したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

676テツオ ◆TETUOxADBY:2007/07/28(土) 19:52:40 ID:5eNmflyc
僕もちょこっと・・。
予約制に関しては他の人が言っていますので、省きます。

安価ゲについて。
6on6やWiiも一つの原因とされていますが、僕のように「バッジがなくなるまで」だとか「今日は5試合」という形で決めているジムリも居るので、
雑談スレなどで、あまり責めないように気をつけてほしいです。
ただ、「10時まで」みたいに時間で決めるジムリーダーは混雑時、6on6やWii、ローカルルールでのバトルを自重してくれるよう、開店時に呼びかけるのもいいかもしれません。

他に僕が思いつく限りでは、リベンジできるまでの期間を延ばすこと。
「中1日」を「中3日」ぐらいにすれば毎日開いてるジムには大きな影響があるはずです。
利点は他にもあります。 ジムリーダーの負担も減りますし、それこそ「実力勝負」になります。
企画の仕様的に「たくさん挑んだもの勝ち」みたいな状況ですから、多少ではあるでしょうが、多忙な人と暇な人の差が縮まると思います。
それか、「週1回まで」「1期3回まで」など、長期的な期間でのルールを決めるのもいいでしょう。

確かに、今の状況は新参や携帯の人に優しい・・とはいえません。
一度ジムリ・挑戦者全員で集まって話あったほうがいいでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板