したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1193 ◆ibIpM7rMfs:2011/06/08(水) 23:25:03 ID:RlMhZfT.0
大変レスポンスが遅くなりましてすみません。謝罪文を載せました。

もう一点の今後の対策ですが、ここから先は運営としてでなく個人の意見です。
私は運営陣の人材の流動化が必要かと思います。

[1]そもそも日本の総理より長くやってる
[2]運営技術(?)が現運営のみのものになって代わりが居ない、引き継ぎ能力の低下
[3]社会人化による時間の確保の難しさ
[4]長年続けたことによる、コミュニケーション不足

が挙げられる思います。
ANAを筆頭に、今後新体制も睨んだ方がよいのではないでしょうか。
もちろん、蜆や麦が今までやってきてくれた事は誰にも真似できない
努力と気合いと優しさがあったからだと私は思うので、否定する事は
一切する気はありません。ただ、そろそろ世代交代が必要かな、と思うだけです。
(ただしtwitterの暴言については麦個人で謝罪して下さい)

>コムギさん
これで如何でしょうか?
他にもっと良い対策方法がありましたら教えて頂ければ幸いです。
また以前の私の書き込みにもレスポンスしていただけるとありがたい限りです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板