したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1778 カイン ◆.WWAN8vESw :2014/06/01(日) 21:56:33 ID:jZ.0bHcM0
参加者視点から気になったことを書いてきますよ〜書く書く

・期間について
 ↑でも書いてあるとおりやっぱり”5月中までは延長しますよ”と書かれるとやっぱそれで予定組んでしまうんだよなぁ...
 やっぱり期間集中で2週間くらいのほうが良かったと思う、結果論ですが
 ただ今回は試験的にやった部分もあるからしょうがないね、運営さんマジで多忙そうだし

・マッチングしない(時間が合わない)
 こんだけ期間長けりゃ試合終わるっしょ、ぐらいに考えてたんですがそうはいきませんでしたね...
 やっぱり、”何日の何時くらいなら試合できる”ってのを明確に示したほうがやりやすいと思った

・ブロック分けについて
 「どうせ参加者少ないから大丈夫でしょ(楽観視)」くらいで甘く見てたんだよなぁ...
 途中参加者が増えてきて「試合数増えてやべぇよやべぇよ...」→やったぜ。(ブロック分け)→ファッ!?クゥーン...(ブロック取り消し)
 ってなったんだよなぁ...13人の総当たり戦は、いやーキツイっす(素)
 俺としては、ブロック分けをそのまま維持して欲しかったゾ、そのほうが試合数減って気持ち的にも楽だっただろうし

・参加者との連絡手段の確立
 メール制度廃止で楽になったっちゃ楽になったが、連絡手段がスレだけになってしまったのが浮き彫りになってしまったような
 Twitterなりメールアドレスなりをエントリーの時に登録してもらったほうがいいんじゃないかなーと

・ツイキャス配信等
 ありがたい...ありがたくない?
 だけどもいちいち相手に配信してもいいかどうか確認するの面倒くさそうだから、実況などを許可する欄に
 ”ニコニコ生放送やツイキャスなどの配信を許可する”とかの項目も作ろう(提案)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板