したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リアポケ対戦雑談交流スレ

2878 カイン ◆.WWAN8vESw :2014/12/30(火) 17:20:23 ID:KAQilXzI0
おはようございます、カインです
仲間がヒィヒィ言いながらシフトを書いてる中、笑顔で年末年始に休みを取ったのでやります

リアルポケモンリーグ年末企画 オールナイトスッポンポンニッポン公開ラジオ

参加者 カイン paper

日時 12/31 22:00〜1/1 2:00

放送内容 私とpaper氏の対談 質疑応答 ポケモン ポケモン 溢れ出るポケモン

[注意]このラジオにはとても未成年に相応しいとは言えない内容が410%ほど含まれています
    お聴きになられる前にどうぞお気をつけください

今回はゲストさんの調達に手間取ってしまったので、私とpaperさんの対談形式となります
途中参加も歓迎してるのでなんかあったらここに書き込む、もしくはチャットのカインまでお申し付けください
放送するのが明日だけど準備は何もしていませんのでもしかしたら唐突に時間が変更になったりするかもしれません
そうした場合もこちらに書き込みますので何卒、何卒
質問等もこちらに書き込んでいただく、もしくはチャットのカインにPMをぶっこんでいただければ応答いたします

当日、ラジオのURLはこらに書き込むのでよろしくお願いいたします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板