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【MoE】投げスレ

337名無しの旅人:2013/05/12(日) 17:39:48 ID:zP3yqszE0
中距離で戦うなら投げ、近距離では弓が生きる事が多い気がするけど
弓は瞬間火力と投げは継続火力という違い以外には好みの問題としか言いようがないかな

338名無しの旅人:2013/05/12(日) 19:09:20 ID:Fx3YIw4o0
弓が投げに弱いっての言われるけど
弓が他構成に有利すぎて投げが苦手に見えるだけなんだよな

近接武器との2武器前提な

339名無しの旅人:2013/05/31(金) 02:20:18 ID:g7fNslwg0
投げ…上がんねぇぇ…

340名無しの旅人:2013/05/31(金) 22:54:54 ID:1p1b.1YM0
投げ90以上なら90の団子投げないと上がりが悪いよ
蛇団子で上げようとし2.5k投げても90→95までしか上がらなかった時はもう・・・

341名無しの旅人:2013/06/02(日) 03:03:42 ID:SYlK75620
蛇団子で計測してたなら、95以降90団子投げた結果も教えて欲しいんだが

342名無しの旅人:2013/06/03(月) 14:02:24 ID:Wbmt/P660
>>340だが上の数字はスペチケ中の話な
95〜100まではチケットの時間もなかったのですぐ用意できるクマ団子で1.5〜2kで100まで上がったと思う
でも記憶が曖昧なのでもう一回上げる時にちゃんと調べてみるわ

343名無しの旅人:2013/06/13(木) 16:08:35 ID:mTyU.nAE0
バトル装備とか揃えてスキヤキ食べて高精練ボルケ持ったら
チャクラムの威力がすごいことになりそう

344名無しの旅人:2013/06/13(木) 16:51:47 ID:RqO2mJeU0
※同じ条件のバトフォと同じくらいです

345名無しの旅人:2013/06/17(月) 09:01:14 ID:FzmsN8Y60
槍は一緒にボルケ持てないから同条件にはならないだろう
それでも数値上の攻撃力はそんなにたいしたことにはならないか…

346名無しの旅人:2013/06/17(月) 09:15:03 ID:knOkIUq.0
報酬がクソになりすぎて触媒弾薬費すらペイできなくなってるからな
乞食安定ですわ

347名無しの旅人:2013/06/17(月) 09:15:33 ID:knOkIUq.0
誤爆

348名無しの旅人:2013/06/30(日) 18:27:46 ID:r0iSy.hM0
投げのDOTはそれぞれ併用可能なのか、これって強そう!
と思ってクマ団子をためにし投げてみたら別にそうでもなかった
ヤノルやノッカーには5ダメほどでるけど試しにギガス3兄弟に投げたら2か1だったよ・・・

349名無しの旅人:2013/07/16(火) 00:06:40 ID:TT.fIyHc0
投げスキル100になったから色々と検証した結果書くよー

350名無しの旅人:2013/07/16(火) 00:08:00 ID:ABrQQs2A0
期待もにもに

351名無しの旅人:2013/07/16(火) 00:12:08 ID:TT.fIyHc0
【計測条件】
種族エルモニー
筋力100:スローナイフ装備:攻撃力27.0
戦技90KM有

【スロウ】
■ダメージ計測
・Lv.1カカシ
スキル28.0:20-21
スキル100:20-21

【ブラインドスロウ】
■ダメージ計測
・Lv.1カカシ
スキル28.0:19-21:命中17.9-20.9減少
スキル100:19-21:命中18.4-21.0減少
 ※DeBuffの効果量は与えるダメージに影響される

【ミリオネアシャワー】
■ダメージ計測
・Lv.1カカシ
スキル28.0:23-25:耐地9.3-10.7減少
スキル30.0:24-26:耐地9.7-10.4減少
スキル40.0:29-30:耐地10.4-11.8減少
スキル50.0:35-36:耐地11.4-13.0減少
スキル60.0:40-42:耐地12.6-14.4減少
スキル70.0:46-48:耐地13.8-15.6減少
スキル80.0:53-54:耐地15.0-17.0減少
スキル90.0:59-61:耐地16.4-18.3減少
スキル100.:66-67:耐地17.7-19.3減少
■命中率計測
・Lv.100カカシ
スキル100:114/200回命中

