したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1725 ウィン ◆bDm/BbTHes :2013/11/03(日) 22:37:21 ID:9YwWKZIM0
ちょうど、アドハさんがローカルルールに振れたので、ローカル設定してるジムリとして思っていることを下降と思います。

ぶったけると、もうローカルール廃止してもいいんじゃないかと思ってます。
バッジ獲得ジムに再挑戦が可能になってる現状から見ても必要はないかなぁと。

昔は、バッジ獲得者が同じジムに挑む事ができるようにという意味もあったローカルルール(私はそう感じてました)ですけど、上記で述べた通り再選可能なので必要はないと。

私自身、XYジム戦本格始動する再、現ローカルルールはバッジ獲得者のみが選択できる特殊コースにしようと感じてます。
そのコースのみスペシャルルール的な感じで。

ついでに、リーグに関して。
深夜に起きてられない(すいません私ですね)とか、深夜にこれない人もいるし、時間的なタイミングが合わないってことはこれからも出てくると思います。
そうなった際の不戦勝とか難しいですし、時間の変更などもかんがえていいのかなーと思います。

監査メールについて
もう、この際廃止してみちゃっていいんじゃないですかね。送るのはそこまでめんどくさい作業じゃないですが、監査の人が大変ですし、リーグに出てなくなるし。
問題がおきたら、監査制度を再開。または監査に変わる何かを考えるでいいんじゃないですかね。

リーグの実況に関して
時間制限付いちゃったので実況は難しいですね。
簡易実況、またはログ提出(バトルビデオ見ながら)という形がいまんとこ言えるんじゃないでしょうか?実際にやってみてみないと分からない部分の1つだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板