したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MoE総合質問スレッドPART8

714 名無しの旅人 :2021/06/12(土) 19:35:06 ID:9QvOnoTw0
ミスリル強化について教えてください
(半年くらいコツコツ調べてメモにまとめているんですが、調べれば調べる程分からなくなってしまいました)

1.装備にすいて
「リング オブ カーバンクル」、「宝寿の翼」、以外にもミソ強化に効果のある装備は存在しますか
(各種生産効果up、神秘効果up、等の付加効果はミソ強化に影響しますか)

2.「神秘40 で十分。それ以上あっても同じ。鍛冶、装飾細工等、他のスキルは必要ない。」
という認識であっているでしょうか。
(鍛冶1 必要とか、神秘が高い方が良い、という記事も見かけました)

3.偉人の極み、偉人の極みSP、偉人の極みEX は併用不可 でという記事は見つけました
  先人の知恵、先人の知恵SP、先人の知恵EX は併用不可 でしょうか
  偉人の極み○○ と 先人の知恵○○ は併用可能 でしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板