【ラピッドスロウ】
■ダメージ計測
・Lv.1カカシ
スキル40.0:ラピッド:-
スキル50.0:ラピッド:18-20
スキル60.0:ラピッド:19-21
スキル70.0:ラピッド:19-21
スキル80.0:ラピッド:19-21
スキル90.0:ラピッド:19-21
スキル100.:ラピッド:19-21

352名無しの旅人:2013/07/16(火) 00:12:59 ID:TT.fIyHc0
【シャドウストライク】
■ダメージ計測
・Lv.1カカシ
スキル58.0:15-16:Buff約4.5s
スキル60.0:16-17:Buff約4.5s
スキル68.0:18-20:Buff約4.5s
スキル70.0:19-20:Buff約4.5s
スキル80.0:22-24:Buff約4.5s
スキル90.0:24-26:Buff約4.5s
スキル100.:24-26:Buff約4.5s

【バニッシュクラウド】
■効果時間計測
スキル68.0:2s強
スキル70.0:2s強↑
スキル80.0:3s(Buff枠に一瞬4sの字が現れることがある)
スキル90.0:3s強
スキル100.:4s(Buff枠に一瞬5sの字が現れることがある)

【ダブルスロウ】
■ダメージ計測
・Lv.1カカシ
スキル80.0:13-15・13-15
スキル90.0:16-18・16-18
スキル100.:18-19・18-19

【シャドウスティッチ】
■効果時間計測
・Lv.1カカシ
スキル90.0:エフェクトが完全に消えるのとほぼ同時に効果が切れる
スキル100.:エフェクトが完全に消えてから一秒ほど間がある

353名無しの旅人:2013/07/16(火) 00:15:16 ID:TT.fIyHc0
【スロウのディレイ計測】
■ディレイ短縮計測
・測定マクロ
ttp://moeread.usamimi.info/index.php?%A5%DE%A5%AF%A5%ED#r6b4a316
>0.016秒単位(技の説明のディレイ等の単位)で技のディレイや発動時間を計測するには次のようなマクロを用意し、
>ギリギリ発動するようにpause値と空行の数を変えていく。
>pause値*6+2(/cmdと/pause行分)+空行数 が測定結果のディレイ/発動時間。
>ただし空行数が0の場合はpause値*6-1〜+2の間で確定できないため、二行目に発動時間が既知の技を挿入するなどして、
>空行数が1又は2で発動が前後するように工夫する必要がある。
>
>/cmd [測定する技]
>/pause 計測時間
>(空行)
>/cmd [測定する技](発動時間の計測の場合、他のすぐに発動できる適当な技)
>/cmd [鍛冶](先行入力無効化用テクニック)

・スキル50:ST100-199で計測
pause56*6+2+1=Delay339
スロウのDelay425なので
(339/425)*100=79.7647
ほぼ8割になった。Delay340にならないのは端数のせいだと思われる
ST200以上だと「pause51=Delay306」でDelay339の9割になる

・スキル100:ST100-199で計測
pause42*6+2+1=Delay255
スロウのDelay425なので
(255/425)*100=60
6割丁度になった
ST200以上だと「pause38=Delay231」でDelay255の9割になる

354名無しの旅人:2013/07/16(火) 00:16:53 ID:TT.fIyHc0
【スキルage】
■スキルage
・スキル93→94:チケットなし:バイソンミートボム:エゼ、エリゴスのみ
100(+0.3UP)/100(+0.3UP)/100(+0.1UP)/49(+0.3UP)
合計349
・スキル94→95:チケットなし:スローナイフ:エゼ、エリゴスのみ
100(+0.2UP)/100(+0.1UP)/100(+0.0UP)/100(+0.4UP)/82(+0.3UP)
合計482
・スキル95→96:チケットなし:バイソンミートボム:エゼ、エリゴスのみ
100(+0.4UP)/100(+0.4UP)/12(+0.2UP)
合計212
・スキル96→97:チケットなし:スローナイフ:エゼ、エリゴスのみ
100(+0.0UP)/100(+0.0UP)/100(+0.1UP)/100(+0.1UP)/100(+0.1UP)/100(+0.4UP)/100(+0.1UP)/72(+0.2UP)
合計772
・スキル97→98:チケットなし:スネークミートボム:エゼ、エリゴスのみ
100(+0.2UP)/100(+0.3UP)/100(+0.2UP)/100(+0.2UP)/100(+0.0UP)/45(+0.1UP)
合計545
・スキル98→99:チケットなし:ベアーミートボム:エゼ、エリゴスのみ
100(+0.1UP)/100(+0.0UP)/100(+0.3UP)/100(+0.2UP)/100(+0.1UP)/100(+0.1UP)/91(+0.2UP)
合計691

