したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1671 ポケモントレーナーの??? :2013/09/29(日) 00:53:26 ID:9OE11ueU0
>>1666
今のANAさんがそういう立場の方であると知らなかったので
大分見当違いの事を言ってしまっていました。すみません。

では改めてお聞きしますが、
一体この議論や意見は、何がどうなれば採用ないし却下されるのでしょうか?
正直、今のこの企画は方向性がまったくわかりません。
身内だけで楽しくやる事を目的としているのか、それともXYを切っ掛けに以前以上の規模の企画にしたいのか。
それを明確に言葉にして頂かないとダラダラ議論をしているだけで終わっているのが現状です。
ANAさんが代表である以上、ANAさんのさじ加減で全てが決まってしまいます。
ですから曖昧な言葉ではなく決めるときは決めて頂かないと他の人は何も言えません。
他の人の意見を求めたいならばそれも言って頂けないと、皆が私のようにぶっきらぼうな訳ではないのですから。
以下はリアポケを復興させたいとANAさん自身が明確に思っている場合の意見です。

RKOさんのお話でチャットでも意見が出ているそうですが、そういった方々がこちらに書き込みをしないのは何故でしょうか?
2chでも案を考えてくれている人が居ますが、積極的なのにも関わらずやはり書き込みをしません。
全員が運営不信なのかというとそんなことはないと思います。(というかそもそも不信自体がごく一部かと個人的には思うのですが)
結局、今のリアポケの問題点はそこに尽きるのではないでしょうか。
ANAさんは理にかなうという表現を使われていますが、②で失うものって何でしょうか?
この企画が2chルール上、ポケモン板が正しいのかWi-Fi板が正しいのかは議論が必要かもしれませんが、
2chで始まった企画が2chに戻る事がそんなにハイリスクでしょうか?
そもそもどうして今のような状況になってしまったのでしょう?私には今②を選ばない理由がないように思えます。
確かに2chから移転した理由は本体スレッドが自作自演の書き込みなどで混乱したからです。
ですが、それはあくまでスレッドで募集から何から全てやっていたからです。
当時はチャットGなんてありませんでしたし、基本的に雑談の中でジムもやっていました。
今思えば、別段そこまで荒らされたわけではなく移転自体が時期尚早だった気がします。
積み上げてきたものを壊すと私は表現しましたが、
積み上げてきたものを使って壊し方を考えるのものもまた手ではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板