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辻戦闘試合スレッド6裏

124ヽ(0∀0)ノ:2011/11/09(水) 00:32:17
3・アンク(ロスト)>キュアミューズ
・メダルの身体:特定の攻撃を受けた場合、一定の条件で自動発動。強烈なダメージにコアメダルを排出。EN50下降する。
 特定の攻撃、条件の詳細は以下の通り。なお、この効果は2回まで発生する。

特殊能力『メダルの身体』詳細
(1)ボーナスが発生する攻撃…1〜5までの数字をダメージ5000ごとに1つずつ指定。相手が選択した数字と3回的中した場合に発動。
 なお、1アクションごとに判定は行われるものとする。
(2)武器狙い…メダルの身体を武器狙いとして使用し、命中した場合に発動。
 なお、武器狙いの条件は内蔵、または生体と記載されている武装を狙う場合と同様に扱う。
(3)敵弱点属性が含まれるアクション…ダメージを与えた場合に発動。
 なお、1アクションで10000以上のダメージを与えた場合、2回発動する。

・格闘(攻撃×7 合計攻撃力3150)

・必殺キック:消費EN150。攻撃力20000、命中率+15%の打撃・空中系必殺技。
 炎属性。コピー可能(ベルデ)。

キュアミューズ・回避用数字…9
アンクL・命中用数字……『1,3,8,10,11,15,16,19』(必殺キック)
該当数字なし、必殺キック失敗!
ダメージ計算 3150×1=3150(格闘)


4・シャチパンダヤミー>キュアミューズ
・格闘(攻撃×9 合計攻撃力4500)

・回転ヒレ弾:消費EN80。攻撃力14000÷10、命中率+25%の射撃・斬撃・実弾系必殺技。
 武器狙い可能。コピー可能(ベルデ)。

キュアミューズ・回避用数字…9
アンクL・命中用数字……『1〜9』『2〜10』『3〜11』『4〜12』『5〜13』『6〜14』『7〜15』『8〜16』『9〜17』『10〜18』(回転ヒレ弾)
該当数字9、回転ヒレ弾9発命中!
ダメージ計算 4500×1=4500(格闘)
(14000÷10×9+3500)×1=16100(回転ヒレ弾)
4500+16100=20600


アンク(ロスト)
HP/EN:50000→24500/350→200
シャチパンダヤミー
HP/EN:40000→10500/300→220
キュアミューズ
HP/EN:40000→16250/350→190
アイズ・ドーパント
HP/EN:30000→30000/350→250


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