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雑談専用スレッド【274】
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雑談専用スレッド【273】
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>>199
一方的に轢くってのは数ゲーするから轢けるんだろ
タイマンでどっちがぶっ放すかでは轢きなんて言わんしマジでプレイスタイルまで含めた話じゃないぞ
そこんとこわかってる?
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あーだめだちょっとお互い異文化人で話通じないから俺はもうレス止めるねごめん
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>>194
今のP鯖warから人減ったのはあれもこれも好き勝手にやりまくった奴のせいだぞ
規制すべきって主張が主流になって過疎ったわけじゃねーのにお前何言ってんの?
ほんとガイジって現実見えてないんだな
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>>189
UB賢者様SGK分身のルート取られてたぞ
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あと1撃キルする手段ってのは廃装備を集めてるほうがマイナスに働く
どんだけ固めても即死するならゾンビアタック繰り返されて根負けする
むしろ廃装備や轢きゲーの原因は理不尽な殺し方を規制する側にあるんだぜ?
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>>201
お手軽一方的勝利をもたらす課金テクの話をしてたのに
その理不尽が楽しい轢き殺しも理不尽とか話を曲げるタイプとは話通じないからレス止めるのが正しい
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>>205
>>195のレスでどうしてそういう話になるんだ?
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だめだガイジすぎて話にならねー
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>>202
バグ使って逃げたり一方的に攻撃するのは俺も否定するで。萎えるだけだからな。
その上でテクとして一撃必殺かそれに近い形に陥る物は認めていったほうが面白いという意見だ
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今日も妄想が激しいのが湧いてるな
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>>207
意見が合わないから相手はガイジとは酷い話だな
パーティ必須テクや廃ペットを揃えられる特定の状況で即死効果を扱える
これが条件が揃えられない側がつまらないことぐらいわかるよ
でもUBはそうじゃないだろ?
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数で一方的に轢き殺すの楽しかったわ
逆がおもんなくてWar止めたけど
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>>211
逆に言えば数の差を物としない殺し手段ができれば皆ハッピーよ
そういう意味じゃ一人一殺が狙える即死に近い戦い方ができるほうがワラゲはスムーズに回る
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その数の差をものともしない手段を集団でぶつけ合うだけになるやんけ
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まわらねーよ
修正前のほんとに一撃killできる状態を喜んでた奴なんてほんの一握り
ほとんどの人が望んでないし楽しんでもないのに、その方が楽しいだなんて頭のおかしい異常者だわ
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戦争なんて不毛だから止めよう 平和が一番
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>>212
復帰遅いのにそんなことしてどーするん
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やっぱWarとかいらんな
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UBは数が多い側が使ったほうが有利になる、
轢き殺しに拍車をかけるテクだと思う
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そもそもわらげで戦って何を得るかという餌が必要なんじゃないか
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それをやったら談合Ageになったんですよ
片方の陣営が一方的に連勝しないと良い報酬が得られないという
わけ分からん仕様だったせいもあるけど
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UBがあるからワラゲ行こうって人よりも
UBがあるからワラゲ行かないって人の方が多いそう
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過疎は嫌
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椅子取りゲーム方式なら少なくても同じ場所に集るんだがな
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寂しい
D鯖寂しい
西銀ガラガラ
昔の賑わいはどこへ
ナジャの爪すら売ってない
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>>214
ガチャ品だから行き渡らなかっただけじゃね
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この時間帯に売りch6つしかない
寂しい
D鯖寂しい
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Pおいで
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俺のWarはとっくに終戦しちゃったけど、
大昔の集団戦は本当におもしろかったよ…
飛び交う大砲、無数にばら撒かれる種に、ラグで謎範囲のスキル群
それこそ訳わからん内にぶち転がされる何て良くあった
今のWarはなぁ…個人的で悪いけど面白くと何ともないわ
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>>228
一撃killとかハメとか無いほうが面白いよな
上限が低いからこそ色んな構成が輝くのに
上限突破したようなブッ壊れテクあるほうが面白いとか共感できないわ・・
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叩きこむまでにかなり準備や駆け引きが必要で、
食らったらむしろ拍手したくなるくらいの即死技なら構わないんだけどね
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エクゾディア召喚かよ
あるいは究極完全態グレートモス
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画面端から画面端まで反復横跳びする感じか
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>>229
そう言ってるようには思えないがな
それに一撃killとハメのどっちかは残るぞ
一撃(それに近い形)で死ぬならハメる行為が成立しないし全然死なないならハメないと倒せない
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ゲームボーイ初代の先行で火炎地獄使った方が勝つゲームが面白いとかマジ?
