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質問・意見・要望などなど
1
:
mi★
:2006/12/20(水) 23:03:09
なんで、どうして?………疑問、質問
もっと○○して欲しい!…ご意見やご要望
そういった事はこちらのスペースでどうぞ。
管理人への質問や意見は
掲示板左下の「掲示板管理者へ連絡」でも受け付けておりますのでお気軽に!
2
:
はじめて
:2007/03/06(火) 17:25:07
プレイ中にそのままリトライする機能が欲しいです。
お願いします。
3
:
mi★
:2007/03/07(水) 23:19:11
>>2
2ゲットおめでとうございます(笑)
リトライ機能ですが、あると便利だなーと自分でも思っていたので
今度の作品には何とか実装してみたいと思います。
4
:
mi★
:2007/03/14(水) 19:44:56
リトライ機能実装しました。
今はNo8にしかついていませんが、過去の作品にもつけていくつもりです。
5
:
はじめて
:2007/03/14(水) 21:27:26
>>4
ありがとうございます。
これからやりこみますんで(`・ω・´)
6
:
はじめて
:2007/03/14(水) 21:30:22
すみません。上の修正でww
正しくは『これからも』でww
7
:
mi★
:2007/03/14(水) 22:59:56
>>5-6
ここに訪れる方々がどんなこと思ってるのかって中々分からないので
はじめてさんの意見は本当参考になりました。ありがとうございます。
で、ごめんなさい、この曲殿堂入り無くて。。
次の作品は殿堂入り条件比較的緩めにしますので…(_ _
8
:
名無しさん
:2007/03/31(土) 20:41:57
細かいことで申し訳ないのですが
Ancient Temple Raiderのページの難易度表示が★18個しかないですよん
9
:
mi★
:2007/03/31(土) 22:00:36
>>8
ああー、まことに申し訳ありません。
★9つを★10個と数え間違えるという致命的なミスをやっていたようです。
修正いたしました。ご報告ありがとうございます!
10
:
mi★
:2007/05/06(日) 21:43:22
ちょっと浮上。
現在すべてのダンおにに実装されたリスタート機能ですが、
『速度変化の最中にリスタートすると、速度がリセットされず矢印が速度変化後の速度で出てきてしまう』
というバグがあるようです。
少し前に気づきました(汗
原因を探ってみましたが、全く手がかりすらつかめていません。
この問題の解決方法が分かるという方いらっしゃいましたら、
解決法をメールかこちらのスレッドにてご教授いただけると幸いです。
皆さまにはご迷惑おかけします。
11
:
tickle
◆qU7Key/52M
:2007/05/07(月) 00:34:22
>>10
多分速度変化後の速度をリセットしてないためじゃないか、と。
デフォルトソースだと結果画面で速度をリセットするので、
曲中で「R」を押すと (リスタートでは) 結果画面には飛びません。
そうなると速度がリセットされないことに。
「_root.olds」という変数が初期速度を持っている変数なので、
「R」を押したときの操作の中に一緒にスピードを元に戻しておく操作を
入れておくといいかもしれません。
if (Key.isDown(82)){ // Rキーを押したとき
_root.set_spi = _root.olds; // スピードを初期に戻す(_root.set_spiは今の速度)
}
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