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RPG実況-避難所
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視聴者心得
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■配信側の環境により差があるので不具合報告以上の美麗快適要求はやめとこう
■配信側は善意でやってます 困ってたらみんなで助けるそれがVIPヌクモリティ
実況者心得
■WMEでやる場合は、先に加々美ちゃんを募集しよう
■実況予定者は加々美で配信テストしておくといい感じだお(^ω^)
■自分がやるゲームをスパッと決めてくれると皆が幸せになれるかも
■URLを分かりやすくする為にhttps://ddo.jp/でドメイン取得するといいかも(任意)
■安価は絶対
番組表 http://rakutenneur.es.land.to/list/list.html
臨時番組表 http://www21.atwiki.jp/rpgzikkyousure/pages/142.html
避難所 http://jbbs.livedoor.jp/game/36179/
RPGwiki http://www21.atwiki.jp/rpgzikkyousure/
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有名なのねw
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前回の配信がよそのセラブル好き配信者のところで宣伝されてたんで
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カットイン入った!?
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オーバードライブ時の背景の演出かっこ良くて好きだわ
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たしかデュアルコアだと
結構面倒な処理加えないと
ツクールの長押し処理が途切れちゃうんだよ
改造版のソースコードの長さだとその処理加えると
そうとうややこしいことになるんで
連打って措置が加えられたんだと思う
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ここらへんなんかも意味がわかると震えるよね
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俺もあんまり視聴慣れしてないから
こんくらいのほうがいいな
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人が多いのが好きな人は全員あそこいくからね
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自分で建てちゃってもいいんだけどね。勇気いりそうだけどw
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クラーナハイは6万だね
それでも高いけど
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命中ダウンなんて物理アビリティ封じのオマケ程度さ
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おや・・・?
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ヴェーネさん定期的に死ぬね
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タイミングヒットは配信しながらだと処理的に結構厳しくない?
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がめおべらw
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ハードアタックやストライクアタックの時に
白い輪っかが表示される
それがだんだん小さくなっていって、一番小さい時に決定キーを押すと
ハード/ストライクが成功
みたいなだったかな
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あとノーマルアタックの回数追加もか
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成功するまで先進まない配信はじまった
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ツクールで画像を表示する処理は結構重いんだけど
それを輪っかの縮小のために連続で繰り返している
要は処理が追いつかないととコマ落ちしちゃって安定しない
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タイミングを100%把握できるまでここで練習するんですよね?^^
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一応重くない処理方法もあるんだけど
それをしちゃうと入力の判定を差し込めないから
必然的に重い処理に頼らざるを得ない
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なんだこの犬・・・
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苦行だなw 成功するまで寝てるからできたら起こして^^
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でっていう感じだったなw
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一撃が痛いな、常に瀕死や
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エンカウント歩数みえるのは面白いなw
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エスケープってコマンドは無いの?
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意外とアッサリ逃げられるんだな
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改造版はブレイク時以外は100%逃走じゃなかったっけ
無逃走ボーナスとかあるのかもしらんけど
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つまりボスのみ戦闘プレイができるわけか・・・ゴクリ・・・
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・エスケープの仕様変更
エスケープ可能な戦闘では基本的に100%逃げられるようになります。
以下の状況でのみ、従来通りの撤退の成否判定が行われます。
・奇襲攻撃された場合
・チェインブレイク状態(「BATTLE」アレンジのみ)
戦闘から撤退すると、ペナルティとしてパーティ全員のTPが一定量減少します。
サプリメント残量がある場合はサプリメントから消費します。
だって
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稼ぎお助けシステムか
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ヒヤヒヤだな
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ニクソンさんは石になりたいお年頃
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逆を返せばこんな序盤に土変動与えちゃうくらいのバランスというわけで
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音楽かわった!
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勝てそうだな
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よし、縛ろう
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最後死んだか、死んでも経験値は入るの?
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ひょっこりAVAST
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なるほど、実にわかりやすい説明だ
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4桁のHPを一瞬で2桁にしてくる温厚なカマキリ
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本当かは知らんけど
難産だと赤ん坊の記憶に残るみたいな話がある
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かわいそうに
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できそうっていうか実際浮いてたしねえ
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乙でした
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おつかれさま
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おじゃす
もうエンヴィついてるのね
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まあ皆の人気者ですし
カットインくらいは当然
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でもこいつらは脂身より筋張った肉のが好きそうだしなあ
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Sインサニティチェイン3増えるのか
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そんな違かったっけ?
