュとビガー実装でまだ金絞り取れるな!
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グラフィック装備100くらいまでは全部ゲーム内生産で作れても良くね
今更ガチャの目玉にもならんし対人でバランス崩れる程強い訳でもない
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うんちだねえー
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ブリッ
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うんち
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終わりだな
一部が頑張ってるけどもう駄目なのは誰の目にも明らか
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新しくきたガイジテクどうなん?
インバースで死屍累々の光景がみれるのか
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どうでもいいでしょ
課金テク修正する気なさそうなんだし座談会経て年末からのドアホ実装ラッシュなんだから
終戦しろってことだよ
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すでに新テク披露会の会場になってしまって
持ってない奴はやられモブだからな
ゲーム的にそれはどうなのって声は無視されるから付き合ったら負け
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- 三浦 大輔
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