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【MoE】対人スレ 1戦目
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WarAge・アリーナ等の対人に関するスレです。
対人練習の募集を立てる場合は鯖、場所、時間を明記しましょう。
次スレは>>950が立ててください。
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じゃあその下位装備着たメイジが対人で息してるかっていうと仲良く全部死んでるからな
高着こなし帯に救済対象絞る理由は何もない
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ガイジテクが望まれている
アルティメットバーストのWar制限撤廃してとりあえず様子見するのはどうだろう
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そんなもん賢者しか使えないし意味無いわ
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即死オンラインを受け入れれば破壊の威力はいくらでも上げられる
今度こそ本当に無人になるけどな
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ここで破壊がどうとか言ってるのはもう破壊による即死オンライン受け入れ体制だろ
中途半端なダメージだと結局脳筋倒せなくて今までと一緒だしな
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今が即死オンラインじゃないとでも?
何で死んだかもよーわからんクソゲ早くなんとかしろよ
ついでにドラスケや抵抗レランの性能もお仕置き下方してどうぞ
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破壊で即死させろって言ってる奴はそんなに居ないのでは
真面目に考えてそうなのは最低保証つけてくれとか能動防御くれって言ってるし
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1v1でなんで死んだか分からんのならもうダメや
複数v複数ならそりゃ人数次第で分からんだろ
どっちでも良い話だな
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壁越し2方向からアンガーとかでほんと訳わからん死に方するからな今のワラゲ
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アンガーとか言うガイジテクに殺されただけ
いつの時代も強いテクはあるもんだからな
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リープ忍者を蛇蝎のごとく嫌ってたお前らが
それ以上に理不尽でお手軽に即死させるテクを支持するとは変わったものだな
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魔神持ってムンサルぶっぱとかするだけでもリープの手間がアホくさいまであるダメージ出るからな
武器の威力からガイジテクまでちゃんと再調整してくれよ
頼むよ
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インフレ武器超性能物資ガイジテク
全部回避モニ糞ガイジしか得してないからほんとモニ糞ガイジ下方しろ
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2人以上から殴られてお手軽に即死したからテクがどうのってもう意味がわからん
何か前提おかしくね?
現状まともに組まれたキャラが1人相手に即死するケースってかなりレアなケースだと思うが
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言い換えたら二人がアンガーぶっぱして数人ハメたら戦線崩壊するってことなんだが分かってんのかな
アンガーGI咆哮無限何回か撃ったら味方ガチャでダンスとセイクリ薄い方が秒で決壊して終わりとか割とあんだろ
それとまともに組まれたの条件がドラスケ回避モニ糞だったらGI咆哮のコンボでも生きるが
そうじゃなかったらタイマンでも防御困難な即死ルートなんざいくらでもあるわ
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このやり取りはワラゲが終わってる確認にしかならなかったな
別ゲーやろうぜ
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大体味方ガチャなのは今に始まった事じゃないしなぁ
大規模戦に何を求めてるんだよいつの時代もそんなもんだろうに
まぁ今が酷いのは確かにそうなんだけどね
回避モニ糞以外がガイジテクで死ぬのも散々既出というか今更というかそうなるの分かってて即死するまともじゃないゴミ構成組んだなら文句言わずに死んどけよー
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現状擁護コメが皮肉利かせたネガにしか見えないのすげー
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いまさらだから良いとかそういう問題では無い
ナーフしなきゃ解決しないもんがごまんと山積みになってる
聳え立つ糞とはまさにこの事
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ネガ以外で言えることは「分かりきったこといちいち言う奴うぜえ」くらいしか無いんだよな
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今更なんかしても人が増える訳じゃないから下手に触らないで欲しい
鯖によっては一部のテク禁止のワラゲもあるんだしそういうのはもうユーザー側で管理できる規模まで縮小してるから
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何しても無理かどうかなんてやってみんと分からん
良いからさっさとガイジテクと廃物資ナーフしろ
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何かしても人増えるわけじゃないからとかいう謎の枕詞付けても
こんな環境喜んでるのとかガイジ使われしか居ないのに
今まで続けてきた奴がもういい加減きついってこぼしてるこの環境で固定しろは誰得主張過ぎる
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過去にあった、もう少しましだった状態に戻してから停滞すべきだな
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NPCから買えるテク以外の所持者は入場制限かけろ
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MMO対人から新アイテムや新技の面白さ抜いたら酷く古臭いゲームになり果てる
こういう層はさっさと別行ったほうが救われるよ
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アップデート新アイテムや新技が出るのは否定しないが
それがいちいちぶっ壊れててバランスが崩壊していく対人とか面白いわけないし、それのどこが新しいんだ?