355名無しの旅人:2013/07/16(火) 00:35:34 ID:TT.fIyHc0
テクニックとスキル値の関係>>351-352
スロウのディレイ短縮>>353
弾種の違いによるスキルageの効果>>354

とりあえずこんなところです。
1月下旬頃に調整が入ってからスキルageをして基本的な部分を再確認してみました
テクニックですが、調整が入って以降確認した限りではスキル値の影響を受けているようです
スロウのディレイ短縮はやっぱりスキル100で40%カット
スキルageに関してですが、少なくとも90以降のスキルageにおいて
スローナイフは止めた方がいいかもしれません。計測中は他と比べて上がり方が一段低かったです
射程が長いから助かるんだけども……

他に何か計測して欲しい事柄あったらよろしくです

356名無しの旅人:2013/07/16(火) 00:37:11 ID:ABrQQs2A0
おつおつ

取り敢えず
スローナイフって高スキルだと上がり悪いのか…
知らなかった

357名無しの旅人:2013/07/16(火) 13:37:16 ID:MzfB1tlQ0
実際試したことはないんだけど投げる武器自体の要求スキルも上がり方に影響するらしいから
スキル90こえたらロットンミートボムあたりがいいんじゃないかと思う

358349:2013/07/18(木) 00:13:57 ID:e.lCHRxk0
ノイズが多いので載せなかったんですが、スキル99→100はロットンミートボム使って行い、800〜900個必要でした。
スローナイフ以外の弾種ならばスキルの上がりやすさは差がないか、無視できるものなのかもしれません。
何故スローナイフだけ安定して成績が悪かったのか理由は分かりませんが、
安価な部類であるとはいえ、そもそもマイペに入らず持ち運びに難がある弾種なので
>>354の計測結果を見て「スローナイフ上がってなくね?」と思われたなら
スキルageの際には蛇団子か熊団子辺りを数揃えて取り組んだ方がいいかと思われます

359名無しの旅人:2013/07/31(水) 00:03:07 ID:yvTh1Q620
その他スキル上げと同様に、0.1上昇毎にGT5分間何もせず移動し
アンチ解除行動を取れば、上記の検証より早く上がると思います
ルートによるアンチ解除は比較的効果が薄い気がします

360名無しの旅人:2013/07/31(水) 02:28:24 ID:G6khT3QU0
ギガースがのけぞってる時にミスザしてるとかじゃないかな
団子だと過剰に近づいてやってるけどナイフであげてた時はいつも地震食らわないようにしてたなぁ

361名無しの旅人:2013/08/11(日) 23:54:02 ID:S32lB9Y60
色々投げれたら面白そうだなぁ・・・

362名無しの旅人:2013/08/12(月) 00:39:58 ID:PB92OSHM0
サジとか

363名無しの旅人:2013/08/12(月) 11:12:12 ID:HHXWhZwM0
マジとか

364名無しの旅人:2013/08/12(月) 22:56:11 ID:1GNLH48MO
とりあえずスキル名を投擲に変えて欲しいわ
ジュードー的な何かを期待したのは自分だけじゃないはず

365名無しの旅人:2013/08/13(火) 00:48:58 ID:q/PFH16Y0
確かに人によっちゃ投げ技を思い浮かべるよね
ジャーマンスープレックスとかバックドロップとか

