したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1752 RKO(るこ) ◆syota3p462 :2014/04/05(土) 00:41:33 ID:5iAhcVTU0
ちゃお! RKOです。

先週日曜深夜(日付が月曜になってから)、チャットでANAと話して、
ANAは現在、現実が多忙でなかなかリアポケの活動ができないということなので、
いったん俺が運営リーダーを引き受けることになりました。
とはいえ俺も、基本的に週末にしか活動できないんだけどね……。
たいへん急な人事で、他の人と話し合いとか全然してなくて、申し訳ないのですが、みなさんよろしくおねがいします。

ブログの権限と、運営リーダーと……今、俺に権限が集中しすぎてて、あぶなくなってると思う。
このままの体制だと、俺が車にひかれて死んだりしたら、そのままリアポケ終了ってことになりかねない。
できるだけはやく、権力を分散させたい。
リーダーという立場の本当の役目は、リーダーがいなくなっても平常稼働できるように、組織を育てておくことだと思うんだ。
なので、権力の分散をしたいんだけど、それは仕事の分担でもあるわけで……
助力いただけるかたは、ぜひお声がけください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板