したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1736 運営 ◆zK1q4NF3Jk :2014/02/11(火) 00:29:24 ID:LzHfNwAA0
返信遅くなり申し訳ありません。

・『挑戦者から放送許可を出しているジムに挑んで放送する』
・『ニコニコ以外の媒体での放送』
・『ニコニコ生放送においてジムリーダー個人のコミュニティでの放送』

以上を可能とします。
wikiのガイドラインの改正はもう少々お待ちください。
以下のルールを仮設定します。これらの文言は今後変わる可能性があります。

■『ジム挑戦放送のルール』
以下の場合放送可とする。
・ジムページに放送可と記載している
・個人間のやりとりで事前に了承を取る
・ジムページに放送可と記載している、また事前に了承を取っていた場合でも、申し込み時には配信する旨を明記する。
ただし"放送しながら"本スレで直接「放送してもいいですか?」などと聞くことはやめてください。(配信されたくない人への配慮)

簡単に言えば挑戦先のジムリーダーと事前に十分に打ち合わせしてから配信開始してねってことです。

そもそも本スレを使わない方がいいかもしれない。

とりあえずやってみて問題が起これば考えていくのでいいかなと思います。
ただその分マナーには十分に気をつけてください。
これは僕個人の勝手な警戒ですが、ニコ生なんかでは文句や悪態も「味」としてあるかと思いますが、それを不快に思ったり傷ついたりする人もいるかもしれないので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板