したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MoE総合質問スレッドPART8

39 36 :2019/05/27(月) 18:36:13 ID:nefHjMTE0
>>37
「生命の神ユグの加護を得た」です、打ち間違えました、すいません

他の友好はほぼ全部自力で(一つだけ通りすがりの親切な人が助けてくれました)
時間かお金ーにかわは買い取りしましたーかけて自分でやってます。
ソロなのと、インの時間が不定期なので他プレイヤーの力はあてにしてないし、不満もないです。
地下墓地も途中で放置してましたが、骨友好まで全部とったら思ってた以上に楽になったので、
いっちょんについても考え出しました。

>>38
新しい友好を取ることで、何かに嫌われできなくなる事があると困ると思いましたが、安心しました。
今のとこ、たまにミーリムの釣り系でちょっかい出される程度ですが、他の場所にも出るようでそれなら、と。
今は他のスキルを抑えて槍をかなり上げて、タルパレの雑魚をなんとか倒せる位の戦闘力を持ってます。
どうせならいっちょん友好までとってしまってから、完全採集キャラとして槍を海戦士に必要な40まで下げようかと思ってます。
夜勤開けの朝とかに結構長い時間インするので、PTお願いしてもあまり人が居なそうなんで、コツコツやってみます。

ありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板