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【MoE】対人スレ 1戦目
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WarAge・アリーナ等の対人に関するスレです。
対人練習の募集を立てる場合は鯖、場所、時間を明記しましょう。
次スレは>>950が立ててください。
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ロットンとか光も下方しろ、殺せって最初の最初から言われてきたろ
兎とか羽とか流行った頃からならずっと言われてる
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MoEの変なとこって大した効果のない近接デバフがやたらと使いにくい一方で
射程があって範囲で魔法とか連打やタゲ合わせが容易なデバフが効果高くて猛威を振るうんだよな
普通逆だろ
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大した効果無いと思われてるデバフも実際はエクゾとかシャワーで解除されてるからたいして効果出てないように見えるだけ
buff消しが猛威振るってるのはあまりに対策の難易度が高いか対策不能だから
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そんな事言ってるとデバフの代わりにぶっぱで当たったら即死のスキルがもえガチャに登場しちゃうからやめて
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Debuffがやたら短いのは枠埋めでBuffを追い出せるからという説
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ロットン下方しろといわれてて上位互換出す神経
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ゴミ運営の極み
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シールミストはもちろんだがロットンももういい加減成仏してくれ
そのためにプルミが邪魔だっていうなら生贄に捧げてやってもいいからはよ死ね
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バフ無しで戦える構成に変えればいいだけの気がするけど
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このゲームってデバフの耐性時間とかないから連打できるデバフ魔法が煩わしいってのはわかるけどな
色々と独自仕様なんだよな
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>188
全員罠牙かガイジ構成のワラゲ楽しいか?
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サブスキル相手に言ってた、
「強い構成使えばいいだろ、自分で選んでおいて文句言うのは我儘」って煽りが
何年もかけて返ってきてて草
この言葉がよくないことは当事者になってようやく理解できるんだな
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自分が使える構成にすれば、相手に使われても条件は五分だよ
プルミとシールミストを1キャラで使える構成は、スキルの負担がおおきすぎだから
着こなしと抵抗にポイントふったほうがいいのでは?
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>>191
元から弱かったスキルわざわざ取って分かってて弱い構成作ったのと
強いスキルを強くなるために取ったのを運営の匙加減で事故死させられるのは全く違う事態だろ
前者が弱いのは自己責任だが後者は自己責任の範疇にないからそれをメシウマって煽ったらクズじゃね?
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そもそも、弱いスキルなんて無いほうがいいんだよ
最初から弱い奴なら叩いていいってのは詭弁
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ヒーラーやメイジには俺が気持ちよくなるのに世話になってるからあいつらが萎えるのは困るけど
嫌がらせ構成は邪魔しかしないから居なくなっても別に困らない
この差が分からない運営は悔い改めて
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ロットンウサギの時代からまるで成長していない
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>>194
> そもそも、弱いスキルなんて無いほうがいいんだよ
唐突に原点回帰したな・・・
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弱いスキルが無いことより不快なスキルが無い方がワラゲ栄える説とか
黎明期から言われてる
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負ける場合は自分の構成が持ってる戦法を全部使い切ったうえで負けたいが
行動阻害ハメや技封じはそれを許さないから気持ち悪い負け方になるんだよな
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簡単に対策できて、対策できてる俺SUGEEEってなるくらいの行動阻害には需要があるし文句も言われない
対策が事実上不能とか何か持ち物削ってリムポ持てとかソウバーリングポーション持てとかタイミングミスらず5buffして成功しても金垂れ流しとか
だからグラビティダークも魔王玉もロットンブレスも光もディケイもシールミストも許されない
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クソゲー過ぎて草
GM来たら全部浴びせてやりてえ
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スタンなんかがそれだよな
効果時間長めで被ダメージ解除なしと、暗黒なんぞよりよっぽど凶悪だが、
盾割られたりスタガ踏むほうが悪いとしか思われない
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タライは許されたのだ
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魔王玉はスワンで消せるはず
バフ消し系は、バフ無し前提か、すぐにかけなおせるバフ主体にすればいいだけ
文句をいっているのは、バフてんこ盛りでおれつえーしていた層にしかみえない
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理想はバフの種類や重複効果などを減らしてバフ剥ぎもその分弱くするほうが遊びやすくなりそうだが
それやるとテクもアイテムも売れなくなるからやらないだろうな
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対人でバフ無し前提にしろとか言ってるの嫌がらせばっかしてろくに友達居ないボッチやろ
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プルミかけてくれる友人がいないのだから
騒いでいるのも同じボッチだねw
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他の奴の主張は知らんが強化のバフ消すなら消して良いと思うけど
ならそれと同じだけ詠唱してディレイかけて精神と集中と魔法熟練も取って触媒とMP使えよ、範囲ならその分上乗せな?ってのが俺の意見
詠唱のひとつもせず一瞬で消して良いのはレランバフまでだわ
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シールミスト擁護厨プルミエアプでワロ
持続時間とヒール考えてもptメン全員に維持とかどうやっても無理なのを知らないww
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自分のバフだけ消されることばかり考えているよね
相手のバフも消せるののだけどw
プルミが短いのは知っているよw
どちらにしても、一石投じられたのだから
変化を楽しむ余裕はないのかい?