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PTメンバーの数によって身体の部位を召喚して合体させる召喚が実装されると聞いて
ソロだと下半身しか召喚されないんですね!
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>>230
そういうのは事故ったみたいですごく萎えるんだわ
戦術として成立せずに運が悪かったってのがイラだたせる
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>>233
お前はもういいよ
話通じないしwarの事も対人の事もろくにわかってないだろ
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>>237
話通じないってお前はガイジだの中傷してるだけじゃん
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対NPCはタイムアタックしたいけど対人は逆で長く戦いたい人多いんだよな
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「D」「E」「A」「T」「H」の
5つのDebuffをそろえたらバトルに勝利できる
ウィジャ盤をネクロにください
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ダメージを低くして回復手段を乏しくしたほうが需要に沿ってるってことか?
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>>238
実際のwar民の意見と、過疎った理由言ってるのにお前はそれ無視してあったほうがいいの一点張りじゃねーか
少数派の意見を正しいと主張してるお前がガイジじゃないなら何なんだ?
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対戦なんてのは昔だって相手キレさせて台バンさせて警察沙汰にさせるまでが醍醐味なんだからお上品なみんな幸せなんてありえねーよ
つまんねーならやめろっつーだけ
それではwarガーガー言ってる国士様が一番要らない
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おうギロチンコールやめーや
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つまんなくしてるのは>>243みたいな奴な
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>>239
長く戦いたいと言ってもこういうのを集団でやったらクソつまんないわけだ
動画は同じ物なので見れるほうで。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm418398
ttps://youtu.be/4KdX7zkcus0
>>242
じゃあなんで一撃killとかハメとかを減らした結果つまんなくなってんの?
自分達が戦い易い環境を整備した結果が過疎だぞ。やってきたことが正解なのかね
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これRPGそれ格ゲー
全然別物
やっぱり曲解おじさんは話になんねーなw
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キッズが場を荒らすのが楽しいって思うのは、荒らす方が正当にゲームするより楽しいからだ
お行儀よく遊ぶのが結果一番楽しいって環境なら荒らす暇なんか無いからな
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>>248
レギュレーションがないから荒らしプレイというのはバグ利用ぐらいじゃないの
そういった例外は別として自分の利益を最大限に高めた結果がつまらないや荒らしプレイに見えるから問題なんだろ
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不正プレイヤーが好き勝手やってるからだよ
不正したりスパイしたりで2年以上通報してるけど何もない
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>>246
は?
お前ホントに現実なにも見えてないな
一撃kill実装されて今むしろ人減ってんだろ
お前のいうように、あったほうがおもしれーならなんで今人増えないんだよ?
脳みそにウジでもわいてんじゃねーのw
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>>251
ゲーム性変われば一時的に減ったり増えたりするさ
それを統計として反映するにはある程度長い目で見なきゃいけない
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格ゲーやFPSみたいに復帰やマッチングが容易ならまだしも
ワラゲ出て即死じゃめんどくさすぎて行かなくなるわな
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>>253
ワラゲの場合は即死しなきゃ逃げればいいんだから
自分が死なない時だけ戦闘する打算的な戦い方が横行するだろ
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>>252
お前の言うような事で人増えた事なんか一度もないのにか?
現実見ろよ池沼
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>>255
水掛け論にしかならんからお前の意見を聞きたいわ
何したら増えるん?
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話題変えようとしないでくださーい
RPGなんだから戦闘は打算的な方がいいんだよ
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>>257
殺すより殺されないほうが面白いってがお前の意見なんだろ
ワラゲに何しに行くんだ?マジで
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>>256
過去を見ればわかる通り、お前の言ってる事は過疎る原因にはなれど人口増加には繋がらない
最近の実例で言えばUBやアイギス等、大多数の人間にとっては確保も維持も困難な物を使い、一方的に無双するようなやり口は一般的には好まれない
だからお前の言っている事は根本的に間違っている
という事を論じてるんであって何をしたら増えるのかという話はしていない
勝手に論点変えて誤魔化してんじゃねーよ
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書き込みおせーから争点を整理するか
ID:FdUwpl0I0は一撃killを許容すれば人口減少が進む意見
俺はそういったバランスを調整していけば増えるって意見
これはある程度の期間統計を取らないとはっきりしない平行線なので
別の線で人口増加させる案を聞いた。そちらに賛同できれば俺の意見は唯一ではないので納得する
ID:5j0x.ZHQ0は死ぬのが多いと面倒になるという意見
俺は死ぬのが少なくなると戦わないで逃げ回るのが多くなるだろうって意見
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>>258
そんな極端に歪んだ解釈してるの君くらいのもんだよ
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書き込みおせーとか返信メールを待ち焦がれてるメンヘラかよwwww
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>>259
一方的にって部分がまずいだけであって
確保が難しくなくなったりそれに準ずる手段ができれば一方的には解消されるよね
>>261
RPGなんだから(自分が死なない時だけ戦闘する)打算的な戦い方な方がいいんだよ
歪んだというのならここの「打算的」って言葉は何を指してるの?