アップデート内容がバランス考えてなくて崩壊していくゲームこそネトゲ黎明期かよってレベルで古臭い
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実際古臭いネトゲなので打開策なさそう
後人減り杉
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こんだけ対人環境酷いのに人が残るわけがない
バランス調整に手を付けなければE鯖ももう終戦が見えてきてる
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このゲームに古臭くない技なんてありません
実装した瞬間から古臭い
ショボイモーションとエフェクトで、効果も単純でなんも新しくない
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強いだけ、なんだよね
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Warの中心ってガイジテク使ってるガイジなんだからガイジテクナーフは逆に頭おかしい
しかもガイジテク使いは基本課金層だし
特定の1テクだけナーフならまだしも全部は無理ガイジから絞って適当にサ終する方が楽
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無人になってくれたほうがまだ調整入る可能性があるんだよな
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使ってるから反感ないと思ってるとか正気か?
使わんと勝負にならんから使ってるの見てほら見ろ市民権得たぜ見たいなこと言われるとなんかキレそう
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>>111みたいに反感持ってる奴が居るのは知ってるが実際にガイジテクを入手するのに金使った他多数がナーフに対してはマイナス感情だろうに
対人スレで対人について話すネタも無く延々とナーフしろ言ってそのうちキレるならさっさと別ゲ行った方が幸せになれるぞ
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他多数とかアクティブ10づつ居ないくらいの残りかすみたいな人口のうち何人を指してるんだよ
それで成り立つわけないだろ
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好き勝手調整してバランス取って良いならナーフが最適解だしこれが対人メインのデジタルカードゲームだったりガチャのない対戦ゲームならそれでも良かったかもしれんがガチャMMOでそれは現実的ではないよ
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いうて元々対人民くらいしか使ってないテクを残った一握りの奴らのさらに一部に配慮して
改善を拒むほうが非現実的だわ頭おかしい
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来るはずのない弱体化が来るまでここで毒を吐き続け肝心のMoEはガイジに蹂躙されてなんも楽しくないとか悲しすぎる
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ドラスケとかワケワカメな高倍率技出始めた頃からMoEなんざそういう何かだった
今まで持ったのは何年か前に運営がウォーエイジテコ入れしますとか言った時の期待感の余波みたいなもん
その期待感にそこそこの額突っ込んだプレイヤーが愚痴も吐かずに辞めると思ってるのか
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テコ入れの話し何年前に出たんだっけ?
全く動きがないな
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2016年だから3年前だな
インタビューの最後のあたりで言ってる
ttps://www.4gamer.net/games/009/G000916/20160420028/
「次はPvPコンテンツのWarAgeに手を入れたいと考えています。
WarAgeは公式ルールが機能しておらず,
プレイヤー間で決めたローカルルールによって成立しているという状況ですので,
あらためて明確なルールに則った内容にしたいですね。
また,PvPを楽しむプレイヤーは少数派ですから,
『ほかにやることがあるのでは?』というご意見を持たれる方もいるかと思うのですが,
PvPがきちんと機能するとアイテムの消費が生まれて経済が回り,
生産中心のプレイヤーにもメリットが生まれ,
結果としてゲーム全体が活性化するんです。ぜひご理解ください」(藤原氏)
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愚痴吐くためのスレだし別にそれは止めないけど
吐いた後に何できるかっていったらやっぱ別ゲ行くしかないんだよな
MoEのバランスに固執するより気分すっきりするわけだし
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愚痴吐くスレってここだっけ?
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実況や感想、提案などをを言ったはずなのに結果的に愚痴になってしまうスレです
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別ゲやりながらスレで粘着するのも居るみたいだし
有言不実行のフカシで集金したツケが清算されるまでは誰もすっきりなんかしないよ
他でスッキリしようがこの件はこの件
全くの別腹
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運営はうるせえなぁくらいにしか思ってないよ
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>>119
もしかしてこんなコメントした後に山程実装したガイジテク自体がテコ入れなのか?
運営は「対人が苦手な初心者もガイジテクポチポチで戦闘に貢献できるようになったぞ!」とか思ってそうで怖いな
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テコ入れはガイジテクとは別
このインタビューの後、Preの新マップそっちのけでWar改修をしようとしたが、
成果が出ないまま1年以上経ってしまった
さすがにPre放置はヤバイと思ったのか、青バハの話が出てきた
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MoEに親殺された人にはサービス終了以外に苛立ちを鎮める方法はないんだろうけど
そこまで惰性と勿体ない精神でクソゲに付き合うより忘れちまったほうがいい
いくら貢いだかは知らんが返っては来ない物に頭悩ますなんて人生を自分で辛くしてるだけだ
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テコ入れって具体的に何かしようとしてたのか?
