したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MoE総合質問スレッドPART8

574 名無しの旅人 :2021/02/26(金) 02:28:44 ID:YDAJxFEQ0
>>572
まとめ払いすると割引きされますって話ではない

-----
ttp://moeread.usamimi.info/index.php?AncientAge#o95bd0ad
「支払保障回数」
【注意】土地の所有権切れについて
土地の所有権が切れると、「準備期間」に入り、10日の猶予を過ぎると設置された家やアセットは全て削除されて、「管理エリア(看板)」に戻る。
※所有権が失効する。
ただし、「準備期間」中に所有延長の処理が間に合えば、所有権・グレードを失わなくて済む。
支払い補償回数(猶予)は3回までで、4回目に土地の所有権が切れた時点で即時削除される。
※つまり、うっかり更新(延長)を忘れても3回までは取り返せる。
-----

以前は許され回数使い切るとその後そのアカウントでは再度やらかすと猶予無く即削除のままだったのが
許され回数を回復できるようになった

なお、登録アカウントのメールアドレスが生きていて、迷惑メールフィルタに吸われる状態だったりしない限り
土地期限が近いことを知らせるメールはちゃんと来るので継続利用の意思があるなら毎度ギリギリにならないよう
ある程度は余裕を持って延長しておきたいところ(以前は半年まで、いまは一年先まで延長できてしまうほど)

かつてメールなんか来ねぇよとブチギレてる人いたが、フリーメールがMoE専用状態で非アクティブ期間が長すぎて
メールボックスが凍結状態だっただけなんて話もあったっけな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板