したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

864ケロリン ◆6mB6hMTLI.:2008/07/08(火) 21:06:21 ID:phr.cT5c
関係者の立場からも一つ提案させていただきます。
チョークさんと対戦できたのは、自分とシャイさんだけですので、
ここは一つチョークさんとの試合をノーカウントとしてはいかがでしょうか?
その場合、自分とシャイさんとサカキさんが同ポイントで並びます。
シャイさんは四天王枠ですので、ちょっと条件が違いますのが、
自分とサカキさんはバッジポイントもローカルバッチ数も同じですので、
最悪、自分とサカキさんとでプレーオフとさせていただけないかと思います。

自分はサカキさんに負けていますので、正直辞退しようかと考えましたが
それだと逆にサカキさんに気を使わせる結果になるとおもい、
やはり真剣勝負で決着をつけた方がお互い気持ちよく先に進めると思います。
自分がこのまま進んでもすごく後味悪いので、試合に集中できそうにないです。。

新参者ですので、以前にもこのような場合があったのかどうかわかりませんが
今後、半分以上消化できなかった方との試合はノーカウントとするのがよいのでは?
と思います。

決定は運営様におまかせしますので、ご検討よろしくお願いします。。

あと、チョークさんですが自分やシャイさんとの試合は普通にこなされていたので、
おそらく現実にふいうちをくらっているのでは?と思います。
故意ではないと思いますし、罰則というよりも消化できない場合の対応を検討すべきかと。
自分はノーカウント制を提案します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板