確かに今のWarはそもそも不毛過ぎてバランス以前の問題だけど
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引用した部分に書いてあるが、なんか大規模な仕様変更か新システムを作ろうとしたっぽいけど詳細は不明
>WarAgeは公式ルールが機能しておらず,
>プレイヤー間で決めたローカルルールによって成立しているという状況ですので,
>あらためて明確なルールに則った内容にしたいですね。
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忘れろとか言ってる運営のバイトは火に油注いでるだけって気付け
詐欺にあって犯人そこに居るのに泣き寝入りしろとかいうバカは犯人と一緒に刺される運命だぞ
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あーそういう事か
実際何かしてくれたら良くなりそうな気はするから期待しちゃうなこれは
そんでテコ入れします言うてた2016年がマシに見えるレベルで実装しまくったガイジテクどーすんのコレ
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16年って言うと近海が実装された辺りだがそこで力尽きたんだろうな
MoEがこれからマシになると想像できない理由に人口問題がある
MMOってのはクソバランスを人口圧で覆す可能性を秘めてるのだが今はそれがまず起こらない
運営は悪いがユーザーもそんなゲームを見捨てたんだ
沈み続ける泥船で騒いでもなぜ逃げないのか不思議に思われるだけだ
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結局のところじゃぶじゃぶ課金して出たガイジテクをブッパして楽しんでる奴が幸せだし運営もそいつらを客として見てるからなぁ
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>>119
まずこの藤原さんまだ居るの?
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避難先の鉄の舟の上からわざわざ良い舟の材質を他人の金使って泥に変えたアホな船頭を舟と一緒にはよ沈めやって棒で殴ってるだけだし
別にもうこのゲームがどうなろうが知ったこっちゃないがウィローはつぶれるまで叩き続けるわ
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公式でここまで言った言質あるんだったら儲かろうが儲かるまいが少なくともバランス調整くらいやる義務と責任があるわ
どう言い逃れしてもこの有り様は詐欺
この記事の後のガチャ品はみんなPvPを重視することを分かって回したと思って良いので調整入れても問題にはならない
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回避モニ糞が一強ならモニを調整したらモニ糞が居なくなって平和になるのか?
ガイジテク自体は大量にあるからガイジテク同士でメタゲームは発生してるし
何もかも全部昔に戻したい勢とガイジテクとか割とどうでもいいからバランスだけ取ってくれ勢が居るよな
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回避モニ糞は居なくなれば埋まったり糞判定とかなくなるからとてもじゃないがそれだけでは足りないが
大きな問題の一角は改善するんじゃない?
回避モニ糞サポートしてるドラスケとかガイジテクも下げていかないと結局回避が高いだけでモニは選ばれ続けるだろうし
ガイジテクに食われたスキルは文句タラタラだろうけど
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何処からどう見ても糞オブ糞なので削除しかないのって召喚杖くらいか?
GIアンガーとかは割と許容範囲に思えるが何ならそれらを相手に耐えれるセイクリもナーフか?
