したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1663 ポケモントレーナーの??? :2013/09/25(水) 00:38:45 ID:0c1pB/gw0
以上①-④の案をまとめさせて頂きました。
他にもジムリ募集・挑戦にTwitterを認める意見もありましたが②の前提となりますのでここでは上げませんでした。

④に関して私の意見ですが、これはある意味で名称削除という項目そのものへの案というよりは、今後の運営方針に関する一部参加者側からの希望という方が
正しいのかもしれないと「個人的には」思います。ある程度を参加者の手に委ね、参加者に合わせてリーグの在り方を柔軟に変えて行くという
今の管理体制からの脱却が必要なのではないのかと。
一参加者として偉そうな事を言えた義理ではありませんが、今のリアポケのように言いたい事も言えない保守的な現状では
前には進めませんし、個人的にあくまでボランティアの運営に感謝を言う事も意図通りにはできません。
是非よろしくお願いします。
運営以外の現参加者の意見をくれた方以外の見解も是非頂きたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

墨運堂 SS型墨磨機 墨磨職人 漢字用 / 墨運堂

歴代優勝者広告 0期チャンピオン シュウジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板