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割とメジャーだったけど相対下方続きで下火な構成にとどめ刺す追加だから流石に
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連投になってもうしわけないが、
プルミとヒールをメンバー全員に?
ペアでPT組めばいいだけ
ヒールの代わりなんて、レゾハでもヒルショでも
考えればどれだけでもあるw
ポイントたりない?それは、思考停止しているからでしょ
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>>208
その理論だと、詠唱も触媒もいらない魔塾は消えてもOKなん?
あと接敵前にbuff強化は可能だから、接敵後のbuff消しに同じだけのうんぬん使えよは
結構アンフェアじゃないかと思うんだ
あ、俺はbuff消し弱体したら2pcしてでもbuff盛るし、きっついならbuffなし構成使うだけの
どっちでも良い人ね
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発動距離短くするだけで解決や!
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ザコメイジは運営にガイジ魔法恵んで貰うまでログインしなくていいよって事かな?
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プレでフェアリーグリッター連発してればいいよ
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真面目な話メイジもヒーラーももうやれないわな
プルミ使える構成自体相当限られてるしホールド無しで詠唱通せとか無理ゲー押し付けてざっくりこの2構成殺したのは害悪以外の何でもない
マブ自体グラビティだのロットンだの魔王玉だのドラゾンだの誰にも求められてない糞テク山盛りで元々壊れに片足突っ込んでたのに
そこに更にぶっ壊れぶちこむ意味も分からん
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次は、シールミストで剥がせずシールミストを無効化し続ける詠唱継続Buffを
ガチャ特賞に実装して搾り取るつもりに違いない…!
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神秘のないヒーラーメイジは本当に可哀想
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特賞って事はアバター系ペットかな?
そういやいくつかのアバター系ペットがwar無効って書いてないな
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ペットでもない技書を特賞に入れる嫌がらせです
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>>219
ガイジテクで属性アタッカーの地位も剥奪されてほぼ環境落ちしてるところからの死体蹴りとか
刺されても文句言えないレベルの仕打ちよな
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ヒーラーメイジが、きついのは敵も同じ
回復担当というのなら、集中、精神を切って
銃器(ヒルショ)調和(大自然の息吹)
などを取るという選択肢もある。
今までにしがみつくからネガしか出てこない
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メイジだから攻撃も回復も魔法という思考に捕らわれるのなら
スキルせいじゃなくクラス制の対人に行ったほうがいいよ
メイジ職のプレイヤーの思考が、硬直しすてるよ
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君は思考してるんじゃなくて、
検証もしてない机上論を雑に並べて解決したと信じ込んでいるだけだ
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あのな、味方が良ければそれでいいとか敵と味方がイーブンならそれでいいとか言う話じゃないのが理解できないなら
わざわざ横から嘴突っ込んで感情逆撫でしにこなくてもええんやぞ?なぁヘルシ〇ン?
