したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1770 RKO(るこ) ◆syota3p462 :2014/04/16(水) 23:16:09 ID:qO6ogths0
おー梨ありがとー!
ググってみたよー、BuddyPressだよね?
参加者全員をWordPressのユーザーとしてアカウント作るのは大変だから、
ブログ記事を書いてくれるって人にはWordPressアカウントを作って、
大会に参加するけど基本ROMって人はBuddyPressのアカウントでプロフィール作っといてもらうと便利、って感じかな。
色々なことができそうだけど、反面、通常のWordPressアカウントとの使い分けがごちゃ混ぜにならないように気をつけないといけなそうだね。
時間がとれるときに落ち着いて検討してみます。

> ・3Vですら孵化に面倒だった
>  →バッジに価値があったので対戦自体に需要もあった
あーそうそう、そうだった……バッジポケモン、親として使うのによかったんだよねえ。
今じゃちょっと頑張れば5V孵化できるもんね……需要減るわけだ……。

独断と偏見……にはならないように、みんなの意見を聞くように努めるけど、豪快にいじるのは、きっとそうなるだろうと思います。
システムは変わっても、「リアルポケモンリーグ」としてふたたび活気を取り戻せるよう、頑張りますです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板