24とかそんなもんだったと思う
まあヴィル戦でSインサニティぶっ放してたし
けっこう違うとは思うけど
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万単位ダメージとは・・・
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まあみんな既プレイだろうけど
ラスボス言っちゃったね
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まあいっそURL貼る時にでも
「ネタバレトークしまくるよ」
みたいな警告でも出しとけばいいんじゃない
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うお、もう規制されたのか…
ランサードは重たいからなー
俺は低Lv縛りでも結構使ってたけど
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まあ大概の人がヴィルヤンドリ+自由枠みたいな構成になるだろうし
俺はニクソンとかランサードみたいなキャラ好きだから
無理やり使ってたけど
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汚染スフィアはリスクが大きい割にリターンが少なすぎるよね
俺も使ったことないわ
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合体技はダメージ効率とMP効率悪くて、俺はやっぱりラスボス位でしか使わなかったわ
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ザコではヴォイド
ボスでは調整してペイル
が上手い使い方なのかもだけど
俺はもう思考停止でフィーメイルぶっぱしてたなあ
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寧ろこの辺りから段々シナリオが見えてくるから、ここからが本編と言っても
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ディートリンデはウィルスエアロ使ってきた程度の印象しか無いな
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ディートリンデさんの強化に期待^^
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新アビリティきたー!
メタモルフォーゼたのしいお
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そういえばハウゼンさん生い立ち的に毒と病気になんないんだっけ
便利だな
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毒と病気効かないってのは大きいよなあ
無印じゃハウゼンは3番目に強いと思ってる
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メタモルフォーゼおいしいです^q^
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あぶねえな
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運悪かったら死んでた場面多いな
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まだ2倍スフィアが有効なら、まだ使えない事もなかったと思う
このBGMはTAMさんの所だっけか
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DCの雑魚戦は2倍スフィアでの状態異常バラマキで、
大体瞬殺できてしまうのが個人的に残念だった
フォビドゥンにしたって、毒強化で相対的に強化されてるし、
強技1発だけで勝利が半ば決まっちゃうのは虚しい
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ミストラルドレスとかでなかったっけ
よく覚えてないや
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縛るならリジュネが良いと思うよ
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そういえば杖か
あとイバラードブレイド?
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ミストラルもイバラードも杖もここにあったと思うよ
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あぶねええ
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毒つえー
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ホント運を味方につけてると思うわ
そこはミストラルだっけか
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追加されたシステム&アイテムはプレイヤーに有利なのも多いし、
難易度ノーマルでアレンジだったら、原作より易しくなってるかもしれんね
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うわぁー
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しゃべるのか・・・
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スタダス改造版は正直あんまり評判のよろしくない人が作ってるんだよなあ・・・
オリジナルほしかったらうpできるっちゃ出来るけど
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ああでもスタダス改造版は
セラブル改造版作った人が作ったのと
2種類あるのか
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ロスでは日常茶飯事
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境界海には魚とかいないのかな
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ラージュ突入前に雨降ってるのは”そういうこと”なのかな
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ワンだす!
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複数縛りは改造版だと
複数装備でけっこう強化されるスフィアがあるから
後半意外と効いてくるかも
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カウンター返しとはすごいな
でもカウンター周りはオリジナルでもけっこう
バグ多かったけど大丈夫なのかな
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っていうかよくよく考えると
俺はオリジナルの時点で
属性防御複数+トゥワイスとかやってた覚えがあるから
普通にキツそう
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犬つええ!
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フェニックスフェザー・・・だと・・・
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格下の敵は一瞬で葬れるみたいな機能があったような
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カタブツとアウトロー気味のあんちゃんって組み合わせは
アメリカンなバディモノとかでもありそうなカンジだし
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乙でした
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今度はオレがわからなくなった
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ああ、本スレサル規制くらったんだよw
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いって呉れよなって誤字か?
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代名詞だと
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なるほど、AAですべてが理解できた
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