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辻戦闘試合スレッド6裏
203
:
シャドームーンvsディケイドヽ(0∀0)ノ
:2012/02/05(日) 00:36:16
2ターン目
先攻後攻決定
シャドームーン(0+2+1=3)
ディケイド(0+2+2+1+2=7 特殊能力『カード装填』『クロックアップ』発動)
先攻・仮面ライダーディケイド
・カード装填:特定の武器・技を使用する際に自動発動。発動したターンの合計数値に『+2』。
なお、この効果は重複しない。
・カメンライド:使用可能回数無制限。宣言により発動。カメンライドのカードを使用する。以後のターン、ディケイドは任意の仮面ライダーに変身する。
変身中は一部を除き、全てのスペックがそのライダーと同一になる。また、同名特殊能力の使用可能回数と効果は引き継がれる。
なお、この能力は任意に変身を解除することが可能。その場合、アクションは消費しない。
ただし、一度変身を解除した場合、以後、変身を解除したライダーに変身することは不可となる。また、1ターン中に15000以上のダメージを受けた場合、変身は強制的に解除される。
変身できる仮面ライダーは以下のリンク先を参照のこと。使用にはカード装填が必要。
※1:仮面ライダーカブトを選択
・アタックライド・クロックアップ:使用可能回数1回。宣言により発動。クロックアップする。
クロックアップの詳細は以下の通り。使用にはカード装填が必要。コピー可能(ベルデ)。
※特殊能力『クロックアップ』詳細
(1)発動中は1ターンに4アクション可能になり、格闘が1ターンに2回使用可能になる。
(2)必ず先攻になり、回避率に+20%の補正。
(3)敵の格闘攻撃を無効化する。
(4)連続したターンで使用することはできない。
(5)両者とも高速移動系の特殊能力を使用した場合、回避率の補正は打ち消しあい、格闘は通常通り処理される。
(6)クロックアップの1アクションは4アクションのなかに含まれるものとする。
・格闘(乱打×7 合計攻撃力3150)
※2:プランではFAR・ライダーキックの使用も宣言されていたが、FAR・連続クリムゾンスマッシュと使用可能回数が共通のため、使用はキャンセルされる。
後攻・シャドームーン
・シャドーセイバー(短剣):消費EN30。攻撃力6000÷3、命中率+20%の斬撃・汎用系装備。
装備中は防御力に+10%の補正。コピー可能(ライア&ベルデ)。
・格闘(防御×7 ダメージ軽減3500)
シャドームーンへの指示
1〜20のなかから好きな数字を7個ずつ、3回選択せよ(『シャドーセイバー(短剣)』・命中用)
ディケイドカブトへの指示
1〜20のなかから好きな数字を1個選択せよ(回避用)
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