したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1188コムギ ◆aEW3LQ4Vdg:2011/06/08(水) 04:49:06 ID:tbYkO9YY0
運営への細かい返答は>>1179-1180への蜆氏の回答やKw氏の回答を待ってから書くとして、いくつか所感を書きます。
とりあえずKw氏は「どうせ私怨だろめんどくせえ」的な発言は心に留めておくか誰にも見えないところでされたら良いかと思います。

①結局どうして欲しいか

今後どういう体質改善を図るつもりなのか、「具体的な対策案」を求めています。
その点「ルール変更、追記を記録するスレを建てたい」(>>1176)というのは良案だと思っています。

個人的には、運営の「反省する」という言葉はあまり信用していません。
以下に2点ほど過去の発言を取り上げます。

>運営の方からも「冷静さを欠いて感情に任せていたのはこちらも同じです。今後は公私をしっかりと弁えて、運営としての立場を考えて発言します。」(※これも要約です)
 >という旨の謝罪、及び説明がありました。納得できる内容でしたし、この件に関してこれ以上何も言うことはなくなりました。(>>970より引用、テツオ氏)

>気に食う気に食わないではなく、行動に移すことによる影響をしっかり考えられるか、
 >また他の運営と話し合えるかと言うことが大切だと考えています。(>>962より引用、Kw氏)

これらの発言と今回の事件を踏まえると、「信じろ」と言われても苦しいものがあります。
ですので自身の言葉に責任を持つと同時に、「謝罪する」「反省する」といった抽象的、精神的な言葉でなく、
そのための具体的な方策や行動、ペナルティなどを明示し、実行していただきたいと思っています。

>>1182‐1183氏についての所感

>だけど、一参加者として運営を助けることはできると思わない?

私自身に限って言えば、「自分なりに運営を助けようと思った結果が今回の事件」です。
最近ではTwitterのリアポケアカウントに対しても案は提出していますが、是非、可否についての返答は頂けておりません。
ですので、私には「運営を」助けることは出来ないようですが、「リアポケのために」行動はしたいと思っています。
「文章が迂遠で分かりづらい」ことについては申し訳ありません。文章の癖です。

>>1185氏について

主張をほとんど正確かつ素晴らしく簡潔にまとめてくださり感謝の極みです。
わかりやすい文章の手本として記録しておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板