366名無しの旅人:2013/08/16(金) 19:51:45 ID:XmkYt0mw0
オープン前にはそう思ってレスラー妄想していたが裏切られた
いまではニンジャしている

367名無しの旅人:2013/11/11(月) 23:53:06 ID:frYbuIW60
投げキャラ作り始めたけど、欲しい時に限って悟りが売ってないのよね

368名無しの旅人:2013/11/16(土) 14:14:43 ID:FCx7GE..O
ベンダー検索実装されたし、悟りが一個もないということは無いんじゃない?
と亀れす

369名無しの旅人:2013/11/26(火) 23:05:53 ID:fGm/bWZw0
投げにもかっちょいい連撃技が欲しい
かっこよければ実用性は問わない

370名無しの旅人:2013/11/29(金) 22:30:37 ID:.NU1Boc.0
>>369
ダブルスロウ<あのー

投げはモーションが3種類しかない?
あとはなんかSSのモーションとか酩避連撃のバックハンド部分とか流用してモーション増やさないとな

371名無しの旅人:2013/11/30(土) 03:15:46 ID:iHZClOME0
タブルスロウもナイフのアタックモーションじゃね(レッグスラッシュなど)
投げモーション側はもうどうしようもないし
弾道か着弾のエフェクトを派手にするしかない

372名無しの旅人:2013/11/30(土) 07:49:57 ID:.cCvQ3Zg0
ダブルスロウって普通の投げモーションだと思ってたけどナイフアタックだっけ?
あとは銭投げとシャドウストライクとシャドウスティッチ・・・・あ、投げ専用モーション4つか

373名無しの旅人:2013/11/30(土) 15:32:23 ID:8hpwv./I0
上から下から右から左から投げまくる技は、いらない
子どもの玉入れみたい

374名無しの旅人:2013/12/06(金) 12:29:14 ID:z7TvPIwY0
そういや、銭投げはバハで扉ごしの攻撃に使えるのか?

375名無しの旅人:2013/12/16(月) 00:50:50 ID:eym0sgS.O
範囲だから使えるが、威力はお察し

376名無しの旅人:2013/12/16(月) 09:46:10 ID:qfZSib6.0
問題は、扉のむこうの触手や石柱まで届くかどうかだな
届けばダメージの足しになる

まぁ、今時のキャラならどうせそこまでダメージ稼がなくても余裕

377名無しの旅人:2013/12/19(木) 11:07:51 ID:t1.SnXlM0
範囲攻撃の中ではけっこう優秀だよね、銭投げ
モーション短いのがポイント高い

378名無しの旅人:2014/01/06(月) 05:08:16 ID:TnMJdNJc0
バットミートボムに『Mobを逃走状態にする』効果がある模様。
瀕死になるとプレイヤーからとにかく離れようとする(或いはPOP位置に戻ろうとする)Mobがいるんだけど
ああいった行動を取るMob限定で逃げ回らせることが可能。
グリフォンチャイルド、バーバリライオン、オークエリート、デスナイトなどで確認。
RePOPを警戒せずに無力化できるので有用ではあるんだけど
効果のあるMobが中級以下の一部に限定されると思うので劇的な何かがあるわけでもない

379名無しの旅人:2014/01/06(月) 11:37:00 ID:yIHiEaaM0
短時間のテラーチャームみたいなもんかな

380名無しの旅人:2014/02/26(水) 11:14:09 ID:XiiHCLcc0
投げ紳士の諸先輩方に質問
鹿団子 or 象団子でMobに近寄らせずに一方的に完封する事って可能なのかな?
もちろん近接攻撃のみのMob相手で命中足りてる前提で

381名無しの旅人:2014/02/26(水) 11:50:17 ID:FQ7o5OfAO
出来ると思うよ
投げ銃でアタックスロウ繰り返してれば大丈夫だったし
投げ単のスロウだけでまわるかは分からないけど、ブラインドラピッドあたりも使えばいけるはず

382名無しの旅人:2014/02/26(水) 12:42:35 ID:XiiHCLcc0
マジっすか
じゃあ命中装備ガン積みすれば理論上はダイアロスチャンピオンなんかも完封できるって事か
ロマンあるスキルじゃないか…

