したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1732 ANA ◆BcaCp9aHJ6 :2013/12/23(月) 01:32:44 ID:Ns51JCRg0
>>1731
個人として意見を述べてみます。
運営の総意ではなくあくまで自分の考えと言うことでご勘弁下さい。

1.いいと思います

ジムとリーグ、完全に切り離してみるのもありだと最近思っています。
ジムはランダムで言うフリー、リーグはランダムで言うレーティングのような形にしてしまって、
いっそのこと全参加者に各自のジムを推奨するとか。(当然規定やメール業務と言ったことはなし、ジムページに認定トレーナーを綴るのみ)

ただ、バッジポイント=リーグポイントは想定してなかったのですが、ちょっときついかと。
試合やる前から予選突破決まったりしうるのはちょっとあれかなーって感じです。
ジム数が変化しますから、ポイント変換比に工夫を凝らしてもそのうち意味なくなっちゃいますし。

規定一切なしにしても、フレンドバトルをやりたい人はジムで、という形が保たれるのなら、
いっそのことジムバッジは完全コレクションアイテムにしてしまうのも。コンプリートで殿堂入りページに表彰しましょうか。

2.きついです

負担軽減ということで楽になったかと言うと、正直あんま変わってないです。
監査メールはエラーが起きた時のみ開封しますので、参加者の負担軽減の側面が大きいです。
各種ページの新規作成、結果の整備、更新業務はかなり多くて……やるにしても、有志の方に権限を渡して突発大会が限界かと思います。

3.微妙な所です

「誰が」の部分は永遠について回ります。
この部分を解決するのはボランティアでしかありえず、それを強制する権限は誰にもありません。
ボランティアもいずれ精神的負担になりますから、自分としてはやめた方が…と思いますが、メリットがあるのもまた確か。
これについては要議論だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板