したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1666ANA ◆BcaCp9aHJ6:2013/09/28(土) 14:48:26 ID:6HzjLarc0
>>1665
改善案が理にかなっていれば、それが保守的であろうと革新的であろうと採用するべきだと思っています。
理にかなうというのは、リスクに比べて十分なリターンが見込めるという意味で自分は使っています。
目の覚めるような良案を思いつけば、いくらでも積み上げたものはブッ壊しますよ。

本題です。
上に挙げられた意見のうち、ほとんどは運営不信に基づくものです。
そういう意味で、上に挙げられた案のうち②③は問題点とみなしていません。

重ねて言いますが、今の運営は自分です。
梨以外の人と言いますが、それは今、自分以外を指しようがありません。重要な権限を持っているのは自分だけですから。
自分に対して不満があるから自分の運営業務を信じられない、というのは非常に明快な論理です。真摯に受け止めます。
しかしながら、何となく昔の名残で運営不信があり、だから何かを変えてくれというのは、受け付けられません。

④については自分も賛成です。
ただ、上にも述べたように、現状の運営不信が本当に昔の出来事のみに基づくものならば、
それは個人に対する私怨ではもはやなく、「運営」という機能そのものに対する私怨へとすり替わっています。
自分が最も問題視しているのはここです。
目的が根本的にずれた案を出されても、こちらとしては却下するほかなく、それを保守的と呼ばれてしまうのであればもう、どうしようもありません。

順番がずれてしまいましたが①について。
予選を固定、本戦を自由度を持たせた形にして両方の層を取り込む案は、とてもいいと思います。
中核にしてXYのリーグを考えてもよいのではないかと。

梨の意見が聞ければいいですが、今は完全にレアキャラですね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板