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セイクリはその辺無いころから崩せてたから別に大丈夫そう
GIアンガーは糞オブ糞だろドラスケと回避モニの有利拡大してるし
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なにこの修正
【アイテム】
◇『 各種トール装備 』『 ベヒモス装備 』からWarAgeでの性能低下を削除しました。
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草
ばかじゃねーの
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それ自体は悪くないと思うが刀剣強化は何考えてるのか正直分からん
素手刀剣とかGI回転斬り持ってるガイジ構成のはしりだし
GIアンガー辺りがtier1だとしてもいまだにtier1.5くらいあるのに上方は意味不
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tierで考えるなら1.5が1になる調整なら有りだろう少なくともドラスケ以外の選択肢が出てくるかもじゃないか
tier4とか5とかのクソゴミ構成がいきなりtier1になるようなパッチはそれこそ糞
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常識的に考えてトール全盛期ですらワラゲじゃ回避tier1だったんだぞ
その頃無かったドラスケまであるのに着こなし型がtier1に食い込んでくるわけない
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ただだるくはなるな
トール弱化もユーザー要望だったと記憶してるわ
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チェイン回避モニよりトール調合のほうが固いって言われてたな
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まぁこれからちょいちょい修正してくんでしょ
いきなり大幅に仕様変更したら確実に終わるからこのくらいから始めたらいいさ
これで終わりだったら糞だけどさ
それにしても最初がこれってアッパー調整で行くのかなぁ
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まともな調整が来るはずもない
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最初の一歩でガイジテクとドラスケのナーフから逃げるなよと
会場の外でファイティングポーズ取られても困惑するからまずリングに上がってくれ
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壊れテクや武器の性能から考えるとトールベヒーモスの調整は極めてまとも
ただ自分的に一番の問題は、魔王玉、グラビティーダーク、GI、無限なんたら
これらは魔法ダメージで高抵抗でも無意味すぎるから下方修正が必要
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抵抗は破壊相手だとドラスケアクセレラン込みで100くらいにするだけで低スキル魔法ほぼノーダメになる壊れっぷり発揮するから
メイジからはインフレしすぎ死ねって言われるし抵抗振ってる奴からはガイジテク軽減出来ない弱い死ねって言われてるから
ガイジテクナーフしつつ破壊底上げ以外の手順取る以外詰んでる
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ドラスケ召喚杖魔王玉GIアンガー果ては既存の課金ペット3匹すらもそんなに強くないねと言われる程にインフレした1年後のmoe
確かにメイジやトールは復権した、だが果たしてそれで良かったのか
もしにじよめが運営に口出した結果の調整再開だったとしてもこんな風にはならないでね
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インフレの仕方にもよる
既存のテクやら破壊、生産装備が今のガイジテクやドラスケに対抗できるくらいになるんだったら
良いバランスになるかもしれない
一番いいのはドラスケとガイジテクのナーフだが
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核心に何も手をつけてないから当たり前だが
せっかく修正してもほとんど何も環境変わってないのはちょっと萎える
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paytowinに自分達で舵切って人減らしてんだから今更修正も無理だろ
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p2wの対人ゲーほど馬鹿げてるもんもねーし事実それで人減ったんだから
方向転換するんならそれ自体は歓迎するが
過去の過ちを修正しないまま方向転換できると思ってるんなら甘すぎるわ
刀剣上方もいいけどやるなら回転斬り下方と当然セットで然るべきだろ
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こいつら何も考えずに実装してるから無理無理
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コラボ品は期間終わると調整できない決まりとかだったりしてな
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moeって言う程p2wじゃなくね?
MMOなんだから高額アイテムやスキルがあるのは当たり前でガチャ産スキルも召喚杖ちょっと高い位で全然マシなんだが
これで課金アイテムトレード不可だったらp2wなんだけどmoeはそうじゃないし
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ジェネリックp2w
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課金以外にも楽しくなる要素がないし文句言いながら続ければいいんじゃね
p2wでもお前ら遊ぶんだし何が悪いんだか
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だから続かねーっつってんだろ
半年でich20減ってもp2wでいいとかヤクキメて書き込んでるのでもなきゃマジもんのガイジ
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ウィロー移管でガッツリp2wになったまま5年経過してるから
もうそこが原因で減る状態じゃないだろ
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p2w自体はもう慣れor諦められていて、
実装される課金コンテンツの内容が問われている
つまんねえから辞める
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どーせ何しても課金なのに明らかに強い構成弱い構成が意図的に操作されてるのがな
普通の対人ゲーならバランスとる努力するよなって事か
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>>164
そこから計算して良いなら移管前の15%もいねーんだからどっちにしろ肯定できんだろ
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結局着こなし型強化来たと言っても
着こなし型試してみた奴が多い側が負けるゲームになってるからドラスケは死ね
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課金でいいから回避大幅に下げるテクかスペル実装すればいいだけな気がする
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イビルスクリームやマッドコートみたいな微妙な立ち位置で終わりそう
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さすがに技1個実装しただけでこんなにオワコンムードになるとは思わなかった
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もともとオワコンだけどな
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適当にぶっぱしただけで敵が無能と化すテクなんか実装して平気でいられるなんて
さすがに想定の斜め下だったわ
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in 不快妨害厨
out 神ヒラ
マジでこれ
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デバフはナーフされ続けてきた歴史が証明してるんだがな
殴り合いにならないんだよな。攻めてカウンターで置物になるデバフ食らいたがる奴なんていない
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チート性能キャラに数字の大きさを叩きつけられて蹂躙されるより、
行動阻害をくらって負けるほうがヘイトがずっと大きいんだよな
行動阻害のほうが成功率低く手間がかかっていたとしても、
なぜかぶっぱで即死させられるほうがストレスが小さい
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ぶっぱは当たるかの運があるけどデバフはそうじゃないからな
単純に数が多くて待ってるほうが有利
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