383名無しの旅人:2014/02/26(水) 13:51:52 ID:Ty6.zgak0
STマッハだから200維持も難しいがロマンはある それが投げ

384名無しの旅人:2014/02/26(水) 14:32:51 ID:kJOnvCzg0
ノックバックで押し続けるなら銃でいいじゃんってなるしな
特段投げが派手でもモーションがかっこいいでもないし

385名無しの旅人:2014/03/01(土) 01:01:16 ID:rxhoiECA0
むしろ投げはモーションの短さが肝だよ
ラピッドスロウとかいう無能技のことは知らん

386名無しの旅人:2014/03/15(土) 22:49:24 ID:tOmVJa060
ラピッドスロウの良さがわからんとはまだまだだな
あれのいいところはモーションが終わってから攻撃判定が出るところ

387名無しの旅人:2014/03/18(火) 15:56:23 ID:gC3wAiP20
ラピッドスロウの攻撃判定と他の攻撃の判定を重ねて与えられるから強いってことか?
対人だったらわかるけど対mobで役に立つかなあ

388名無しの旅人:2014/03/19(水) 11:34:50 ID:8iH8OPhg0
銃ノックバック修正直後くらいに特に速度特化してない普通のクリ銃投げでエイシスのバーサーカーと戦ったことがあるが
シューティングスターでも銃のノックバックだけでは完封できそうになかった
TFエイムKMでも必中じゃなかった気がしたし挙動不審になるしラグワープもあるからやばい
鹿団子投げまくりとバニッシュアタックでなんとか倒した
うちの銃投げは精神100コグサマルなのでアクティベイションでST維持は余裕
むしろ投げまくらないとSTが余る
それでも苦戦したが バサ耳出ました

389名無しの旅人:2014/03/19(水) 12:20:01 ID:ftXhJ4XY0
センスレスのが投げより数倍安定するからな

390名無しの旅人:2014/03/19(水) 12:31:16 ID:yuEkZ2EM0
逃げるだけならなー

391名無しの旅人:2014/03/19(水) 13:24:45 ID:dvpf/3Cc0
過疎と錬金終了でルート争いというものがゲーム上からなくなったから
もうほんとどこでもセンスレスでいいんだよな
ロア登場前は悠長にセンスレスなんかしてる銃器相手なら
投げ銃でルート勝ったりもあったけどもうその必要もないし

392名無しの旅人:2014/03/19(水) 22:08:23 ID:aHGECTOU0
バーサーカーってHP一定以下になったらほぼ常時ノックバック無効buffかかった気がしたが

393名無しの旅人:2014/03/19(水) 23:14:50 ID:XoLAXono0
先制一手に魔法じゃ面倒くさいから最近上げてるぜ
猿団子でもバーサークつければそれなりのダメージだし
KMとカルツァで命中がすごい!

まあ使うのはシャワーまでだけど

394名無しの旅人:2014/03/19(水) 23:21:42 ID:XoLAXono0
先制一手に魔法じゃ面倒くさいから最近上げてるぜ
猿団子でもバーサークつければそれなりのダメージだし
KMとカルツァで命中がすごい!

まあ使うのはシャワーまでだけど

395名無しの旅人:2014/04/04(金) 10:17:39 ID:6KcuFt1Y0
敵の射程外からジャブ的に使えるのはいいよね

396名無しの旅人:2014/04/27(日) 08:25:52 ID:Zj5yeBig0
投げ始めたんだけど、みんなマクロはどうしてる?
カルツァ持ちかえ・団子もちかえ・先行防止・武器持ちかえで4行取られて
1マクロに2つしか纏められずメニューが投げマクロで埋まりそう

397名無しの旅人:2014/04/27(日) 09:18:24 ID:cbrolP1.0
>>396
武器はその武器を使うテクの所に入れておけばいいんじゃね
あとは先行防止も消せば2つで済む
先行どうしても欲しいならカルツァを諦める

398名無しの旅人:2014/05/19(月) 21:37:31 ID:hr/3.Az60
投げ単は成立するのかと思ってエイシスイクシオン(入り口付近)にワーム団子とスチールチャクラムを投げてみた