まだ参戦もしてない身で偉そうに上から講釈か?ふざけんな
自分の構成下方されたくないからって浅っさい知識で自己弁護とか反吐が出るわ帰れ
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机上の空論というのなら、そうかもしれない。
ただ、状況が変化しているのだから、
否定するなら、検証の価値のある代案ぐらいあげてくれないか
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>>204
てめーはスワン取ってる人物がたくさんいると思ってんのかって話
実態を見て物を言ってない
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スワンを取る取らないは、それこそ選択の自由だろw
そのポイントを他に振る有利をとるか選ぶのは、プレイヤーしだい
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壊れテクを実装しそれを無効化するテクを実装する
この繰り返しでいくらでも稼げるな
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俺がスワンしたら俺が気持ちよくガイジテク使うのに支障をきたすだろーが
隣の奴がスワンしろよな
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これがMoEの末路か
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対人は消費の場とか言ってたお前らのせいでただの課金対戦ゲーになっちゃったな
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それに反発してた奴らもいたが、
何男経っても逆にしか行かないから、
文句を言うのすらあきらめて去っていったよ
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当たり前だろ、てか>>229と>>231かスワンとってんのかって話だよ
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>>232
あの良ゲーも末路としてはあまりにも、あまりにも悲惨
兎ロットンで問題になったときにロットンとかいう害悪要素に本格的に手を入れられなかったのが負の遺産として大き過ぎた
アリーナに引きこもってりゃいいのに辻バフ貰うのが普通のワラゲで2PCバフガーとか意味の分からんこと言ってデカい顔してた癖に
真っ先に辞めてったタイマン厨共とか何だったんだよお前らと
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>>232
泣けるな
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バフ消しは最初から色々調整的にやらかしてたイメージ
シールミストほどではなかったがロットンとか最初の最初からことあるごとにめったくそに叩かれてた
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ロットン連打するだけとか草
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去るでもなく、受け入れるでもなく、
延々、文句を言い続ける思考
外から見たら、常軌を逸しているとしか思えないww
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顔真っ赤で草
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PS無いのにワラゲに拘る連中が一番わからん
上手くないなら別ゲーの方がまだ楽しくないか?
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更に加えるのなら、バフウザいVSバフけしウザいの状態で、
バフウザい層の御布施が多かった結果だと素直に受け止めろ。
運営に届く言葉は、
「バフけしで消えないバフが入ったら死ぬ気でガチャ回す」
だけだw
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せやな頑張ってな
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ここの住人の一部の思考の後ろ向きっぷり、が女々しいので
あえて、書かせてもらう
昨日の3万、今日の3百円、明日の3千円
運営にとって一番価値があるのは、今日の3百円
一番どうでもいいのは、昨日の3万円だ。
これの意味がわからないのなら、愚痴スレにでも返事してねww
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このスレでそんな事言うなよ
昨日の3百円に人生賭けてるんやぞ
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どうせへ〇シオンがまた凸しにきただけだろ
まだ対人1回しかやってないのにワラゲ金掛かるとか愚痴こぼしてる分際で
バフ消しで人の金死ぬほど無駄にするテクや魔法擁護する意味が分からん
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相手には魔法使わせて食らう側は行動消費なしでアイテム使って無力化できるんだから
むしろ弱いテクな気がしないでもない
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私は其の人物と面識さえない別人だが、
お前のやっていることは、お前の主張の正当性さえ、
打ち消す最低の行為だ、
日本語さえ読めないのなら、愚痴スレはおろか、
この板に一切書き込むな
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名前を出された人、ごめんなさい・
この場を借りてお詫びします。
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ここで運営ネガり続けてるゴミ共って運営ネガる為には晒しすら許されると思ってる精神障害者だからなぁ
過去ログ見たけど過度にネガりすぎなんだよな
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大分終戦に近づいてるのは確かだろう
変な技の実装でこの残り少ない面子のうち相当数がまた萎えかけてるし
しかもそれがPTの中核担ってきたヒーラーやメイジだっていうんだから
下手をすればPT解散の危機だしメンバー抜けたら立ち行かないとこもある
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ヒーラーとか囲まれて移動不可にされてレイプだからな
マゾ豚でも楽しめんよ
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俺はアンガー実装でやめたな
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トール再強化はアンガーのせいに思えるな
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ヒーラーの脅威度を相対的か直接的に下げない限り、
優先的に攻撃されるのは、避けられないから仕方ないよ。
斜め上で、倒せないヒーラーが成り立つようにしたら、
回復で永久に堂々巡りするだけだから仕方ないね。
乱暴な解決策としては、WARでの回復魔法を不可能にするとかになるから・・・
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ここ5年以上はのヒーラーやメイジなんて脳筋の火力過多でむしろ紙だったろ
相当立ち回り良くないと最初から生きられなかった
居ることで恩恵は受けられるが最初から自衛力は低くて脅威だから狙ってるのではなく弱いから狙ってた
そこに問答無用で無力化するような追い打ち掛けたのが問題になってる
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少しだけ矛盾気味なので、聞きたいのですが
弱いから狙うのであれば、そもそも不要なメンバーだったのでは?
