したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1150セイリン ◆UbB2hT58vQ:2011/02/22(火) 18:48:33 ID:ij6sKmDo0
>>1148
大会の生放送はとても面白いと思います。人を呼ぶのにもうってつけですよね。
でも、やはり難しいと思います。

まず、放送権や環境、機材などの理由で、参加者の大半は放送できません。
放送権を持っている数人の方に全てお願いするというのも無茶でしょう。
また、ゲーム画面をうつさないと生放送のウリである臨場感が減りますし、
試合内容をその都度テキストにおとさなければいけないとなってしまうと
参加者の負担も大きくなります。
リアポケのメンツならまだしも、一見さんでもそんなことさせられるとなったら
私だったらそもそも参加しません。だって面倒だもん。

あと、非常に個人的な理由なんですが、NNで型バレするので生放送は困るんです。
(まあ、ぶっちゃけ常連さんの大半にはすでにバレバレだと思うのですがw)
だったらNNつけないか統一すればいいじゃん、と思う方もいるかもしれませんが、
それぞれの子にNNをつけてあげるというのは私なりのこだわりです。
とりあえず、生放送への参加に消極的な参加者もいるということはご理解ください。


うpろだにあった小説みたいに、リアポケと関係ない生主の方にお願いして
一ヶ月間リーグを目指したリアポケ体験を放送してもらうと面白そうなのですが。
まあ、これこそ机上の空論ですねw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板