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頭悪すぎだろコイツ
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>>264
具体的にどうぞ
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>>262
議論なんだからさっさと妥協点見つけて終わらせたいじゃん
UBがあると人が減るとUBがあると人が増えるが対立してるんだから
UBの使い道を残した上で人を増やすにはどうすればいいかを探るべきだろう
それが生まれない議論なんてただの貶し合いだろ
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war民全員が課金装備で出撃するようなゲームなら戦争して装備剥ぎ取る意味合いもあった
今の状況で1killしたところで旨味はないし、相手が萎えて交戦機会が減るだけ
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>>263
お前言ってる事ころころ変えてんじゃねーよ
ほんとガイジってめんどくせーな
お前は一撃killあった方が面白いと主張してたんだろうが
それを過去あった事実を根拠に否定したんだ
お前のその残念な頭じゃ理解できねーか?
勝手に別の話始めるな
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>>268
面白いね。だから一撃killがあると人が減ると増えるは対立してるわけだろう
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日が変わってからもう10回はペットもろとも死んでる
お前らはスレで喧嘩か
今日は最悪の日だな
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喧嘩をしたいつもりはないんだが話が前に進まなくてね
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>>267
killは対人をやる上での動機になってると思うけどな
逆にkillしないワラゲの使い道が今は思いつかないぐらいだ
倒されないゲームというのもまた違う形で一方的な戦いを作りそれが萎えさせ交戦機会を削る
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そもそもわらげやる意味がねーのに人が増えるだ減るだなどとってとこが論点間違ってるのでは
やってみようかなと思わせるなにかとして即死ゲーというのは確実にマイナスに働くがそれを上回る魅力があるなら人はくるんだよ
無いから過疎なんだろそもそも
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ID:FdUwpl0I0は終わりかな
怒らないと会話できない奴って疲れるわ
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>>269
お前のその意見は少数派だって事をまず理解しろよ
>>266で言ってるようにUBがあると人増える派もいるというのは当然理解している
だがそれは少数派で現にwarはUBに辟易した人が多く一気に過疎った
お前はこの事実を無視してそれでも思い白いし人増えるなどと妄言を吐いている
一方的に一撃killできる状況を喜ぶ奴なんていうのは課金調和だったりアイギス使ったりペット使ったりと、いわゆるクズプレイしてた連中くらいなもんだ
>>263で「確保が難しくなくなったりそれに準ずる手段ができれば一方的には解消される」なんて妄言も吐いているが、これも過去を見ればありえない事だとわかる
ウサギ装備は手に入りやすくなったか?
課金バフは手に入りやすくなったか?
ビッグバンやアクアツイスターやコラボテク等は手に入りやすくなったか?
高Lvペットは手に入りやすくなったか?
なってないだろ
それら状況を是とするプレイヤーなんて常に少数派で、一般プレイヤーからは嫌われてるだろ
>>272を読んでもわかるが、お前はクズプレイがしたいだけのガイジじゃねーか
お前みたいな何も考えてない奴がwarを過疎らせてんだよ
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>>274
理解力が低くて日本語通じないお前みたいな馬鹿相手にする方が疲れるわ
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対人過疎化を気にするなら注目するべきなのは
わらげ民でも一方的に他人を転がしたいだけの屑でもなく
MoEやってはいるけどわらげにはいっていないユーザーの意見なんじゃないですかね
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ID:gtI2yW4g0の発言を見るに現状のwarどころか過去あったことすら知らなそうだもんな
こいつwarも対人もロクにやってないだろうな
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>>276
なのに相手してくれるのねありがとう
>>277
それじゃあID:FdUwpl0I0の意見が一番ダメじゃんwwwww
こんなに語らせてそのオチはなしでw
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>>279
双方ともに論点がまず間違ってると思うがあんたの糞思考は確実にコンテンツを殺しうる
だが糞思考を許す調整が悪いのでつまり今のバランスが糞いからこれは仕方がないこと
脳足りんの君がやらなくてもどこかの誰かが効率化して実践するからな
できることをやって何が悪いというのはガチ対人やるなら常識だし
つまり対人の門戸を広げるならユーザーイベントかなにかでスポーツ感覚で遊ぶ機会を設けるのが第一
わらげが回ると生産装備もよくまわるからゲーム全体の活力に繋がりうるんだよ ウィローはわかってなさそうだけどな
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>>278
そもそも意見の対立に多数も少数も関係ないと思うがな
最も多数なのはUB以前に辞めてった人間なのだからね
