したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Racer質問スレ

1Jokerman ◆nmNUtM8p6o:2006/12/03(日) 22:10:44 ID:xOplWE26
質問を書くと親切な人が答えてくれるかもしれない、というスレです。

ただし、必ず答えが返ってくるという保証はありません。
http://myu.daa.jp/osiete/index.html
↑このサイトをよく読んで、自分が「教えて君」になっていないかどうか良く考えてから質問しましょう。
また、私のサイト内にある解説(特に「よくあるトラブルと対処方法」)に必ず目を通してから質問してください。

最後に蒼星石から一言。
''"´ニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
ニニニニニニニニニニニニ_ニニニニニ/
ニニニニニニ_,.. - ''': ´ ̄ : : : : : : : : : : : \
ヽニニニ: '"´: : : !:. : : : : : : : i: : : : :`ヽ : : : : ヽ
  >'´: : : : : : : : .|: : l : : i: : : '; : : : : : : ヽ.: : : : ヘ
 , : : : : : : .!: : : :ハ : :!: : '; : : : \ : : : : : '; : : ヽ : !
 |: : : : : : :i: : :./.ハ:.ヽ: : ヽ : :___lヽ.: : : : !: :i : :|!:.|
 | : : : : : / : :/  _,.ヽ ト、 .l\: : ヽ \ ̄「: |: : l !:|
 '; : ; : :./: : / ̄___ ヾ:.\ヽ. >ァ水 ァ.|: l: :/ リ  マスターは、最近人生に疲れてるんだ…
  V : :/: ;.イ.ヾ'アュ _ !`    `` .ヒ:;;'ソ 〉! ./;/     だから、なるべくわかりやすい質問の仕方を
  l:/イ: 、ヽ  ゞ‐ '         ,,,,,, //ノ: :!:ヽ    してあげて…。
.   |∧: ' : :ヘ.` '''''''       i     ,.イ ´: :|.|:.:.\
   ,.ヘ : : : : ヽ、       -‐  /| |/!: :ハ |:.:.:./
-、/.  ヽ: : : :l l >t- .,,_,. イ:.  )! | / .レ:/
ヽ、⌒l   \: : | : . . >ァt<ヾヽ ( ト'´:.:,.イ
<´ヘ.`ーt  ヽ:| // //ト、ヽ! |  )!.).イ:. |
:.:.:じr.l :.ヽ    ヾ ー'/ | | ー' .( .ト、:.:.:.: |

275SW20電龍:2010/07/29(木) 19:32:49 ID:d6iqfPHw
間違えました。
強制終了ではなく起動ができないです。
どうやったらVistaでRacerが起動できるようになりますか?

276ABA.F599:2013/08/18(日) 13:31:14 ID:IHudfIwA
>>275
RAMの容量不足等ではないでしょうか?
自分も昔Racerが起動しない症状が出てましたが、
毎回RAMの容量不足かCPUに負荷かけすぎててHDDの整理をしたら起動するようになりました。

277名前など無い:2013/10/15(火) 06:28:01 ID:6F1KcO5o
初カキコ...ども...
オンラインでracerしたいです。当方win7 64bit racer v0.6.5.5ですヨロ
どうすればいいですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板