したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1788 RKO(るこ) ◆syota3p462 :2014/07/01(火) 22:14:07 ID:BhPChWjs0
>1785 カイン
<大会期間中、どのくらいの時間帯にいるのかをテンプレートに明記させる
これは採用します。05月リーグは期間が長いからそのうち都合がつくだろうと楽観視したのもまずかったかと。

<連絡手段の確立
これはぜひしたいんだけど……どうすればいいんだろう。
連絡手段としていちばん確実なのは、携帯電話のメールだよね。これだったらほぼ確実に連絡できるはず。
参加応募を本人がスレッドで書くのはやめて、運営アドレス向けに携帯メール送ってもらって、
携帯メールアドレスは運営チームで厳重管理、フレンドコード等の申込情報を運営チームから参加者一覧スレに書き込むってのがいいのかなと……
というのを考えたけど、携帯メールアドレスを教えるのって抵抗あるんじゃないかなあ……。
すこし参加しづらくならないかな……。

ただ、「参加しやすさを追い求めた大会」は、週末大会がその役割を担っているので、
年に4回のリーグは、参加しやすさと他の魅力(規模の大きさとか)を天秤にかけるときは、参加しやすさを多少犠牲にしても、他の魅力を出したいんだよね。
そうなると、05月リーグの参加者の行方不明とかは絶対繰り返したくないので、メール送ってもらうってことになるかな。

何か他に良い案あるかな? 御意見募集!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板