>>193
フォーラムでのDSB 0.50に関する製作者のコメントでは、それは『修正した』とある。
(該当箇所引用:
"Fixed an issue with zo spells working on doors they shouldn't")
後は、確かめてみるしかなさそう。かくいうオイラも事情があって確認できないけど。
Error:Added member to full party
Stack Trace:
DSBmain
DSBgameloop
got_mouseclick
objinst_click
on_click_funk
lua_call.finish(button_redcross.on_click)
lua.dsb_msg
deliver_msg(function_caller)
fullscreen_mode
lua.dsb_set_bar
setbarval
revive_character
put_int_pos
Something has happened that has caused the game to be left in an undefined or erroneous state.
The game state has been weitten to DEBUG.DSB and more information has been weitten to LOG.TXT.
They would be handy to send along if you're making a bug report.
新たに気付いた事とエラー報告もあります。
・転生時の名前入力がクリックで反応しない(OKのみ反応)
・KUのマミー無限地帯の半透明pitから落ちたらエラーが出た(この階層に来てすぐ操作ミスで落ちた瞬間にでました、洪水エラーじゃないです)
Lua Function sys_update: base/system.lua:773: Bad bounds for dsb_rand
>>214
Bad bounds for dsb_randエラーは極稀ですね、様々な要因が重なった偶然みたいです。
推測ですがギグラーの動きも要因の一つかもしれませんね。
KU8Fのマミー打ち止め確認しました、打ち止めというよりはトリガーを踏んでジェネレーターが破壊されたかのように10回未満の出現で止まりました。
↓こんなエラー
FATAL LUA ERROR: Lua Function sys_render_magic: ?:0: attempt to perform arithmetic on global 'rune_sets' (a nil value)
@@@ LUA STACK @@@
[S:?:0: attempt to perform arithmetic on global 'rune_sets' (a nil value)]
@@@@@@