したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

辻戦闘試合スレッド6裏

203シャドームーンvsディケイドヽ(0∀0)ノ:2012/02/05(日) 00:36:16
2ターン目
先攻後攻決定
シャドームーン(0+2+1=3)
ディケイド(0+2+2+1+2=7 特殊能力『カード装填』『クロックアップ』発動)

先攻・仮面ライダーディケイド
・カード装填:特定の武器・技を使用する際に自動発動。発動したターンの合計数値に『+2』。
 なお、この効果は重複しない。

・カメンライド:使用可能回数無制限。宣言により発動。カメンライドのカードを使用する。以後のターン、ディケイドは任意の仮面ライダーに変身する。
 変身中は一部を除き、全てのスペックがそのライダーと同一になる。また、同名特殊能力の使用可能回数と効果は引き継がれる。
 なお、この能力は任意に変身を解除することが可能。その場合、アクションは消費しない。
 ただし、一度変身を解除した場合、以後、変身を解除したライダーに変身することは不可となる。また、1ターン中に15000以上のダメージを受けた場合、変身は強制的に解除される。
 変身できる仮面ライダーは以下のリンク先を参照のこと。使用にはカード装填が必要。
※1:仮面ライダーカブトを選択

・アタックライド・クロックアップ:使用可能回数1回。宣言により発動。クロックアップする。
 クロックアップの詳細は以下の通り。使用にはカード装填が必要。コピー可能(ベルデ)。

※特殊能力『クロックアップ』詳細
(1)発動中は1ターンに4アクション可能になり、格闘が1ターンに2回使用可能になる。
(2)必ず先攻になり、回避率に+20%の補正。
(3)敵の格闘攻撃を無効化する。
(4)連続したターンで使用することはできない。
(5)両者とも高速移動系の特殊能力を使用した場合、回避率の補正は打ち消しあい、格闘は通常通り処理される。
(6)クロックアップの1アクションは4アクションのなかに含まれるものとする。

・格闘(乱打×7 合計攻撃力3150)
※2:プランではFAR・ライダーキックの使用も宣言されていたが、FAR・連続クリムゾンスマッシュと使用可能回数が共通のため、使用はキャンセルされる。


後攻・シャドームーン
・シャドーセイバー(短剣):消費EN30。攻撃力6000÷3、命中率+20%の斬撃・汎用系装備。
 装備中は防御力に+10%の補正。コピー可能(ライア&ベルデ)。

・格闘(防御×7 ダメージ軽減3500)


シャドームーンへの指示
1〜20のなかから好きな数字を7個ずつ、3回選択せよ(『シャドーセイバー(短剣)』・命中用)
ディケイドカブトへの指示
1〜20のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板