UBがあると人増える派がいるというのも部分的に切り取りすぎ
>UBの使い道を残した上で人を増やすにはどうすればいいかを探るべきだろう
がこの議論の先にあるであることを示しただけであってやってるのがクズプレイとかを褒めたり糾弾したいわけではない
>「確保が難しくなくなったりそれに準ずる手段ができれば一方的には解消される」なんて妄言
これも否定できる。まずUBが仕様が確定してないわけだろう
仕様が確定してスタンダードにならない以上類似品やその手の要素を増やせないだろう
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>>281
関係あるだろ
過去辞めてった人たちもそういうクズプレイに嫌気がさしてというのが多数だろ
お前はまずお前の考えが間違っててかつ少数派だってことを認めろ
それと、グダグダと話をすり替えるばかりでまともに話が通じないお前みたいなキチガイの相手をしてやってる俺に感謝しろ
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そもそもわらげどころかこのゲームから人が去っていったんだと思うんですけど
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>>282
>過去辞めてった人たちもそういうクズプレイに嫌気がさしてというのが多数だろ←貴方の妄想ですよね?
俺も妄想だが辞めてったのは刺激に欠けるからだと思うぞ
同じパターンを繰り返し続けてれば普通飽きる
長くやってきた即死が抑えられたバランスは一部の人しか満足させていないとも言える
反論し反論される関係をただの叩き合いにしか捕らえてないのなら残念だわ
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>>284
現実すら見えてない阿呆が何言ってんだか
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>>280
スポーツ対人はそれはそれであれダメこれダメのルール決めが難航してグダるんだよな
そういう内容にこそ対人に興味ない層はついていけない
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>>285
しかしお前はずっと罵倒ばっかだなー
このままじゃずっと平行線だと思うわ。>>256答えてくれね?
納得したら俺謝るから
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>>286
グダるもなにもそうでもしなけりゃユーザー増えないのがコンテンツだから
企画段階のごたつきなんぞやると決めたあとに問題になる部分だわ
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>>288
新しい物には興味あるけど過去の物引っ張り出してあーだこーだ言う作業に興味はわかんと思うぞ
対人やる層とやらない層でかなりズレてる部分
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>>289
対人やらない奴からしてみれば触れる機会がなければずっと未知のコンテンツなわけだが
そもそも対人というものが受ける地域ではないし日本は
しかしユーザーレベルでできることなんぞこれ以上の手はないぞ
公式がテコ入れすれば一番だがな?
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>>290
だから全体的にアッパー調整してラッキーパンチで殺す殺されるような
安易だけど大きく変わったのが一目でわかるような変化をさせなきゃいけない
古参はぜったい失敗すると大騒ぎした死に掛けのFEZが1000人増えてんぞ
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>>287
勝手に話進めようとしてるお前に付き合う気なんざねーよ
まずはお前の考えが間違ってるってのをお前が認めるのが先だろ
>>256は別の話だからな
一つの論点を結論付ける前に話を誤魔化して別の話をし始める馬鹿に合わせるわけないだろ
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>>291
それはあんたが望んでる変化だろう
その真逆の変化が起きたとしても変化したというだけで人はある程度来るんだよ
それにFEZ増えてから減るまでが妙に早いじゃねーか
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>>292
じゃあ喧嘩別れでもいいけどそんな憎む相手と何の会話したいねん?
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>>293
マジと思って確認したらやっぱ1000ぐらい増えてるぞ
真逆の変化ってのはデフレだろ?
それで購買力や興味が訪れるのならガチャアイテムはインフレしていかないだろう
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>>295
そりゃガチャアイテム作る側がわらげのこと忘れてるからだよ
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ペット殺害手段としてのUBならよかったんかな?
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>>296
調整不足は否めないが仕様分けてるんだから完全無視ってわけでもないだろう
でもワラゲって自分の遊び方が正義ってなるんだから落し所作るのが難しいんだろ
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>>298
完全無視に近い適当調整だと思ったね
そもそもわらげを視野にいれようにもわらげで遊んでるユーザー数が少なすぎて本腰をいれてないってのが大本にあるんじゃないかとすら思うが
その上での人増やしたきゃなんか催すしかないって意見な訳で
開発にも目を向けさせるきっかけは本気でコンテンツ遊びたきゃ必要な動きだと思うが
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