戦技90BKM→ワーム団子から
弱イクシオン→チャクラム4発
ガード→チャクラム5発

どうなんだろ?
個人的に弓のお供に投げは最良

399名無しの旅人:2014/05/19(月) 21:43:40 ID:.0NVe77s0
スチバトフォ 52.9
スチチャクラム 51.2

質問の意図がよく分からないけど、チャクラムの威力はバトフォ並みです

400名無しの旅人:2014/05/25(日) 07:26:13 ID:.70ZAONk0
初めて取ったけど悪くはないかな
アイテム枠がきつい構成に遠距離攻撃に使いにくいが範囲にタゲ切りが枠消費0
マイペ補充付き

401名無しの旅人:2014/05/25(日) 11:54:47 ID:Ot.BmQMw0
投げは色々と便利だから一回取るといろんな構成に入れたくなってくる

402名無しの旅人:2014/05/27(火) 05:19:13 ID:pc8IrFeU0
投げ単はマジ苦行だからやめた方が良いよ
たとえボルケ+9を装備しても火力不足に泣くことになるよ

でもサポートスキル満載にしてPT用ならいいかもしれない

403名無しの旅人:2015/04/20(月) 09:32:19 ID:CwfTBTa60
重量とスタミナ消費量と与ダメのバランスが最悪だけど
タゲ切りつつダメージ与えられるという魅力に惹かれて切ることが出来ない

404名無しの旅人:2015/05/03(日) 19:40:52 ID:aFjFXLZs0
いまだにスパークル時代を懐かしんでるわ

405名無しの旅人:2015/07/01(水) 10:06:50 ID:Azs8EUaE0
大幅に抵抗下げる団子が欲しい
毒団子のダメージを少しでも上げたい

406名無しの旅人:2015/12/17(木) 09:57:53 ID:Jsm9fQk.0
Debuff系は、多人数戦だとMobの枠が埋まりがちなのがなー

407名無しの旅人:2016/11/15(火) 16:24:57 ID:pQj.hZI.0
◇ インファリブル スロウ
3連続で対象に向かって魔力を帯びた投擲武器を投げつけ、
障害物で遮られても必ず当てることが出来る技

必中!? 投げ はじまったな

408名無しの旅人:2017/06/07(水) 12:57:09 ID:PC3zXfNo0
実際かなり強いよ
戦技も筋力もない俺の場合はアタックの倍以上ダメージが出るし、射程も長くて必中だからな
特に魔法タイプのmobの詠唱止めるのに実に役立つ

409名無しの旅人:2017/11/08(水) 17:16:32 ID:AZGbh4Bk0
でも手裏剣が暗器ならフィクションの忍者ほぼ全員じゃないか…

8 : ななしのよっしん
忍者はスパイなんだから当たり前でしょ。(てかフィクション関係ないし)
堂々と武器丸出しにしている忍者なんて間抜けでしょうが。

410名無しの旅人:2018/03/27(火) 08:22:52 ID:KAnvboYE0
投げスキルはなかなか強化されないな
運営は匙(さじ)を投げたのか

411名無しの旅人:2018/03/27(火) 11:49:51 ID:/8w0vRxE0
使用者の少ない技はどうしても優先度が低くなるんだろうなぁ

412名無しの旅人:2018/03/28(水) 06:43:30 ID:sSeepG860
犀(さい)は投げられたのだ

413名無しの旅人:2018/03/28(水) 11:22:48 ID:m2MFPCCU0
/cmd [スロウ スローリムライノー]

