したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1740 ぺこえ ◆UVL.eKHfWI :2014/02/11(火) 23:13:51 ID:QNbvEzsg0
放送許可ありがとうございます。

『ニコニコ以外の放送』については経験がありませんので、現時点で特に意見はありません。

・『ニコニコ生放送においてジムリーダー個人のコミュニティでの放送』

次回放送以降は自分のコミュニティで放送させてもらおうと思います。
wikiでのルール確定までは自分の場合タイトルに

【リアポケ】サカイキタジム

の文言は必ず入れて放送しようと思っています。

放送タイトルの最初の部分はシンプルに統一した方がいいのかなと思います。

生主ジムリーダーさんが増える前提になりますが、ニコ生でポケモン放送を検索した時に

【リアポケ】○○ジム営業中!!
【リアポケ】△△ジム営業してます
【リアポケ】☆☆ジムやってるよ

なんて風に並んでいたら宣伝効果は大きいのではないかと思っています。

・『挑戦者から放送許可を出しているジムに挑んで放送する』

放送されたくないジムリーダーさんへの配慮の件、承知しました。

最初はしっかり事前の打ち合わせをして、それ専用に放送枠取る位に慎重にいきたいと思います。
この件については、こういう風にして欲しい等ジムリーダーさんでも、視聴者さんでもリクエストあれば是非聞いておきたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板