したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1697 ポケモントレーナーの??? :2013/10/06(日) 00:21:52 ID:VnikU7ak0
とりあえずはフリー対戦できるような場所を設けて、期を刷新するのであれば、12月を0期(新ルール等の試運転含む、規定なし)
輸送手段が整い、年をまたいだ1月を1期(規定あり)とするのがきれいじゃないかなあと思います。

あとはフリー対戦する場所を設ける際に、ジム戦のような1:1の応募形式じゃなくて、
かつてのwi-fi板のバトレボスレのように、枠を作って自由に対戦できるような形にしたほうがより活用できるんじゃないかなあと。

@参加者@

以下略

こんな感じで、自分が参加するときには自分の名前を付け足していって、あとは枠組みの中で適当にもぐってる人同士で対戦する感じです。
リアポケの参加者だけでのランダム対戦みたいな感覚で。
1:1の形式ならわざわざスレに書き込むよりもチャットとかツイッターでやりとりする方が早いし、あまり存在価値がない気がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板