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セイクリ薄くなるとアンガーで壊滅するんだよ死ね
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ヒーラーのバックアップを受けた脳筋や罠牙が強いからヒーラーやメイジ自体の性能は微妙でも
入れた方がPTとしては強くなってたってことだろ
そこ疑問抱くようなところじゃなくね
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エアプトルネード
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回復魔法以外何も出来ないレベルのヒーラー作れば硬くなるんじゃねーの
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言葉の選び方が悪かったですね
脅威度は、単純にこちらを倒す能力というだけではないのです
潜水艦を例に挙げるのなら、脅威度は爆雷、魚雷より、
自艦を見つけ出せるソナーのほうが高いのです。
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なので、ヒーラーがいることによって総合戦力が上がるのなら、
弱いから狙ったというのは、相手にヒーラーがいると
戦力が上がるというのと矛盾するのです。
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そういう試みはもうこのPTの構成が固まる前からずっとされてきたが
集中魔熟に依存させられる構成自体どうやっても
ホールド剥がれたら終わりという欠点から逃げられないから
大して生存能力上がらないっていう
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>>264
お前が何をどう能力評価してるかどうかに全く興味ないんだけど
自衛力の薄い相手が狙われやすい以上のお話は言葉遊びだろ
旅人だろうがヒーラーだろうが死にやすい奴から狙われるだけの話だから
ヒーラー弱体化したら狙われなくなるとか大嘘だぞって話
死にやすくなったらもっと狙われるだけ
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狙う狙わないに関しては死にやすいとか全く関係なくて草
集団戦ならヒーラーから狙うのは当たり前だろ
ヒーラーが流れ弾で死ぬとか言う話なら分かるが
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ヒーラーもヒーラーでインフレしてるしな
攻撃、防御、バフ、デバフ全部インフレゲー
そういうので調整する方針っしょ。嫌なら無敵になれる課金アイテム実装を望め
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範囲に巻き込まれて死ぬ確率の話なら必須スキル多すぎで着こなしも抵抗も高く振り辛いヒーラーは
GIとかアンガー多段ヒット辺りが噛み合った時に死ぬ確率は実際に高い方だけど
シールミスト擁護するために相手の数を手っ取り早く減らすのに殺しやすい方から殺すって理屈から目背けまくりの
キチガイエアプの前にはそんなことむしろどうでもいいっていう
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シールミストがヒーラーやメイジの反発食らったんで
エアプがこいつら強いからメタとして必要悪!ってロジック思い付いただけなんだろうけど
ロットンが既に過剰メタで叩かれてた時点で土台無理筋なんよな
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あの、266、269、270と267,268の言いたいことは、
真逆という理解でよろしいでしょうか?
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いや、269の人はどちらなのだろう
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ヒーラーは集団戦の混戦くらいの規模だと既に厳しい
魔王玉グラヴィティ―ダークとかでレイプされるのを見てきた
本体戦で池垣が出来て初めてまっとうに役割こなせる
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ヒーラー言うときながら欲張って破壊神秘らへんのスキル取ってるんでねーの?
クッソつまらんけどセイクリブッパマンになればガイジテクブッパマン位の耐久は取れるぞクッソつまらんけど
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ガイジテクぶっぱマン必須スキル軽すぎてあれと同等は流石に無理
レイジンガーしない前提のヒーラーやメイジのスキルとか無駄だらけでやってられん
精神力の他に筋力いります、持久力の他に知能いりますって
それだけでも50とか100とか平気で無駄になる
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アンガーの威力ってWARでも0.6×5なのですか?
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いやいけるだろ筋力も35ありゃ十分だし知能だって50とかだろ
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熟練スキルが魔熟と回復魔法のみになりそう
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バフ剥がされたら詠唱止まって死ぬって時点でノーチャンス
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