414名無しの旅人:2018/04/14(土) 14:48:58 ID:Lhe.E4Ok0
崖から身を投げる

415名無しの旅人:2018/04/14(土) 18:16:47 ID:VKlJgs5k0
大晦日のMoE民はみんな投げスキル使いだったか…

416名無しの旅人:2018/04/20(金) 09:49:25 ID:deRT2vaI0
忍者っていいな

くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出した子 一等賞
夕焼けこやけで またあした

おいしいお水に ほかほかお肉
あったかい布団で眠るんだろうな

417名無しの旅人:2018/04/20(金) 15:41:05 ID:deRT2vaI0
投げ槍・・・すでにあった

黍団子 投げたら動物系mobは仲間になる

418名無しの旅人:2018/05/02(水) 12:27:23 ID:LzbMWdK20
<忍者上方修正>

・忍者     斜面に垂直に立てる
・アサシン  水面を歩ける
・御庭番   逆さで天井を歩ける

419名無しの旅人:2018/08/05(日) 05:39:42 ID:sKkdeuh20
ゴリラは糞を投げる

忍者に糞を実装
投げ+調教 フンスロー クソスロー

420名無しの旅人:2018/08/05(日) 10:34:49 ID:sKkdeuh20
像の肉を投げたらノックバックするのは、よく考えたら意味不明

421名無しの旅人:2020/03/11(水) 00:34:32 ID:Wdb82a6k0
シャドウスティッチ、モーションは好きなので

もうちょっと何とかしてあげて

422名無しの旅人:2020/03/11(水) 00:41:32 ID:Eeucr0Do0
そもそもミートボムはありとあらゆる要素が意味不明

423名無しの旅人:2020/03/14(土) 20:13:26 ID:vNykhp860
どちらかというとジャブ的な小技が多いんだし
消費STももう少し軽減して欲しい

424名無しの旅人:2020/03/17(火) 09:43:37 ID:PCRdNVfQ0
消費は他の武器と同等だし、対人では十分効いてるからST消費は下げれないと思う
ST問題はアタックのできるブーメランとか実装してもらって解決するのがいいんじゃね

425名無しの旅人:2020/03/25(水) 14:36:05 ID:DZY7GiHc0
ポーションを投げスキルで投げてミスザあり命中すると範囲炸裂弾になるようにして欲しい。
効果威力と射程は投げスキル依存で

毒火炎⇒そのまま MRP⇒有益なバフ1つはがし ライトP⇒敵が強制長時間ライトに(夜間発見されやすくなる?w)
ソウバーリングP⇒満腹潤滑度低下 GHPGSP⇒自軍回復 キュアP⇒心がキュアになり0.5〜2秒間攻撃技使用不可

426名無しの旅人:2020/03/25(水) 14:40:29 ID:xCwCoGa.0
対モブ限定なら良いんじゃね対人はすでに無限風刃実装で投げ強すぎ問題出てるから下方はあっても上方は無いっしょ

427名無しの旅人:2020/03/25(水) 14:50:26 ID:s2sM.X9g0
対NPC戦で使うには高コスト過ぎるかな

428名無しの旅人:2020/03/25(水) 15:17:49 ID:DZY7GiHc0
無限風刃てなんじゃらほいとぐぐってみたら
まあまた威力だけの運営技か…げんなり

抵抗0だと200ダメくらうのか?馬鹿じゃねwww

429名無しの旅人:2020/03/25(水) 22:55:34 ID:9PmCuMLc0
コラボガチャはぶっ壊れでOKな流れがある

430名無しの旅人:2020/03/25(水) 23:43:46 ID:xCwCoGa.0
運営がそうしてるだけで嫌ってる奴は嫌ってる流れだけどな

431名無しの旅人:2020/03/28(土) 03:12:19 ID:wheb9HTk0
ゲームつまらなくなるもんね、今更だけど

432名無しの旅人:2020/03/28(土) 03:18:11 ID:76NqYsJI0
僕は楽しいけど

433名無しの旅人:2020/03/28(土) 03:31:45 ID:wheb9HTk0
それってゲームが楽しいんじゃなくて
ヘタくそでも他の人より優れたゲーマーて錯覚に陥れるのが楽しいんじゃ…
俗に言う札束で殴るってやつ

434名無しの旅人:2020/03/28(土) 10:41:38 ID:qRYVIjOE0
ツイッター見てるとそういう連中しか残ってないな

435名無しの旅人:2020/03/28(土) 20:38:57 ID:wheb9HTk0
ツイッターで「は〜い、ボクちゃんでーす。みんなぁ♪はろぉ〜♪」
なんてノリでやってるのが特殊な層だと思いたい

436名無しの旅人:2020/03/29(日) 19:03:29 ID:NwiQhK6A0
それ以前に運営がMoeをすでに投げている


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